スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆気を使うことと愛することの違い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

先日、魂の家族とおしゃべりをしながら、気づき☆を頂きましたので(感謝☆感謝☆感謝☆)シェアさせていただきますね♪

ライトワーカーのみなさまがたは、とても優しい方々が多いので、周囲の方々に気を使われる方が多いと思います☆

実は、”愛すること☆”と”気を使うこと☆”は、とっても違うのです☆

”気を使う☆”ということは、自分の本来の気持ではなく、相手の視点を思いやって(推測して☆そして、その推測は違っている場合も、残念ながら、ありますね♪)行う行為であり、ご自身のエネルギーの持ち出しになってしまいます☆

”愛すること☆”は、自分本来の気持で、ご自身のハートを起点に広がっていくエネルギーなので、エネルギーがご自身の内から外側に向かって、光り輝いていくのです☆なので、ご自身自身も気持が良く、エネルギーに満ちあふれ、そして、満ちあふれたエネルギーで、相手の方や、周囲の方々を包み込んでいくものです☆

ご自身のハートを起点にするか、推測して、相手の気持を起点に置くか、の違いで、エネルギーの流れがずいぶんと変わります☆☆☆

バランスと調和の取れたエネルギーの流し方、としては、やはり、ご自身のハートを起点とされて、愛のエネルギーを放射(笑♪)し、輝きを広げていく感じが素敵なことかな♪と思います☆

その際、ご自身はエネルギーを持ち出さないので、消耗しないどころか、エネルギーに満ちあふれます♪しかも、愛のエネルギーですから〜(^0^)/***

我儘〜わが、まま(そのまんまの自分らしさ)〜というのは、本質的に、素敵なことなんですね♪

どうぞ、他者のためでなく、外界の世界のためでなく、ご自身のために、ご自身を愛し、信頼し、シアワセにして、ぴかぴかに輝いてくださいませ〜♪

ご自身の感じる、愛とシアワセと喜びの感覚を起点に、意識し、行動し、そして、ご自身の波動を上げることで、宇宙フィールドにいっぱい♪愛とシアワセと喜びと感謝の感情の波動を流し込んでしまってくださいませ〜♪(^_-)-***

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、いっぱいシアワセ感じる夢をみちゃってくださいませ〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-21 23:08  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ☆ラブ・スパイラル Vol. ... >>