スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せになる方法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

幸せになる、一番の方法は、やっぱり、”今のままの自分を愛する♪”ことですね〜(^^)v

明日の自分でなく、欠点を克服した後の自分ではなく、今のまんま、あるがままの自分を愛すること♪

そして、自分の感覚や感情に素直になること、が大切なようです♪

なんだか、日々起こってくる出来事や経験にしっくりこない、自分のハートが喜んでいない、という感覚にいるとき、一度、立ち止まって、よくよく自分の感覚や感情を確かめてみると良いようです。感謝☆とワクワク感☆が感じられない場合、一度、自分の心の中、魂の声を聞く静かな時間をもたれると良いようです。

カウンセリングの時に、よくお話させて頂くことですが、宇宙の法則と私たちが小さな頃から教え込まれて来た現世の”こうしなさい”とは、随分と違うことが多いのです♪

例えば、女性は結婚して家庭を持たなければ幸せにはなれない☆という通念も、宇宙的、魂的法則からすると、真実ではありません。

今までにカウンセリングをさせて頂いたお客様の何名かに共通だったのは、”女性としての人生を楽しむ”という人生の目的でした。それは、家族や誰かに尽くす人生ではなく、女性性特有の優雅さ、優しさ、などの感性を自分自身で楽しむことで、それは、一人暮らしであるほうが、よりベターに達成できる人生の目的だったりします☆

ご自身が、結婚したい!ソウルメイトに出会いたい!と思ったとき、一歩、下がって、ご自身の心の声をよく聞いて上げてくださいませ♪”私は、いつ、どんなとき、幸せを感じるのだろう?”

結婚がすべてでは、ないかもしれません☆ソウルメイトとは、ボーイフレンドという存在で、夫ではなくても良いかもしれません☆それは、ご自身の魂が一番良く知っている答えなのです♪

社会的通念や、”〜ねばならない”という信念体系を受け入れてしまっている大人たちにとって、それを解除開放し、真なる自分らしさを受け入れ、行動することが、実は”今のままの自分”を愛することであり、自分を幸せにしてあげること、だったりします♪(^^)v

何事にもこだわらず、自由に自分らしさを愛して、自分の愛を表現することは、とっても素敵なことですよね〜♪(^^)v

自分でないもの、や、今の自分に不必要な信念体系や価値観を捨て去って、どんどん自由に自分を愛して、日々行動していってしまいましょう〜♪

ご自身が無理をせず、自分らしく、幸せでピカピカ♪でいるとき、その愛と光は、周囲の方々にとって、ビーコン☆(灯台)のような存在になるのだと思います♪

ビーコンズ・オン・ザ・ヒルズ♪ (丘の上の灯台たち☆)

ライトワーカーの一人ひとりのみなさまがたがピカピカ♪に豊かで幸せで愛に満ちているとき、それが、人々を照らして行くのですね〜♪素敵です☆

自分を愛すること、とは、自分を大切な親友のように扱う♪ということですね〜♪

大切な親友をもてなしたり、愛のメッセージを送ったり、プレゼントしたり♪それを、ご自分でご自身にしてあげる、ことです☆☆☆

ちなみに、自分も以前は、一人でご飯を食べる時には、つい、適当に手間のかからないものを準備したりしていましたが、今では、ちゃんと♪(笑)大好きな友達たちに準備するような食事を摂っています♪何故か、心が豊かになる感じがします☆(笑)単純です☆☆☆(^^;(苦笑)

自分自身で自分を幸せにしてあげる実験♪をしてみても良いかも、ですね♪

愛していますーーーーーーー!

どんどん今のまんまの自分を愛されて、どんどん、幸せと喜びに満ちて、イッパイ☆感謝の波動を宇宙フィールドに送り出してくださいませ〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-14 19:40  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>