スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日々、学び♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪(^^)v

12月が始まって、どんどん「統合」のエネルギーが働いているようです♪

どんどん「自分らしさ」に向かわされて行ったり、「今世のお役目」を果たすように気づきを与えられる体験をされているライトワーカーの皆様が多いのではないでしょうか。

それにしても、それぞれの魂のお役目は、本当に千差万別♪個性的で、ひとつずつ、全て違っていて、宇宙の深さ、魂の素晴らしさに感慨深いです。。。(^^)v

いくつもの魂に共通の目的もあったりしますが、魂の今世の目的は、ひとつだけではなく、いくつもの目的があるので、”それぞれ千差万別”なのですねぇ〜♪凄いです☆☆☆

ひとつの学びのプロセスが終了して、小休止。そして、また次の学びのプロセスに☆

人生は、飽きること無く、いろんな体験や学びができるように働いているようです♪

毎朝、喜びや感謝の感情を発信出来るようになって、”よしよし〜♪(^^)v”とニコニコ顔だったのに、”あれれれれ、、、?最近、不調。。。(^^;なんでだろう?宇宙や人生は、私にこの環境から何を学べ、と言っているのだろう?”という状況を体験したりします☆

そして、”ふむふむ。なるほど。そうか。そういうことか〜♪”と気づきを得て、またまたニコニコ顔に♪(笑)

成長の過程は、そのサイクルを繰り返しながら、スパイラルアップしていくように思えます♪

私の最近の学びをシェアさせてくださいませ♪(^^)v

しばらく、ゆっくりしていた時期があり、その頃に、”はい!私は活躍します!”決心&宣言をしました。宇宙や天使さんたちのサポートを十分に得るためには、whatのみを意識し、howは宇宙に委ねるべし☆を忠実に♪意識していました☆

すると、”あれよ、あれよ〜♪”と忙しくなり、”あれ?これって、私が顕在意識で思っていた「活躍」の状態とは、だいぶ違うなぁ〜、、、(苦笑)”という状態でした。

それでも、ガイドさんや守護天使さんにメッセージを伺うと、”その道を進みなさい”というメッセージですし、エンジェルカードも”パワー(あなたにとって力を発揮するのは、当たり前のことです。愛をもって行動してください)”が繰り返し、出て来ます。

”なんだかなぁ〜、、、そうなんだなぁ〜、、、”と、顕在意識の自分はブツブツ言いながら(苦笑)信頼し、安心し、現在起こっている環境で最善を尽くすように導かれています♪

学びとしては、”なるほどね〜☆そうなんだなぁ〜♪宇宙や人生はベストなタイミングでベストなことを引き起こしてくれているけれど、顕在意識では、それとわからないことがあるのねぇ〜♪”として、信頼と安心☆ そして、どんな状況にいてもハートに意識をフォーカスして、「愛と平安」に戻るように促されています♪感謝☆感謝☆感謝☆

どんな環境にいても、どんな状況にいても、動じず、ハートにフォーカスして、シアワセと喜びと感謝に満ちあふれる波動を発信できる♪そんなマスターを目指して、日々、学びです☆(笑)

一生懸命努力しながら、リラックス♪

今のままのそのままの自分を愛しながら、日々成長を目指す♪

2極の統合♪

バランスとハート・フォーカス♪

日々、学びを頂いています♪

感謝☆感謝☆感謝☆

愛はそこここに♪たくさん受け取って、たくさん喜んで、たくさん感謝の波動を流してしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-08 21:45  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ☆今日のメッセージ☆ >>