<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセリング ☆白洲次郎さんからのメッセージ☆

私は安心して見守っています。

大地や自然や風の音を大切に聴いている人たちが沢山いることがわかるからです。

お願いしたいことがあるとすれば、夜、星空を見上げてください。

たくさんの純粋な星の子供達が日本に生れてきています。

彼らは歌を歌います。

その歌は大きなバイブレーションとなって、地球上に鳴り響いていきます。

平和の歌。愛の歌。その歌は宇宙に響いていきます。

星たちは、そのサポートをします。共鳴し合うのです。

その思いが大切なのです。

‐ 日本のライトワーカーの方たちへのメッセージをお願いします。

地球の大地に根ざして、宇宙、星を見上げてください。

それで、あなたたちは勇気と確信を得るでしょう。

小さな諍いや問題にあまり気をとられないように。

あなたたちが意識を向けると、そこに、あなた達のエネルギーが消耗されてしまいます。

‐ それではどこに意識を向けて行けば良いでしょうか?

星を見上げて、その輝き、その瞬きに注意を向けてください。

何故ならば、それは、あなた達自身だからです。

あなた達は宇宙に存在する星そのものであることを、星の輝きは思い出させてくれるでしょう。

‐ ありがとうございます☆他に、何かメッセージはありますか?

安心して。心配しないように。宇宙に流れる素晴らしい歌に耳を傾けてください。その音に共鳴して繋がっていってください。何も怖れることはありません。

あなた方ひとり一人のエネルギーが宇宙に流れる、星の間に流れる、美しい歌に共鳴するとき、素晴らしい感覚が呼び起こされ、あなた方ひとり一人がワンネスを体感できるでしょう。

‐ありがとう、ありがとう、ありがとう☆感謝します☆

☆ホワイトクロウより追記☆
ホワイトクロウはアセンデッド・マスターたちをこよなく愛し、尊敬しています。そして、新しい試みとして、日本に近年生きていらして、アセンデッド・マスターになられたであろう方々に、ひとりずつチャネリングをして、その存在達からのメッセージを受け取ろうと思います。初回は、私の尊敬してやまない、白洲次郎さんからでした。

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-23 22:32  

スピリチャルカウンセリング ☆ラクシュミさまからのメッセージ☆

☆ライトワーカーの皆様方に☆

こうしてメッセージをお伝えすることができて嬉しく思います。

どうぞ、「豊かさ」について、心配なさいませんように。

私達はあなた方をサポートしています。

日本は今とても大切で重要な役割を果たしています。

地球が次元上昇をするために、日本はとても大切な役目を果たします。

そして、日本にこの時期に生れてくることを選んできたライトワーカーの皆様方はとても素晴らしい魂たちなのです。

どうぞ、「豊かさ」について、心配したりせずに、ご自身の役割を果たしてください。

それは、あなた達が神聖な役目を果たそうとするとき、必ず、サポートされることを、私達は約束します。

怖れず、心配せずに、どうぞ、心に響く自分の声、それは神聖な私達や宇宙からのメッセージですが、その声に忠実に。

愛しています。

それから、ライトワーカーの方たちは、ご自身の健康など、自分たちご自身のことにも充分に注意を払ってください。すべてはご自身の選択、行動によるものですので。

楽しんで。

愛しています。

☆ラクシュミ☆

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆
感謝をこめて☆
ホワイトクロウ

by whitecrowY | 2008-03-23 22:02  

スピリチャルカウンセリング ☆マイトレーヤさまからのメッセージ☆

マイトレーヤさんからのメッセージです☆

☆ライトワーカーの皆様方に☆

「楽しむ」ことを忘れないで下さい。

深刻になりすぎてしまわずに。

「楽しさ」は、やる気を起こしたり、「笑い」は健康と良い波動を生み出します。

笑いながら、楽しみながら、それぞれのお役目を果たしてください。

今、3次元の人生を送っているライトワーカー達は、実は恵まれているのですよ。

すでに、修行や苦難の時期は終わっています。

自分の中の輝ける宝物を再発見しながら、自分たちのお役目を果たす、そういう時期に来ているのです。

地球は、宇宙は、あなた達を応援しています。

悲しまないように。

怒りを手放して。

笑いながら、楽しみながら、人生を楽しみながら、愛と光を送り続けてください。

あなたたちを応援し、愛しています。

☆マイトレーヤ☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

感謝します☆
ホワイトクロウ

by whitecrowY | 2008-03-23 21:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆お茶会のご報告☆

