<   2010年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆バランス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 明日から、また新しい日々ですね♪ 今日は、また何か気づいたり、感じたり、決心を新たにしたり、などの体験をされた方々も多いかと思います♪

今日の私の気づき☆は、バランス♪です〜☆(^^)v

ライトワーカーの方々は、ついつい、尽くし過ぎてしまったり、相手の方々にエネルギーを注ぎ過ぎてしまったり☆ということもあるかと思います☆

大切なのは、”自分で自分をシアワセにしてあげる♪”ことですが、ライトワーカーの方々におかれましては、相手の方がシアワセになったり、喜んだり、笑顔になったりするのが、自分のシアワセであることも多いと思うので、そこのところが微妙に(笑)難しかったりするかもしれません♪

自分を棚上げしたり、自分の喜びを度外視して、”ちょっと辛いな〜(^^;”と感じながら、相手の方々をシアワセにしてあげよう!と思うのは、多分、違うと思います!

相手の方々が喜んで、自分も心から喜べることをするのが、OK♪なのだと思います!その時、ちょうどバランスの取れた、喜びのエネルギーの循環が自分と相手の方々の間に起こっているのだと思います☆

”バランスを取る”というのは、天秤の平衡が取れる、という2極のバランス、というよりも、自分の意識の中で、両極を見捉えながら、両極のエネルギーの循環がスムーズにいっている感覚のような気がしています♪平面的感覚よりも、立体的感覚、とでも言いましょうか。。。☆☆☆自分的には、海流を思い浮かべるとイメージしやすいのですが☆ご参考になりますれば♪

今宵は、実家で母と姉と3名で楽しい晩餐を頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆今までの人生で、いろいろ紆余曲折、学びもありましたが、今ここで、3名はとても仲が良く互いに尊敬/尊重し合い、愛のエネルギー循環ができているように思います♪ 宇宙に感謝☆母と姉に感謝☆自分にも感謝☆

スピリチュアル・カウンセリングを始めた当初、何か、自分で自分に課した思いがあり、母と姉には、絶対にシアワセになって欲しかったので、自分の喜びや想いを度外視して、スケジュールのやりくりをしながら、会いに行ったり、自分の喜びというよりは、”相手によかれ”という”尽くしモード”で接している時期がありました☆(^^;

それが、辛くなって、”あ〜、自分のまんまでいようなぁ〜☆”と感じて、自分に無理なく、自分も楽しむモードで接するようになりました♪そうすると!本当に、楽しく、自分も本当の笑顔で、母や姉の本当の笑顔に出会えるようになったようです♪感謝☆感謝☆感謝☆

ありがたいな〜♪嬉しいな〜♪と思います☆

母や姉と上手に向き合えなかった20代の頃、”自分の家族をシアワセに出来ないで、他の人をシアワセに出来る訳がないだろう!”と厳しい言葉を言ってくれた、亡くなった魂の家族のメッセージを懐かしく思い出したりします☆(タウ!いつも見守ってくれて、素晴らしいメッセージをくれて、ありがとう!ありがとう!ありがとう!愛していますーーーーー!)

こちらがエネルギーや思いを持ち出し過ぎて(尽くし過ぎたり、奉仕しすぎたり)、自分を消耗させてしまうことは、宇宙の源(神様、精霊たち♪)の本意ではないのですね♪受け取っては与え、与えては受け取り、という循環、それも愛のエネルギーの循環が宇宙の源の本意のように思います♪(^^)v

罪悪感も必要ではありません♪何故ならば、相手の方々は、立派!な宇宙の一部であり、自主自立できる、素晴らしいエネルギーを持った存在たちだからです♪(^^)v

相手の方々を尊重し、尊敬し、そして、自分自身も自分を尊重し、尊敬していく循環のバランス♪

今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになることを選ばれますように☆
地上の天国がどんどん広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 23:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆凄いです♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

本当にすごいなぁ〜!と感じます。

私たちは、人間の格好をしているので(笑)互いが本来はどんな姿をしているのか、なかなかわからないこともあるようです☆(まあ、姿、というか、エネルギーなので光ですけど〜(^^;)

アースエンジェルの方々のリーディングや自動書記をさせて頂いて感じるのは、”すごいな〜!いろんなところからいろんな魂たちが地上にやってきて、肉体の宮に住みながら、お役目を果たしているのだなぁ〜!”ということです☆(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

