スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使からの応援メッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪今日も太陽燦々☆宇宙に感謝♪

先日、思わぬ天使界からの応援メッセージをいただいた体験がありましたので、シェアさせてくださいませ♪

エネルギーの乱れを感じるなぁ〜☆と思った15日の翌16日、大きなトラウマを解放したばかりの、いつも励まさせて頂いている大切な友人から、八つ当たりのネガティブ波動を送られ、不覚にも(苦笑)自分のものとして受け取ってしまいました。(^^;

大きな悲しみと苛立ちの波動に巻き込まれ、ぐるぐる巻きになり、涙☆(苦笑)『あ〜、私はいったい、何をやっているんだろう。。。』と自責自問。(苦笑)

翌17日、職場のフェアリーの紹介で、ある方の講演会に。マーケティング・コンサルティングやトレーニングなどをなさっている方です。講演会のタイトルは、『元気になるセミナー』で、今年の自分の方向付けをする、という目的のものでした。

その方のお話は、”あ〜!こんなにも同じメッセージを受け取り、伝えている方がいらっしゃるんだなぁ〜!”と感動する内容のものでした☆☆☆受け取らせて頂いたメッセージをいくつかご紹介すると、

① 人の数だけ、シアワセのカタチがある。(ひとり一人の”シアワセ”がある。)
② ポジティブ思考とは、積極的な考え方や建設的な考え方、というものではなく、”受け入れる”という思考。あるがまま、そのままの、体験、経験、モノ、コト、ヒトを受け入れること。積極思考を追求して、無理をすると、鬱病になってしまう可能性もある。
③ 成功哲学も、ひとり一人違うので、例えば、松下幸之助になろうとしないこと。自分を認め、受け入れ、自分の”好き”を行動して、自分なりの成功者になること。
④ お金は、ヒトの影。誰かをシアワセにすることで、お金がついてくる。
⑤ 楽をしたいな〜!と思うと仕事はままならない。”楽をしたい”と思う気持を陵駕する強い思いを持つことが成功の秘訣。川嶋あいさんや松下幸之助さんは、孤児で自分を助けてくれた人々のように、自分も人々を助けたい、という強い思いを持つことで成功をしている。
⑥ 成功者は自分のことだけを祈願しない。世の泰平や人々のことを祈願する。

などなど。会社の社長さんでもある講演者の夏山さんは、強面で迫力もありますが、マザーテレサをこよなく尊敬し、愛を中心に行動される優しいハートの持ち主です☆

16日に友人に話したことと、まったく同じメッセージが伝えられ、”あ〜、自分はやっぱり、間違ってはいないのだわ。天使さんたちは、夏山さんを通して、『くじけないで!同じメッセージを受け取って伝えている方も、仲間もいるよ!』と励ましてくれたのだなぁ〜!としみじみ天使さんたちからの励ましと、応援と、愛のメッセージを受け取らせて頂きました☆感謝☆感謝☆感謝☆

可笑しかったのは、普段、講演では、あまり、マザーテレサや神様(宇宙の源)のお話をなさらないようなのですが、”なんだか、今日は神様の話が多いなぁ〜。なんでだろうなぁ。”とご自身でもいぶかしがっているご様子だったことでした☆(^^)v 夏山様、”神様の楽器”になって、大切なメッセージを伝えてくださって、ありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆御陰様で、たくさんの勇気と励ましを受け取らせて頂きました〜(^0^)/***

さ〜!今日も自分らしく、お役目に励もうと思います♪(^^)v

宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-19 09:15  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>