スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆引き寄せ合い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜(^0^)/***

今日も美しい青空に陽光ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先日のお茶会にご参加のみなさまがた、どうもありがとうございました♪

感謝☆感謝☆感謝☆

本当に、同じ場を共有される方々には、共通のテーマがあるのだなぁ〜♪と、つくづく、宇宙の法則の面白さ☆を感じました♪

ご参加のみなさまがたは、それぞれに、神性な存在からのメッセージを受け取っていたり、受け取り始めたりしている方々でした♪

プチ・ワークショップの場面もあり、「アトランティス瞑想☆」をさせて頂きました♪(^^)v

少しでも、楽しんで頂けたのなら幸いです♪(^^)v

さまざまな経験や出来事は、やっぱり、自分自身が引き寄せているのだなぁ〜♪と感じます☆

先日から、「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています!」宣言をたびたびしていますが、本当に、嬉しい奇跡の連続です☆☆☆(^^)v

何か決心をしたり、アファメーション(宣言)をしたりするごとに、平行宇宙の法則で、自分の求める状況が引き寄せられていることを実感します☆

とても、不思議な感覚なのですが、「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています!」と言うと、今ここに置かれている環境(職場、仕事仲間、クライアントさんたち)に変わりはないのですが、相手の方の反応が変わって来ます☆ 今まで、そんな思いやりのある発言をなさったことの無い方が、思いやりの発言をしたり、優しい表情をされたり。。。

なんというか、3Dの絵を見ているようです。自分の眼の焦点を変えると、ちがった絵に見えてくる。。。みたいな♪

不安や心配事の原因になっている過去の出来事の記憶やデータは、どんどん消し去って、愛と光の体験を選んでしまいましょう〜(^^)v

愛はボンド(糊♪)、そして光は叡智です♪

繋がりあって、真実を見つめながら、どんどんスパイラルアップしていきましょう〜(^^)v

愛していますーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-27 10:53  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセリング ... >>