スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆転機はチャンス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆

今、たくさんの魂が変化の過程で、転機を迎えているかと思います♪

目の前に現れてくる変化は、自分の魂や宇宙が、私たちの成長を促してくれるために、いろいろとお膳立て(笑)してくれているものです♪

顕在意識やエゴは、変化を嫌う性質があるので、”変わらなくちゃ♪”と思ったとしても、勇気がでなかったり、不安に襲われて、転機を迎えていることを感じつつ、決心や行動を先延ばしにしてしまうこともあるかもしれません☆

大切なのは、自分と宇宙を信じること、そして、勇気を持って、一歩を踏み出すことかもしれません。

実際、勇気を持って、一歩を踏み出してみると、”なんだ、思ってたより簡単♪”と感じられるかもしれませんし、また、”わ〜、やっぱりタイヘン!”(笑)と思われるかもしれません。

いずれにしても、練習、練習♪

スピリチュアルなことでなくても、常日頃から、「人間の学習能力って凄いな〜♪」と感じています。

何度も繰り返しやっていくうちに、自分でも”出来ないなーーー!”と思っていたことが、出来るようになってきます☆

今日、もし、”なんとなく、新しいことにチャレンジしなさい♪というメッセージを受け取っている気がするけど、でもな、、、不安だし、自信がないな。。。”と思われていたら、どうぞ、大天使ウリエルさんを呼んで、サポートしてもらってくださいませ♪

そして、最初の一歩、それが、小さな一歩だとしても♪を踏み出してみてくださいね♪

新しい一歩は、とても大きな学びや気づきを与えてくれます☆

決心+行動=奇跡

なので、この”行動”をしてみてくださいね♪ 意識や考え方を変える、ということも、行動の内に入ります♪

「今この瞬間に、私は、ますますの愛と光に生まれ変わっています♪」

今日もたくさん、楽しんで、シアワセな体験をされてくださいませーーーーー!

愛しています♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-10 08:31  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>