<   2009年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一歩ずつ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

宇宙の愛は、大きく私たちを包み、導いてくださっていますね〜♪

一歩ずつ、少しずつ☆

その導きは、精妙で、なかなかに気づけないかもしれません☆

それでも、自分自身で、気づこうという意識を持ったとき、それは、それと気づいたり♪

落胆したり、不安の最中にあっても、宇宙の、神性な存在たちからの祝福は、そこ、ここ、にあるのですね〜♪

それぞれの、自分の一歩♪の中で、愛を感じ、祝福を受け取り、感謝していける♪

ありがたいです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーー!

今宵も天使さんたちからのサポートをたくさん受け取って♪素敵な夢を〜☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-30 23:30  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆やっぱり基本は『愛』♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんばんは〜♪

今日はみなさまがたにとって、どんな一日でしたか〜?

私にとっては、”気づき”を頂いたり、”学び”を頂いたり、というよりは、宇宙から”コミットメント(誓約)”をリクエストされたような体験を致しました♪(^^)v

どんな時にも、どんな所にいても、自分のハートに意識を据え、愛と光を意識をすること、そして、愛を語り、愛を行動すること☆

誰をもジャッジ(批判)せず、その魂の成長を願うこと♪

私は、以前、会社勤めをしていた時に、部下を叱ることが、苦手でした。(^^; ”怒る”と”叱る”の違いがわからなかったり、部下のミスでお客様の信用を無くすことが許せなかったり、でも、それは自分のプライドやエゴであって、部下に対する怒りは愛がないので、部下には、自分のエゴやプライドと離れて、きちんと教えてあげなくちゃいけないことを感じながらも、うまく出来なかったり。。。。。。

今日は、そうして、今まで乗り越えられなかった課題を頂きました♪

ミスを繰り返す若い部下に、誠意を持って、彼女の成長を願いながら、自分の思うこと、価値観などを伝えました☆☆☆

メールや電話でのコミュニケーションだったのですが、メッセージを伝える度に、自分のガイドに、”これで、オッケー?誠実かな?愛があるよね?自分のエゴやプライドや怒りではなく、彼女の魂の成長を促すメッセージですよね?”と、確認しながら、対話をしました☆

彼女にメッセージを送る度に、天使さんたちを彼女に送りました☆

彼女のガイドさんやハイヤーセルフと繋がろうとしましたが、メッセージは降りて来ませんでした。(^^; これは、”今ここで、あなたは、あなたの学びを得なさい。”というサインですね〜☆(苦笑)

いずれにしても、『愛』が基本であることを、再確認する体験をさせて頂きました♪宇宙に感謝☆

彼女との対話は、続行中です☆

彼女が気づきを得て、誠実で思いやりあるビジネス・ウーマンとして成長していきますように☆

愛して、信じて、祈っています☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-29 21:35  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識を変えても、、、☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今日は、みなさまにとって、どのような一日でしたでしょうか?

私にとっては、また、気づき☆がありましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

昨日は、”奇跡〜♪うふっ(*^^*)”と体調も良くサイコーだったのですが、忙しさはますます加速し。。。(^^; 苦笑!

今日の気づきは、”行動を起すべし♪”です〜(^^)v

意識を変えて、身体の痛みが無くなったり、”なんとなくシアワセ♪”と思える状況が続いたりすれば大丈夫です♪

それでも、また、次の日も、そのまた次の日も、具合が悪くなるようであれば、環境を変えるためのアクション(行動)を起す!サインのように思えます☆

アクション(行動)の起し方は、その状況や環境によって、違うと思いますが、ポイントは、『自分自身が自分をシアワセにする決心』+『意識を変えて、自分を癒し、なんとなくシアワセ♪にする』+『さらなる環境観察(気づきを得る)』+行動♪=どんどん自分がシアワセに思える環境の引き寄せ☆かな、と思います♪

