<   2009年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛すべきインディゴ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

ふ〜っ☆☆☆(笑) 昨日は、☆愛すべきインディゴ♪☆の解除・解放に直面し、イッパイ(笑)エネルギーを使いました〜(^^;

☆インディゴ☆の方々は、この世のすでに不必要な社会システムなどを破壊し、新しい道を創るために生まれて来ているので、とって〜も☆エネルギーが強いのです☆☆☆多動症などのレッテルを貼られてしまうこともしばしばあるようです。

ご本人が、自分の魂の目的を自覚した時、本来の力を発揮し、ライトワーカーとしてのお役目を果たされるのです♪

エンジェリック・チャネリング・スクールのアンジェラ先生は、お子様の3名が☆インディゴ☆で、1名は☆クリスタル・チュルドレン☆なのだそうですが、☆インディゴ☆の子育ては、”大変だったわ〜♪”とおっしゃりながら、☆インディゴ☆の方々の育て方について、そのご経験をシェアしてくださっています♪感謝☆

とにかく、正義感が強く、怒りがち(笑)なので、☆インディゴ☆のお子様には、”このお部屋では、いっぱい怒りの感情を解放しても良いけれど、食卓では、怒っては駄目よ!”と言って、☆インディゴ☆の怒りのエネルギーを家族の団らんの場所には、入れないようにするそうです☆

そして、”嘘をついたり、不誠実な人がいたとしても、それは、その魂が選んで経験している学びのプロセスなので、尊重してあげなさい。”として、人を批判したり、ジャッジしたりしないように導くそうです☆

一つでも多くの☆インディゴ☆さんたちが、笑顔でお役目を果たせるように、お手伝いができればシアワセです♪

ふ〜っ☆(笑)

昨日、消耗したエネルギーは、また、天使さんたちの愛のエネルギーで、補充頂きました♪感謝☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

☆愛をもって与え、愛をもって受け取り、スパイラルアップ〜♪☆

今日も宇宙の愛と光に共振し、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-30 12:12  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スパイラルアップ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も、「人生最良の一日にする♪」宣言(笑)で、シアワセや喜びをいっぱい体験します〜♪感謝☆☆☆

最近、頭で分っていたことが、感覚としてわかってきました♪それによって、意識もまた、変わっていきます♪自分の中でのスパイラルアップ♪(笑)

普通、チャネリングやリーディングをする♪決心をして、大天使さんたちやアセンデッドマスターさまたちを呼び込み、宇宙の源と繋がって、その方の最善のためのメッセージを受け取らせて頂くお願いをしてから、周波数をその方のハイヤーセルフさまや守護天使さまに合わせて、メッセージを受け取ります♪

ところが、最近、ふっ♪と日常会話をしているときにも、その方の魂が”思うこと”が伝わって来ることがあります。そして、その方が顕在意識で喋ったり、考えたり、感じたりしていることと、その方の魂が”思うこと”が違う場合があります。なんだか、とっても不思議な感覚なのですが☆☆☆

この体験を通して、2つ感じたことがあります♪

ひとつは、”あ〜、魂さん達は、すべてをご存知なので、安心だな〜♪”ということと、私たち、一人ひとりの魂は、神性な存在なので、”あ〜!神様だらけだぁ〜♪”(笑)ということです☆☆☆

何にも依らず、自分の魂と繋がることで、すべては開けるのだな〜!という確信が得られました☆☆☆感謝☆

宇宙、そして、私たちの魂は、完全で、完璧なのですね♪感謝☆

すべては、神性な順序で出来事や体験は、起こっていきます♪

楽しみながら、ワクワクしながら、光の道を歩いていってしまいましょう〜(^0^)/***

今日も宇宙の愛と光に共振し、すてきな体験をされて、きらきらに光り輝いてしまってくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-29 10:08  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天国とのチームワーク♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今日も、たくさんの笑顔と浄化・解放の美しい涙☆を頂きました♪感謝☆☆☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

亡くなった親しい魂さんたちは、天国で、私たちを見守って、サポート♪をしてくださっていたり、生まれ変わろうとしていたり、神性な存在たちだったり、とさまざまなようです☆☆☆

昨日のお茶会では、天国にいる息子の勇気が、サポートしてくれました♪感謝☆☆☆

今日のカウンセリングでも勇気がサポートしてくれました♪感謝☆☆☆

今日、カウンセリングに来てくださったお客様が、勇気のために、マドレーヌとフルーツケーキをくださいました♪感謝☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

