スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話が大切♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪

最近、とみに対話(コミュニケーション)が大切だなぁ〜♪とつくづく実感!

天使さんたちやアセンデッドマスターたちとの対話しかり、友人、同僚、人間同士間の対話しかり、自分のカラダや細胞との対話しかり、本当に、コミュニケーションさえしていれば、とても順調にスムーズにスパイラルアップできていけるような気がしています♪

最近、朝目覚めてすぐに自分のカラダの感触(シーツに触れている感覚、など)や、自分のカラダの内感覚(どこか、痛い所とか、重く感じる所がないか、など)を意識的に感じてみたり、自分のハートのあたりに意識を向けて、”無限の愛、無条件の愛、無限の愛、無条件の愛、、、”とブツブツ(笑)繰り返してから、”天使さん、神様、天使さん、神様、天使さん、神様、愛していますーーーーー!”と心の中で叫んだりしています♪

すると、自分のハートが広がって、天使さんたちや神様(宇宙の源)からうわぁ〜!とエネルギーが注ぎ込まれる感覚がします☆

シアワセな感覚になるので、ピン!と来た方は、どうぞやってみてくださいね♪(^^)v

こうした、天使さんたちや神様への語りかけも重要な対話の一つで、そうした自分の意識が繋がりを深めていくのだと思います♪

マーケティングのお仕事の現場で少々、もめ事があり、カードを引いたら、”あなたはこの問題をクリエイティブなやり方で解決することができます”というメッセージを頂きました♪ そして、”この問題に関わっているすべての人々にとって、祝福があり、それぞれにとって最善の解決がもたらされます”というメッセージもいただきました♪素晴らしい勇気付けと希望をいただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆

以前の自分は、あきらめの早い質でしたので、”そっかぁ〜、しょうがないなぁ〜、、、”と思って、積極的介入の行動は取らなかったと思います。今は、神性な存在たちから勇気とサポートを頂き、積極的に現場(笑)を創造する行動をとっています♪

学びは、”あきらめないこと”、と”継続する対話”と”誠心誠意の気持を伝える”です♪

ふっと、以前に観た”ニゴシエーター”と言う映画を思い出しました。(ちょっと、大げさですかね♪(^^; 苦笑)テロが起きると、以前、アメリカは武力介入というアプローチを取っていましたが、犠牲があまりにも大きいので、”交渉人”をたてて、立てこもっているテロリストたちと対話を持ち、交渉をしていきながら、犠牲者を極限まで少なくしていくアプローチを取るようになった、ということで、その”交渉人”の活躍の映画でした。テロリストたちと、でさえも、対話をすることが大切なんですね〜♪

そういえば、働き始めたばかりの若かりし頃(笑)会社でもめ事があると、”話せばわかるのになぁ、、、”と感じていた事を思い出しました☆

『鏡の法則』という本でも、対話をもった娘さんとお父さんの間でトラウマが氷解し、理解し合えた話がありました☆

あきらめずに対話♪(^^)v

特に、自分自身のハートの声との対話、天使さんたちや神との対話は、私たちを顕在意識的にも潜在意識的にも肉体的にも救ってくれます☆☆☆

いっぱいコミュニケーションをとって、いっぱいサポートを受け取って、いっぱいシアワセ感じて感謝の波動を宇宙フィールドに送り出してしまってくださいませ♪

愛してますーーーーー!

2010年からは、本当に、ご自身の意識の現実化がどんどん早まりますので、どうぞ、ご自身のハートに蓄えられている愛のエネルギーに意識を集中して、豊かさ、喜び、シアワセなど、ご自身の体験したいものに意識を向けられてくださいませ♪

今日もみなさまがたの笑顔が一つでも増えますように♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-26 11:17  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>