<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ミディアムシップ・ワークショップ体験記☆

1月23日~25日まで、日本で初開催のミディアムシップ・ワークショップに参加してまいりました~☆ACC(エンジェリック・チャネリング・コース)同様、アンジーのクラスはいつも中身が濃くて素晴らしい実りのあるワークショップです☆その様子は”ハリーポッター”さながら、白い魔女学校といった感じで(笑)、本当に面白く楽しいです♪ミディアムシップはACCで習いましたが、今回はミディアムシップ集中講座、という感じでした。

ミディアムシップはなかなかに厳しいクラスで、アンジー曰く『今、ここで厳しくやっておけば、実際にクライアントさんと対面でやるときに、とても易しく感じるわ。』はい。その通りです(^^;(笑)でも、亡くなった親しい方のスピリットと繋がるとき、集中を要するので少々の間、目を閉じたりしてしまうものですが、そうすると、クライアントさんが不安に思ったりする場合があるので、”必ず目を開けているように。”ということで、そのレッスンがありました。クライアントさん役のエンジェリック・チャネラーと対面して、その両側に、テニスの試合のときのようにジャッジ(審判)役の2人が座り、じぃ~と見られていて、眼を閉じたら、”チェック!”みたいな感じで、物凄く緊張しました~(^^; (笑) でも、みんな流石にエンジェリック・チャネラーなので暖かく愛と思いやりに溢れた面々でお互いをサポートし合うので、和気藹々、楽しい雰囲気でもありました☆

亡くなった愛する方々のスピリットと繋がる方法は2つあって、天使さんを通して繋がる方法と、直接亡くなったスピリットに繋がる方法があります。今回は直接なくなったスピリットに繋がるように、という訓練を受けました。

天使はすべてを愛と光で包み込むので、天使を通しての亡くなった方のスピリットからのメッセージは愛と光に溢れています。

亡くなった方のスピリットは死後、自分の人生を自分の視点からと自分の人生に関わった方々からの視点からと2回、ご自身の人生での体験をレビューするので、どんな魂も大概、愛と思いやりに満ち溢れたメッセージを伝えてくれますが、生前の性格と同様なので、大人しく寡黙な魂は、あまりメッセージを伝えてくれず、苦労しました~(^^;

今回、私は思いがけず、友人のお父様が現れてメッセージを伝えてくれたのでとても嬉しかったです☆それに、数年前、自殺した友人の魂が元気で光の世界に行っている事が確認できて、とても嬉しかったです☆

自殺した魂が光の世界に行けない、というのは、生きている人間達への教訓のためであり、真実ではありません。自殺した魂でも、すぐに光の世界(天国)に行かれる魂たちも沢山いるのです。実際、私の友人は、生前同様、明るいおちゃらけた態度で、『自分は生きている間、自分のことを大切にできなかったから、君は是非自分をもっともっと大切にしてください。』というメッセージをくれました☆

これは、私の洞察ですが、亡くなった愛しい方々のスピリットは肉体を持っていた経験があるので、健康面についてのメッセージが多いように思います。実際、私も、”緑黄色野菜を摂るように”とか、”運動不足なので、運動をするように”などのメッセージをいただきました。

魂の宿る聖なる寺院である肉体を離れたスピリットはその大切さを身に沁みて感じているのかもしれません。

今回は、愛する亡くなったペットとのチャネリングも行ないました。とっても可愛い魂たちで楽しかったです☆

亡くなった愛しい方々と対話することで、深い悲しみから解放され、よりよく人生を生きられるクライアントさんたちが沢山いるのだと思います。ひとりでも多くの方が悲しみから解放され、感謝と愛と光の中で毎日を過ごすことができますように☆お祈りします☆

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆
Love actually is all around us and love is our currency☆
☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-26 19:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2008年新年の抱負☆

