<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆インディゴを救え!☆

先日、アンジェラのインディゴチュルドレンに関するクラスに参加してきました♪

アンジェラは4人のインディゴの娘さんと1人のクリスタルの娘さんがいるそうです☆

インディゴはエネルギーがとても強いので、ご苦労もあったようですが、御陰様でそのご経験から有意義なお話を沢山聞かせて頂く事ができました。アンジェラ☆ご苦労様♪感謝です☆

インディゴとは、1978年以降にグループで生まれ始めた子供たちですが、それ以前にも地球上に生まれていたそうです。

ジャンヌダルク、聖フランチェスコ、シェークスピア、アインシュタイン、スピルバーグさんなどなど。才気溢れるインディゴですが、エネルギーが強く個性的なので、インディゴのご両親は、どうやって、インディゴの子供を育てていいか、とても悩んでしまうそうです。

インディゴは、この世に人生の目的をもって生まれてきた進化した魂たちです。その目的は個々の魂によって違うようですが、大方、地球上に蔓延している社会システムや習慣、慣例など不必要なものを破壊して、新しい道を作るために生まれて来ているそうです。とてもエネルギーが強く、また、人の想念なども容易く受け取ってしまうこともインディゴの特徴のひとつです。

例えば、会社などで、自分の嫌いな人がいるとすると、インディゴが、「どこかにいってしまえ!」と念じると、本当にその方が部署異動になったり、退社したり。。。インディゴは自分がインディゴであることを自覚する前に、そういった日々の体験から、自分が周囲の人々とどこか違う事は知っているようです。

周囲の人たちと違うために理解されないことも多く、孤立してしまうことから、孤独感に苛まされたり、また、人の想念を受け易いために、病気でもないのに、具合が悪く感じたりするようです。

私はインディゴではありませんが、インディゴと同じ価値観を持っています。”なぜなんだろうな〜?”と、考えて思い当たったのが、”そうか!私はきっと、ライトワーカーとして、インディゴ達のサポートをしてさしあげるお役目があるのだわ!”と思い立ちました。

インディゴがこの世で個々人の人生の目的を果たし、充実した人生を送っていくための少しでもお役に立てれば、と思うものです☆

次回、インディゴのサポートの仕方など、今まで学ばせて頂いたことをシェアリングさせていただきますね♪感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2008-10-12 13:51  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆決心の大切さ☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

こんばんは♪今日は本当に現実的な「決心の大切さ」を体験し、実感したので、シェアリングさせていただきます♪

今日は以前、会社勤めのときの後輩の結婚披露パーティーに出席して参りました☆

本当に幸せそうで、嬉しいばかり☆「母」の気持ちでした☆(笑)☆感謝☆

パーティーでは、入り口で半券をくださり、ギフトの当たる、という余興がありました。

私は、「当たる!」と決心したら、とっても可愛らしいハンドタオルを頂きました(^^)v 感謝☆

パーティーには”白い魔女”(笑)の友人がおり、私が”当たる!決心したのよ〜☆”と伝えた所、「そうですよね〜♪じゃあ、私も当たる!決心します!」と、言ったとたんに、彼女にもギフトが当たりました☆もう、大笑い!です〜☆

それが、例え1円でも、コーヒー1杯でも、ハンドタオルでも、「いただきます♪感謝☆」という気持ちが大切なのだと思います。

それを実感させられた経験でした。感謝☆

いずれにしても、大切なのは、「決心」のようです。自分は何を求めるのか?それを肯定文のアファーメーションで毎日意識集中していれば、現実化するようです。

自分の潜在意識は顕在意識の100万倍以上の情報量があるらしいのです。そして、潜在意識は顕在で決心したことを現実化するように働いてくれるようです。

潜在意識は否定文が理解できない、とのこと。ですので、「これは、嫌。この仕事は嫌。こんな人たちとは仕事をしたくない。」は、通じないので,逆にその現実を引き寄せてしまうようです。なので、「こうなりたい。こうしたい。こんな人たちと仕事をする!こんな仕事をする!」といったような肯定文で(顕在意識で)考えると、潜在意識が働いてくれて、実現化するそうです♪

なるほど〜☆

私もIT恐竜ですが(笑)システムの言語はわかりません〜(^^; でも、宇宙語が、それだけ、シンプル(つまり、肯定文)であれば、ありがたいこと♪

そうして、日々歩みたいと思います♪感謝☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2008-10-11 20:59  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一方的なことは何もない♪☆

