スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆祝福探し♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今日はどんな体験をされましたか? 素晴らしい喜びの体験で感謝し、祝福を受け取ったり、あるいは、へこんだ体験をされたり、涙を流したり、学びの体験をされたかもしれません☆

どんな体験にも、祝福は隠されているので、もし、顕在意識で『今の私の状況は、ちっとも感謝ができる状態ではない』と思われていたとしたら、”う〜ん???宇宙は私にここから何を学ぶように言っているのだろうか?”と角度をいろいろ変えて、メッセージを受け取るように意識してみてください☆

そして、どうしてもわからないときには、眠る前に、”天使さん、天使さん、天使さん、今ここで私へのメッセージを夢で見せてください☆”とお願いしてみてください☆☆☆

きっと、ヒントになるメッセージを夢で見られると思います☆

私は、今日、宇宙からのとびっきり♪のプレゼントを頂きました〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

現在、覚醒中♪のライトワーカーの友人に、奇跡が起こり始めているお話を伺えたのです♪

先日、”すみません、とか、ごめんなさい、とか、申し訳ありません、と言うよりも、ご理解頂き、ありがとうございます☆とか、本当に感謝です☆とか、って言ってたほうが良いよ〜(^^)v”とお話したところ、さっそく、実行!してくださっているそうです☆

そして、仕事のお客様で、いつも電話口で機嫌が悪そうに、愛想なく、喋っていた方に、電話の最後に、”ありがとうございます”と言ったら、次回から、一転!して、とても親切な口調になったそうです♪それどころか、誤って送ってしまったファックスなどを、親切に探して、ご連絡くださったり、など、とても協力的になってくださったそうです☆素敵ですね〜♪

これも、ひとつの奇跡!ですね〜(^^)v

ご自身の意識や決心や発する言葉や感情が、相手の方の反応や対応に影響するのですね♪

私たち、ひとり一人のエネルギーって凄いンですよね♪(笑)

ひとり一人は、周囲に影響を及ぼす力強い存在です☆

そして、ご自身の意識や決心で、ご自身の体験することを変容させるのです☆

どんな環境にあっても、悲しみに浸ったり、だめだと諦めずに、ご自身の感情を選びとって、喜んだり、楽しんだり、感謝したりするようにすると、☆奇跡☆が起こり始めます♪

またまた、そんなお話をしたら、”よくわかった!悲嘆にくれず、諦めずに、大丈夫!必ず、事態は好転する!と思います!!!”と決心されたようで、その後、☆吉報☆が入ったようでした♪

彼女の素直さと決心の意識は、宇宙からの彼女へのギフトだなぁ〜!才能だな〜!と尊敬してしまいました〜♪(^^)v 素敵です☆☆☆

がんばらず、マイペースで、無理をせずに、ご自身をたくさん愛して、シアワセにしてあげる決心をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

今宵も素敵な夢を〜(^_-)-☆

感謝☆感謝☆感謝☆

With lots of loving lights and laugher,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-19 22:37  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>