先日、エネルギー・ワークをやっている友人と久しぶりにゆっくりおしゃべりをしました~(^^)v
リュミエールでリコネクティブ・ヒーリングをやっているれいこ☆とは、広告会社勤務の時代に知り合いました。初めてお会いしたときに、「うっ!ど、どこかでお会いしたことがある!」という不思議な感覚に捉われたれいこ☆とは、当然、ご縁が深く、前世で私のメンターだったこともあるようです。

れいこ☆は、勉強家で知識も広く、いろんなことを教えてくれます☆

れいこ☆曰く、今年は人間の自由意志でなんでもあり、で、いろんな出来事が起る年、なのだそうです☆

そういえば、新年のホルス神からのメッセージにも、「信念を強くもってください」というくだりがあったことを思い出しました☆

そこで、今年の抱負をちゃんと掲げよう!と思い立ちました☆

ホワイトクロウのビジョンはとてもシンプルです♪一人でも多くの方が笑顔になりますように☆一回でも多くの笑顔が増えますように♪そのために活動をしています☆

そして、ホワイトクロウの活動を決心したときに思っていたことを、「そうだ、ブログに未だ書いていなかったな」と思い出しました。

地上に天国が現れるためのお手伝いをしたい☆というものです。

天国のスプーンという話があります。

「ある方が亡くなって、天国の門番に出会ったとき、その方は、天国でも地獄でもどちらでも自分の好きなほうを選んで良い、といわれました。

”それでは、天国と地獄がどんなところなのか、見に行ってもよいですか?”

その方は、まず、門番に連れられて、地獄を見に行きました。

地獄では丁度、夕食の時間で、長いテーブルに沢山の人たちが席に着き、食事を摂ろうとしていました。ところが、テーブルには、腕よりも柄の長いスプーンしか用意されておらず、我先に食事をしようとしている人たちは、柄の長いスプーンでなんとか食事を自分の口にいれようともがきながら、食事を摂ることができず、まさに飢餓状態で惨憺たる有様でした。

”わかりました。これが、地獄ですね。では、次に天国に連れて行ってください。”

天国でも同じような夕食の場面でした。

長いテーブルに準備されたご馳走を食べている沢山の人たちは、満たされてニコニコ顔でした。ところが、よく見てみると、テーブルには地獄と同じように、腕より柄の長いスプーンしか準備されていませんでした。

天国の食卓では、お互いに食事を食べさせあっていたので、みんなお腹一杯で満たされ、穏やかな笑顔に満ちていたのです。」

この話は私の大好きなシュタイナーの「人は人のために存在する」にも通じるメッセージがあると思います☆ 一人でも、一回でも多くの笑顔が増えるために、人は互いに結ま~る(沖縄の言葉で、助け合い、の意味)をすることが大切なのだと思います☆

受け取って、返す、受け取って、返す☆

それでも、周りの方達だけに食事を運んでいるのでは、自分がお腹が空いて倒れちゃいますから(笑)、自分も沢山いただいて、笑顔でないといけないなぁ~♪とも思います☆

自分らしく、自分の魂の個性を輝かせて、溢れ出した光で周囲の方々も照らしていく☆

そんな2008年にしていきたいと思います~♪

感謝をこめて☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-14 11:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素敵な花屋さんのご紹介☆

今日は天使さん達に導かれて、とても素敵な花屋さんとの出会いがありました☆感謝☆

ありがたいことに今日はお仕事が立て込んでいて、打ち合わせも楽しく、そして長引いてしまいました。帰りにどうしてもインセンス(お香)を購入したかったのですが、渋谷まで行く時間がありません。目黒駅に到着してから、天使さんたちに『ここから徒歩5分圏内でインセンスを売っているお店がありますか?』と聞いたら、『はい。』という回答です。『それは、目黒のアトレですか?』と聞くと、『いいえ。』という返事。徒歩5分圏内、ということをしっかりと伝えたので、天使さん達に導かれるままに歩いていきました。『ここは、ラーメン屋さんや焼肉屋さんや飲食店のならぶ道で、インセンスを置いてあるようなお店は確か無かったと思うけど。。。』などとぼやきながら、それでもお店を見ながら歩いていったら、そこに可愛らしい花屋さんがありました。