☆愛するライトワーカーの皆さまへ☆

最近、日々実感していることのシェアリングをさせていただきます♪
(シェアリング、とは、「分かち合い」の意味です☆)

毎日の生活の中で、経験したり体験したりしていること、そのことのすべてに言えるのでは、と思うことですが、すべての体験・経験において、一方通行ってないのですね〜♪

自分が誰かのために、と思って、ある意味、持ち出し、と思ったり、与えて差し上げたり、と思った体験や経験でも、実は自分にとって、頂いていることが沢山♪あるのですね(^^)v 一方通行のものってないみたいです☆常にたくさん、頂いているみたいです♪

この事を実感させて頂いたのは、2006年の春にアラン・コーエンさんのワークショップに参加した時のことでした。

素晴らしいワークショプで、参加者の方々もハートの素敵な方々が多かったのですが、一名、少々いじわるな方がいたのです。

今から考えると、素晴らしい学びを頂きましたし、香りの素敵な香水も実はその中に臭い香り成分が入っている事で、結果、全体の香りが良くなる、ということを思い出させてくださるような存在の方でしたので、今はその方の存在を感謝☆していますが、その方のことを、便宜上、「いじわるジーン♪」って呼ばせて頂きますね♪愛着を込めながら☆(笑)

2006年春のイタリア・アッシジでのワークショップで、いじわるジーン♪は、みんなにいじわるなことを言ってました☆私には、「スピリチャル・ブルシット(精神世界的な馬鹿げた事)」という言葉を放ち。。。その事で深く傷ついてしまった自分は、なんとなく悶々としながら、翌朝、宿泊場所にあるベランダのカフェにいました。そこには、家族(ご両親と娘さん♪)で、そのワークショプに参加していた娘さんがいらっしゃいました。なんとなく、会話を始め、彼女の話でとても救われた気持ちになり、元気になりました♪ありがたいな〜☆と感じ、感謝の気持ちで一杯になりました☆

翌日、参加の皆様と瞑想センターに行き、瞑想をしたあと、彼女のお母様とお話する機会があったので、「素晴らしい娘さんですね♪私は、昨日、あなたの娘さんとお話したことで、勇気と元気をいただきました。本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!」と、伝えた所、その方は、「昨日の二人の対話については娘から話を聞いています。彼女もあなたと話をして、本当によかった、と言っていましたよ♪あのね、一方的なことってないのよ。あなたは、娘と話をして、そうして感謝してくれているけど、彼女(娘さん)のほうこそ、本当にありがたがっていたのよ。」と伝えてくれました。もう、自分としては感動の涙♪です☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ということで、相当長い間(笑)ハグ(抱きあい)してました♪

この大切な学びを頂いてから、よく思うのですが、すべては両方向なのだと☆

例えば、私は今、尊いお仕事をさせて頂く機会に恵まれ、自動書記やカウンセリングをさせて頂いておりますが、そして、エネルギーの対価としての謝礼をいただく、ということもさせて頂いておりますが、その他にも、本当にありがたいエネルギーを頂いています♪

クライアントさんの中には、(当然のことながら)とても辛い想いを抱えてサロンにいらっしゃり、涙される方々もいらっしゃいます。それでも、お帰りになるときには、笑顔になり、「ありがとうございました〜☆」とおっしゃって頂けるとき、私はとても、言葉に言い尽くせぬほどのエネルギーを頂きます♪本当によかった☆ありがとうございます☆と、感謝の気持ちで一杯になります♪

直接スピリチュアルな仕事で無い時にも、いろんな方々と関わり合うとき、体験し、経験する時には、様々なことを学ばせて頂いています♪一方的なことは、何もない♪いつも素晴らしいエネルギーや学びを頂いています☆感謝☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

そして、今も再度思うのは、”いじわるジーン♪ありがとう☆いじわるジーン♪がいてくれた御陰様で沢山の学びを得ることができました☆感謝☆意地悪役を演じてくれて、感謝☆です♪”

そして、「いじわるジーン♪」は、本当は”意地悪”で無いことを知っています☆その場では、その役割を演じてくれたけれど、ご本人の深いところを伺えば伺うほど、実は”意地悪”な訳ではなく、純粋でご自身も傷ついて来た事を☆

たくさんの学びを頂けて感謝☆です♪ありがたいです☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2008-10-10 23:47  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆メッセージをくださる存在たちについて☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

自動書記をさせて頂きましたIKさまからご質問がありましたので、そのことについて書いていきたいと思います。(IKさま、いつもありがとうございます☆感謝☆)

