スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆女性性のエネルギーについて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 今朝も太陽燦々☆宇宙に感謝☆

どんどんエネルギーが精妙になって、軽くなっていくのを感じます♪ 昨年から始めた”2分間の輝きの方法”は、効果バツグン!(笑)です☆ ハートの愛のエネルギーをどんどん使って♪大盤振る舞い!(爆)そして、どんどん神性な存在たちと繋がって、ご自身をピカピカ☆に光り輝かせてしまってくださいませ〜♪

今年のテーマの一つは、女性性のエネルギーについて♪のような気がします☆すべてのエネルギーには、男性性のエネルギーと女性性のエネルギーがあります☆ そういえば、学生の頃、フランス語の授業で男性名詞と女性名詞を覚えるのに苦労しました〜(^^;(苦笑)海は女性ですが、山や川は、女性と男性のいずれか、なんですよね〜♪

以前読んだシャーリーマクレーンの本に、賢者たちが女性性と男性性を分けるのに成功をした、というくだりがありました。レムリアの時代だったそうです。その当時、恋愛関係に悩んでいた自分は、”ああ〜!なんで男女に分けちゃったんだろう!人生が複雑になっちゃっうのに〜(^^;”と感じたのをよく覚えています☆(苦笑)

ナポレオンなどの熱帯魚は、一夫多妻で、群れを支配しているオスが亡くなると、群れの中で、一番、身体の大きな立派なメスが自然とオスに性転換して、群れを支配するリーダーになっていくそうです☆生命の不思議!他にも魚の中には、成長するにつれて性転換する種があるそうです☆人間も、お腹の中で胎児の時にメスからオスへと発達していくようです。ほ乳類のデフォルトはメスなんだそうです☆生命のメカニズムって本当に不思議でよく考えられているのだろうな〜!と思います☆宇宙の叡智に敬服!(笑)

スピリチュアル的に言うと、人間が男女に別れたのは、魂の成長を加速させるため、だそうです☆男性性と女性性のエネルギーを体験しながら、スパイラルアップしていく♪そのためなんですね♪すべては学びと進化のためにあるような気が致します♪(^^)v(ワイズワン的発言!失礼!苦笑!)

1月17日に女神に還るお話会をさせていただきます♪ 今世、女性でも男性でもどちらの性を生きていらっしゃる方々でも、ご自身の女性性について、”今ここ”で大切なメッセージを受け取ったり、女性性のエネルギーを感じたり、ご一緒しませんか。ピン♪とこられたかたは是非☆

”今ここ”で、このブログをお読み頂いているライトワーカーのみなさまがたに、女神イシスからのメッセージをお贈りいたします☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

イシスさま、イシスさま、イシスさま、いまここで、私たちに大切な女性性についてのメッセージをお願い致します☆

今、地球は大きな変化を遂げています。その生まれ変わりのプロセスの中で、人類が女性性に目覚める事はとても重要な要因になります。

生命の進化というのは、女性性と男性性の両極のエネルギーの中で大きなうねりと成って行われて行くプロセスです。

今、ここで、女性性のエネルギーが必要とされているのは、”生み出す””育む””創造する”時期にあるからです。

あなたたちが、自分の内にある”創造”と”育む”エネルギーに意識を集中し、繋がり合う時、魂の進化はどんどん加速されていくでしょう。

女性性の優雅さ、優しさ、キラメキで、その過程を楽しんでください☆愛しています☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆感謝☆

21世紀は女性型リーダーシップの時代、とも言われていますし、ご自身の内の女性性に意識を向けられてみるのも良いかもしれません♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素晴らしい体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-02 11:21  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>