☆諸行無常☆常なることは、何も無く、すべてのものは、変わって行く☆

意識を持って、気づきを得て、”今この瞬間、ますますの愛と光に生まれ変わります!”と、アファーメーション(宣言)!!!(^^)v

意識(決心)をし、気づき(メッセージ)を受け取って、変容し、また、意識(決心)をし、気づき(メッセージ)を受け取って、変わっていく。。。☆

0101010101、静動・静動・静動・・・・・・として、どんどんスパイラルアップ・アップ♪(^^)v

ご自身の感覚に集中していくと、”あ、今は、意識をアップする方向に向けよう!”とか、”おっと、今は、行動すべきだな!”などのメッセージがどんどん受け取れるようになると思います♪

学びや気づき、シアワセや喜びをたくさん受け取って、どんどんスパイラル・アップして、どんどん光り輝いてしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちに囲まれて素敵な夢を〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-27 23:40  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識を変えて健康に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 

今日は、今朝、私に起こった奇跡!について、シェアリングさせてくださいませ〜♪ (^0^)/***

ここ何日か、お仕事で寝不足が続き、今朝ほどは、ベッドの中で目覚めた時に、”あ、身体が疲れているな〜。。。腰が痛いな。。。もっとゆっくり休息をとらなくちゃあなぁ。。。やっぱり、睡眠はとらなくちゃあなぁ。。。”などなど、の想念が頭の中でぐるぐる動き出しました。

その時に、はっ!とし、”ああ、このまま、自分が疲れてる、疲れてる、疲れてる、と感じちゃあダメだわ!”と思って、まずは、リコネクティブ・ヒーリングで、自己ヒーリング♪

それから、意識をハートに向けて、”私は今、お仕事に恵まれて、生き生きとして、愉しい!感謝☆”と感じ(それも又ホンネだったので♪)、”疲れてる、疲れてる、疲れてる、、、””たくさん睡眠を取らなくちゃダメ!””やっぱり、ゆっくり休息をとらなくちゃ、、、”といった想念をワクワク感に変換!しました。

そしたら、なんと!腰の痛みが不思議に、まったく! 消え去ったのです!

これは、本当に驚きました!!!まさに、ミラクル!!!

『睡眠不足だから身体が疲れるのは当たり前』、『睡眠を取らなければならない』、『休息を取らねばならない』など、”ねばならない”という自分の刷り込み、思い込み、信念体系を解除・解放できた体験でした〜(^0^)/*** ”え?あれ?大丈夫なんだ〜!”みたいな感じでした♪(笑)

『自分の身体が疲れている』と、感じた時に、私の顕在意識は、それを肯定し、さらに悪化させる(苦笑)ように働いていたことに気づきました♪

それを、自分を癒し、ハートに意識を集中したことによって、『身体が疲れている』ことを忘れてしまったのです〜(^0^)/***

はは〜ん!!!(笑)

自分が何かに反応したり、感じたりしたときに、顕在意識は、リーゾニング(理由づけ)を開始します。それを、自分で意識的にストップし、ハートに意識を向けて、”今自分がどう感じたいか”を感じると、身体の痛みすらもなくなることを実感しました!!!まさに、ミラクル!!!(笑)

☆ご自身をシアワセにすることを決心されたライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

何か、悩んだり、落ち込んだり、痛みを感じたりするとき、顕在意識は、”そりゃ、そうだよ、だってさ、こうだし、ああだし、そうだったろう?そりゃ、当然さーーー!”と、悩みや落ち込みや痛みを肯定し、定着させてしまうような想念を送ってきます☆

それに対し、もし、悩みや落ち込みや痛みからご自身を解放する決心をされていたら、顕在意識が発動してくる(笑)想念にご自身を委ねるのではなく、意識的にご自身のハートに意識を集中し、ただただ、”今ここ”を感じ、ご自身のハートの愛のエネルギーに意識を向けてみてくださいませ♪

きっと、”あれ?なんで、気持が落ち込んでたんだっけ?”と思うほどに、あるいは、そうだったことを思い出さないほどに、”なんとなくシアワセ〜♪”な状態になります♪

実感!って、やっぱり、凄いですね〜♪(^_-)-☆

ご自身がご自身を健康にしたり、シアワセにしたりする素晴らしい能力とエネルギーを持っていることを確信し、どんどんシアワセに、ぴかぴかに光輝いていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-26 22:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートを中心に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ きゃ〜♪ いよいよ今日から、『神様会議』開催ですねぇ〜♪(笑)

