スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙に委ねる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日は、また、随分と浄化の雨ですね〜♪

何事にも抗わず、喜んで、感謝して体験してしまいましょう〜♪(^^)v

最近、いろんなライトワーカーの方々のブログなどを読んでいて、「決心」や「意図」をすることの大切さをまたまた実感しています☆

私たちは、”幸せになりたい〜♪”と思っていても、実は、幸せになる決心をしていなかったりするのですね。それは、自己不信や罪悪感やもろもろの感情が働いているようです☆

宇宙フィールドは、決心の意図や言葉にとても素直に(笑)反応しているようです。

なので、”〜したい!”と思っていると、宇宙フィールドは、”ふむふむ。そうしていたいのね。望んでいる状態に居たいのね。”と理解するようです。

なので、”シアワセになりたい!”ではなく、”シアワセになります!”や、既にシアワセになっている状態を感じて、”シアワセです!”と宣言すると、宇宙フィールドはそのように動いてくれます♪

宇宙のしくみが分れば、分るほど、どう意識を持てば良いか、どう行動をすれば良いか、が分って、ウレシイです♪

ありたい状態を決心したり、既にその状態であることを感じたり♪

あとは、自分のワクワク感に従って、宇宙エネルギーに乗って行きましょう〜♪

今日もいっぱいシアワセ感じて、素敵な体験を楽しまれてくださいませ〜(^^)v

愛していますーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-11 10:50  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>