<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆守護天使さんからのメッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

こんにちは♪今日も太陽燦々、ありがたいですね〜(^^)v 宇宙に感謝☆

今日は、自動書記をご依頼くださったクライアント様から、本当に素敵なメッセージを頂きましたので、シェアさせて頂きます♪

こちらのクライアントさま、Sさまの自動書記のメッセージの中に、『あなたが自己不信という名前のネガティブな感情を浄化解放することは、あなたがあなたを救うだけではなく、多くの方々を救うことにもなります』というものがありました。その後、Sさまから、”つい先日、電車の中で見知らぬおばあちゃまと何故か話が弾んでしまって、別れ際、“あなた楽しい方ね、怒ってるより、こうして笑ってる方が幸せよ(^^)”と仰ってくださって、とても嬉しかったのですが、“救う”とは、何かをしなければ!と力むことではなく、知り合い、見知らぬ方問わず、私と出会った方が楽しく笑ってくださる、このようなことなのかな?と思ったのですが。”というメールを頂きました♪

本当にそうですよね♪自分がハッピーで笑顔であれば、周囲の方々や出会う方々にもハッピーが伝染する、つまり、波動同調の法則で、ハッピーさをお贈りする事ができるのですね♪

このおばあちゃまの言葉は、Sさまの守護天使さんからのメッセージ☆だったのです♪素敵ですね♪守護天使さんたちは、他の方々を介したり、テレビから流れるメッセージだったり、本屋さんでふと目にした本のタイトルだったり、いろんな方法で私たちにメッセージを届けてくださっています☆感謝☆

守護天使さんたちは、意外な方法で、私たちにハッピーサプライズ(嬉しい驚き)で、メッセージを伝えてくれるのを好まれるようです♪メッセージを受け取ったら、感謝☆「ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆」と伝えましょう〜♪守護天使さんたちも、喜んでくださって、またまたたくさんのハッピーサプライズを届けてくれます☆ありがたいです☆感謝☆

Sさま、とても素敵な体験のシェアリングをありがとうございましたm(__)m感謝☆

実は、Sさまとは他にもシンクロがあり、宇宙の法則や宇宙がどのように私たちをサポートしてくださっているのかについて、お知りになりたい、ということで、「小さな宇宙人アミ」という本を薦めさせて頂きました。

そうしたら、なんと!!!このおばあちゃまと出会った日は、図書館に行って、アミの2巻目と3巻目を図書館に返却した帰りだったのだそうです☆ふふふ〜(^_-)−***これも、守護天使さんたちからのハッピーサプライズですね♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

エンリケ・バリオスのこの童話的小説は、実は真理を語っており、内容は、「シルバーバーチ」や「聖なる預言」などとも符号するものです。宇宙の叡智は測り知れませんが、こういった本などで、そのシステムを垣間見る事ができます☆感謝☆ほんとうに素晴らしい、さまざまな神性な存在達に守られ、サポートされているんですね♪感謝☆

ではでは、皆様方もたくさんたくさん、守護天使さんたちからメッセージを受けて、たくさんたくさん、ありがとう☆の気持ちをお伝えして上げてくださいませ♪

素晴らしい愛と光に満ちた「今ここ」の瞬間をお過ごしくださいませ〜♪

感謝をこめて☆

Love actually is all around us and love is our currency☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-01-07 15:43  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「喜び」の感情の発動♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

おはようございます♪今日も太陽燦々、宇宙に感謝☆

☆大天使ラジエルさまからの1月のメッセージ☆に、今月は多くの学びを受け取れる時期であることが伝えられました♪せっかくのチャンスなので、少し、新しいことや苦手なことにチャレンジして良い月なのかな、と思います♪

新しいことや苦手なことにチャレンジしても、最初は成功しないかもしれませんが、その体験・経験から学んだことは必ず次に繋がりますよね♪そして、あきらめないことで結果、成功するのだと思います☆

常に学びのプロセスなのですね〜♪

ひとつ、もし、やってみたことがなかったらチャレンジしてみて頂きたいことがあります☆それは、お腹のあたり、第3のチャクラの辺りに「喜びの感覚」を感じてみる、ということです☆

ホワイトクロウは「引き寄せの法則〜ザ・シークレット〜」のDVDを観てから、ずっと練習していたことの一つに、「感情の発動」があります☆実現化に大切なのは実は感情なのだそうです。なので、何かを現実化したい場合、顕在意識でその事を意識すると同時に、その事が起こった状況を思い浮かべ、その時の感情を味わうことが現実化になるそうです。つまり、宇宙は思念だけでは現実を形成せず、現実を形成するのは、感情の波動が発信されることによるそうです。

ということで、「感情の発動」の練習をしてきました♪やり方は、お腹のあたりに力を入れながら、”嬉しい〜っ!”と繰り返し言ってみて、嬉しさの波動を自分の身体全体に広がっていく感じがするまで、練習するのです☆練習すれば、するほど、それが身に付いて、嬉しさを感じる癖がつくようになります☆そうすると、嬉しい事がどんどん起こって来ます♪感謝☆愉しいですよ(^_-)-☆

ちょっと元気がなかったり、ちょっとネガ波動にやられちゃったりしたら、深呼吸をして、この「喜びの波動」を自分の身体から発動すると、元気になれます♪(笑)

もし、ピン♪と来たら、トライなさってみてくださいね♪

より多くのライトワーカーの皆様方が、毎日少しでもたくさんの笑顔で過ごす事ができますように☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter,
White Crow***Original Purity***

by whitecrowY | 2009-01-04 11:36  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明けましておめでとうございます♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様へ☆

新年、明けましておめでとうございます♪

今年は、またまた大きな変化の年になるかな、と思いつつ、大天使ミカエルさまからメッセージを頂いたところ、なんと!愛と光がうねりになって広がる年になる、ということで、本当に嬉しい驚きです♪感謝☆

ホワイトクロウは今年が人生で最良の一年になる!ことを決心すると共に、愛と幸福と喜びに満ちた毎日を経験することを決めました☆(^^)v 宇宙と地球とすべての神性な存在達に感謝☆

今年はライトワーカーの皆様一人ひとりが大いなる飛躍と幸せと喜びを感じる年になりますね♪素敵です☆

愛しています〜(^0^)/☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow***Original Purity***

by whitecrowY | 2009-01-01 17:47 | Comments(1)