スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識美人♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは~♪

どんどん、ご自身の内にあった、不安や心配や自己不信などの重い波動を手放して、どんどんご自身の求める愛や喜びや幸福や豊かさを受け取って、意識が明晰にクリアーになって、ピカピカ☆に輝いている方々に巡り会わせていただけていることに心から感謝します☆☆☆

印象としては、”意識美人♪”(笑)という感じです~(^^)v

純粋で軽やかなエネルギーを発信されているので、とてもクリアーでピカピカ☆している感じです♪

素敵です~♪

何事にも抗わず、ご自身のハートに正直に、そして、ご自身のハートに蓄えられている愛の波動に共振している感じです♪

このブログでも、”ご自身の個性や才能をご自身で認められて、発揮して、どんどんピカピカ☆に輝いていってしまいましょう~♪”と何度もお伝えしてはいましたが、そういった方を目の当たりにして、”ああ、ホントにピカピカ☆だわ~♪”と実感できたことが、本当に嬉しく、励まされました♪

日々、学びや気付きをいただきながら、重い感情の波動や、ご自身がご自身に課している制限を外されて、どんどん自由に羽ばたいていってくださいませ~♪

素敵です☆☆☆

すべて必要なものは、私たち、一人ひとりに備わっているんですね~♪

天使さんたちやアセンデッドマスターたちの力を借りて、コラボして、どんどん光輝いていってしまってくださいませ~♪

決心!するだけで大丈夫です♪(^^)v

”私は、今のままの自分を愛しています♪”そして、”私は、自分の個性を光輝かせます♪”というアファメーションを繰り返しながら、どうぞ軽やかに、自由に、ご自身という個性をのびのびと発揮されてくださいませ♪

愛していますーーーーー!

”今ここ”でどんどんシアワセと喜びと豊かさに意識を合わせ、素敵な体験をされてくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-27 12:52  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>