スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆執着を残さずに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ これは、先日の「自分に正直に☆」の続編です♪(^^)v

自分に正直でいられない理由の一つに、サイキックだったり、周囲の3次元的な世の中の認めない価値を持っていることがあります☆

宇宙的に言うと、宇宙は、誰のことも批判したり、迫害したりしません☆みんな、私たち、一人ひとりが宇宙の細胞なのですから〜♪(^^)v

宇宙は無限で無尽蔵です♪ 愛は無条件で無限です♪

現在のこの世的に、”ええ〜?それってどう?いけないんじゃあない?”と言われるようなことでも、宇宙的には、まったくもって受け入れられていて、”ええ?別に♪フツーですけど☆”ということがあります☆

例えば、性の問題☆

ホモセクシャルだったり、MやSだったり☆ 魂の視点から見ると、それは、それぞれの魂の必要な体験のために選んだ道なので、まったくもって、フツー☆なのです☆

性の問題が取り上げられないのは、とってもパーソナルで、しかも、エネルギーの動き方が感情以上に凄い♪エネルギーだからですね♪

性同一性障害の方々など、ライトワーカーよりも精神的迫害を受けてしまわれている方々もいらっしゃいます。

一人ひとりが自分自身を認め、正直になることで、自分が愛される価値のある!と知ることが、実は宇宙を愛することなんですね♪

何事も我慢せずに自分のやりたいことをやる!ことが、結果、”執着を残さない(後悔がない)”ので、自分らしい純粋な人生の過ごし方のようです♪

今朝はまたまた、天使さんたちから、”遊び心”のメッセージをいただきました。つい、深刻病になってしまうワイズワンです(^^;

一人ひとりがそれぞれに自分を愛して、ピカピカな笑顔で、楽しんで喜んでいる世界に遊びに行くことにします♪(^^)v

今日も素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように♪
一つでも多くの魂がシアワセになることを選ばれますように♪
地上の天国が広がって行きますように♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-08 00:47  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>