<   2009年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんたちに感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

いよいよ、2009年も最後の年になりました♪

『今ここ』で、安全で安心で温かいお部屋にいられることに感謝☆
こうして、ブログを書けていることに感謝☆☆
天使さんたちに支えられていることに感謝☆☆☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

今年もいっぱいの学びと気づきと愛と喜びと激動の変化(笑)がありました♪
すべては、魂の計画に沿っているのだと、つくづく宇宙の叡智に敬服!いたします☆感謝☆

何事にも抗わず、一歩一歩、『あるがまんまの自分』を楽しみながら、目の前に起こってくることを誠実に丁寧にやっていこう〜♪と思います♪(^^)v

たくさんの素晴らしい出来事、たくさんの浄化や学びの体験を頂きました☆そのプロセスを経て、ハートがますます開き、天使さんたちやアセンデッドマスターたちとの絆が深まり、『統合』が進んだ実感☆があります♪感謝☆

さまざまな教えや瞑想が助けてくれましたが、中でも効き目バツグン♪(^_−)−***(笑)なのは、”2分間の輝きの方法”です☆☆☆

もし、ピン!と来られましたら、是非、実行してみてくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くのハートが開いて光り輝きますように☆☆

今日も天使さんたちといっぱい繋がって、素敵な2009年大晦日をお過ごし下さいませ♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-31 13:45  

2010年1月17日 ☆イベントのお知らせ☆女神に還る☆

☆「女神に還る」☆

激動の2009年もあっという間に終わり、新たなる2010年の到来♪
2010年はどんな年かしら、なんて事を考えていたら、「女神」というキーワードがやって来ました。

「女性」性が益々光り輝いていくことになるでしょうが、単なる「女性」というだけでなく、私達自身が「女神」であるという事をちゃんと思い出すことは重要な事のように思います。

昔からの仲間の女神2名によるお話会です。そして、ゲスト・スピーカーにはついこの前までオーストラリアに住んでいて、英語と日本語を駆使しながら世界を駆け回るYoko♪さんに来て頂く予定です。

そして、勿論、世界中から非物質の女神達が応援に駆けつけてくれる事でしょう(*^^)v

そんな女神達とも繋がりながら、自分の中の「女神性」を再認識して、益々光り輝いていくお祝いをみんなで一緒にしませんか!

エネルギー的にとても意味があると言われている1月17日に開催する事に致しました。

あくまで「女神性」ですので、男性の方も大歓迎です。

日時:  2010年1月17日(日)
     午後6時20分開場 午後6時40分開始
     午後8時40分終了

場所:  きゅりあん   5階 第4講習室
    (JR大井町駅徒歩1分 http://www.nippo.co.jp/cu_map.htm)

参加費: 5千円 (当日 5千5百円)

振込先: みずほ銀行 目黒支店 普通 2219296 名義 ソウマレイコ 

お申し込み/お問い合わせはこちらまでメールをお願い致します。
lumiere-hikari@m3.gyao.ne.jp

*参加お申し込みは、お振込時に完了となります。


<スピーカーからのメッセージと紹介>

"いよいよ水瓶座の本質が現れ始める2010年ですね♪ 優しさと平等、統合など、女性性のエネルギーがどんどん輝きを増して行きます♪ 自分らしい女性性を解放したり、愛おしんだりしながら、女性性のエネルギーをいっぱい楽しんでしまいましょう♪愛しています☆”(☆Yukki♪☆)

☆服部幸栄さん ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/


”私自身「女性性」という事はずっと課題でした。そして、時代は今、凛として尊厳に満ちて柔らかくも美しい「女神性」の時代がやって来た!と何だか興奮しています。ご一緒に楽しみながらそんな「女神へ還る」のテーマについてお話しましょう!☆Reiko☆)”

☆相馬玲子 リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのメンター/TA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。毎日をワクワク☆キラキラ楽しく生きていくための「おバカ道」を追求中。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

<天使のアクセサリーのミニショップ>
当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>

Roccaとは雪の結晶という意味です。 ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。 天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。 アクセサリーはあなたのパートナーとなりキラキラハッピーなエネルギーを受け取るサポートをします♪

by whitecrowY | 2009-12-31 13:08  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使体操♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

天使さんたちは200%の愛情で私たちを見守ってくれています♪

私たちが現実の人生を十分に生きるためのサポートをしてくださっています☆

健康面などへのアドバイスもくださいます♪先日のカードでは、”ちゃんと健康管理をしてください♪”のメッセージをいただきました☆(^^)v 感謝☆

健康面のアドバイスをくださる存在を伺った所、大天使ザドキエルさまがアドバイスをくださる、ということです♪

大天使ザドキエルさま、ライトワーカーのみなさまがたに健康面について”今ここ”で必要なアドバイスをお願い致します☆

愛しています☆ 今、地球上では、さまざまなエネルギー変化が起きているので、あなたがたの体調への影響もでてくる可能性があります☆

私たちは、どのようなことに気をつければよろしいでしょうか?