そういえば、勇気に、私がスピリチュアル・カウンセラーとして仕事をし始めるきっかけとなってくれたことに感謝☆は、しましたが、お供え物をしたり、したことがなかったな〜☆と反省☆☆☆

さっそく、自宅に帰り、お香をたいて、勇気にマドレーヌとフルーツケーキを捧げました♪感謝☆

勇気は、”大丈夫♪だよ☆でも、ウレシイ♪”と言ってくれています☆感謝☆

常に天国から見守って、サポートをしてくれているので、特に意識をする必要もないようですが、この2日間の体験が感動的☆だったので、天国にいる勇気とチームワークを組んで、さらにお仕事に励む決心!です〜(^^)v (笑)

勇気は、自分たちは、天国にいて、とてもシアワセなので、安心して☆☆☆と伝えてくれています♪天国からは、私たち、地上に住む人間たちの感情や意識が明確に見えるようです♪なので、亡くなった親しい魂たちは、私たちが「今ここ」で、何が必要かのアドバイスをくださいます。

そういえば、自殺をしたけれど、すぐに天国に行った私の友達は、「オレは、生きている間、自分を大切に出来なかったけど、お前は自分を大切にしろよ!」とメッセージをくれたことがあります☆

大好きだった、友人のお父様は、天国からわざわざやって来てくれて、「野菜をたくさん食べなさい♪」と言ってくれました♪

天国にいる、私たちの親しい魂たちは、生前そのままの性格をもっているので、おしゃべりな魂は、とてもおしゃべりで、メッセージを伝えてくれるのが上手です♪

生前、寡黙で、口数少なかった魂たちは、そのまま、寡黙なので、なかなか、はっきりとしたメッセージを受け取ることが難しいこともあります☆☆☆

それでも、ちゃんとメッセージを一生懸命伝えよう!としてくださいますので、どうぞ、語りかけてあげてくださいませ〜♪

ちなみに、天国にいらっしゃる存在たちと対話をするときには、その方のファーストネーム(下のお名前)を3回呼んでください♪そして、対話が終わったら、”ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆”と感謝を添えて、天国に送り返してあげてくださいね♪

対話をされたい天国の存在から、何もメッセージがこないな〜、と言う場合、その存在が生まれ変わって、すでに地上に他の人間として生きている場合もあります☆その場合、なんとなく、かもしれませんが、”あ、生まれ変わっているんだな”という感覚が伝わるメッセージを受け取れると思います☆☆☆

その場合には、”幸せな人生を歩んでね〜♪”とエールをおくってあげてくださいね♪(^^)v

天国にいらっしゃる存在たちとも、対話をして、チームワーク♪が組めるんですね〜(^^)v 素敵です☆☆☆感謝☆☆☆

肉体に居て、会うことは出来ずとも、ちゃ〜んと♪傍にいてくれるので、安心して対話☆をしてみてください♪

地上で生きていても、離れていて会えない人間同士でも、思いは伝わります♪ま〜、ある意味、天国にいらっしゃる存在たちとも、地上で離れていて直接話せない方々との心の交流も、似通ったもの、のようです♪

今日も、たっくさ〜ん♪の存在たちからのサポートを受け取って、とってもシアワセ♪で充実した一日を送ることができました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

今宵も、天使さんにお願いして、とびっきり!幸せな夢を見せてもらうことに致します☆☆☆(^^)v

みなさまがたも、シアワセで素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

勇気との再会♪体験談

by whitecrowY | 2009-09-27 19:18  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆すべては完璧♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 今日も爽やかで過ごし易い美しい朝ですね〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆

昨日のお茶会参加のみなさまがた、ありがとうございました m(_)m 感謝☆

すべては、完璧なタイミングで、完璧なことが起こるのだなぁ〜☆と感慨深いお茶会でした♪

感謝☆感謝☆感謝☆

この変化・変容の時期に、魂の視点で感じ、考えるように促されている魂が多いのだなぁ〜☆と、感じます☆☆☆

変化・変容は、許し、許され、不安や恐れを手放し、そして、ご自身の神性さ、ご自身がまったき愛の存在であることに気づかれていくプロセスです☆☆☆

それぞれに違う順序で、さまざまな体験や気づきを通して、変化・変容のプロセスを歩まれていると思います☆

ご自身を信頼され、天使さんたちや宇宙に任せ、委ね、ご自身のペースで、この変化・変容のプロセスをお楽しみ下さいませ〜♪

マジック・ツール(笑)は、

☆鏡のエクササイズ☆
鏡をみて、「今のままの私を愛しています♪」を、感情を込めて、一日少なくとも3回は、心の中で、あるいは、声に出して言ってみる♪

☆アファーメーション(宣言!)☆
朝、起きた時に、「今日は、私の人生で、最良の一日です♪」と、宣言をしてみる♪

☆感情の波動のエクササイズ☆
朝、起きた時に、身体中で、「ウレシイーーーーーーー!」「シアワセーーーーーー!」と感じてみる♪

☆思考の浄化☆
大天使ジョフィエルさまの名前を3回呼び、「私の思考を浄化してください。」として、不安や恐れや心配ごとなどでイッパイのマインドを浄化していただく♪ 感謝の気持を添えてくださいませ♪

