<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセリング ☆お話会開催のお知らせ☆<お申し込み終了のお知らせ>

<3月21日午前11時:  今回のお申し込み受付を終了いたしました☆
是非、また次回☆ありがとうございます☆感謝をこめて☆
With lots of loving lights☆☆☆>



まだまだ、職場や学校などの場所でスピリチャルな話題を出来る友人に知り合うチャンスは少ないようです☆自分はとってもスピリチャルな話をしたいのに、話相手がいない、というのは、淋しいことだと思います。

ひとつ、友人・知人がスピリチャルな話題に興味があるかないか、を見分ける方法に、その方の手相を見て、『神秘の十字』があるかないかを確認する方法があります。

右手、あるいは左手の手相を見せていただき、感情線と頭脳線の間に、十字の皺があれば、その方は目に見えないもの、UFOやスピリットの存在を信じられる方のようです。

これは、もう、10年以上前に女性誌の記事に出ていたものですが、それ以来、私は何名もの方々にその印を見ながら、『あ、ここに神秘の十字がある!UFOとか輪廻転生とか、目に見えないことを信じられるタイプでしょう?』という質問をして、はずしたことはありませんでした。

最近では、その印はライトワーカーであることの印ではないか、と感じています。

もし、職場やバイト先、学校などで、『あれ?この方は、多分、スピリチャルなことに興味があるのでは?』と思われたら、是非、試してみてくださいね。スピリチャルに関心のある友人の輪が広がるかもしれません♪

同じ関心を持つ者同士が集まっておしゃべりするのは、とっても楽しい掛け替えのない時間ですよね♪エンジェル・ファミリーの集いでは、いつも、あっという間に時間が経ってしまいます☆

そこで、ホワイトクロウ・サロンで、『お話会』を開催することに致しました♪

ソファーが限られているので、毎回5名様までの限定となってしまいますが、どうぞご了承くださいませm(__)m

まずは、ご出席者の方々の自己紹介や気になるトピックのお話を伺い、ホワイトクロウがチャネリングをしながら、出席者全員の皆様方に共通の話題について、お話させていただきます♪そして、あとは、お茶やお菓子を楽しみながらみなさんで自由なおしゃべりを楽しんでいただく、という企画です♪

第一回 ホワイトクロウ『お話会』

日時:  3月22日土曜日 午後2時~6時
場所:  JR目黒駅徒歩5分  ホワイトクロウ・サロン
会費:  大人 ¥4,400 学生 ¥2,200

お申し込みは、お申し込みメールのほうからお願い致します。

何分、場所が狭いので、先着5名様まで、となってしまいます。それ以上のお申し込みの場合、『大変申し訳ございません。また、是非、次回の機会にお願い致します。』というメールを出させていただくことになってしまうかと思います。そのときには、本当にすみません。次回、お会いできますことを心から楽しみに♪

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-02-20 15:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆亡くなった友人達からのメッセージ☆

亡くなった家族や友人達も私達の傍にいて、私達をサポートしてくださっています☆感謝☆

先日のアンジーのミディアムシップのワークショップでメッセージを伝えてくれた友人達は、主に健康面へのメッセージをくださいました♪

私が受け取ったのは、『自分を大切にしなさい』、『緑黄色野菜を摂りなさい』、『運動をしなさい』というものでした。

亡くなった友人達のスピリットはコミュニケーションがあまり上手ではありません。(ご、ごめんなさい!(^^; (笑)) どうにかしてメッセージを伝えようとしてくださいますが、こちらが翻訳をしなければなりません。アンジー曰く、亡くなった方のスピリットからのメッセージは私達が、『探偵』になって、そのメッセージを読み解かなければならないのです。

例えば、『緑黄色野菜を摂りなさい』というメッセージをくださった、友人のお父様は、緑の葉っぱだけをイメージとして伝えてくださいました。お父様が、ご自身も肺を患って亡くなっていることや、自分も肺を大切にしなければならないこと、それから、緑黄色野菜は肺に良いという知識から、『あ~、そうか!葉っぱのイメージを見せてくれているのは、緑黄色野菜を摂れってことね♪』というように、です。

