<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明日はお正月♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪(^^)v 今日も素晴らしく美しい朝に、宇宙に感謝☆☆☆

明日は、ケルトの文化にとっては、お正月♪なのだそうです☆

今日は、大晦日♪ですね♪ 今宵は、天国の門戸が開き、霊が地上に舞い降りてくるようです♪

大好きな、素敵なスピリットと繋がるように意識して、無邪気で楽しいことが大好きな妖精さん達と遊んでしまいましょう〜♪(^^)v

妖精さんたちは、私たちワイズワン(賢者: 前世で魔女だったり、お坊さん、修道僧だったりしたことの多い魂たち)に魔法を教えてくれたようです♪

ワイズワンは、勉強好きで、法則好き♪なので、顕在意識でも理解できるように、スピリチュアルな事柄の説明をするのが上手ですが、深刻病(苦笑)に陥り易いので、妖精さんたちに遊んでもらいながら、ジョイ(愉しさ♪)の波動を取り込んで行くことが素敵かな、と思います♪(^^)v

ワイズワンは、ワイズワンを引き寄せるので、このブログを読んでくださっている皆様の中にも、たくさん♪のワイズワンの方々がいらっしゃると思います☆

今日は、特に、深刻病をお休みして♪ 妖精さんたちと戯れながら、新しい年に希望を持って、夢やビジョンを描いて行きましょう〜♪(^^)v

来年は、また、どんどん軽くなって、ピカピカ♪に輝いて、楽しみながら、周囲を照らして行きますーーーー!(宣言☆)

自分を愛し、天使さんたちや妖精さんたちを愛し、宇宙を愛し、すばらしい魂やスピリット達と繋がり合いながら、ワクワクしながら、スパイラルアップしていきますーーーーー!(宣言☆)

今日もたくさん喜んで、いっぱいシアワセ感じて、感謝☆して、素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-31 10:49  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の魔力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪(^^)v

今朝のメッセージは、☆ユニコーン☆さまからでした♪ チャネリングやリーディングを始めてから、3度目のご登場で(笑)、とっても嬉しかったです〜☆

☆ユニコーン☆さまがおっしゃっている、”自分の魔力”って、”ハリー・ポッター”で描かれているような魔力ではなく、”自分の意志や感情のエネルギー”のことなのかな?と思います☆

人間の力は、地球のどんなエネルギーやフォースも適わないくらい、凄いものらしいです。(と、量子物理学者のグレッグ・ブレイデン氏がおっしゃっていました♪笑)

まずは、自分で自分をシアワセにしてあげる♪ことから自分の魔力を使っていくのが素敵なことかな、と思ったりします☆

いつもより、少しだけ、自分が喜ぶことをしてあげる☆

例えば、自分で自分の時間を作ってあげたり♪ 自分の好物をお料理してあげたり♪ 自分の好きな香りを楽しんだり♪ 自分の喜ぶ感情を自分で選んだり♪

そして、感謝のエネルギーを発動して♪(笑)笑顔もまた、伝染していくものですよね〜♪(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な喜びの体験をいっぱいされちゃってくださいませ〜♪

愛してますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-29 08:11  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆怒りの対処の仕方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

先日、”怒りの気持は、どう対処すれば?”のご質問があり、その時は、”沸き上がる感情を押し込めてはいけないので、誰もいない所で叫んだり、顔を横に向けて「ケッ!」と言って、怒りの感情エネルギーを吐き出したりしてください。ただ、誰に対しても、その怒りを、たとえご自身に怒りの感情を沸き起らせた相手の方に対しても、怒りのエネルギーは決してぶつけないでくださいませ☆”と申し上げました☆

今日、実は、☆怒り☆の感情が沸き起り、そのことについて、観察していました☆

”無意識に起こる感情エネルギーの波は90秒!あとは、自分の自由意志!私は、ずっと、怒っていたくないけれど、嫌な気持・意識が残っている。。。さあ、どうしよう?”と、思いました。

とにかく、”消去!消去!消去!”をしました。そして、次に、”消去!”しても、つい、その対象にまた意識が向かってしまうので、”消去!”をした後、すぐに、大好きでいつも感謝している友達たちのことを考えました☆☆☆愛一杯の素晴らしい友達たちです♪一人、また、ひとりと、大好きな友達のことを考えているうちに、怒りや嫌な気持は無くなって行きました。。。ふ〜っ!(笑)感謝☆感謝☆感謝☆

怒りのエネルギーは破壊的なので、やはり、なだめたり(笑)消去していくことが良いかな、と思います♪

そして、愛溢れる大天使ミカエルさんや大天使ラファエルさんのことを考えたり。。。感謝の対象に想いを馳せると心が静まり、そして、暫くすると、また、感謝と喜びの波動に戻れるように思います♪

日々、気づき☆を頂いていることに感謝♪ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

今日もイッパイ☆新しい経験と気づきを頂きました♪感謝☆

愛と喜びとシアワセと感謝に意識を集中し、光(叡智と気づき☆)の中で、魂の成長をさせていきます♪(宣言!)