☆ホ・オポノポノ☆
何か、自分にとって、心地よくない環境にいたり、心地よくない相手の方と対峙されているとき、「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」を心の中で繰り返しつぶやいてみる♪

☆2分間の輝きの方法☆
自分のハートの辺りを意識して、深呼吸をします。そして、ハートの辺りに輝く光をイメージしてください。そして、「愛と思いやり、愛と思いやり、愛と思いやり」と、「愛と思いやり」に意識を向けてください。次に、「聖霊たち、宇宙の源、どうぞ、私のハートのエネルギーを最善のためにお使いください」と心の中でつぶやいてください♪

☆危機的状況に直面したら☆
天使さんたち、助けて!!!と天使たちの助けを求めてください☆

すべては、私たちが一人ひとりの内にある、神性さに立ち返るためのプロセスです♪

たくさんの神性な存在たちからのサポートがあります☆☆☆お一人ではないことに気づきながら、プロセスを楽しみながら、進んでいきましょう〜♪

愛していますーーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-27 10:38  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使の歌声♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今日もお役目ご苦労様ですm(__)m (笑)

愛を持って与えたら、愛をもってたくさん♪受け取ってくださいませ♪

”あ〜、今日も、自分の最善をつくしたなぁ〜♪”として、ご自身を労ってあげてくださいませ♪

そんなライトワーカーのみなさまがた♪へ、天使の歌声のプレゼント☆☆☆

天使の歌声♪

こちらは、イケメン(笑)天使さんたちが、”天使を信じてる!”と歌い上げるI Have A Dream

エーテルコードを切って、オーラをお掃除し、優しい歌声に包まれて、ご自身にもゆったり、優しい時間をプレゼント♪されてくださいませ〜♪(^^)v

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、素敵な、いっと〜♪(笑)ハッピーな夢をごらんくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-25 21:04  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝♪☆第2弾(笑)

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

昨夜のラブスパイラル☆イベント☆は、ご参加のみなさま方のガイドさんたちや、宇宙からの様々なサポートの御陰様で、私の波動☆もスパイラルアップしてくれたようです♪感謝☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

いつもは、空気の良い、エネルギーの精妙な場所でしか、プラナが見えなかったのですが、今日は、事務所で打ち合せをしている時にも!プラナが見えました♪ビックリ☆

そうなんだな〜♪やっぱり、自分の意識の持ち様なんだな♪と感じました☆

”電車の中は、ストレスの溜まっている人たちのエネルギーが蔓延していて、嫌だな〜。。。”と思うと、ストレスを持っている方々ばかり、目についてしまいます☆

電車の中で、”2分間の輝きの方法”をやり始めたら、席を譲る方、純粋なエネルギーの赤ちゃん達、思いやりのある方々、笑顔の方々、などが目につき始めます☆

自分の体験は自分の意識が選びとっているのだなぁ〜!と実感☆します♪

何事も練習!練習!練習!です☆

”そっかぁ〜。。。なんとなく、自分もやってみようかな。。。”と思われた方がいらっしゃいましたら、是非!やってみてください♪

そして、始めの内は、”なんだ、、、何も変わらないじゃあないか。。。”と思われても、続けていくうちに、”あれ?なんか、愉しそうな人たちが目につき出したぞ!”と気づかれる瞬間が、必ずやってきます♪

ご自身の意識や感覚、”ありたい状態”を引き寄せること、そして、気づいたり、メッセージを受信したりすることは、身体感覚的な例えをすると、自転車に乗れるようになることと近いのではないか、と最近思います。

バランス感覚、とでも言いましょうか。。。(^^)v

始めのうちは、上手にできなくても大丈夫♪

諦めずに続けていくと、”あ〜!この感覚かぁ〜!”と気づかれると思います☆

自転車に初めてうまく乗れた時の、あの喜びの感覚がやってきます〜♪(笑)

エネルギーに乗る感覚☆ スムーズに流れに乗る感覚です☆

ふふふ〜♪今日も、7笑顔くらい、ゲットできました♪(^^)v

そして、ちょっと、お仕事の終わる時間が遅かったのですが、目黒の緑寿司に立ち寄ったら、普段でも新鮮でリーズナブルなお寿司が、なんと、半額!!!(爆笑!)

