スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観察者になること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今朝も本当に爽やかで、宇宙に感謝☆です〜(^^)v

今朝のメッセージは大天使ジョフィエルさまから、”外に出て、自然と繋がり、気づきやインスピレーションをもらいなさい♪”というものでした☆ この美しい日にぴったり♪ですね〜(^^)v

最近よく感じるのは、私たちは、”主体であり、客体である。”ということです♪

”主体”ということは、”私 - I AM - アイアム”ということです☆日常生活でも、慣れている感覚のような気がします。

”客体”ということは、自分が出来事や体験の「観察者」となることです☆ ”私は今、どう感じているのだろう?” ”私は今、どうして、このように感じているのだろう?”など、内観する感覚です☆

「観察者」になることで、より多くの気づきやインスピレーションを受け取ることが出来るように思います♪

以前に読んだ、ネイティブ・アメリカン・インディアンの本に、”trailing (トレイリングー後を追って行くこと)”の話が書いてありました。ハンティングで獲物を追って行く時、ただ追って行くのではなく、それは、森の中のあらゆるものに気を配り、気づきを得て行くプロセスなのだそうです。

筆者の白人の方が、ネイティブ・アメリカンの方と森に入った時、驚くほどの観察力で、筆者には見えない鳥の影を見ていたり、筆者には気づかない動物たちの痕跡を見つけたりするそうです。

きっと、小さいときから、グランド・ファザーたちに教えられたり、鍛えられたりしているのですね♪

今日は、自然の中にいったり、街中や、職場でも、いろんな場面で、「観察者」になって、いろんな気づきを得たいな♪と思います☆☆☆

そこには、きっと、宇宙の叡智や真理が隠れていたり、自分の思わぬ感情に気づいたり、何か発見がありそうです♪(^^)v

「私の目の前には、いつも新しい経験が待っています☆」

「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています☆」

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-28 07:32  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>