<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

☆11月1日~8日までドリーン・バーチュー博士のワークショップ参加のため不在になります☆

11月3日~5日までオーストラリアのゴールドコーストで開催されるドリーン・バーチュー博士の”エンジェル・イントゥイティブ”のワークショップに参加してまいります☆

今回初めてアセンデッド・マスター・カードの使い方をご伝授くださるそうです。また、ゲスト・スピーカーのスティーブン・ファーマー博士は守護動物についての講演や神聖な儀式などをしてくださるそうです。今からどんな経験ができるのか、どんな方々とお知りあいになれるのか、とても楽しみにしています。

ワークショップの様子は帰国後さっそくブログでご報告いたしますので、楽しみになさっていてくださいね☆(^^)v

ということで、11月1日~8日までお休みさせていただきます。9日からセッションや自動書記の受付を承りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

自動書記のほうは、今月中、まだ受け付けられますので、ご興味のおありになる方はメールにてご連絡くださいませ。

どんどんいろんな方たちやいろんな存在達と繋がっていっている感覚に深い感謝と喜びを感じています。ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

皆様に全ての善きことが雪崩の如くに起きます~♪

感謝をこめて☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆
With lots of love and lights☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2007-10-23 10:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛するからこそ繋がれる☆

「ガイヤ・シンフォニー」にも出演なさった野生チンパンジーの研究家でいらっしゃるジェーン・グドールさんの番組を見ました。小さな時から動物が好きでドリトル先生やターザンに憧れていらしたそうです。そして、20代の頃にタンザニアで野生チンパンジーの研究に入ったそうです。野生のチンパンジーと一緒にいるジェーンさんはそれこそ本当に幸せそうで、嬉しそうで☆本当にチンパンジーを愛していることが伝わってくる映像でした。

そんなジェーンさんの姿を見ながら、ハッと感じたことがありました。

これは、他の方からすると、全く可笑しいと思われることと思います。
それを承知でお話します。(^^;

自分は幼い頃から”偉人好き”で~(笑)

友人から、「どんな男性が理想のタイプ?」と言われ、「中村天風さん、白洲次郎さん、そして、ダライラマ」と答えたら、「姉さん、偉人リスト言われても困っちゃうよ~♪」(爆笑)ということがありました。”え~ん(><)”と思った私は、後から考えて、”理想って言うからさぁ~!せめて、「好きなタイプの男性」といってくれたら、偉人リストにしなかったのに~!”などと、ウジウジ(笑)思ったものでした。

それは、さておき。

偉人好きは、もともとです。(笑)

シュタイナー、アインシュタイン、松下幸之助、坂本竜馬、板垣退助、キング牧師、ガンジー、ウィリアム・ウォレス、聖フランシスコ、良寛さん、親鸞さん。

さまざまな歴史背景の方々をごっちゃにはしておりますが、本当に素晴らしい方々です。

マザー・テレサ、ジャンヌ・ダルク、北原玲子さん。素晴らしい女性の魂も沢山いらっしゃいます。

この地球上に存在した素晴らしい魂のみなさまがた。

感動します。

チャネリングを始めてから、さまざまな存在を感じるようになり、本当にありがたく思っています。

そんな中で、たとえばエンジェル・ファミリーのエイミーのリクエストで、「いつも大天使ミカエルさんとラフェアエルさんとは繋がっているので、他の方からのメッセージをお願いします!」といわれ、自動書記をし始めたら大きな男性性の神聖な存在を感じ、「あ、あの、お名前を」と伺ったところ、モーゼさんだったり、先日は4名ほどで集まってチャネリングをしていて感じた存在がキング・ソロモンだったり、本当にありがたく、また、驚くばかりなのです。

これほどまでに凄いアセンデッド・マスターの方々に来ていただき、オドロキ、それは、感謝をするばかりですが。それでも、何故だろう、なんて、思ってしまったりもしました。

そして、ジェーンさんの番組を見ながら、「あ!そうかぁ~!きっと、私が偉人の皆様を愛しているからかもしれない!」と思い当たったのです。

(^^;

この話は、でも、以前、友人にもしていて、「アセンデッド・マスター達が降りてきてくれるのは、私が偉人好きだからかも~☆」と言ったら、苦笑されてしまいまして~☆ま、それは、そうですよね。無理もない☆

でも、今日、ジェーンさんの番組を見ながら、「やっぱりなぁ~☆」と思ったのです♪

きっと、自分が愛して止まない偉人さん達が、自分のこの気持ちが、アセンデッド・マスター達呼んでいるかもしれない、そして、だからこそ、来てくれているのかもしれない、と思い当たったんです。

エンジェル・ファミリーの友人の中には、聖母マリア様を愛してやまない方が、やはり、マリア・エネルギーのワークをしていらっしゃいますし、、、一理あるのではないかと。

愛するからこそ繋がれる。そんなことがあると思います☆

そして、すべてはワンネスで繋がっているのだと思います☆☆

感謝をこめて♪
愛しています☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆☆☆

by whitecrowY | 2007-10-18 00:52