今日もたくさん、嬉しいことあったなぁ〜♪お寿司も美味しかったし♪シアワセです〜♪(笑)

たくさんシアワセになる決心をされて、たくさん受け取って、イッパイ喜んで、感謝して☆

どんどん笑顔になって、ご自身を光り輝かせてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-24 22:38  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今宵のラブ・スパイラル♪☆れいこ☆と☆コーイチ☆との合同おしゃべり会、ホント、愉しかったです〜♪ご参加の皆様方に感謝☆宇宙に感謝☆れいことコーイチと自分にも感謝☆
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

いや〜!濃かったです!!!(笑)
ご参加のみなさまがた、それぞれにエネルギーの強い、魔女&魔法使いの集まりで〜(^^;
感謝☆感謝☆感謝☆

ビギナーズ・ラックとは、よく言いますが、初回だったので、本当にさまざまな存在たちがいらしてくださいました♪感謝☆

ご参加のみなさまがた、それぞれに、ご自身が自覚なさっていようが、そうでなくても、魔女と魔法使い(笑)の集まりでした〜♪

私の感じたエネルギーは、「ああ、みんな、エジプトで神官だったり、巫女だったりした方々、そして、ドルイドなど、イギリスの魔女&魔法使い仲間、そして、ネイティブ・アメリカンの前世でご一緒だった方々だな〜♪」ということでした☆

大天使ミカエルとハトホルとマグダラのマリア様、妖精やプレアディスの地球外生命やら、いろんな、サポートを頂きました♪感謝☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

この世的な奇跡☆としては、ホワイトクロウのご連絡で、ご参加くださったMさまが、高校の同級生と再会!!!を果たされたことです♪感謝☆

Mさま、ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

Mさまは、ラブ・スパイラル♪ご参加表明第一号!でした☆本当に、Mさまの魂はご存知だったのですね♪Mさまの隣の席に偶然♪(シンクロニシティ〜♪)座られた方が、Mさまの高校の同級生のお姉様で♪

お互いに、変わっていらしたので、気づく迄、プロセスがあったようです♪

Mさまの同級生のお姉さまが、コーイチ♪のお話会に参加されている方で、今回、お父様の何回忌かで、アメリカから帰国されている妹さんを誘っていらしてくださったそうです☆☆☆

お二人とも、もう、びっくり!「え〜!なんであなたが、ここに〜!」お互いに大好きな魂だったようで、ここで、再会されたことに、宇宙からの祝福☆を感じます♪

繋がり合って、スパイラル・アップしていこう〜♪というラブ・スパイラルに、まさに!!!の奇跡です☆☆☆

感謝☆感謝☆感謝☆

繋がって、愛のエネルギー交換をたくさんして♪スパイラル・アップしていきましょう〜♪

宇宙は無限☆で無尽蔵☆です♪そして、愛は無条件で、無限です♪

たくさん、シアワセ感じて、喜んで、いっぱい自分たちの波動を上げてしまいましょう〜☆☆☆

愛していますーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆9月26日の”お茶会”も、まだ、大丈夫です♪おしゃべりしたいなぁ〜!と思われる方は、是非、ご参加くださいませ♪☆

ひとつでも多くの笑顔が増えますように☆
ひとつでも多くの魂がシアワセになることを選ばれますように☆
愛と感謝と喜びの波動が広がりますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-24 01:20  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆オレンジジュース♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪素晴らしく美しい一日ですね♪宇宙に感謝☆

最近、ウェイン・ダイアー博士にはまっております(^^)v

素晴らしい教えやアイディアが満載で、触発されます♪

ウェイン先生は、おっしゃっています☆

「オレンジを絞ると、オレンジジュースが出て来ます。レモンジュースでもなく、グレープフルーツジュースでもなく、オレンジジュースです。そのように、私たちがストレスや抑圧された状態で、怒ったり、悲しんだり、いろんな感情が出て来ますが、それは、自分の内にあるものなのです。他からのものではありません。」

なるほど〜♪そういえば、以前、チョプラー博士の講演に行った時、お話なさっていたことと同じだな☆と思いました。

ある講演会の休憩前に、チョプラー博士に話しかけた参加者の方がいらっしゃいました。
チョプラー博士の時間を2時間、私にください。というリクエストです。
博士は忙しいので、ごめんなさい、それは出来ません、というと、偽善者!など、罵倒されたそうです。休憩時間だったので、あとで話しましょう、ということで、そこは切り上げたそうです。