天使さんの生まれ変わりや、宇宙人の生まれ変わりや、妖精さんたちの生まれ変わり♪

凄いです!(笑)『メン・イン・ブラック』の映画のように、(もっと綺麗ですけど♪笑♪)魂の姿を見ようとすると、多分、本当にバラバラで、相当に美しい方々がたくさんいるんだなぁ〜♪と思います☆

今度、地上のお仕事をしているときに、出会う方々の魂のカタチを見るようにしてみようかな♪なかなか、いろんなメッセージを頂けるかもしれません☆☆☆

実験してみて、何か気づきや学びや情報を頂いたら、また、シェアさせていただきますね♪

人生、愉しいです♪(^^)v

ワイズワンのみなさまがたへ♪ 苦行はもう終了にして、楽しみましょう♪ といっても、真面目なワイズワンたちは、勉強することが、楽しみだったりもしますが♪(笑)

ワイズワンの私は、『真理』が好物♪です☆(笑)知らないことを知ったり、感じたり、体験するのが大好きですし、”なるほど〜♪これが、宇宙の真理なのね♪”と感じることが、無上の喜びだったりします♪

今度は、自分の意識で、自分の中から創造する♪ことを実践していきます♪

すべては愛とワンネスのために〜(^_−)ー***

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになることを選ばれますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

愛していますーーーーーーー!

今日も、ご自身で体験されたいことを、どんどん体験して、喜んだり、楽しんだりなさってくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 16:55  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体験したいことをお願いする♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは♪ もろもろお仕事をしながら、”あ〜!そうだ!これをお伝えしなくちゃ♪”というメッセージが降りてきましたので、シェアさせてくださいませ♪

天使さんたちやハイヤーセルフ、ご自身のガイドさんに何かお願いする時、あるいは、ご自身で”ありたい状態”を引き寄せる時、”こういう体験をさせてください♪”とお願いすると良いようです♪

ご自身の”なりたい状態”よりも、”体験したいこと=ありたい状態”をお願いすると、天使さんたちに伝わりやすいようなのです♪

”なりたい状態”というのは、どうも3次元的だったり、外的な物理的な状態を意識することになり、”体験したいこと=ありたい状態”というのは、ご自身の想いだったり、感覚や内的状態を伝えたり、念じたりすることなので、天使さんたちに伝わりやすいようです♪

魂が肉体の宮に住む(=人間として生きる)理由のひとつは、『体験すること』にあるようです☆なので、体験したいことをお願いすると、目的に沿っているので、聞き届けられやすいようなのです♪(ちょこっと、ワイズワン的理屈っぽく聞こえちゃうかもです☆ごめんなさい〜(^^;)

顕在意識的な願望と内的な魂の願望とは、どうも違うようなのです☆それでも、顕在意識的な願望を成し遂げようとするプロセスで行ったことが、内的魂の願望を達成することがあるようです♪

ニューヨークのアーティストで、近代美術館に勤めたくて、近代美術館の展示作品をすべてスケッチした方は、近代美術館に勤めることはありませんでしたが、そのスケッチを出版することになって、アーティストとしての道を進むことができた、というお話を聞きながら、”あ〜!その願望が導いてくれるプロセスの行動で、本来の自分の”ありたい状態”に近づかれたのだな〜♪”と思いました☆

自分の思ったことが達成されなくても、それ以上の素晴らしい道に到達することがあるように思います♪プロセスを楽しむこと、そのプロセスの内の一つ一つの『体験』を大切にしていくことで、続く道や導かれる道があるように思います♪

”どうなりたいか”よりも”どうありたいか”、”何を目指すか”よりも”目指す道程で成すこと”が大切なようです♪

ちっと、理屈っぽかったですかね〜(^^; 伝えたいことが伝えられたら、あるいは、何かを感じて頂けたら嬉しい♪です〜☆(^^)v

今宵も素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる!決心をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

愛していますーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 15:12  

☆スピリチュアル英会話サロン☆開催のお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

スピリチャルなテーマを英語でお喋りしませんか?

英語が出来なくても大丈夫です♪ ”英語を知りたいなぁ〜!” ”英語で喋ってみたいなぁ〜!”という方々、是非、ご参加くださいませ♪

当日、”これは、英語でどういうの?”という質問や、”この英語の意味はどういう日本語?”、あるいは、”こんなことを英語で喋ってみたい”ということなどをお持ち下さっても結構です♪あるいは、ただただ、”英会話の雰囲気に浸ってみたい♪”と思われている方々もOKです〜(^_ー)−***

大天使ガブリエルさんの助けを借りて、英語でのコミュニケーションを楽しみましょう〜♪

講師は、ヒーラーのコーイチ☆とホワイトクロウ☆です♪ ☆コーイチ☆は、チャネリングで同時通訳をやっている強者♪です〜(^^)v その方のエネルギーにあった英語のフレーズなど、チャネリングをしながら、英会話を伝授してくれます♪