店先にはアロマなどを売っている棚があり、『あ、これはいけそう、かな。』と店内を見ると、なんとそこには大天使や女神のカード、ドリーン・バーチュー博士の書籍などが並べられているではありませんか!『確かに、ここは天使さんたちが導いてくれたお店だわ。』と思いつつ、お店の方に、『インセンスはありますか?』と尋ねると、『あ、今、香りのものはアロマオイルだけになっちゃいます。』☆私→『では、アロマキャンドルはありますか?』そうしたら、思いついたように、『あ、少しだけだけど、インセンス、確か置いてあったな。ちょっと待っててね。』そして、私の大好きな白檀とムスクの一風変わった蚊取り線香のようなカタチのインセンスを持ってきてくれました☆

お話を伺うと、今日はとっても不思議な一日で、朝、大天使ミカエルと大天使ラファエルの存在を感じ、何人もの天使繋がりのお客様が訪れたそうなんです。

お店のオーナーは、あのサントニーニ島に住んでいらっしゃったこともあり、ドリーンの本を読んで懐かしく思われたそうです。サントニーニ島で撮ったオーブや羽の写った写真を絵葉書にして売っていらっしゃるとのこと。今日は残念ながら、その絵葉書は売り切れでしたが、きっと、素敵な絵葉書であることは、間違いないだろうな~☆と感じました。

オーナーさんから、このブログでのお店のご紹介を快く引き受けていただきました~♪

jupengは、インドネシア語でプルメリアのことなのだそうです。目黒駅から権ノ助坂を下って、ひとつめの信号のある辺り、右側にあります☆

天使の羽が沢山飾ってあって、とっても素敵な花屋さんです☆目黒にお寄りの際は、是非、お立ち寄りくださいませ~(^_-)-☆

それにしても、欲しかったインセンが手に入っただけでなく、素敵な花屋さんまで紹介してくれちゃって、天使さんたちったらニクイなぁあ~♪ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

そういえば、ドリーンやアンジェラのワークショップで使っているアバンダンス瞑想の本の中に、『精霊達を信じて、委ねてください。思いが実現化するその方法まで、お願いしないように。実現化の方法は精霊達に任せてください。精霊達は思わぬ方法であなたの意図を実現化し、あなたを驚かせるのが好きなのです。』

う~ん☆確かに驚きました~(^0^)/☆感謝☆

カウンセリングにいらっしゃるお客様たちも、『あ、もうしっかり天使さん達と繋がっていらっしゃっているので、メッセージはご自身で受け取れるのになぁ~☆』と感じる方達が沢山いらっしゃいます♪どうぞ、ご自身でも意図をして、天使さんたちにお願いし、委ねて、天使さんたちがあなたを驚かせることを受け取ってみてください~☆とっても素敵なことが沢山起こりますよ~☆

ではでは、今宵も天使さん達に囲まれて素敵な夢を~♪

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-10 22:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Drisana体験記②☆

先週の金曜日にドリサナのアチューンメント第2弾を受けて参りました~☆

本当にたくさんのエネルギーを与えられ、なんだか、最初は消化不良でしたが、日が経つにつれ、こなれてきた、というか、馴染んできた感じがいたします。そして、習ったことを復習し、練習し始めると、より深く一つひとつのエネルギーが実感でき、ワクワクです~☆

意識がクリアになった感じがします。そして、何よりも嬉しいのは、より明晰に神聖なメッセージを受け取れるようになったことです。感謝☆多少、純粋意識への階段を上ることができたような気がしています。感謝☆