楽屋に戻り、その参加者について、チョプラー博士が感じたこと、攻撃的、自分勝手、もろもろ、リストをしたら、2ページほどになったそうです。

それを、誰のことか、は、言わずに、ツアーに同行してくれているスタッフに、そのリストを読み上げ、「私には、こういった部分があるかね?」と、聞いた所、沈黙(^^; があったそうです。

そこで、お家に電話をかけ、奥様に、また、そのリストを読み上げ、「私には、こういった部分があるかね?」と尋ねたところ、さらに長い沈黙 (^^;があったそうです。

そこで、ご自身のそういった部分を手放す決心をされ、瞑想をされたそうです。

休憩時間が終了し、もう一度、さきほどの参加者にお話にいったところ、その方はとても穏やかになっており、理解を示してくれたそうです。

あんなにみなさまから尊敬されていらっしゃる方なのに、なんて、謙虚で、正直な方なんだろう!と感嘆しました。

それと、同時に、「そっか〜(^^; 自分が体験させられていることは、自分の鏡、すなわち、自分の持っていないことや持っていない部分については、体験しないのね。。。」と理解しました。

たくさんイッパイ手放して、浄化して、神様の楽器♪である、自分自身をお掃除♪お掃除♪(笑)と思いました☆☆☆

今日は、ベランダで、ひなたぼっこもさせて頂き、宇宙に感謝☆

太陽に自分を干して(笑)、少し、浄化されたかしら?(笑)と思いつつ♪

宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆

今日も素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

たくさんシアワセ感じて、楽しんでくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-23 14:57  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆もう、迷わない!!!宣言♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

秋分の日の零時、深呼吸されて、たくさん感じられたことがあったかと思います♪

私は、”優しさ”を感じました☆

そして、”迷わない!”ことも。。。

そして、また、何故かアメージング・グレースに感動しています☆☆☆

多くの美しいスピリットたちがいろんなアドバイスやメッセージをくれていることに感謝☆☆☆

たくさん受け取って、たくさん行動します☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

優しい気持になれるインディアンフルート♪

by whitecrowY | 2009-09-23 00:30  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魔女と魔法使いの役割♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

またまた、ウェイン先生のスピーチに触発されたので、シェア☆させて頂きます〜♪

sorcerer は、英語で、魔法使いの意味ですが、本来の意味は、”源 source" の行動をするもの、だそうです♪

アース・エンジェルのワイズワンで魔女だったりした前世のある自分としては、ウレシイ♪お言葉☆☆☆(笑)感謝☆

そして、その役割は、すべての方々が個々に繋がっている源とのチャネル(管)をお掃除♪することだそうです☆

私たち一人ひとりが存在し、生き、呼吸している、ということは、当然ながら、宇宙の源と繋がっている、ということです☆

ですが、その繋がりを感じられなかったり、その繋がりを弱く感じていらっしゃる魂も多いのです☆

それは、さまざまな障壁や手放すべきもの、がそのチャネル(管)を詰まらせているから、のようです。

魔女や魔法使いのお仕事は、そのチャネル(管)のお掃除のお手伝い☆だそうです♪

手放すべきものを手放すように、お手伝いし、障壁を溶かして、消え去るためのお手伝い♪
そして、それぞれの魂がソース(源)との繋がりをスムーズにさせ、すっきり☆させるためのお手伝い♪

”メアリーポピンズ”を思い出しました☆☆☆

”メアリーポピンズ”は、そういえば、煙突掃除をしていましたね〜♪

なるほど!そんな意味があったのですね〜♪素敵です☆

☆ご自身の魔力を封じ込めているライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

今、21世紀では、もう、火炙りになることや、迫害されることはありません♪

ご自身の魔力を発揮しても、安全な世の中です☆☆☆

宇宙の源を行動する人として、たくさんの魂の源との繋がりのチャネルのお掃除、お手伝いしましょう〜♪

もう、ご自身の魔力を封じ込めず、発揮しても、安全です☆そして、守られています♪

ひとつでも多くの魂が、源とのチャネルをクリアにして、光り輝くためのお手伝いを始めましょう〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

本田美奈子さんの魔女と魔法使いの応援歌魔女と魔法使いの煙突掃除屋さん達は、街一番の果報者♪地球一番☆宇宙一番の果報者です〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-22 20:49