あなたたちが日頃から気をつけているように、栄養のあるものを食べ、うがいをし、カラダを温かくしてあげてください。

ありがとうございます☆運動について、何かアドバイスをいただけますでしょうか。

カラダは、適度に動かしたり、振動を与える事が大切です。かるくジャンプを繰り返したり、カラダを横に曲げたり、くるくると回ったりすることも良いでしょう。あなたが心地よいと思う動きをしてください。カラダはどうすれば良いかを知っています。あなたのカラダの声を聞きながら、カラダが求めるような動きをしてあげてください。

そして、あなたのカラダを流れているエネルギーを感じるように意識を向けてください。意識をすればするほど、カラダを流れているエネルギーがスムーズなのか、滞っている所はあるか、など感じる事ができるようになっていきます☆

ありがとうございます☆感謝☆

運動をするときに、大天使ザドキエルさまをお呼びして、サポートをしていただくこともできますでしょうか。

はい。喜んで。あなたが気持ち良くカラダを伸ばしたり、動かしたりすることをサポートします☆

ありがとうございます☆感謝☆ザドキエル様にサポートして頂ければ、カラダを動かし過ぎたり、無理をしてどこかを痛める心配もなくなりますね♪素敵です☆ありがとうございます☆

私たちが運動をするときに、意識したり、感じたりしたほうが良い事はありますでしょうか。

気持良さを感じるようにしてください。そして、私の存在を感じながら、カラダの声を聞くように意識してください。イタイ部分や不調を感じる場所があれば、そこに私たちからのエネルギーが流れて癒しているという感覚を感じてください。

ありがとうございます☆感謝☆エネルギーを受け取る、という意識をすれば良いのですね☆

はい、そうです☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆感謝です☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さっそく今日から”天使体操”始めてみようと思います♪

ピン!と思われた方は是非♪(^_–)-☆

一つでも多くの笑顔が増えますように♪
一人でも多くのライトワーカーのみなさまがたが地上の楽園を広めるべく、活躍なさいますように☆☆☆

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-30 01:00  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マジックワード♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪

いよいよ来年に向けて、お部屋のお掃除、マインドのお掃除をなさっているライトワーカーの方々も多いかもしれません♪

”今ここ”でご自身に必要の無い信念体系や、思い込み、常識と思ってご自身を制限している考え方を手放し、解除解放!に励まれていらっしゃる方々に、ヒントになりますれば♪(^_-)−***

マジックワードは、『ま、いいか!』『ええんちゃう〜♪』です〜♪(^^)v

ご自身がご自身の最善をつくされた、として、ご自身を認めてあげるために♪

自分でないものを受け取らないようにしたり、必要以上に自分を責めたり、追い込んだりなさらないために♪

そして、制限をはずす時に最適です!(笑)

自分なりにベストを尽くしても、自分の望む結果が得られない事もあると思います☆

それは、何か、ご自身への学びや気づきをもたらしてくれる体験なのだと思います☆

学びや気づきだけ、受け取ったら、あとは、『ま、いいか!』です〜♪

必要以上に悩んだり、考え込んだり、たくさんの課題を引き受けてしまうと、ご自身のエネルギーがくもって、表情も暗くなり、輝きが小さくなってしまいます☆

ひとつずつ、丁寧に体験や経験から、気づきを受け取ったら、あとは、流してしまいましょう〜♪

そうすると、ご自身のエネルギーはピカピカ☆になって、輝いて、”意識美人☆意識ハンサム☆”になります〜♪(^0^)/***

たくさんの『ま、いいか♪』で、マインドをお掃除をして、意識や意図をクリアーにされて、どんどん意図の実現化が早まる2010年へのご準備をされてくださいませ♪(^^)v

愛していますーーーーー!

