スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん変わっちゃいましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

今日も太陽燦々、宇宙に感謝♪ 本当に穏やかで精妙なエネルギーが流れている感じがして、とても心地良く嬉しいです♪ 宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆

ふっと、若かりし頃(苦笑)、”人間は変われるものか?”という議論などをしたことがあったなぁ〜!若かったなぁ〜!と懐かしく感じたりしました☆(笑)

今でこそ、人間の魂が肉体に住む(=生きる)ということは、変化・変容のため、とわかったので、”人間は変われるものか”というよりも、”人間は変わるものさ〜♪”と感じてます☆人生にどんな変化変容を招き入れ、楽しむか、それは、私たち個人個人の自由意志に任されています☆

今ここで、自分自身を抑えている習慣/概念/信念体系などを解除解放☆して、どんどん自分のワクワク感に進んで、自分自身の変化変容をスパイラルアップの宇宙エネルギーに乗せて行かれると素敵ですね〜♪(^^)v

もし、何か、モヤモヤ感を感じているとしたら、それは何か、手放したり、許したり、解除したりするものを抱えている証拠かもしれません♪ ご自身で解除☆の決心をされて、天使さんたちやガイドさんたち、宇宙に委ねると、解除☆の道が開かれて行くようです♪

”求めよ!さらば与えられん☆”という聖書の言葉は真理ですね〜♪素敵です☆

自分自身をイッパイ♪愛されて、自分のハートがわくわく♪する方にどんどん♪進んで行かれて、たくさん光輝いてしまってくださいませ〜♪

大切なのは、人生を愛すること、生きることを楽しむことなのだと、痛感します☆

いろいろ、諸々解除☆解放!して、ようやく、軽くなって、ニコニコ笑顔の毎日を過ごせるようになりました♪宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分に感謝☆

今ここは、21世紀の日本なので、火炙りになる心配もないですし〜(^_−)−***(笑)ありがたいです〜♪

ご自身の能力を存分に発揮されて、楽しまれてくださいませ♪

愛していますーーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

来週の日曜日、1月17日の午後6時40分より大井町のきゅりあんにて、女神に還るという、ひとり一人が素直で純粋なご自身の女性性を受け入れ、セレブレーション(お祝い♪)するイベントを開催いたします☆ピン♪とこられた方々は、ぜひご一緒に場のエネルギーを体感いたしましょう~♪(^^)v

by whitecrowY | 2010-01-07 12:05  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>