3月22日満月の日に☆ホワイトクロウ・サロン☆にてお茶会を催しました。

今回ご参加された4名の方々に共通のテーマは「行動する天使たち」☆

これから皆様方がそれぞれの場所で光輝く天使さんとしてご活躍なさっていくのだろう、ととてもワクワクいたしました~(^0^)/☆

普段、天使さんたちからのメッセージなどを周囲の方々とお話できないとおっしゃっていたAKさん☆とっても素敵なお話をたくさんシェアしてくださってありがとうございました☆AKさんの純粋な魂と活動をたくさんの神聖な存在たちが応援なさっています♪

ヒーラーやチャネラーになりたいとおっしゃっていたMKさん☆ご自身の守護天使さんたちや大天使さんたちはMKさんが楽しんで周囲の方々に愛と光をお送りするサポートをなさっています♪ご自身の魂の個性を光り輝かせながら、周囲の方々をサポートする道に進まれていくのだと思います☆

”天使系初心者”とおっしゃっていたNOさん☆ご自身の内の輝ける才能や能力に気づき始めていらっしゃるようでした♪NOさんの暖かさで周囲の方々を愛と光で包んでいらっしゃっていくのだと思います☆

妖精のようなMSさん☆素晴らしい溢れるような才能とハートのエネルギーで「行動する天使さん」として楽しい笑い声の溢れる人生を送っていらっしゃるのだと感じました☆

それぞれにとっても素晴らしい愛と優しさと笑顔をお持ちの天使さんたちとの一時は本当に楽しく、癒される時間でございました☆ありがとうございました☆

そしてまた☆ホワイトクロウ☆の活動を応援してくださって、本当にありがとうございました☆感謝に耐えません☆

そして、今回のお茶会にJOYを運んでくださったマイトレーヤ様、ありがとうございます♪感謝☆

素晴らしい天使さんたちとの出会いに、宇宙に神聖な存在たちに感謝します☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-23 20:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ブライアンさんのチャネリング☆

先日、セドナから来日されたブライアンさんのチャネリング・セッションを受けてきました☆

背の高い、大きな方ですが、とっても優しい笑顔と雰囲気を持ったチャネラーさんでした。

まずは、手のひらをある機械に乗せて、パソコン上にオーラとチャクラが映し出されます。

”わ~☆サイキックのオーラを持っているね。凄く敏感な人だね。”とおっしゃってくださいました。”君はもう他の誰かのワークショップに参加したり、本を読む必要はないね。もうすでに、必要な情報に繋がっているよ。”どうにも、折々、自信をなくしたりするので、とっても心強い、励ましのお言葉でした。”あ、でもわかるよ。自分がちゃんと繋がっているかどうか、確認ってしたいものだよね。僕も3歳の頃からずっとそうさ。今でもね。”なんてお優しい言葉☆感謝☆そう、確認をしたいものなのです。”自分で自信をどんどんつけていけば良いよ。急ぐ必要はない。時間はたっぷりあるさ。”なんと、本当に、とっても良く励ましてくださいました☆ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

さすがに、優れたチャネラーだけあって、いろんなことをお見通しです☆

”どんなチャネラーやヒーラーだって、どんどん学ぶべきことはあるよね。それに限りはないんだ。だから、常にいろんな知識やスキルを学んでいくチャネラーやヒーラーを僕は尊敬する。君も学ぶことと伝えることが好きだから、良くわかるよね?”