そしたら、図らずも♪(笑)『お互いの信仰を聴き合って、地球を癒しましょう♪』という12月3日〜9日まで、メルボルンで開催される国際宗教会議のメールが届きました♪ダライラマさまのにこやかな表情が印象的です♪

メールを読みながら、ふっと、時刻を見ると、『633』☆アセンデッド・マスターたちがサポートしていますよ♪☆という数字です。

相変わらず、宇宙は嬉しいオドロキをくださいます♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

出雲では日本の神様たちが、宇宙ではイェスさま議長の地球支援会議が、そして、地上では、各国の宗教者たちが、垣根を取り払っての会議開催♪素敵です〜♪

さ!私たちも、いっぱい、自分を愛して、光輝かせて、喜んで、神様会議に私たちのハートのエネルギーを発信して、ご支援いたしましょう!(っていうか、感謝☆かな?笑!)

今日もたくさん、ご自身のハートのエネルギーに意識を集中されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-26 07:55  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆個性を愛する♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪(^^)v

今日は、また、本当に、”個性って素敵!!!”ということを再確認させて頂いた☆覚醒前の白い魔女☆に出会わせて頂きましたので、そのことのシェアをさせてくださいませ〜♪

私たち、一人ひとりは、”世界で、宇宙で、一つだけの花♪”です☆(ま、宇宙の細胞の一つです♪笑)

なので、是非!!!

ご自身の個性を活かすことを意識くださいませ♪

ご自身の魅力や、強み、や、”創造したいこと”に意識を集中されてくださいませ♪

比べる必要はありません。他の方がどうの、という関係はありません。それには、何の意味もなく意気消沈させるだけで、”意識(意図)”の無駄遣いになってしまいます。。。(^^;

ご自身の素晴らしさ☆のみに意識を集中されて、ご自身を愛され、ピカピカに光り輝いてくださいませ♪

ご自身らしく、ご自身の個性、ご自身の”あるもの、もっているもの、できること”を考え、意識し、喜びやシアワセ♪を感じてくださいませ〜☆

今いま、素晴らしいサポートのエネルギーが宇宙から降って来ていますし、天使さんたちも傍にいてくださいます♪

”受け取ること”

そして、自分は、”サイコー!のものを求めて良い!!!”ことを、ご自身で、ご自身に許されて、受け取ってくださいませ♪

できたら、今日(2009年11月25日)中に〜(^0^)/***

まぁ〜、そうでなくても、大丈夫です♪(^_-)–☆

魂の成長のプロセスは、今も、私たちが肉体の宮を離れてからも、続きますので〜♪

それでも、やっぱり『今ここ』を選択されて、『今ここ』で光り輝いてしまっちゃっても良いのです〜(^^)v

枷をはずして、自由に軽く、輝きましょう〜♪

一緒に、歩みましょう!

一人のようであり、一人のようで、ないのですね〜♪

多くの神性な存在たちが、あなたの傍にいて、あなたをサポートしています☆

あなたのすることは、”私は、私をシアワセにする決心をしました!よろしくです!!!”と、決心をすることと、”ありがとうございます!感謝!私は、受け取ります!”として、受け入れることですね〜♪

今宵も天使さんたちと繋がって素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-25 01:35 | Comments(0)  

スピリチャルカウンセリング ☆イェスさまからのメッセージ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

先ほどのブログでご紹介した、「神様会議」について、どうしても、もう少し、知りたくて(笑)、イェスさまから☆自動書記☆にて、教えてもらうことにしました♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

イェスさま、イェスさま、イェスさま、「神様会議」というのは、どういったものなのでしょうか?「今ここ」で私たちに大切なメッセージをください☆

神様会議というのは、あなたたちを守るために、どうすれば良いか、を話し合う会議です。

それは、具体的にどういったものですか?

