<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識的に生きましょう〜(^^)v♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

こんばんは〜♪

最近特に、「意識して☆」というメッセージを受け取っているので、シェアさせてくださいませ♪

そもそも宇宙の始まりは、「豆粒ほどの概念が、自分は良い存在と思うけど、良いかどうかわからない、と思った。そして、その豆粒ほどの概念が、”そうか!それを知るには、自分自身を分割して、高低、男女、長短などの二極のうちに体験して、感じていけば、自分が良い存在かどうか、わかるな!”とひらめいて、自分を分割させた。これが宇宙の始まり。」らしいです。かなり、はっしょっていますし、説明の仕方が違うか、とも思いますが、このメッセージは、ニールさんの「神との対話」という本から受け取りました☆

実は、この件を読んでいた時、珍しくラジオを聞いていましたが、ニュースとして、「ホーキング博士とケンブリッジ大学教授の共同研究の発表によると、ビッグバン以前の宇宙の質量は豆粒ほどであった、との結果だった」というメッセージを聞きました。”豆粒”が、概念だったか、宇宙の質量だったか、の差はありましたが、そのシンクロに鳥肌♪今でもはっきり覚えています☆

ホワイトイーグルの書によると、人間の役割は、感情面と物質面のコントロールなのだそうです。

わざわざ、エデンの園から地上に降りて来たその理由は、感情面と物質面のコントロールを意識的にすることを学ぶため、だそうです♪

客観的に水が半分ほど入ったコップを見て、「こんなにたくさん水が入っているわ!」と思うか、「これしか水が入っていないわ!」と思うかは、私たち一人一人の自由意志に委ねられているのです☆

人間に自由意志のもたらされていることは、ドリーンさんも他のスピ☆リーダーの方々も、よく語っていらっしゃることです。

それは、人間が自由意志において、感情面や物質面を意識的にコントロールする訓練をするためなのだと思います☆

「今ここ」で、あなたは幸せですか?あなたは、あなたの「今ここ」をどのように意識しますか?

自分の持っているものを数えるか、自分の持っていないものを数えるか。
(自分に与えられているものを意識するか、自分に与えられていないものを意識するか。)

自分が新しいことに挑戦するのにワクワクするか、リスクを考え不安になるか。
(自分の好奇心を意識するか、自分の恐怖を意識するか。)

自分の短所ばかりを思ってしまうか、自分の長所を褒めてあげられるか。
(自分にないものを意識するか、あるものを意識するか。)

自分を幸せにしてあげられるのは、自分なのだ、ということを、そして、自分を癒せるのは、自分なのだ、ということを、自分は素晴らしい能力をもった人間という存在なのだと感謝することを、学ぶプロセスにいるのだと思います。

観音様、観音様、観音様、

私たちはまだまだ自分自身を愛する学びの過程にいます。

自分自身の道を歩むため、自分自身を愛するためのアドバイスをお願い致します。

愛しています。あなたがた一人ひとりの個性は、それぞれに宇宙の鏡であり、宇宙の一つの側面であることを覚えていてください。

そして、あなたが、宇宙の一部、と自覚する時、宇宙を愛することで自分を愛すること、自分を愛することが宇宙を愛することである、ことを理解していただけるでしょう。

すべてには意味があります。そこに意識があるのです。

雨は無駄に降っている訳ではないことをあなたがたは良く理解しています。

愛がそこにあることをあなたがたは良く理解しています。

そして、宇宙の愛は、あなたがた一人ひとりのハートに蓄えられています。

自分を大切に愛でることが、宇宙を大切に愛でることであることを思い出してください。

愛しています。

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

感謝☆

意識的に生きることで、どんどん幸せに♪どんどん嬉しく愉しい瞬間を生きて♪どんどん宇宙に貢献して生きましょう〜♪

無限の愛☆無条件の愛☆

皆様方に、雪崩のごとく幸せなことがたくさん起きます♪

そして、ご自身は、「人生最良の時にする!」決心をなさってくださいませ☆

そして、それは、そうなります☆☆☆

愛と感謝と祈りをこめて♪

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-05-28 23:29  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆〜け・つ・ご・う〜☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