ドリサナのファースト・ライトというエネルギーは、意図することで活性化させ、手のひらから放出することができます。たくさんの周波数のエネルギーの束なので、全体としては、透明感のある、私の感覚でいうと、クリアクリスタルの板が手のひらから出ているような、そんな感覚です。

2日目に注入された(笑)エネルギーをご報告します~♪

19.ソウルコンタクト・エネルギー(魂と人格の融合のためのエネルギー)
20.チャクラ解放・エネルギー
21.マカバ・エネルギー
22.安定シャクティ (呼び込んだエネルギーを定着させるエネルギー)
23.パワーセット・エネルギー(音量みたいなもので、呼び込んでいるエネルギーの強さを調節するエネルギー)
24.遠隔エネルギー
25.モード設定(クリエイティビティーやグラウンディング、鎮痛、など)・エネルギー
26.超次元エネルギー
27.メディテーション・エネルギー
28.サマディ・エネルギー (すぐに深い瞑想状態にチューニングするエネルギー)
29. メンタル・コントロール・エネルギー
30. ドリサナ 7つの階層 イニシエーション

最後の説明で、やはり、毎日スピリチャル筋肉(笑)を鍛えるには、瞑想をすることを勧められました。そして、マカバエネルギーの活性化、チャクラの解放エネルギーの活性化をするように、ということでした。

ふ~っ☆なんだか、凄いパワーアップした気持ちです。(^^)v

そして、今日の夕方、サロンのベランダからふと空を見上げると、まるでホワイトクロウのような雲がありました。

AI仲間からの情報によると、メッセージを伝えたいとき、天使さんたちがせっせと雲をつくってくれるのだそうです☆

少々、ボケ気味ですが、右下が頭で、横から見た飛んでいるホワイトクロウに見えました☆

それでは、今日も天使さんたちに囲まれて素晴らしい夢を~☆

感謝をこめて☆
愛しています♪
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆a0110270_21124690.jpg

by whitecrowY | 2008-01-09 21:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Drisana体験記①☆

今日は、冬至の日に出会わせていただいたドレサナ(太陽の娘)のアチューンメントを体験してきました☆

ドレサナとは、チベット密教とエジプトの秘儀の融合が原点であるエネルギーワークです。物凄く沢山のエネルギーをアチューンメントしていただきました。

説明によると、エネルギーとは情報である、ということ。そして、ドレサナとは、例えばある一つのTV局のように、ドラマ番組・音楽番組・教育番組・お笑い番組など、沢山の情報をそろえたエネルギーの集合体、ということです。なので、ドレサナには周波数の違う沢山のエネルギーが揃っている、ということです。そして、その一つひとつのエネルギー(情報)を必要に応じて自分で呼び出すこともできますが、便利なことに(笑)、ドレサナのエネルギーを呼び出すと、目的に応じて必要な周波数のエネルギーが自動的に働いてくれる、ということです。

周波数の低めのエネルギーはボディー・ワークに、周波数の高いエネルギーは透視力など高い意識・認識を持つために役立つそうです。

今日は、なんと18種類ものエネルギーを注入していただきました☆

1. クンダリーニ・シャクティ
2. エンジェル・フォース
3. カルマの軽減
4. 7つのレベル - 宇宙
5. 7つのレベル - モナド
6. 7つのレベル - スピリチュアル
7. 7つのレベル - 直感
8. 7つのレベル - メンタル
9. 7つのレベル - 感情
10. 7つのレベル -ボディー
11. ファースト・ライト
12. アクティベーション
13. ライト・キャパシティー
14. メンタル・イメージ
15. ハート・センター
16. エーテリック・ハート
17. トライアンギュラー(三角形)
18. ソウル・スター

18種類のエネルギーは、それぞれに作用・効果が異なります。

例えば、エンジェリック・フォースのエネルギーは大天使や守護天使とのコミュニケーションを促進させますが、カルマの軽減のエネルギーは、現在不要となったカルマを除去してくれるものです。いわば、コンピューターにいろんなソフトウェアをダウンロードする、といったイメージでしょうか。それにしても、盛りだくさんで、私も消化不良気味です☆(^^;