あなたたちが、”旅をしたい”と思った時、”安全な航路”を示したり、あなたたちが、”走りたい”と思った時にその道をなだらかにしておいたりするのです。

ありがとうございます☆感謝☆

その会議のために、私たちがしたほうが良いことや、知っておいたほうが良いことはありますか?

自分のやりたいことやのぞむことを書いたりすると良いでしょう。「書く」作業には、考えたり、意識を向けたり、ということをやりますね。その作業がとても大切です。

ありがとうございます☆感謝☆

他に今ここで、ライトワーカーの方々へのメッセージをお願い致します♪

自分のやりたいことやのぞむことを書く時には、なるべく、大きな視点から立って書くと良いでしょう。ビッグ・ピクチャー(大きな絵)を思い浮かべてください。なるべく大きな枠や視点で書いてくれればくれるほど、その出来事をどんな人たちの繋がりの中で、あるいは、どんな環境の中で、ということを導き易いのです。

ありがとうございます☆感謝☆

他に今ここで、ライトワーカーの方々へのメッセージをお願い致します♪

あなたたちは愛され、守られています☆

ありがとうございます☆感謝☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

温かい優しい愛に満ちたエネルギーに包まれ、涙☆が出ました。。。

感謝☆感謝☆感謝☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

White Crow
*Original Purity*

追伸: 上記、”ビッグ・ピクチャー”ですが、私には、連なる山々が横にたくさん並んでいるビジュアルが見えました☆絵を描く時、画角をどうするか、といったことだと思うのですが、なるべく、”引き”で遠景を描くような意識が良いのかもしれません♪参考になりますれば☆

by whitecrowY | 2009-11-23 10:04  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆神様会議♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんにちは〜♪

またまた、京都のライトワーカー、悦月さまのブログに興味深い記事が出ていたので、シェアさせていただきますね〜♪

11月26日から、出雲では「神在祭」といって、全国の神様が集合する時期のようです☆
なので、他の地域では、11月は、”神無月”なのですよね〜♪

そういえば、以前、シルバーバーチを読んだ時にも、地球や人類を導く神性な存在たちの会議があって、その会議の議長は、イェス・キリストなのだ、と読んだことがありました☆

何年か前のこの時期、「神々の島」と言われている、沖縄の伊江島に言った時、仲良くなって遊んでもらった小学生の子供達が、”今、神様たちが集まって会議しているんだって、うちのオバアが言ってたんだ〜!”と言っていました。その時、”あ、そういえば、今月は神無月だなぁ〜”と漠然と思っていました☆

3つの異なった宗教体系で、同一のことが言われている、っていうのは、やっぱり、真実なのだろうな〜♪と思います☆☆☆

そして、11月26日までに、ご自身の目指すことや望みを顕在化して、決心しておくと、そのように、来年の展開が起こるようです♪いわば、神様たちへの”嘆願書”(笑)<注)悦月さまは、”企画書”と呼んでいましたが、私は、”嘆願書”と言った方が、ピン♪と来たので、そうさせていただきました♪東洋志向の悦月さまと西洋志向のホワイトクロウの違いかもしれません♪自分の陽のエネルギーを中和し、バランスをとってくださる悦月さまの陰のエネルギーに感謝☆感謝☆感謝☆陰陽♪バランスと調和ですね♪>

詳しくは、悦月さまのブログたまむすひをご覧くださいませ♪

ワクワクですね〜♪(^0^)/***

どんどん自分らしく、ピカピカに輝く2010年のために、「今ここ」でご決心くださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-23 09:47  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆神性な順序♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も、「人生最良の一日になります♪」(宣言!)