今日もたくさんシアワセ感じて喜んで、感謝☆の波動を宇宙フィールドに送ってしまってくださいませ♪

ひとつでも多くの笑顔が増えますように☆
ひとつでも多くの魂たちがハートの愛のエネルギーで繋がり合いますように☆☆☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆追伸☆う〜ん(^^; またまた悦月さんのメッセージと内容がシンクロしているようです〜♪(^^)v 先日の”対話”のメッセージは☆れいこのひとりごと☆とシンクロしていました♪ どんどん共振しあっているのでしょうか☆☆☆ 宇宙に感謝☆ ライトワーカーのみなさまがたに感謝☆ 自分にも感謝☆(^^)v

by whitecrowY | 2009-12-28 15:13  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆個性の発見の仕方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪

”ご自身の個性を光り輝かせてくださいませ〜♪”

というメッセージを繰り返しお伝えさせて頂いておりますが、”でも、自分の個性ってなんだろう?私って一体???”と思われるライトワーカーのみなさまがたもいらっしゃるかもしれません。

ご自身の個性を光り輝かせるために、ご自身の特長を認められる事がまず第一歩、かもしれません♪

①ご自身が好きで、飽きずに長時間やっていられることはどんなことでしょうか?

②周囲の方々から、よく言われるご自身の特徴はどんなことでしょうか?

①のほうは、わりと簡単にご自身でリストなどできるかもしれません♪ あるいは、”自分の好きなこと”をリストすることが難しい場合、ご自身は受難の契約を結んでいたり、”ねばならない”と言った、自分でないものを自分自身で受け入れてしまっていて、ご自身に制限を課しているかもしれません。受難の契約は、しっかり、ご自身の意図によって、”解除します!”と決心をされてご自身を自由にしてあげてくださいませ♪ また、ご自身に制限をかけている場合には、鏡に写る自分の眼をしっかり見つめて、”私は今このままの自分を愛しています!”と感情を込めて宣言されて、ご自身を認め、受け入れ、ご自身でないものを解除し、ご自身を解放してあげてくださいませ♪

②のほうで、気をつけなければいけないのは、ご自身の素晴らしい特長を、実はご自身の”短所”として意識してしまっている場合がある、ということです☆

”私はおしゃべりだから、、、”と、自身のコミュニケーション能力を短所として意識していた友人がいました。おしゃべり♪は、とても素晴らしい才能であり、能力です☆(^^)v 誰かに何かを伝えられる、という能力は、人と人を繋いだり、あるいは、チャネラーになれば、神性な存在たちからのメッセージをおしゃべりで、とても豊かにありありと伝える事ができる♪という、とても素晴らしい能力ですね〜♪(^^)v

ご自身の才能や個性をどうぞ、ご自身で見過ごさず、大切な宝物として磨いて、ピカピカ☆輝いてしまってくださいませ♪

私たち、一人ひとりは、本当に大切な”世界で一つだけの花”です♪

どうぞ、”人と違う”から萎縮するのではなく、”人と違う”からこその”私だわ♪☆☆☆”として、ご自身に自信を持って、ご自身の価値をご自身で認めて上げてくださいませ♪

愛していますーーーーーーー!

今日も一杯シアワセ感じて喜んで、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-28 07:36  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆仕事について☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは〜♪

☆自動書記☆などで、お仕事についての課題が多いので、もし、ヒントになりましたら♪

仕事は、仕える事♪ つまり、誰かの困った事を、自分の出来る事を提供して解決し、その謝礼として、お金をいただくのですね♪

例えば、私が美味しいパンを焼けたら、パン屋さんにお金を払ってパンを買う事はしませんが、私は美味しいパンを焼けません。困った!ので、美味しいパンを焼けるパン屋さんに行って、美味しいパンを頂いて、お礼にお金を払って、”ありがとう♪”と感謝をします♪

ご自身が他の誰かにわくわくしながら提供できるもの、そして、その提供するもので誰かの”困った”を解決できるもの、それは何でしょうか?