こんにちは♪今日は、またまた、最近贈って頂いたメッセージをシェアさせてくださいませ〜♪

私たちは、二極の世界に住んでいます。男女、高低、天地、などなど。

そして、大切なのは、両極の間でバランスをとる、ということなのだそうです。

イシュタヨガをやっていて、「ヨガというのは、結合という意味。両極のバランスを取って結合する、という意味です。」というDVDの解説に、はっ!としました☆

その解説では、「伸ばした右手の先を意識すると同時に、左足の小指を意識する」、「一所懸命やると同時にリラックス」などがありました。

宇宙の真理の本にも、「二極で定義する」という件があったことを思い出しました。

「なるほど♪両極を意識し、自分のハートで結合!させることが大切なのね♪」と腑に落ちた話を友人にしたところ、「そうそう!それって大切よね♪先日、中国の山間部でタオイズム(道教)をそのまま生きている人々の話を読んだけど、宇宙と統合して、ワンネスを感じる時には、両手を広げて、胸骨の辺りからエネルギーを頂くようにイメージするらしいけど、その時、同時に、足から大地、地球のエネルギーを頂いていることを同時に意識し、感じるらしいわ♪」

なるほど〜♪ ヨガも道教も、さすがです♪(爆笑)

人間存在は、受信体であると同時に発信体。やはり、2つの両極のお役目があるのですね。

そして、降りて来たメッセージは、ひとり一人の人間存在がウェブ(蜘蛛の巣)状に、自分のハートでエネルギーを受け取ったり、与えたりしながら、互いにそして相互に結びついているのだなぁ〜♪ということでした☆

相互依存。ダライラマが般若心経を語った時、「それはね、空の空の空の空という意味なんですよ。でもね、空の空の空の空の、またその先の空の先にあるものは、空ではないんです♪(ダライラマさまの笑顔♪)」「その先にあるものは、相互依存なんです。」あ〜、ワンネス、のことをおっしゃっているのだな、と思いました☆

一人ひとりの人間がワンネスの結合点、と思った時、ダイヤモンドゲームを思い出しました♪(笑)あ〜、私たちは一人一人がいろんな存在やいろんな方々と繋がって、ウェブ(蜘蛛の巣)状になっているんだな〜♪それが、ワンネスなんだな〜♪と思いました☆

a0110270_11134114.jpga0110270_1114167.jpg

〜け・つ・ご・う〜(結合)

私たちは、「私」から「われわれ」の意識に向かって、結合中(笑)、結合のプロセスにあるようです♪

たくさんのメッセージを下さった老子さま、ヨガナンダさま、観音さま、大天使ガブリエルさま、聖フランチェスコさま、多くの神性な存在に感謝☆宇宙に感謝☆地球に感謝☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆
With lots of loving lights and laughter,
White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-05-27 11:19  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛すること♪祈ること♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

こんばんは♪

今日も本当に「人生最良の1日☆」でした〜(^^)v 宇宙に感謝☆

この変化のとき、一番大切なのは、「自分を愛して信じて祈る☆」ことと、「自分を輝かせる☆」ことなんですね〜♪

先日、降りて来たメッセージは、私たち一人ひとりが自分を愛して信じて、「自分らしさ」を生き抜く時、次の次元、「われわれ」の共通意識に帰結するそうです〜♪

孤独や孤立、離れている感を感じるのは、今だけのようです。

そして、孤独や孤立の感覚をすでに通り越して、「われわれ」の意識、あるいは、サポートしてくださる存在を感じ、一体感を感じていたり、一人ではないことを感じ始めていらっしゃる方々も増えて来ているようです〜(^^)v 素敵です☆

今、ますます、一人ひとりの「意識」が大切な時代に差し掛かっています。

どうぞ、自分の足りないことや出来ないことを数えず、自分の持っているもの、出来ることを数えてくださいませ♪

一人ひとりの個性や能力は、とてつもなく素晴らしく、自分を愛して、自分の能力を開き、発揮することが、今ここで、人類や地球や宇宙に貢献することなのだ〜♪(笑)ということを思い出してくださいませ〜(^_−)−☆

愛こそすべて☆(笑)そして、まずは、自分を愛してあげることから〜♪です☆

それは、ただ、「決心」するだけで、結実します〜♪

”出来るかしら?””むずかしいなぁ〜、、、”と思っても、”やってみるか!よし!「私は私を愛する決心をしました!」”だけで、大丈夫なんです♪

一秒です☆(笑)

フィールド(私たちをとりまく宇宙のエネルギーの場)は、一瞬にして変わります。

決心や、意識や、意図って、ほんとうに凄いエネルギーなんですよ〜♪

ただただ、意図し、決心するだけで、エネルギーが変わります♪

愛するヒーラー友人から、素敵なお話を伺いました♪ジュードさんという方の講演会に参加したそうです。そして、ジュードさんがエルサレムで仲間たちと祈っていたときの話ですが☆