自動書記をするときに、いつも違う神聖な存在がいらしてくださいます。それは、どういうことですか?というご質問でした。

正直、自分もわからないのですが(^^; 今までの経験ですと、メッセージを受け取る方をサポートしている存在だな、と感じたり、あるいは、同じ方へのメッセージでもトピックによって、担当というか、そのトピックに関わりの深い神聖な存在の方がいらしてくださる感覚です。

よくサポートしてくださるのは、観音様、聖母マリア様、マグダラのマリア様ですが、カバラの質問をしたときには、モーゼ様が現れて、ビックリ!したことがありました。また、とても強いエネルギーの方へのメッセージだったからか、ソロモン王がいらしたこともありました。また、中国のおひげをはやした方が現れて、その方を存じ上げなかったので、ドリーンの「77の扉」を見てみたら、関帝様だったこともありました。

セント・ジャーメーン、イェス様、マ−リン様、マハコハン・ラゴッシー様、エル・モリア様、ラクシュミ様、ヴィヌシュ様、などなど、クライアント様やそのトピックによって実に様々な方々がサポートしてくださっているのを実感いたします。

そのことについて、ラゴッシー様に聞いてみようと思います。

ラゴッシー様、ラゴッシー様、ラゴッシー様、メッセージを頂く時に、さまざまな方がいらしてくださいますが、それはどうしてですか?

多くの存在があなたがたをサポートしている、ということです。

その時に、その存在が来てくださるのは、どういうわけですか?

それぞれの存在には役割分担があります。アドバイスを求められたとき、一番適任の存在がメッセージを伝えにやってくるのです。

一番適任、とはどういうことですか?

たとえば、お金についてだったら、ラクシュミ、ヴィニュシュ、人生の目的についてだったら、私やセントジャーメーン、ライトワーカーの能力についてだったら、マーリンなどです。

その方専属、と言いますか、常にある方の傍でサポートされている、ということもあるのですか?

魂のグループやその魂の波動、その魂が今世で達成しようと決心している道をサポートしているそれぞれの存在達がいます。

どうやら、複雑そうですね(^^;
ライトワーカーの皆様へのメッセージをお願い致します☆

ただひとつだけ覚えていていただきたいのは、一人ではない、ということです。人は分離感や孤独感を味わうことがありますが、それは、あくまでも魂の成長の一つの過程なのです。

何故に人は分離感や孤独感を味わうのでしょうか?

一度離れる事でより多くを体験・経験し、学びを得るためです。

それは、例えば、「可愛い子には旅をさせよ」みたいなことですか?

そうですね。それぞれの魂には個性があり、役割があります。その個性を発揮し、役割を全うするために、「個」を体験するために分離感や孤独感を感じることがあります。個の体験を終えた魂はまた、自主自立の感覚を持ちながら、ワンネスに戻っていきますが、それは、個の体験をする前の感覚とはまた別のワンネスの体験になります。

まるで、螺旋のように、離れたり、くっついたりしながら成長していくのですか?

そうイメージされてもよいでしょう。大切なのは常に変化し、拡大し、成長をしている、という感覚です。何事にも捕われず、留まらず、自由な気持ちでいてください。

ありがとうございます☆感謝☆
話が少々ずれてしまいました(^^;
最後にメッセージをお願いします。

多くの高次の存在達があなたがたをサポートしているということを覚えていてください。そして、私たちからのエネルギーやアドバイスを受け取りながら、ひとつ一つの魂らしさを十分に発揮し、楽しんでください。喜びや感謝の波動は成長を早めます。

ありがとうございます。感謝☆

With lots of loving lights and laughter,

☆White Crow☆
Original Purity

by whitecrowY | 2008-10-02 09:55  

スピリチュアルカウンセリング ☆解除・解放と許しについて☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

「今のままの自分を愛しています」というアファーメーションと同時にとても大切なのが、解除・解放、そして許しのエクササイズであることをお伝えしなければなりませんでした。

人間は変換器でネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える事で宇宙に貢献しているのだと思います。そして、生まれたての赤ちゃんのとき、人の波動はとても高いもので、成長していくに従い、周囲や社会の想念のエネルギーに共鳴し、波動が落ちていく、ということを本で読んだことがあります。そして、気がついたのは、だからこそ、波動が落ちて、闇やネガティブな波動を身に受け取り、それを解除・解放し、許す事で、ポジティブなエネルギーを生み出すのが人間の素晴らしさなのだ、ということです。

