スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆やっぱり凄い♪ご自身の決心☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

やっぱり、ご自身の意志や決心はスゴイ!です〜(^0^)/***

今日、カウンセリングに来てくださったお客様に、”ご自身の守護天使さんたちに、『2日にメッセージを受け取りますので、”今ここ”で私に最善のメッセージを届けてください』と祈ったり、意識したりしていてくださいね♪”と、お願いした所、とっても強く意識し、意志を持ってくださって、お祈りしてくださった様で〜(^^;

もう、タイヘン!(笑)

あまりにたくさんのメッセージがどんどん降りて来て、私は、カミカミでした。。。(^^;
Mさま、ごめんなさいーーーーー!あまりの情報量の多さに、”ちょっと、待ってください!もっと、ゆっくり!”とお願いしてしまったほどでした〜(ーー;

やっぱり、ご自身の意志や決心って、本当にスゴイ!ことを実感☆させて頂きました〜♪

人間の意志や決心のエネルギーって、ホント、スゴイんですね♪

なので、どんなときにも、どんな状態にあっても、ご自身の意識や意志や決心がスゴイ!って思って頂いて、天使さんたちにお願いしたり、祈ったりしてくださいね♪

人間は自分の意志で自分をシアワセにしたり、喜ばせたり、癒せたり、できるのですから♪

先日、仕事仲間の青年に、プラシーボ効果の話をしたら、「あ〜、僕、テレビで見ました。真っ赤に熱したヤキゴテを見せられた人が、次に目隠しされて、冷たい鉄の棒を腕にあてられたら、実際、やけどしちゃったんですよ〜。人間の感覚ってスゴイんですよね〜。」(^^;

今、思うと、やけどをさせる実験なんか、本当にしたのだろうか??? と思ったりしますが〜(^^; (苦笑)

それでも、催眠状態だと、甘いものが辛く感じたり、すっぱいものが甘く感じたり、ということは、あるそうですし、私たちの五感も、意識で変わるのだということは、容易に想像できることですよね♪(^^)v

いずれにしても〜♪(^^)v

「私は今ここで安全で守られていて、シアワセです♪感謝☆」

このブログを読んでくださっているライトワーカーのみなさまがたは、屋根のあるお家に住んでいて、パソコンがあって、着る洋服もあって、ご飯も食べられていて、、、♪

イッパイ幸せを感じられるもの、イッパイ持っていらっしゃいますよね〜(^^)v

『今、自分に与えられているもの、あるもの』に意識をあてて、ひとつずつ感謝をするだけで、もっともっと、シアワセになりますね♪

宇宙の法則はシンプルです♪

”自分の与えたものが返ってくる!”

感謝をすれば、感謝をする状態が来ますし、逆に、不満を感じたら、不満を感じる状態が来るのですね♪

愛も平和も調和も、そこここにあるのですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちに『素敵な夢見せて!』〜笑〜そして、それは、そうなります♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-03 00:02  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>