自殺をしたけれど、すぐに天国に行った友人からは、『運動をしなさい』というメッセージをいただきました☆ワークショップで、パートナーになってくれたミディアム役の方から、『なんだか、走り回っているけど、一緒にスポーツをしてた?』と聞かれ、そう、確かに一緒にテニスをした仲間だけど、その時、彼が走り回ってた理由は、『運動しなさい♪』ということだということがすぐにわかりましたから(^^)v 感謝☆

以前、カウンセリングをさせて頂いたクライアントさんのお爺様をお呼びしたとき、『亡くなる前にお前と話がしたい』と言われたけれど、話をする時間を持てずに亡くなってしまったことを気に掛けていらっしゃいました。それで、『何かお話されたかったのですか?』と伺うと、マイクロフォンを見せられました。”えっと、なんでマイクなんだろう?”と思った瞬間、”あ~!そうか!お爺様が話しをしたかったのではなく、お孫さんであるクライアントさんの話を聞きたかったのね!”と思い当たり、そのメッセージをお伝えすると、『あ~、そうか!そうそう、お爺ちゃんはいつも、彼女はできたか、とか、仕事は順調か、とかよく僕の話を聞いてくれたからな~!』とおっしゃっていました☆

傍で居てサポートしてくださる存在達が本当に多くてとても嬉しく、心強く思います☆
感謝☆

ちなみに、メッセージを頂いたその日の夕食から、ほうれん草や青梗菜など、緑黄色野菜は欠かさないようにしています~♪そして、暫く運動をしていなかったのですが、今日は”ゆる体操”と縄跳びを400回!とってもすっきりして、身体にエネルギーがみなぎり、気がよく循環しているのを感じます♪本当にありがとう、ありがとう、ありがとう☆

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-02-10 19:22  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆1笑顔2笑顔キャンペーン☆

誰かを幸せにしたい、なんて大仰でとてもおこがましいことかもしれません。

でも、誰かを笑わせたり、笑顔には出来るかもしれません。

ドリーンやアンジーがワークショップで使っている「Abandance Book(豊かさの本)」を読んでいて、とても共感したのは、愛は実際、そこここにあって、愛が実は人間の間を行き来している通貨なんだなぁ~☆ということです♪(^_-)-☆

愛は実際、そこここにある、というのは、9・11に触発された「ラブアクチュアリー」の映画のテーマです☆テロのような人間の憎しみが顕在化してしまった悲しい事件もあるけれど、愛だってそこここにあるじゃあないか!ということを表現してくれたとても素敵な映画です♪

「愛が人間の間に行き来している通貨」ってちょっと抽象的ですが、たとえば、「ありがとう」という言葉・気持ちや、人を笑顔にしたい、という気持ちや、電車の中で見知らぬ人に席をゆずったりする思いやりの気持ち、そんな気持ちや行動が実は人間の間を沢山行き来しているのだと思います♪

カウンセリングをやっていて、いらしたときには少々表情が悲しそうだったり、暗かったりするクライアントさんが、カウンセリングを終えてお帰りになるときに笑顔で部屋を出て行かれるのを見るのはこの上ない喜びです☆

それで、思いついたんです☆

「そうだ!”1笑顔、2笑顔キャンペーン”をしよう!」

1円、2円とか、1ドル、2ドルとか、得たお金を数えるように、1笑顔、2笑顔と、自分が何かをしたことで笑顔をゲットすることって、もっともっと楽しくて充実感をもたらしてくれる、そんな風に感じました☆

今日は、多分、5笑顔くらいゲットできたんじゃあないかな?ふふふ~(^_-)-☆嬉しい~です♪

それに、自分が幸せで笑顔でいると、それは、周囲の方々に伝染するんですよね~☆

あるビジネスの打ち合わせで、目の遭ったクライアントさんになんとなく笑顔を送ったら、笑顔を返してくれたんです♪でも、その男性のクライアントさん、「あ、おれ、なんでこんな場面で笑っているんだろう?」みたいな表情で、その後、とても照れた表情をなさっているのを見て、なんだか可笑しいやら嬉しいやら~♪(笑)そんな風に、笑顔を送ると笑顔はもどってくる場合が多いです☆

さあて~☆明日は何笑顔くらいゲットできるでしょうか~?楽しみです~☆

今宵もニンマリしながら良い夢を見られそうです♪感謝☆

マイトレーヤさんは、人生の喜びの大切さを教えてくれます。鼻歌を歌ったり、楽しい気持ちを謳歌することの大切さを教えてくれます☆感謝☆

With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-02-06 21:55