どんな闇やネガティブな課題を受け取って、解除・解放し、許し、ポジティブなエネルギーに変換していくのか、はそれぞれの魂によって違うのだと思います。

ただ、共通に大切なことは、解除・解放そして許しによって、自己の魂の成長とともに宇宙の拡大に貢献しているのが人間の個々の存在だということだと思います。

ライトワーカーの方達のそれぞれの解放・解除、許しをサポートしてくださる存在をお呼びした所、マーリン様が来てくださいました。

マーリン様、マーリン様、マーリン様、ライトワーカーの方々の解除・解放、許しについてのアドバイスをお願い致します。

まず、あなた方一つひとつの魂は素晴らしい愛と光に満ちているものである事をお伝えします。

ありがとうございます。感謝☆

ライトワーカーの方々がより良い人生を歩むために、解除・解放、許しについてのアドバイスをお願い出来ますでしょうか?

人それぞれにその経験、体験はまったく違うものです。ある人は沢山の闇を引き受けて解除していきます。ある人は闇を解除せずに、体験・経験のみを積んで、魂の研鑽を図っていきます。

それでは、闇やネガティブなエネルギーを解除・解放しない魂もいるのですか?

それは、一つのことだけではない、ということです。魂の成長というものはとても複雑で、たくさんの経験や体験による学びがあります。ネガティブなエネルギーを解除することで宇宙に貢献する魂、また、始めから愛と光の中で宇宙の拡大に貢献する魂、そして、ただここに在る、ことで宇宙に貢献する魂など、それぞれなのです。

わかりました。ありがとうございました☆(^^;
その中で、闇やネガティブなエネルギーを解除・解放することで宇宙に貢献することを決めて来た魂の方々に対して、より良く生きるためのヒントをいただけますでしょうか?

悲しみや不安や怒りに身を任せるのでなく、常に、愛や希望や光に意識を当てる事です。悲しみや不安や怒りはそれ自体にエネルギーがあるので、巻き込まれやすいものですが、人間には、自由意志があり、意志をコントロールする力があります。その力を使って、常に愛や希望や勇気に意志という光を当てるのです。

具体的にはどのようにしていけば良いですか?

宇宙の一部である自分を意識し、自分の感覚や感情を感じながら、身体の奥、丹田の辺りから湧いてくる光のエネルギーに集中してみてください。そして、同時にクラウンチャクラや頭の後ろの髪の生え際の辺り、脳下垂体の辺りから注がれる宇宙からのメッセージやエネルギーが自分に入ってくる事を感じ取ってください。

ありがとうございます。感謝☆

解除・解放、そして、許しについて、具体的なアドバイスをいただけますか?

まずは執着しないことです。そして、痛み、悲しみ、不安、怒りなどを感じたら、その感覚や感情からのメッセージを聞いてみてください。エネルギー、感情のエネルギーも含め、すべてのエネルギーはコミュニケーションが可能です。その感情に飲み込まれるのではなく、抗うのではなく、その感情のエネルギーから自分へのメッセージを受け取ってください。そして、そのメッセージを受け取った後、感謝をして、静まっていくエネルギーを感じてください。

ありがとうございます。感謝☆

それでは、そういった瞑想などをすることが良いのですね。

すべてはエネルギーであり、自分の感覚で感じるものが個々人の現実として受け止められるものです。同じ事を体験しても、嫌に思う人もいれば、嫌に思わない人もいます。嫌に思ったら、それはその人の現実であり、嫌に思わなかったら、それもそれで、その人の現実です。自分の感覚や感情に注意深く、そのエネルギーのメッセージに耳を傾けてください。そうする内に、どんなエネルギーが自分の中に溢れているかを感じ、また、瞬間瞬間に流れ、変化し、変わっていくエネルギーを実感することができるでしょう。そのエネルギーの変化を感じる事ができるようになれば、自分に必要なエネルギーを自分に残し、不必要なエネルギーを手放す事ができるようになっていきます。

私、個人的にはそのエネルギーを感じる、というのは、幼い頃、自転車を乗れるようになるまでの、バランス感覚と(自転車に乗って)走る感覚を身につけるようなものに思えるのですが。

そう感じる人もいるでしょう。それはその人それぞれです。

ありがとうございます☆

他にアドバイスはありますか?

自分自身には素晴らしい力があることを信じてください。そして、どんどん実験し、行動してみてください。練習すればする程、自分の力が果てしなく、宇宙の際限のない恵みを実感していくでしょう。

ありがとうございます☆感謝☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow

by whitecrowY | 2008-10-01 14:56