”私は、今、この瞬間、愛と光に生まれ変わっています♪”

温かい天使さんたちのエネルギーを感じ、祝福と恵みとサポートを受け取っています☆感謝☆

どうぞ今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-28 23:13  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観察者になること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今朝も本当に爽やかで、宇宙に感謝☆です〜(^^)v

今朝のメッセージは大天使ジョフィエルさまから、”外に出て、自然と繋がり、気づきやインスピレーションをもらいなさい♪”というものでした☆ この美しい日にぴったり♪ですね〜(^^)v

最近よく感じるのは、私たちは、”主体であり、客体である。”ということです♪

”主体”ということは、”私 - I AM - アイアム”ということです☆日常生活でも、慣れている感覚のような気がします。

”客体”ということは、自分が出来事や体験の「観察者」となることです☆ ”私は今、どう感じているのだろう?” ”私は今、どうして、このように感じているのだろう?”など、内観する感覚です☆

「観察者」になることで、より多くの気づきやインスピレーションを受け取ることが出来るように思います♪

以前に読んだ、ネイティブ・アメリカン・インディアンの本に、”trailing (トレイリングー後を追って行くこと)”の話が書いてありました。ハンティングで獲物を追って行く時、ただ追って行くのではなく、それは、森の中のあらゆるものに気を配り、気づきを得て行くプロセスなのだそうです。

筆者の白人の方が、ネイティブ・アメリカンの方と森に入った時、驚くほどの観察力で、筆者には見えない鳥の影を見ていたり、筆者には気づかない動物たちの痕跡を見つけたりするそうです。

きっと、小さいときから、グランド・ファザーたちに教えられたり、鍛えられたりしているのですね♪

今日は、自然の中にいったり、街中や、職場でも、いろんな場面で、「観察者」になって、いろんな気づきを得たいな♪と思います☆☆☆

そこには、きっと、宇宙の叡智や真理が隠れていたり、自分の思わぬ感情に気づいたり、何か発見がありそうです♪(^^)v

「私の目の前には、いつも新しい経験が待っています☆」

「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています☆」

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-28 07:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆引き寄せ合い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜(^0^)/***

今日も美しい青空に陽光ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先日のお茶会にご参加のみなさまがた、どうもありがとうございました♪

感謝☆感謝☆感謝☆

本当に、同じ場を共有される方々には、共通のテーマがあるのだなぁ〜♪と、つくづく、宇宙の法則の面白さ☆を感じました♪

ご参加のみなさまがたは、それぞれに、神性な存在からのメッセージを受け取っていたり、受け取り始めたりしている方々でした♪

プチ・ワークショップの場面もあり、「アトランティス瞑想☆」をさせて頂きました♪(^^)v

少しでも、楽しんで頂けたのなら幸いです♪(^^)v

さまざまな経験や出来事は、やっぱり、自分自身が引き寄せているのだなぁ〜♪と感じます☆

先日から、「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています!」宣言をたびたびしていますが、本当に、嬉しい奇跡の連続です☆☆☆(^^)v

何か決心をしたり、アファメーション(宣言)をしたりするごとに、平行宇宙の法則で、自分の求める状況が引き寄せられていることを実感します☆

とても、不思議な感覚なのですが、「私は、今、この瞬間に、ますますの愛と光に生まれ変わっています!」と言うと、今ここに置かれている環境(職場、仕事仲間、クライアントさんたち)に変わりはないのですが、相手の方の反応が変わって来ます☆ 今まで、そんな思いやりのある発言をなさったことの無い方が、思いやりの発言をしたり、優しい表情をされたり。。。

