スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆オールドスタイルの終焉♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も太陽燦々♪ 宇宙に感謝☆ ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

そろそろ、今年を振り返る時期になって参りましたね〜♪

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか? たくさんの学び、気づき、喜び、感謝☆の体験があったかもしれません☆

私たちや地球のエネルギーはどんどん☆変わって進化して、精妙になっていっていますね〜♪素敵です☆

そして、いよいよ21世紀、水瓶座の時代の本質が顕在化し始めたようです♪

世紀末〜新しい世紀の10年くらいは、もろもろ、変化の激しい、”タッチ交替!”(笑)がたくさん起こる時期なようです☆

水瓶座は、知恵,波動を象徴し、『権威主義(縦社会)への反抗と革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』などの意味があるようです。

素敵ですね〜♪ 平等と平和、調和、優しさの時代です♪ (^^)v

魂は古いけれど、人間としては若い世代がどんどん水瓶座の性質を実現化してくれているように感じます♪感謝☆☆☆

権力や制限、命令系統で動いていた組織体(企業含め)が崩壊しはじめ、フラットで、意見吸い上げ型のチームワークを重んじる組織体が元気に成長しているように思えます♪素敵です♪

スピ的領域の意識から行動が始まり、現実的領域の世界に経験が実現化していく、その流れの中で、ライトワーカーのみなさまのお役目は、”設計師”♪(笑)

意識や感情の波動の影響力、大切さを知っているからこそ、出来ることですね〜♪素敵です☆

不安や恐れや恐怖の意識から発生する経験は学びと浄化をもたらせます☆

安心と愛と喜びの意識から発生する経験は豊かさの中での魂の成長をもたらせます☆

どんどん繋がり合って、ワンネスが広がっていますね〜♪素敵です☆☆☆

現実の世界では、まだ、20世紀に意識され、”設計”されたオールドスタイルの残骸がありますが、”今ここ”で、愛と平和と調和の意識から”設計”された新しい経験や現実が繰り広げられて行くのですね♪素敵です☆☆☆

顕在意識(過去のデータ)と潜在意識(意識の実現化の力)の狭間で悩まれている方々もいらっしゃると思います♪顕在意識(過去のデータ)をどんどん消し去って、解除解放!!!!

そして、魂の声に従って、どんどん新しくて優しくて、愛と調和に満ちあふれた経験や現実を創り上げてしまいましょう〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーー!

今日も天使さんたちの力をたくさん借りて、いっぱい、素敵な体験をされてくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-18 10:37  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>