上記、18番目のソウル・スターというのは、人間の頭上にあるエネルギー体のことですが、このエネルギー体の力を利用して、各チャクラや臓器の活性化をする『チャネル・ビルディング』というワークをします。各チャクラの浄化・活性化、そして、ソウル・スターのエネルギーを借りて、身体の痛みや病気を癒したり、など、出来るようになるそうです。

ドレサナを理解するには、何年も掛かりそうですが(笑)、説明を聞きながら、やり方などを聴いていくと、やはり、神聖幾何学、フラワー・オブ・ライフなどのエジプトの秘儀とクンダリーニや経絡など仏教の秘儀との融合がみられます。

先生曰く、『まあ、いわば、ジムに行って体を鍛えるようなものです。自分の持っているエネルギー・スポット(いわば、筋肉)の活性化・鍛錬をして、エーテル体・感情体・メンタル体・スピリチュアル体を鍛える、それがドレサナです。』といったことでした。ふむむむむ。筋肉は鍛えるとすぐつく自分ですが、エネルギーの鍛錬はどうでしょうか?これからの鍛錬による効果が楽しみです☆

明日は2日目です☆どんなことになるのか、今からワクワクです☆

ではでは、また、ご報告いたします~♪

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-03 21:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ホルス神からの新年のメッセージ☆

新年あけましておめでとうございます☆

新しいサイクルの始めの子年、2012年に向かって始動するこのお正月が素晴らしい晴天に恵まれて祝福されていることに感謝します☆

新年のメッセージにあたり、アセンデッド・マスターのどなたかから、メッセージを頂きたいな、とお願いしたところ、ホルス神より、自動書記にてメッセージを頂きました。

『自分らしさを輝かせましょう。みんなそれぞれに光輝く存在です。愛を表現していきましょう。

今までは茨の道も経験してきたと思います。喜んだり、悲しんだり、沢山のことがあったと思います。これからもそれは続きます。人間としての人生を楽しみましょう。

大切なのは自分の感情や自分らしさを大切にすることです。

そして、沢山の神聖なるメッセージを受け取ることです。

自分の中にある輝きに気がつき、宇宙からのサポートを受け、そのメッセージに耳を傾けながら自分の魂の個性を光り輝かせてください。

大地、この地球を慈しみ、愛し、その上での人生を謳歌してください。

ひとり一人が輝くことで、地球も宇宙もそして周囲の人たちにも愛と光を放つことに気付いてください。

あなた方、ひとり一人は輝く星、それぞれの個性はそれぞれの個性に関わる方たちを照らす光です。まずは、自分を輝かせましょう。

愛と光の中で豊かさと喜びのダンスを踊りましょう。

感謝と喜びの表現をそれぞれの個性がすることが、自分が輝くということです☆

今年もいろいろなことがあるでしょう☆揺らぎのない信念をもつことが大切です。

ひとり一人の中には叡智があります。大地や風や星や木や自然の声に耳を傾け、自分の中で、大地と宇宙からのエネルギーを繋げてください。

より多くの方々が自分が愛と光の柱、ポータルであることに気付く年になります。

愛と光の連鎖は地上に波及していきます。その状況を見ることは私の喜びです。

ひとり一人の胸のうちに愛と生きる喜びの光がともっていきます。

今年はあたらしいサイクルの初めの年になります。太陽や月や星は新たな気持ちで地上を照らしていきます。それは覚醒を促す光になります。

多くの魂が目覚め、リフレッシュし、新しい生き方を始める年になるでしょう。

地球の上に多くの人々の愛と光が広まる年になります。』

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆感謝をこめて☆

純粋さと許し、解放が多くの魂に愛と喜びと感謝と笑いをもたらしますように☆

愛しています☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love acutally is all around us and love is our currency☆☆☆
☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-02 23:24