大切なことは、そのわくわく感と、そして、そのわくわく感を提供することで、”困った”を解決し、喜んでいただき、ご満足いただけることを明確に意識したり、認識したりすることです♪

そして、ライトワーカーの皆様方には、”受け取り下手”で謙虚すぎる方々もいらっしゃいますが、”受け取り上手♪”になることです☆☆☆どうぞ、ご自身の提供するものの価値をご自身で認められて、それに見合う謝礼をきちんと受け取ってくださいませ♪

”こうしなければならない””仕事はつらいもの”などなど、今ご自身に不必要な信念体系を手放されて、ご自身がわくわくすることを提供することで、喜んでくださる方々、ご満足いただける方々について、意識を合わせてみてくださいませ♪

笑顔で喜んで仕事をして、また、自分が仕事をすることで、満足をしてくださったり、喜んでくださるお客様のいることをイメージしてくださいませ♪

仕事はまさにエネルギーの循環ですね♪

”差し上げて、受け取る、差し上げて、受け取る、差し上げて、受け取る、、、、”その繰り返し♪

仕事が喜びと愛とシアワセのエネルギーの循環であれば、スパイラルアップされていく魂たちも、どんどん増えていきますね~♪(^^)v 素敵です♪

エネルギーの滞りや、受け取りベタや、自分のわくわくを提供することに違和感を感じられていることがあれば、どんどんご天使さんたちや守護天使さんたちに、”今ここで私は何に気付けばよいのでしょう?”と質問されて、メッセージを受け取って、どんどん進化成長されていってしまってくださいませ♪

地上の天使さんたちが喜んで笑顔で仕事をしながら輪になってスパイラルアップしているイメージが浮かんでいます♪素敵です☆☆☆

仕事は楽しい♪♪♪

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

感謝☆

ひとつでも多くの笑顔が増えますように♪
地上の天使さんたちが喜んで活躍されていきますように♪

愛していますーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-27 13:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識美人♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは~♪

どんどん、ご自身の内にあった、不安や心配や自己不信などの重い波動を手放して、どんどんご自身の求める愛や喜びや幸福や豊かさを受け取って、意識が明晰にクリアーになって、ピカピカ☆に輝いている方々に巡り会わせていただけていることに心から感謝します☆☆☆

印象としては、”意識美人♪”(笑)という感じです~(^^)v

純粋で軽やかなエネルギーを発信されているので、とてもクリアーでピカピカ☆している感じです♪

素敵です~♪

何事にも抗わず、ご自身のハートに正直に、そして、ご自身のハートに蓄えられている愛の波動に共振している感じです♪

このブログでも、”ご自身の個性や才能をご自身で認められて、発揮して、どんどんピカピカ☆に輝いていってしまいましょう~♪”と何度もお伝えしてはいましたが、そういった方を目の当たりにして、”ああ、ホントにピカピカ☆だわ~♪”と実感できたことが、本当に嬉しく、励まされました♪

日々、学びや気付きをいただきながら、重い感情の波動や、ご自身がご自身に課している制限を外されて、どんどん自由に羽ばたいていってくださいませ~♪

素敵です☆☆☆

すべて必要なものは、私たち、一人ひとりに備わっているんですね~♪

天使さんたちやアセンデッドマスターたちの力を借りて、コラボして、どんどん光輝いていってしまってくださいませ~♪

決心!するだけで大丈夫です♪(^^)v

”私は、今のままの自分を愛しています♪”そして、”私は、自分の個性を光輝かせます♪”というアファメーションを繰り返しながら、どうぞ軽やかに、自由に、ご自身という個性をのびのびと発揮されてくださいませ♪

愛していますーーーーー!

”今ここ”でどんどんシアワセと喜びと豊かさに意識を合わせ、素敵な体験をされてくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-27 12:52  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2010年はとってもシアワセな年♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪

年の瀬を迎え、今年一年を振り返ったり、来年に向けて、抱負を胸に抱いたりしていらっしゃるかもしれません♪

来年は素晴らしく幸せな一年になりますね♪

大天使ガブリエルさまは、”祈ってください♪”というメッセージをくれています☆

”あなたの祈りは聞き届けらます♪”といってくださっています☆

祈ることで、意識が集中され、同時に、私たち一人ひとりのハートからの真摯で熱心な意図が発信されるようです☆

祈りの中に、人々が笑顔で繋がって輪になっている、そんなイメージも入れてくださると嬉しいです♪(^^)v

喜びと笑顔の波動がさらに喜びと笑顔を引き寄せ、広がっていくようです☆

ありがとうございます☆感謝☆

今日も天使さんたちの力をたくさん借りて、対話して、いっぱいシアワセ感じてくださいませ♪

愛していますーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-27 08:09  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話が大切♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪

最近、とみに対話(コミュニケーション)が大切だなぁ〜♪とつくづく実感!