日時)2010年2月21日(日) 午後4時〜午後6時
場所)ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加料) 4,440円

サロンは狭いので、先着5名様まで♪にさせて頂きますm(__)m
(*2月2日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けられます♪)

お申し込みはコチラ♪から、どうぞよろしくおねがいいたします☆

ではでは、今日も天使さんたちに囲まれて素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 13:50  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆質問上手になりましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪ 今日も太陽燦々☆宇宙に感謝♪ (^^)v

天使さんたちやアセンデッドマスターたちからのメッセージを受け取る時、まず、意識を集中して、強い思いを持って、”今ここで最善のメッセージを受け取らせてください。”とお願いすると、明確で強いメッセージが降りてくるようです☆

降りて来たメッセージの意味や解釈の仕方がわからない場合、質問上手♪になると良いようです♪

”それは、こういうことですか?”
”あるいは、こういうことですか?”

など、具体的な質問をしていくと、より深い、あるいは詳しいメッセージを降ろしてくださいます☆

あるいは、頂いたメッセージを、自分の持っている想念や考えやアイディアと照らし合わせてみると、”あ〜!このことかぁ〜!”とふっと光の照準があたった感じになって、メッセージがピン!とくることもあると思います☆

天使界や眼に見えない存在たちとも、大切なのは、『対話』や『コミュニケーション』なんですね♪(^^)v

チャネリングがしたいけど、できないなぁ〜!と思っているライトワーカーのみなさまがたへ♪

まずは、”できる”ことを信じられてください。そして、何故、”できない”と思ってしまうのか、その理由を感じたり、探ってみてくださいね♪”できない”思念が外れれば、必ず出来るようになりますから〜♪

”できない”と思ってしまう理由の多くは、実は、潜在意識で”やりたくない”と思っていることが多いようです。顕在意識ではチャネリングをしたいと思っていても、過去世のトラウマなどで、”やりたくない”と感じている場合など、です☆

なんでもそうですが、まずはお掃除♪

過去世のトラウマや、今世の信念体系や、”今ここを最善に過ごす”ことに不必要なものは、解除・解放して、お掃除♪お掃除♪(^^)v

それからは、意識集中と練習ですね♪(^_−)−***

天使さんたちに質問をして、”私にわかるやり方でメッセージをください!”とお願いした後は、ご自身の五感に意識を集中してください☆

ご自身が、透視能力が強いのか、透聴能力が強いのか、感覚的(光を感じたり、温かさを感じたり、など)が強いのか、あるいは、ふっと”知ってる”感覚を持つ、ことが多いのか、など、ご自身の反応を注意深く観察してみてくださいね♪

今日も天使さんたちとの『対話』を楽しみながら、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-31 11:43  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆コミットメント♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪ 世の中では、悲しいニュースや不安に感じることがたくさん起こっていますが、水面下では、また、次の出来事に向けて、素晴らしいこともどんどん芽吹いているようです☆

昨日は、”新しい始まりです☆素晴らしい出来事があなたを待っています☆”という天使さんから、カードを通して、励ましのメッセージをもらったり、朝には、素晴らしく美しいメッセージを女神アエラキュラから頂いたり、素晴らしい朝のスタートになりました☆☆☆

ところが、現実的体験は、胸が苦しくなるようなこともありました☆☆☆今回は、さすがに私も学んでいるので(苦笑)外からやってくる重い波動を自分のものとして受け取ることはありませんでした☆ただ、”なんだろうな?どうしてこの出来事がやってくるのだろう?”と感じるようにしました☆

やって来たメッセージは、”あなたの本当にやりたいことをやりなさい。あなたの本当にやりたいのは、このことですか?”という、私のコミットメント(決心)を確認する質問でした☆

顕在意識は不安だったり、過去のデータを振り返って見る判断としては、”有り得ない!やめなさい!”という想念ですが、自分のハートや身体のエネルギー状態やもろもろに聞いてみると、力がみなぎっていて、やる気満々!です☆(笑)天使さんたちも応援してくれているようですし、今こそ顕在意識の不安や過去のデータ(常識や今までの生活で築いて来た自分の価値観など)を振り払って、一歩を踏み出すタイミングなのだなぁ〜♪と感じます☆