ジュードさんたち、白人のグループに対して、地元の少年たちが石を投げつけ始めたそうです。
ジュードさんには、自由意志があり、選択がありました。
その場を立ち去ること。あるいは、祈り続けること。
ジュードさんもバリスピ(笑→バリバリ、スピリチュアル、の略です〜(^^)v)なので、
「この場において、最悪のシナリオは石にあたって死んでしまうこと。でも、身体から魂が抜けて死んだとしても、次の世界がありますから☆」ということで、その場に残って、祈り続けたそうです☆

そのうちに、ジュードさんたちに石を投げていた少年たちも去っていったそうです。

そして、祈り続けていたジュードさんたちも、祈りを終え、「コーヒーが飲みたいね〜☆」ということで、街を歩き始めたそうです。それでもそこはエルサレム。スターバックスがあるわけもなく。そうして、メイズ(迷路)のような市街を歩いていると、先ほど、ジュードさんたちに石を投げつけた少年グループに遭遇したのだそうです。

片言の英語を喋れる少年グループが、ジュードさんたちに近寄って来て、
「Would you like a cup of coffee?」(コーヒーが飲みたいですか?)と
聞いてくれたそうです。

祈りは届く☆

そして、決心は、結実し、祈りは聞き届けられる☆そんなことを実感した逸話でした☆

そうですよね〜♪ちょっと、極端かもしれませんが、ライトワーカーとして、魂を信じ、実感するものとしては、やっぱり、”まあ、最悪、死ぬばかりですから♪”決して、今ここの命を無駄にしたり、祖末に扱って良い、と言っているのではありません☆が、日常の生活の中で、「どうするかな〜♪」と迷った時、この指針、ある意味、”腹をくくる”といいますが(笑)☆

ライトワーカーとして生きる時、何にも執着はしないこと。そして、「今ここ」をサイコーに光輝きながら過ごすこと。信じて愛して祈ること☆まあ、次がありますから〜(笑)

命を祖末にしては、決していけないけれど、それでも、「今ここ」で最も大切なことは何?自分は何を基本にして行動すれば良いの?と思った時、それは、自分の命の危機よりも、愛と信頼☆なのかなぁ〜♪と思わずにいられなかったジュードさんのお話でした♪

宇宙に感謝☆ジュードさんに感謝☆れいこに感謝☆

今私はここにいて、自分の愛と光、信頼、を羅針盤に自分のハートのままに生きます〜♪

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

このメッセージを読んでくださった愛するライトワーカーの皆様に感謝☆

繋がって、愛と光をまき散らして(笑)行きましょう〜〜〜(^0^)/***

感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-05-17 23:59  

スピリチュアルカウンセリング ☆豊かさを受け取る♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方♪☆

こんにちは♪

先日、アメリカのスピリチュアル・フレンドから素敵なラクシュミ様の画像が届きましたのでシェアさせていただきます〜♪

メッセージには、「このメールを6名の友人・家族に送信すると4日以内でリッチになります。12名に送ると2日以内でリッチになります。信じてみてください。思わぬ収入がありますよ♪」とあり、その友人からは、「このメッセージがあなたにとって善きものでありますように☆」という思いやりのメッセージが添えられていました。

素敵なラクシュミ様の画像をじっと見ていたら、メッセージが降りて来ました♪

「ビーコンズ・オンザ・ヒルズ」(丘の上の灯台)プロジェクトを始動させてください。
自分自身で自分自身を輝かせてください。制限をかけず、不安を抱かずに、自分を愛して信じて、好奇心とワクワク感をもって楽しみ、どんどん自分自身を光り輝かせなさい。「豊かさを受け取る」ことは、一方的に受け取る、ことではなく、受け取ることで、自分自身を輝かせることになり、その光で周囲を照らすことになります。

感謝☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

皆様方も、是非、このラクシュミ様の画像に向かって、瞑想してみてください☆きっと、素晴らしい、ご自身にぴったりなメッセージが降りてくると思います♪

ラクシュミ様から、今ここで、このメッセージをお読みの皆様方へのアドバイスを受け取ります♪

ラクシュミ様ラクシュミ様ラクシュミ様、愛するライトワーカーの皆様方へのアドバイスをお願い致します。

あなたがたは、すでにシャングリラ、楽園にいることを思い出してください。あなたがたに足りないものは何もありません。あなたがたの意識を少し違えてみれば、どれほど、美しい世界に満ち足りてあなた方が今ここに存在しているか、が理解できるでしょう。

