スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆徹底的に自分らしく♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまへ♪☆

こんばんは〜♪

台風や地震や天災もろもろ、マザー・アース(地球)、そして人類、そして繋がり合っているすべての存在たちに多くの変化・変容のある時期ですね☆☆☆

先日、☆辛いときの乗り越え方♪☆というブログを書いた時に直面させられた、”アイタタタタタ〜っ!”(笑)という体験からの学びは、「自分を信頼すること」だったようです。(^^;

突風が吹いた時、予期せぬ事が起こった時にも、「だいじょうぶ、だいじょうぶ♪」として、自分を信頼し、自分の中心にあるココロの平安に居なさいね〜♪というメッセージが届きました♪

実際、私たちは肉体の宮に住む魂であり、私たちが「今ここ」で認識し、体験していること、それは、すべて、魂を成長させ、学ばせるために起こることなんですね〜♪

一人ひとりの知覚、認識、感じ方、というのは、千差万別です☆☆☆
それは、一人ひとりの知覚、認識、感じ方によって体験すること、それを魂の学びとして、宇宙の源に持ち帰るためにあることのようです☆☆☆

人間には、自由意志があるので、何をどう選択するか、何をどう感じるか、どんな意識や態度や信念を持つか、は、私たち、一人ひとりに任されている事なのです☆

そういったことを考える時、「徹底的に自分らしく、自分自身を賛美する♪」ことが大切なのかなぁ〜♪と思います☆(^^)v

自分は、唯一無二の存在であり、宇宙の一部、神様の一部、ワンネスの一部☆なのですから、自分自身をいっぱ〜い♪愛して、認めてあげて、賛美しちゃう!(笑)それこそが、宇宙への、神的存在への、ワンネスへの敬意を払う、ということのように思えます☆☆☆

自分自身のことも、自分と袖振り合うご縁のある方々のことも、「愛して、信じて、祈る♪」ことが大切なのかなぁ〜♪と思います。

そして、まずは、”徹底的に(笑)自分らしくあり、自分を愛して、信じて、祈ること♪”そうすることで、何事にも動じず、常にココロの平安を感じ、シアワセでニコニコ♪の”今ここ”の体験の連続でいられるかもしれなぁ〜(^0^)/****と、思います♪(笑)

「心配」や「不安」は、とても波動の低い感情です☆
どうぞ、安心し、大丈夫♪と感じて、ご自身のココロの平安である部分と繋がられていらっしゃいますように☆☆☆

今宵も天使さんたちに囲まれて、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-08 21:33  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>