今日は、「神性な順序」について、シェアさせてくださいませ〜♪

私たちが最高のものを望み、その実現化を決心!すると、必ず、それは叶えられます☆

ただ、その現実化には、プロセスがあり、気づきや学びの成長の段階がある場合もあります♪

たとえば、20才の男性が、「僕は、キャデラックに乗る!」決心をしたとします。明日、キャデラックは手に入らないかもしれませんが、キャデラックに乗るにふさわしい人物になるために、一生懸命働いたり、貯金をしたりして、5年後にはキャデラックが手に入るかもしれません。

たとえば、「ベストセラー作家になる!」決心をしたとします。明日、ベストセラー作家にはならないかもしれませんが、毎日原稿をコツコツ書き溜めたり、”この本は、多くの方々に勇気と励ましを与えます”という信念を持って、どんな状況でも誰に何を言われても、その信念を持ち続ける、という学びを経て、3年後にはベストセラー作家になるかもしれません。

実現化までには、「神性な順序」が働き、目標を達成したり、求めるものを手に入れる迄にプロセスがあるようです☆

ホワイトクロウは、他の多くの方々と同様、ヒーラーやサイキックは、生まれついての才能で、自分がそうなりたいと思っても無理だと思っていました☆

それでも、自分の心の内には、小さいけれど、動かしがたい強い衝動、みたいなものがありました☆

3次元のデータや科学の世界で仕事をしていて、いよいよ、生きづらくなったとき、変容が始まりました☆☆☆

今振り返って見ると、本当に、絶妙なタイミングで、絶妙な出会いがあり、学びを頂いたり、エネルギーと繋がる方法を教えて頂いたりして、ようやっと!(笑)ここまで来ました☆

これからも、いろんな出来事や、出会いがあるようで、昨日のカードは、「神性な順序」でした☆

”は〜い!了解しました!!!自分の進む道は、自分で決心し、あとは宇宙や神性な存在たちの導きに従って、目の前に起こってくるひとつ一つの出来事を楽しんで行きます〜♪”宣言をしました♪

疑ったり、不安に思ったり、ということを手放して、楽観的に、”大丈夫〜♪大丈夫〜♪それは、そうなっていくのだから〜(^^)v”として、ご自身と宇宙・神性な存在たちを信じて、個性を光り輝かせてくださいませ〜♪

愛していますーーーーー!

今日も降り注ぐ祝福を受け取って、実感し、素晴らしい体験をされてくださいませ〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-23 09:14  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆メッセージの受け取り方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

女神のガイダンス・カードやエンジェル・カードからのメッセージの受け取り方についてシェアさせてくださいませ〜♪(^^)v

私は、先日から、何度も「柔軟性」というメッセージを受け取っていました♪

”ふ〜ん。。。なんだろうなぁ〜?”と思いつつも、日々過ごす間、『柔軟性』を意識していました☆

そして、つい先日、”はは〜ん!これね〜♪”という感覚が起こりました♪

それは、マーケティングの方のお仕事での話ですが、私はまだまだガードが堅かったようです(苦笑)

ホワイトクロウのサロンでは、安心して、守られているので、すべてを委ね、素直で従順でいられます☆

一方で、マーケティングのお仕事の場では、まだまだ、今迄の習慣が残っていて、「こうすべき、ああすべき」など、自分を制限する想念があったことに気づきました♪

”柔軟性、柔軟性♪ 私に出来ることのお手伝いは、ワクをはめずに、やらせていただきます〜♪”と決心することが出来ました☆宇宙に感謝☆☆☆

そうして、振り返って見ると、カードや夢からのメッセージは、まるで、”警告予測”のように、事前にメッセージをくださっていることに気づきました☆

特定の質問ではなく、”今ここで、私に一番大切なメッセージをください♪”として、カードなどからのメッセージを頂いている方々へ♪

そのカードのメッセージが、現時点で、ピン♪と来なかったとしたら、それは、次に起こる出来事へのアドバイスです♪

心の隅に、そのメッセージを抱きながら、日々過ごして行くと、”はは〜ん!ここで、私は柔軟になること(例)が大切なのね♪”と気づく出来事が起こってくると思います♪

そうして、宇宙や天使さんたちは、一歩、一歩、私たちの歩く先を光で照らしてくださっています♪

感謝☆感謝☆感謝☆

少しずつ、一歩ずつ、「世界で一つだけの花」である、ご自身自身を光り輝かせてあげてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-22 13:33