スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分でないものは、受け取らない☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

最近、チャネリングなどで皆様にお伝えしているメッセージを『あなたが、実行しなさい♪』という学びの経験が多く、、、(^^;

その中のひとつが、”自分自身でないものは受け取らない”というものです☆

誰かに批判や中傷されたとき、もし、自分がその言葉を受け取らなければ、(何も感じず、流すことができれば)自分にとって何の影響もないものとなります。

自分がその言葉やエネルギーを受け取ってしまう、ということは、自分の中に、その言葉やエネルギーに感応する部分がある、すなわち、自分の中に、その言葉やエネルギーを受け取ってしまうタネがある、ということのようです☆

自己不信や罪悪感、自分を愛せていないことなどが、その”タネ”である場合が多いようです☆

”自分はまだまだ、ダメダメ、、、”
”自分がやっていることは、不十分、、、”
”私には、何の力もない、、、”

私たち人間ひとり一人の意志の力や、愛のエネルギーは素晴らしく力強いはずなのですが、そうした自己不信や罪悪感、自分で自分を愛せていないことが、自己批判をさせてしまうようです☆

自分を小さく感じると、どんどん小さくなってしまう、、、ということが宇宙の法則のようです☆

自分を認め、”最善をつくしている”と自信を持つことで、さらに、自分自身の内なるパワーを発揮できていくようです☆

”自分は自分を認めてあげているのに、、、”
”自分は自分が最善をつくしている!とアファーメーションしているのに、、、”
”自分は自分を愛してあげているのに、、、”

なんだか、辛い、、、(^^;

という経験が起こったり、そういった環境にいる場合☆

”う〜ん、何か調和やバランスが取れていないのかしら?”と思いつつ、内観してみたり、”ちょっと、待てよ〜、、、何がうまくいってないのだろう?”と思いつつ、天使さんにアドバイスを求めたりすることも良いかもしれません♪

最善の方法は、天使さんたちに委ねてしまうことのようです☆☆☆

左脳や顕在意識で探れる情報というのは、そんなにたくさんないようです☆

自分のハートに意識を集中して、何を感じるか、どんな感覚がするか、を振り返ると良いようです☆

そして、直感や自分のメッセージ受信体を開いて、何か反発や不快感や負のエネルギーを感じたら、”私は、今ここで、自分に不必要なものすべてを解除・解放します!”と宣言し、そして、宇宙に委ねる☆☆☆

私たち人間のオーラやエネルギーの流れは、一秒で(それ以下で)変わります☆

顕在意識や信念体系がそれを阻害していない限り、、、(^^;

現在、”自分が取るに足りないもの”という信念と、顕在意識で考え過ぎる習慣を解除中です☆(苦笑)

と、同時に、常にどんな環境にあっても、天使界に意識を向け、天使さんたちのサポートをお願いしています♪(^^)v すると、一瞬で、(実は、まだ、3分くらいかかっていますが。苦笑)とっても幸福感に満たされます♪感謝☆感謝☆感謝☆

私たちは一人では、ないんですねぇ〜♪(^^)v ありがたいです♪

今宵も天使さんたちにお願いして、素敵な夢を見てしまいましょう♪

愛していますーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-17 00:05  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>