あなた方はそれぞれに素晴らしい個性と能力をもっています。

他と比べず、自分に制限をかけず、自分を輝かせ、他と繋がり、喜び、感謝し、楽しんで過ごしてください。

あなたがたの意識が世界を変えます。

あなたがたが、「私は今、楽園にいる」と意識することで、それは、そうなります。

あなたがたは豊かで、あなたがたに必要なもののすべては、すでに与えられています。

それに気づき、楽しんでください。

あなたがた一人ひとりをこよなく愛しています。

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆感謝☆

素晴らしいメッセージをくださったラクシュミ様、宇宙、そして、アメリカの友人、シェリーに感謝します☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


a0110270_14142228.gif

by whitecrowY | 2009-05-17 14:10  

スピリチュアルカウンセリング ☆辛い体験の過ごし方☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

今日は、”辛い体験の過ごし方”について、メッセージを頂きたいと思います。すべての存在、すべての体験には、それぞれに意味があり、すべて、私たち一人ひとりの魂の成長のためにあります。よって、ある体験から学びを得た時、その体験は過ぎ去っていきます。

辛い体験をしている、と思った時、”この体験は、私に一体何を教えてくれているんだろう?”と考え、瞑想をしていくと、その答えがメッセージや直感として返ってくると思います。

”辛い体験の過ごし方”について、神性な存在から、ライトワーカーの皆さまがたへ、メッセージをお願いしたところ、聖母マリア様がいらしてくださいました。

マリア様、マリア様、マリア様、ライトワーカーの皆様方に、”辛い体験の過ごし方”へのアドバイスをお願い致します。

愛しています。あなたがたはとても大切な私の子供。いつも傍にいて守っていますので、安心してください。

辛い体験は、あなたがた一人ひとりに蓄積されている悲しみや怒りなどの感情の浄化のプロセスです。辛い体験をするときに、あなた方は成長していきますが、それは、まるで、タマネギの皮を一枚、いちまい剥がすように、少しずつ、浄化され、オリジナル・プュリティ(本来の純粋さ)に戻る旅、プロセスなのです。

ひとつ一つの体験をしていくことで、あなたがたは、自分がどんどん軽やかに、清らかになっていくのを感じられるでしょう。

ありがとうございます☆感謝☆

辛い体験をしているときの意識の持ち様や、行動について、アドバイスをお願い致します。

それが、浄化のプロセスである、という意識を持っていてください。そのことで、そのプロセスが早まります。つねに、自分のハートを意識し、そこに愛の灯火があることに意識を集中してください。あなたが、自分のハートに意識を集中するとき、すべては、順行し、なるべくように動いて行きます。

ありがとうございます☆感謝☆

辛い体験をしているときの、行動についてのアドバイスをお願い致します。

祈り、がもっとも大切な行動になります。「とても辛い」など、感情の波を経験しているときに、瞑想など、穏やかな行動の難しい時には、祈ってください。あなたの祈りのなかで、聞き入れられないものはありません。私たちは常にあなたの傍にいて、サポートしていますので、いつも、祈りを聞いています。

祈りが届いていない、と思ってしまうのは、どうしてでしょうか?

そこには、あなたが体験するべきことがあります。
浄化のプロセスの中で、大切なのは、学ぶべきを学び、手放すべきを手放す、ということです。

あなたが、もし、祈りが届いていない、と感じるのは、自分の魂と自分の顕在意識の中にギャップがあるからです。あなたの魂はあなたの顕在意識とは、違う思いを抱いていることがあります。
その時に、あなたは、祈りが届いていない、と思う事もあるかもしれませんが、実際はそうではありません。

自分の魂と自分の顕在意識とのギャップに気づいたり、埋める方法はありますでしょうか?

あなたの心にいつも集中していることです。あなたのハートは今、何をあなたがすべきなのかを教えてくれます。胸がつぶれそうなくらい、悲しいことを体験しているとき、その悲しみを十分に味わって手放し、解放することです。気持を抑えたり、無視することは、自分を愛する、ということと反対のことになります。自分のハートにいつも素直に正直でいてください。

悲しみや辛い感情は過ぎ去って行きますが、抑えて忘れる、方法ではなく、味わって手放す、ということをしていかないと、その悲しみや辛い感情は、あなたの潜在意識にどんどん溜まっていってしまいます。自分の感情を愛し、味わってください。悲しみや辛さの体験を味わう事で、あなたにはその感情からの学びが理解できていきます。

ありがとうございます☆感謝☆

悲しみや辛い感情を味わう時、味わってからの解放ですと、少々、厳しい感じもしますが、、、。

すべてはプロセスの一部です。何事にも捕らわれずに過ごしてください。
純粋さ、笑顔、感謝などと共にあれば、悲しみや辛さを手放すことも上手にはやくできるようになっていきます。その後の喜び、感謝を忘れずに進んで行ってください。

愛しています☆
ありがとうございます☆感謝☆
White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-05-03 16:06