そう、そのとおり。彼には私の考えがお見通しなので、ただただ、”うん。そう思う!”と頷くだけの会話でございました。(笑)そのうち、テレパシーだけの会話になっていくのでしょう。それでも、声を通しての会話はやっぱり素敵♪と思います☆お互いのエネルギーの交換ですものね♪

いや、それでも、ブライアンはとっても大変なお役目をご自分に課しているヒーラーだな、と思いました。”去年、右肘が痛くて、あるエネルギーワークでそれを自分で治したんだ。でも、今、今度は、左肘が痛くてさ。同じ方法では治せないんだ。僕のガイドは僕がそれを自分で治せるようになるまで、何も教えてくれないって言っているんだ。”とおっしゃってました。”ふ~ん。そうなんだ。自分を実験台にして、いろんなエネルギーワークを編み出しているんだな。”と思いました。そうしたら、”そうなんだよ。だからね、僕は癌や脳腫瘍やエイズにもなっているんだ。それをみんな自分で治してきたんだよ。”エエ~っ!!!エイズ?癌?脳腫瘍?そ、それは、タイヘン!!!とっても大きなエネルギーを持っている凄い人なんだなぁ~☆すごいお役目をご自身に課して、今回の人生を選んで生れてきていらっしゃっているのだなぁ~☆と、頭の下がる思いでした。

この世の中には、ハートが素敵で素晴らしいヒーラーやチャネラーの方たちがたくさんいるのだなぁ~☆と思いました♪

ブライアンさん、ありがとう☆

ブライアンさんに、「君の人生のミッションは”繋げること”そして”書く”ことだね。」と言われ、納得。「ちなみに君は何をやっているの?」とおっしゃるので、「生業はマーケティング・コンサルですが、リーディングやチャネリング、自動書記をやっています。」とお応えしたら、「あ~!それだよ、それ!”書く”ってことは、”自動書記”のことなんだね。」ここでも、また、自信と勇気をいただきました。感謝☆ありがとう☆

今後の仕事について聞いてみると、「それで?マーケティングのこと?何を聞きたいんだい?」って、そんな~(^^;今までの質問と違って、何か冷たい。。。(笑) 「チャネラーやヒーラーで医者だったり、マーケティングなどビジネスの最前線にいた人たちはギフトだね。自分がフルタイムのヒーラーやチャネラーになったとき、それは、凄く役に立つからね。」えっと、それで、私はフルタイムのヒーラーやチャネラーとして、家賃や食費などを払っていけるのでしょうか?「うん。自分で決めたらね。今からでもできることだけど、まずは、自分の中で自信を持たなくちゃ、だね。」なるほど。「自分がヒーラーやチャネラーとして自立できる、と思う頃には、きっと、君の活動をサポートしてくださる方々のネットワークができているね。」そ、そうですか。それは、とっても嬉しいことです☆ありがとうございます☆

「もっともっと、より良く自分の人生のミッションを果たしていくのには、どうすれば良いかしら?」とお聞きしたら、「君はすでにすべてを自分の中にもっているよ。あとは、”思い出すだけ”さ。急がないで、「今ここ」にいて。時間はたっぷりあるからね。」

は~い☆(笑)ではでは、急がず、慌てず、「今ここ」で楽しみながらお役目果たします~♪と、決心を新たにさせていただいたチャネリング・セッションでございました☆

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-23 20:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヴォイスヒーリング☆

先週、渡邊満喜子先生のヴォイスヒーリングに参加してきました♪

まず、宇宙や地球など、いろいろな波動の音の声を出してくださって、その間、瞑想状態だったのですが、とっても深い癒しの体験をさせていただきました。感謝☆

その後、参加者一人一人が満喜子先生の誘導にしたがって自分の声を出していきます。歌ではないので、上手い下手は関係ないのよ、と優しくおっしゃってくださったのですが、歌が下手で少々コンプレックス気味の私は、初めてだったこともあり、少々緊張気味。そんな私に、笑顔で、「もっと大きな声を出してあげてね。」と言ってくださり、その笑顔とやさしい声でのお言葉で、リラックスし、たくさんの声を出すことができました。感謝☆