なんというか、3Dの絵を見ているようです。自分の眼の焦点を変えると、ちがった絵に見えてくる。。。みたいな♪

不安や心配事の原因になっている過去の出来事の記憶やデータは、どんどん消し去って、愛と光の体験を選んでしまいましょう〜(^^)v

愛はボンド(糊♪)、そして光は叡智です♪

繋がりあって、真実を見つめながら、どんどんスパイラルアップしていきましょう〜(^^)v

愛していますーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-27 10:53  

スピリチュアルカウンセリング ☆女神ヒナ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

今日は、☆女神ヒナ☆さまからのメッセージをお送り致します♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自由でいてください。あなた方は本質的に自由であり、自分の意志によって、自分の感じたいことを感じ、愛したいものを愛しています。

あなたがさまざまな制限は幻であり、自分の意志と宇宙との繋がりのみが真実であることを知った時、奇跡が起きます。

自分に優しく、自分を労ってあげましょう☆

自分が外側の世界に見いだすことは、あなたの内側に存在するものです。

私は、海のさざ波の音や、月光、風のやさしさを愛しています☆

穏やかで平和で美しさをエンジョイできるからです☆

あなたが今したいことは何ですか。

あなたが今感じたいことは何ですか。

あなたが創り出したいことは何ですか。

あなたのハートがすべてを知っています☆

あなたのハートには素晴らしい愛のエネルギーが蓄えられています☆

ハートの鍵を開けて、自分の中に蓄えられている愛のエネルギーを開放し、愉しんでください☆

愛しています☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ありがとうございます♪ありがとうございます♪ありがとうございます♪感謝☆

今週はみなさまにとって、どんな一週間でしたでしょうか?

先日、ブログで紹介させて頂いた、「私は、今、この瞬間、ますますの愛と光に生まれ変わっています☆」というアファメーションは試されましたか?

どんな体感や体験をされましたでしょうか?

本当に力強いアファメーションで、エネルギーがいっぱい♪沸き上がって、元気☆になるので、たまに、つぶやいてみてくださいませ♪(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-24 14:22 | Comments(0)  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆笑い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪

今朝、”ライトワーカーのみなさまがたにメッセージをお願いします♪”とお願いした所、イルカ☆さんが来てくださいました♪

自分では、どの存在が現れてくださるのかわからないのですが、メッセージをお願いすると、大天使さんやアセンデッド・マスターや、女神さまや、そして、たまに守護動物さんたちが現れてメッセージをくださいます☆感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、アースエンジェル的に、”賢者(ワイズ・ワン)”の自分が、つい、深刻病になってしまうので、イルカさんが、”楽しみなさい〜♪遊びなさい〜♪笑いなさい〜♪”というメッセージをくださったのだと思います☆

賢者の堅苦しい(苦笑☆)メッセージに、いつもお付き合いくださっている☆ライトワーカーのみなさま♪がた☆にも、”笑い”のプレゼントをしたいなぁ〜♪と思って、小話や笑えるお話を考えていたのですが、、、思い浮かばず。。。(^^;(苦笑)やっぱり、ワイズ・ワンです(^^;(苦笑)

そこで、ちょっと、パクリ(苦笑)ですが、優しくって楽しい笑いの溢れる「聖☆おにいさん」からのお話をご紹介させていただきますね〜♪

「泳げないイェス・キリストのお話」

イェス☆とブッダ☆は、天界から休暇を頂いて、東京都立川市のアパートで過ごしています☆

ブッダ☆はスポーツ万能で、泳ぎも得意です。

ある日、ブッダ☆とイェス☆が、立川市民プールに泳ぎに行きます。

浮き輪にしがみついているイェス☆にブッダ☆が、「あれ?だって、イェス☆はヨルダン川で洗礼を受けたんだよね?」

イェス☆「うん、でも、洗礼者ヨハネさんが、親切でね、川の浅瀬のほうで洗礼してくれたんだ〜♪」

ブッダ☆「ーーーーー、(^^;」

ブッダ☆「でもさ、イェス☆なら、すぐに泳げるようになるんじゃあない?試してみれば?」

イェス☆「そうかなぁ〜、じゃあ、やってみるよ♪」

泳げるようになるために、意識を集中したイェス☆の身に起こったことはーーーーー!☆

あ、あ、あ〜! なんと、プールの水が”モーゼの海割れ”のように両側に波だって別れてしまいました。。。(^^;