天使さんたちやアセンデッドマスターたちとの対話しかり、友人、同僚、人間同士間の対話しかり、自分のカラダや細胞との対話しかり、本当に、コミュニケーションさえしていれば、とても順調にスムーズにスパイラルアップできていけるような気がしています♪

最近、朝目覚めてすぐに自分のカラダの感触(シーツに触れている感覚、など)や、自分のカラダの内感覚(どこか、痛い所とか、重く感じる所がないか、など)を意識的に感じてみたり、自分のハートのあたりに意識を向けて、”無限の愛、無条件の愛、無限の愛、無条件の愛、、、”とブツブツ(笑)繰り返してから、”天使さん、神様、天使さん、神様、天使さん、神様、愛していますーーーーー!”と心の中で叫んだりしています♪

すると、自分のハートが広がって、天使さんたちや神様(宇宙の源)からうわぁ〜!とエネルギーが注ぎ込まれる感覚がします☆

シアワセな感覚になるので、ピン!と来た方は、どうぞやってみてくださいね♪(^^)v

こうした、天使さんたちや神様への語りかけも重要な対話の一つで、そうした自分の意識が繋がりを深めていくのだと思います♪

マーケティングのお仕事の現場で少々、もめ事があり、カードを引いたら、”あなたはこの問題をクリエイティブなやり方で解決することができます”というメッセージを頂きました♪ そして、”この問題に関わっているすべての人々にとって、祝福があり、それぞれにとって最善の解決がもたらされます”というメッセージもいただきました♪素晴らしい勇気付けと希望をいただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆

以前の自分は、あきらめの早い質でしたので、”そっかぁ〜、しょうがないなぁ〜、、、”と思って、積極的介入の行動は取らなかったと思います。今は、神性な存在たちから勇気とサポートを頂き、積極的に現場(笑)を創造する行動をとっています♪

学びは、”あきらめないこと”、と”継続する対話”と”誠心誠意の気持を伝える”です♪

ふっと、以前に観た”ニゴシエーター”と言う映画を思い出しました。(ちょっと、大げさですかね♪(^^; 苦笑)テロが起きると、以前、アメリカは武力介入というアプローチを取っていましたが、犠牲があまりにも大きいので、”交渉人”をたてて、立てこもっているテロリストたちと対話を持ち、交渉をしていきながら、犠牲者を極限まで少なくしていくアプローチを取るようになった、ということで、その”交渉人”の活躍の映画でした。テロリストたちと、でさえも、対話をすることが大切なんですね〜♪

そういえば、働き始めたばかりの若かりし頃(笑)会社でもめ事があると、”話せばわかるのになぁ、、、”と感じていた事を思い出しました☆

『鏡の法則』という本でも、対話をもった娘さんとお父さんの間でトラウマが氷解し、理解し合えた話がありました☆

あきらめずに対話♪(^^)v

特に、自分自身のハートの声との対話、天使さんたちや神との対話は、私たちを顕在意識的にも潜在意識的にも肉体的にも救ってくれます☆☆☆

いっぱいコミュニケーションをとって、いっぱいサポートを受け取って、いっぱいシアワセ感じて感謝の波動を宇宙フィールドに送り出してしまってくださいませ♪

愛してますーーーーー!

2010年からは、本当に、ご自身の意識の現実化がどんどん早まりますので、どうぞ、ご自身のハートに蓄えられている愛のエネルギーに意識を集中して、豊かさ、喜び、シアワセなど、ご自身の体験したいものに意識を向けられてくださいませ♪

今日もみなさまがたの笑顔が一つでも増えますように♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-26 11:17  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆イェスさまの誕生日♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

メリークリスマス♪

今日は、イェス様の誕生日ですね☆おめでとうございます♪

シルバーバーチなどによると、イェス・キリストは、地球応援団議会(笑)の議長なのだそうです♪

たくさんの愛と光で、人類を導いてくださっているそうです♪(^^)v

今日は特にキリストのエネルギーと繋がり易い日なので、”イェスさま、愛しています〜♪”とイェス・キリストのエネルギーとどんどん繋がってしまいましょう♪

愛は、ボンド♪(糊)です☆(^_−)−***

キリストのエネルギーはすべての人々に降り注いでいますが、できたら、積極的に(笑)受け取ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーー!

ハートあったかな、素敵なクリスマスの一日をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-25 11:13