そして、今回は、なんと♪あのインディアンフルートの真砂秀朗さんがゲストだったのです☆

真砂さんのコンサートに行かせていただいたのは確かおととしの11月くらいだったでしょうか。青山のホールでのコンサートでした。チャントを担当のズニ族のジム・エノテさんの威風堂々とした姿がとても素敵で印象深かったです。そして、何といっても、インディアンフルートで聴く「アメージング・グレース」は本当に素晴らしく、涙が溢れて止まりませんでした。

今回のヴォイスヒーリングの定員は15名。15名で真砂さんのインディアンフルートが聴けるなんて、なんて贅沢!それは、贅沢どころではなく、私の大好きな「アメージング・グレース」まで吹いてくださり、本当に感動ものでございました。

実はこのセッションの始まる前に、会場が開くのをお待ちしていたとき、真砂さんにご挨拶をさせていただき、以前、演奏してくださった「アメージング・グレース」に感動したことをお話させていただいていたのでした。それを、今回、目の前で吹いてくださるなんて、なんて優しい方なのだろう♪と感激いたしました☆

そして、真砂さんの素晴らしいインディアンフルートを十分に堪能させていただいた後、何と!!!一人ひとり、前に出て、真砂さんのフルートと自分の声とのセッションをさせていただいたのです☆もう、鳥肌の立ちっぱなし、感動的で涙があふれてきました☆

最初、声がうまくでなかったので、ちょっと、ドキドキしましたが、真砂さんのインディアン・フルートとセッションを始めたら、不思議☆不思議☆お腹から声が自然とでてきました。とても懐かしい思いで、多分、インディアンだったころの前世の記憶がよみがえったのだと思います。

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆感謝のしつくせぬ、素晴らしい体験でした。感謝☆

声は一番わかりやすい物理的なバイブレーションです☆言霊、自分の発する言葉に注意しながら、宇宙や地球やあらゆる生命を讃美する、そのために自分の声を使っていきたいな、そんな思いをいただいたヴォイス・ヒーリング・セッションでした。

渡邊先生、ありがとうございました☆
真砂さん、本当に感謝です☆
セッションに誘ってくれた玲子☆いつも、本当にありがとう☆
セッションに参加して、出会ってくださった美しい魂の方々、ありがとうございました☆
そして、宇宙とあらゆる存在に感謝☆です♪

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

With lots of loving lights and laughter☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-22 19:05  

3月22日土曜日お話会♪<お申し込み終了のお知らせ>

おはようございます☆

先ほど、2名様のお申し込みがありまして、今回はこちらのお申し込みで終了とさせていただきます☆また、次回、開催のお知らせを致しますので是非お楽しみに♪

今日も天使さんたちに囲まれて素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights,
☆ホワイトクロウ☆

<メッセージ>


こんにちは♪

今週の土曜日の22日、「お話会」を開催いたします♪

まだ、3名ほど座れますので、よろしかったらお申し込みくださいね☆

第一回 ホワイトクロウ『お話会』

日時:  3月22日土曜日 午後2時~6時
場所:  JR目黒駅徒歩5分  ホワイトクロウ・サロン
会費:  大人 ¥4,400 学生 ¥2,200

お申し込みは、お申し込みメールのほうからお願い致します。

ではでは、今週も天使さんたちに囲まれて素晴らしい一週間を~♪

感謝をこめて☆

With lots of loving lights,
White Crow

by whitecrowY | 2008-03-18 11:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ホゼ博士の尺八☆

今宵はマヤ暦で著名なホゼ・アグエイアス博士の来日記念のセミナーに参加をしてきました☆

スピーチの冒頭で尺八を演奏され、”マインドがどこにあるか”を体感させてくださいました☆
音楽を聴いているとき、マインドは日常の雑事の心配事から離れ、4次元の世界に繋がっているのだと教えてくださいました。