ブッダ☆「う、、、んと。。。奇跡を起すより、フツーに泳げるようになるほうが、簡単な気がする。。。(- -#)」

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「聖☆おにいさん」は、ホントに優しい笑いを頂けます♪

あとは、、、

「ナイト・パレード☆」

ブッダ☆は、あまり人混みに行くのが好きではありません。イェス☆は好奇心が強く、いろんな所に行きたがります。ある晩、2人は遊園地に遊びに行きます。ナイト・パレードが始まったので、イェス☆は、そちらに行きたくてたまりません。パレードの場所から、少し離れたお店でウィンドー・ショッピングを楽しんでいたブッダ☆が、パレードを見たくてしようがなくて、ソワソワしているイェス☆に、「じゃあ、パレードを見に行こうね♪」と、言います。

イェス☆「でも、君は人混みが、あまり好きじゃあ、無いよね。いつも、僕の我儘に付き合わせちゃって、ごめんね。」

ブッダ☆「いいんだよ!その、君の好奇心のお陰様で、僕もいろんな経験が出来るんだから☆ありがとう☆」

と、そこで、慈愛に満ちたブッダ☆のオーラが光輝きます♪

ナイト・パレードを見に来ていた人たちが、ブッダ☆のオーラの輝きを見て、

”あ〜!あっちでも、ナイト・パレードやってる〜!光ってるぞぉ〜!”

イェス☆「こんな人混みで、高尚で愛に満ちたこと思っちゃ、駄目だよーーーー!オーラが光輝いちゃうじゃん!徳の低いことを考えて、オーラの輝きを抑えて!!!」

ブッダ☆「そんなこと、言われても、徳の低いことなんて、考えられないよーーーー!(^^;」

イェス☆「あ!じゃあ、ティンカー・ベル☆の短いスカート丈のこと、考えてよ!」

ブッダ☆(しゅるしゅるしゅる〜、、、と、ブッダ☆のオーラの輝きは、抑えられたのでした。)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

えっと、笑えました???

「聖☆おにいさん」というマンガは、ほんとうに優しい笑いに満ちあふれているので、おススメ♪です☆

イェス☆とブッダ☆が、”ロンゲとパンチ”というお笑いコンビを組んだり〜(笑)

4大天使のバンドの話なんかも、あったりします☆ クリエイティブですね〜♪ (^^)v

でも、ホントに、聖書の話や、ブッダの話を良くご存知の方が描いているようなんです☆

私は、キリスト教バックグラウンドなので、イェス☆の話は、結構笑えたりするのですが、ブッダ☆の話は、可笑しいはずなのですが、”ふ〜ん、そうなんだぁ。”なんて、学んでいたり☆おっと、また、賢者グセが出て来てしまいました。(苦笑)

笑いましょう♪楽しみましょう♪遊びましょう〜♪

たくさんの笑顔と笑い声でシアワセと喜びのエネルギーを呼び込んでしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-22 21:41  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆気を使うことと愛することの違い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

先日、魂の家族とおしゃべりをしながら、気づき☆を頂きましたので(感謝☆感謝☆感謝☆)シェアさせていただきますね♪

ライトワーカーのみなさまがたは、とても優しい方々が多いので、周囲の方々に気を使われる方が多いと思います☆

実は、”愛すること☆”と”気を使うこと☆”は、とっても違うのです☆

”気を使う☆”ということは、自分の本来の気持ではなく、相手の視点を思いやって(推測して☆そして、その推測は違っている場合も、残念ながら、ありますね♪)行う行為であり、ご自身のエネルギーの持ち出しになってしまいます☆

”愛すること☆”は、自分本来の気持で、ご自身のハートを起点に広がっていくエネルギーなので、エネルギーがご自身の内から外側に向かって、光り輝いていくのです☆なので、ご自身自身も気持が良く、エネルギーに満ちあふれ、そして、満ちあふれたエネルギーで、相手の方や、周囲の方々を包み込んでいくものです☆

ご自身のハートを起点にするか、推測して、相手の気持を起点に置くか、の違いで、エネルギーの流れがずいぶんと変わります☆☆☆

バランスと調和の取れたエネルギーの流し方、としては、やはり、ご自身のハートを起点とされて、愛のエネルギーを放射(笑♪)し、輝きを広げていく感じが素敵なことかな♪と思います☆

その際、ご自身はエネルギーを持ち出さないので、消耗しないどころか、エネルギーに満ちあふれます♪しかも、愛のエネルギーですから〜(^0^)/***

我儘〜わが、まま(そのまんまの自分らしさ)〜というのは、本質的に、素敵なことなんですね♪

どうぞ、他者のためでなく、外界の世界のためでなく、ご自身のために、ご自身を愛し、信頼し、シアワセにして、ぴかぴかに輝いてくださいませ〜♪

ご自身の感じる、愛とシアワセと喜びの感覚を起点に、意識し、行動し、そして、ご自身の波動を上げることで、宇宙フィールドにいっぱい♪愛とシアワセと喜びと感謝の感情の波動を流し込んでしまってくださいませ〜♪(^_-)-***

