スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆冬至のお祝い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今宵は、冬至の☆ラブスパイラル Vol. 2☆を楽しませて頂きました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

ずっと温かな愛のエネルギーに包まれて、ホカホカ♪な温泉効果♪(笑)

ありがたかったです〜♪(^^)vコーイチれいこさくちゃんがチャネリングして降ろしてくれたメッセージに、何かひとつでもピン♪と来て、感じて頂けるものがあったらウレシイです☆

ご参加のみなさまがたのニコニコ笑顔♪を見させて頂けて、本当に嬉しかったです♪

4名ともそれぞれに、個性、伝え方、表現の仕方が違うので、それぞれを楽しんで頂けたならウレシイです♪

私は、といえば、今日はご参加のみなさまがたそれぞれの個性や自分らしさの誕生日♪のようなものだなぁ〜♪素敵だなぁ〜♪と感じていました☆

素の自分、魂に正直な自分らしさの部分を感じ始めて頂けたようです☆

一つ一つ、個性的で素敵な”世界で一つだけの花々”です♪

違ってて、当たり前♪ 人と比べず、自分中心、自分であることを認め、表現し、自分らしさを輝かせる☆☆☆素敵です〜♪(^^)v

なんだか、いっぱいの守護天使さんたち、ガイドさんたち、アセンデッドマスター達に見守られ、サポートされて、たくさんの光が降りて来ました♪お祝いです☆☆☆

みなさまがたのハートの愛のエネルギーと繋がれたことに感謝☆

たくさんの魂が、自分らしさや、自分の感覚を感じられた事に感謝☆

素晴らしい体験を共にして頂けた事に心から感謝☆いたします〜(^0^)/***

2010年は、いよいよ、もっともっと、個性が尊重され、フラット(平等)で、横繋がりの素敵な人間関係の広がって行く年、愛と調和と思いやりの広がって行く年です♪

ライトワーカーのみなさまがたにおかれましては、どんどん、ピカピカ☆に輝いて、ビーコンズ・オン・ザ・ヒルズ(丘の上の灯台たち)になってしまっちゃってくださいませ〜♪

今宵も天使さんたちに囲まれて素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-23 01:27  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>