『時は金なり』ではなく、『時は芸術である』 、とおっしゃっていました。思ったのは、”時は創造なり”なのかも、です♪

暦、カレンダーというものは、ただ、それが存在するだけではなく、広く人々のマインドに影響を与えるものであることを教えてくれました。400年ほど前、グレゴリウス暦が使い始められたことで、人々は宇宙や自然の時の流れから切り離され、物欲主義に進んでいってしまった、とホゼ博士はお話くださいました。

そして、一年が13ヶ月、一月が28日の暦で過ごすことが、人が自然・地球・宇宙と共鳴しながら、人らしく暮らせるのだと言うのです。

人間が自然と共鳴して生きられる13ヶ月28日の暦をみながら毎日を過ごしていると、シンクロ的な出来事に遭遇する機会が増えたり、女性は生理不順が治ったりするそうです。

そんなお話を伺いながら、大好きな沖縄のお店から毎年頂くカレンダーには、旧暦や潮の干満の時間があることを思っていました。

大好きな沖縄文化は、今も、ホゼ博士が提唱する、人がマインドに正直な自然なスパンで人々が暮らしているのだと思いました☆

当然のことですが、人は地球の一部であり、銀河の一部であり、宇宙の一部なのですよね☆

宇宙の流れに逆らうことなく、順当に過ごしていける、そんなことに社会全体のシステムが進むと良いな~♪と思います。

まずは、自分から(^_-)-☆

朝、小鳥の囀りを楽しみ、日中に、太陽に感謝し、青空や木やそよ風に感謝し、そして、夜には星の瞬きに感謝する♪自分が自然・宇宙の一部であることを思いだしながら☆

体感し、感動し、感謝し、味わう☆そのことが、自分のバイブレーション、波動を上げてくれるような気がします♪

今、ここ、に自分が在ることに感謝します☆

With lots of love, lights and laughter for Oneness☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-07 02:01  

スピリチャルカウンセリング ☆人間の存在理由☆

エジプトのトート神が書いた”エメラルド・タブレット”やその他の叡智溢れる書物は、宇宙の真理を教えてくれます☆

それらには、”なぜ私はここにいて、どこにいくのか?”という質問や”人間は何故存在するのか?”といった質問への回答を説明してくれています♪

簡単にホワイトクロウ流の表現をもってすると、『人間は変換器』で、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する、そういった存在なのだと思います。

全ての存在はエネルギーであり、ワンネスであり、波動なのですが、人間のハートや意志やすべての器官や仕組みの究極の目的はネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換させ、波動をあげること、そして、そのことで宇宙に貢献することにあるようです☆

悲しみ、憎しみ、怒り、嫉妬などの感情を体感し、それらの低い波動を、それらの感情を受け止め、癒し、浄化し、解放することによって、高い波動に変えていく、それが人間の能力でありお役目のようです☆

だから、ネガティブな感情を抱いてしまうのは当然(^_-)-☆ですし、それを、受け止め、癒し、浄化し、解放する能力も私達人間に備わっているワケなんですね、お役目を果たすために☆

それぞれの方々がそれぞれのネガティブエネルギーをキャッチして、ポジティブエネルギーに変えている、そのプロセスが人生なのだと思います☆

ひとり一人の方が、”担当”の課題をそのお役目を果たしてくださっているのです☆

感謝やリスペクトこそしても、嫌いになったり、責めたりは出来ないですよね。そして、また、自分自身も自分なりの課題を得て、受け止めて、変換器としてのお役目を果たしている途中にいるのですよね☆

すべての存在は完璧であり、存在意義がある、というのは、それぞれがそれぞれのお役目を果たしている途上にあるからなのだと思います☆感謝☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

『今、ここ』に自分の魂の個性を輝かせて宇宙の創造に参加します♪楽しみながら、ベストをつくします☆ほがらかに、笑いながら、幸せに、波動を上げながら☆

With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆
Love actually is all around us and love is our currency☆
☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-06 02:08