スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ (^^)v

最近、どんどん知覚が増してきて、どんどんアヤシク(苦笑)なって来ていますが、またまた、どんどん”不思議なこと、論理的でないことを体験しなさい”というメッセージが来ています。(^^;

天使さんたちや、アセンデッドマスターたちや、守護天使さんたちが見守って、サポートしてくださっているので、昔の様な不安感はまったくありません♪

ただ、”ええ〜?もっと?もっともっと、ですか?”(笑)というのが、自分の正直な気持です☆(笑)それでも、「何事にも抗いません!」というマザー・テレサの言葉を座右の銘に、宇宙に身を委ねます!(宣言☆)

今、変化変容のエネルギーがたくさん流れているので、ライトワーカーのみなさまがたもそれぞれに、それぞれの変化変容の体験をされていることと思います☆

知覚が広がって行ったり、今までとまったく違う感覚を体験したりするのは、楽しいことでもあり、ちょっぴりオドロキ☆の体験でもありますが、どんどん受け取って、受け入れて行ってくださいませ〜♪守護天使さんたちや大天使さんたちのサポートがありますから、大丈夫!怖いことはありません♪

一つ一つの体験を愛でながら、楽しんでいってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように♪
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように♪
地上の天国が広がって行きますように♪

今宵も素敵な時間を過ごされてくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-06 18:36  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>