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、いっぱいシアワセ感じる夢をみちゃってくださいませ〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-21 23:08  

☆ラブ・スパイラル Vol. 2☆のお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

ラブ・スパイラル Vol. 2 冬至の日に繋がりあって、スパイラルアップしていくイベントのお知らせです♪

ラブ・スパイラル Vol. 1 に続き、どんな奇跡が起こるか、今からわくわくです〜♪

天使さんたちは、いたずらで、ナイスサプライズ!を運んでくださいますからね〜♪(笑)

”参加者のみなさまがた、一人ひとりにとって、愛と光の素晴らしい体験になります!”

さ、あとは、天使さんたちと宇宙に委ねます〜♪(^^)v

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

White Crow *Original Purity*

ラブ・スパイラル Vol. 2
〜愛と光の輪の体感〜

再生の始まりの日、冬至に心を合わせて、繋がり合いながら、互いにスパイラルアップしていきましょう♪というイベントのお知らせです☆

ハートの繋がりあった3名のスピーカーたちが、参加者のみなさまがたのガイドさんたちや守護天使さんたちと繋がりながら、また、宇宙や地球のエネルギーと繋がりながら、参加者のみなさまがたに、「今ここ」で大切なメッセージをお伝え致します☆☆☆

日時:  2009年12月22日冬至
     午後6時20分開場 午後6時40分開始
     午後8時30分終了

場所:  きゅりあん   5階 第4講習室
    (JR大井町駅徒歩1分 http://www.nippo.co.jp/cu_map.htm)

参加費: 5千円 (当日 5千5百円)

振込先: みずほ銀行 白金出張所 普通 1507860 イエローイーグル株式会社 
(振込の際、ご氏名の後に(ラ)をご記入くださいませ。)

お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。 http://form1.fc2.com/form/?id=265948

*参加お申し込みは、お振込時に完了となります。その他、お問い合わせなどは上記のフォームからどうぞ宜しくお願い致します。

<スピーカーのご紹介>

相馬玲子さん リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのTA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。柔らかく精妙なエネルギーで光と交信し、さまざまメッセージを伝えてくれます。宇宙系地球人。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/


田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html


服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/


<天使のアクセサリー&メッセージカードのミニショップ>

当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>

Rocca*AngelのRoccaとは雪の結晶という意味です。
ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。
天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。
キラキラハッピーなエネルギーを呼び込んで下さい♪

by whitecrowY | 2009-10-21 12:01  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆元気みなぎる♪パート2(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんにちは♪

魂の家族から、「私は、今、この瞬間に、生まれ変わっています!」というアファメーションをすると、やっぱり、”身体中の細胞がシュワシュワピチピチいう感じがある!面白い!教えてくれて有難う!”というメッセージをいただきました♪

感謝☆感謝☆感謝☆

それに加え、”「私は、今、この瞬間、益々の愛と光に、生まれ変わっています☆」っていうバージョンもやってみたらこちらもなかなか強力がことがわかりました。面白いね〜♪肉体も本当に反応してくれるんだわね。”というメッセージをいただきました☆

さっそく、「私は、今この瞬間、益々の愛と光に、生まれ変わっています☆」をやってみました♪

すっごぉ〜く強力です♪

胃の奥の辺りから、ド〜ン!と上昇するエネルギーを感じました☆す、すごい。。。(笑)

こちらのアファメーションは、強力なので、しばらく、「私は、今、この瞬間に、生まれ変わっています!」で、ピチピチシュワシュワを感じて(笑)、馴染んでから、「私は、今この瞬間、益々の愛と光に、生まれ変わっています☆」をすると良いかもしれません☆☆☆

ドリーンさんの8月のニューズレターにも、天使さんからのメッセージに、「身体は細胞の記憶を放出する」というくだりがありました☆☆☆

まさに、「身体の声を聞け♪」ですね〜(^^)v

ふふふ〜♪ どんどん生まれ変わって、どんどんぴかぴかに光り輝いてしまってくださいませ〜♪

そして、宇宙フィールドに、喜びとシアワセと感謝の感情を流し込んでくださいませ☆

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-21 11:31