スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体験したいことをお願いする♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは♪ もろもろお仕事をしながら、”あ〜!そうだ!これをお伝えしなくちゃ♪”というメッセージが降りてきましたので、シェアさせてくださいませ♪

天使さんたちやハイヤーセルフ、ご自身のガイドさんに何かお願いする時、あるいは、ご自身で”ありたい状態”を引き寄せる時、”こういう体験をさせてください♪”とお願いすると良いようです♪

ご自身の”なりたい状態”よりも、”体験したいこと=ありたい状態”をお願いすると、天使さんたちに伝わりやすいようなのです♪

”なりたい状態”というのは、どうも3次元的だったり、外的な物理的な状態を意識することになり、”体験したいこと=ありたい状態”というのは、ご自身の想いだったり、感覚や内的状態を伝えたり、念じたりすることなので、天使さんたちに伝わりやすいようです♪

魂が肉体の宮に住む(=人間として生きる)理由のひとつは、『体験すること』にあるようです☆なので、体験したいことをお願いすると、目的に沿っているので、聞き届けられやすいようなのです♪(ちょこっと、ワイズワン的理屈っぽく聞こえちゃうかもです☆ごめんなさい〜(^^;)

顕在意識的な願望と内的な魂の願望とは、どうも違うようなのです☆それでも、顕在意識的な願望を成し遂げようとするプロセスで行ったことが、内的魂の願望を達成することがあるようです♪

ニューヨークのアーティストで、近代美術館に勤めたくて、近代美術館の展示作品をすべてスケッチした方は、近代美術館に勤めることはありませんでしたが、そのスケッチを出版することになって、アーティストとしての道を進むことができた、というお話を聞きながら、”あ〜!その願望が導いてくれるプロセスの行動で、本来の自分の”ありたい状態”に近づかれたのだな〜♪”と思いました☆

自分の思ったことが達成されなくても、それ以上の素晴らしい道に到達することがあるように思います♪プロセスを楽しむこと、そのプロセスの内の一つ一つの『体験』を大切にしていくことで、続く道や導かれる道があるように思います♪

”どうなりたいか”よりも”どうありたいか”、”何を目指すか”よりも”目指す道程で成すこと”が大切なようです♪

ちっと、理屈っぽかったですかね〜(^^; 伝えたいことが伝えられたら、あるいは、何かを感じて頂けたら嬉しい♪です〜☆(^^)v

今宵も素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる!決心をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

愛していますーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 15:12  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆スピリチュアル英会話サロン☆... >>