今朝、ライトワーカーの友人たちのブログを読んでいて、”あ〜、やっぱり!新しい時代の始まりなんだな〜!”と感じました☆☆☆

清らかなもの、自分の内側の純粋な部分、そこに焦点を当てて進んで行く時代です♪れいこは、それを、”ほっこりご飯”って言ってました。(^^)v 納豆や梅干しやふりかけのかかっていない、真っ白なご飯☆ご飯を美味しくする(あるがまんまの自分の良さにフォーカスする)ことが大切なことのメッセージなんだなぁ〜♪と思いました☆☆☆

海の上では、まだまだ嵐が続いている、と感じている方々も多いかもしれません☆それでも、水面下では、純粋なもの、清らかなもの、本来的なものがどんどん芽吹いているのだなぁ〜♪と感じます☆

表面的な出来事に気を取られずに、その下で起こっていることを、愛して信じて育んでいけると素敵ですね♪

自分と宇宙とすべての存在たちを信じて、☆愛と光の道☆を歩んで行く、再決心です!!!(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-30 13:01  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Joy, Joy, Joy♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 今日も美しい太陽の陽射しにセローム(観葉植物)が嬉しそうにしています♪ セロームの葉は、掌のようなカタチで、手をイッパイに広げて太陽の光を受け取っているような姿が愛おしいです♪(^^)v 宇宙に感謝☆セロームに感謝☆妖精さんたちに感謝☆

今朝は、女神アエラキュラさまがとっても美しいビジュアルと共に素敵なメッセージをくださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

ひょっとしたら、今までチャネリングして見せて頂いたビジュアルの中で、一番美しかったかもしれません♪(顕在意識大喜びです☆笑)

美しいベールをつけた女性が(中世のドレスのようなスタイル☆)で、少し不安気に、でも、きっぱりと凛として、花束を捧げようと歩いて行くと、大きな環に繋がった花束があって、その大きな環にまた一つ花束が加わる、といったストーリーでした☆

自分の差し出すものは、自分の差し出すものと同じクオリティーのものに受け入れられる、というメッセージです♪

思いやりを表現すれば、より大きな思いやりによって迎え入れられ、感謝を表現すれば、より大きな感謝によって迎え入れられる、ということのようです♪

自分の出したものが還ってくるのが宇宙の法則☆この意味を解説して頂いたようなメッセージでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

さぁ〜、今日はどんな色や種類の花束を宇宙に差し出そうかしら?(^^)v ピンクのスイトピーのような柔らかく温かいエネルギーにしようかな?(笑)

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-29 08:24  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を起点に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 昨日も心に響く励ましのメッセージを頂き、本当に感謝です☆ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

励ましのメッセージが、とても力強い勇気を与えてくれて、また、お役目に励もう!という決心を新たにさせてくれます♪感謝☆感謝☆感謝☆

一瞬一瞬、たくさんの思念や想念が浮かび、不安になったり、自信が持てなくなったりすることもあります☆そんなときには、みなさまから頂いた励ましの言葉を思い出しながら、”大丈夫♪愛と光の道を歩いている♪尊いお仕事をさせて頂けていることに感謝☆”と感じながら、大天使ミカエルさまにも、勇気をもらったりします♪(^^)v

チャネリングから受け取るメッセージを、ふっと顕在意識で考えてしまうと、”ほんとかな〜?大丈夫かな〜?”と思ってしまうことがあります(苦笑)時には、”へー!そうなんだ〜!”という学びのメッセージや新しい情報を頂いて、顕在意識も喜ぶ(笑)時があります☆

チャネリングを始める時、自分は、まず、ハートに意識を当てて、『無条件の愛、無限の愛、無条件の愛、無限の愛』とつぶやきながら、愛のエネルギーと繋がり、次に『宇宙の源と繋がらせてください。この方の”今ここ”での最善のメッセージを受け取らせてください。』とお願いして、大天使さんたちやアセンデッドマスターたち、その方のハイヤーセルフさんや守護天使さんたちをお呼びして、メッセージを受け取らせて頂いています♪

受け取らせて頂いたメッセージは、クライアントさんの反応を伺うまで、顕在意識は確認がとれません☆”あ〜!本当にシンクロのメッセージです♪””そういうこと、ありました!””天使さんのメッセージに従って行動してみたら、良いことが起こりました♪”というフィードバックを頂いて、初めて顕在意識はホッと(笑)したりしています♪

チャネリングやカウンセリングを始められたばかりのライトワーカーの皆様も、不安だったり、自信が持てなかったりすることがあるかもしれません☆

そんなときには、お友達や家族の方々にお願いして、メッセージを受け取らせてもらい、そのフィードバックを伺ってみたりすると良いと思います☆”あー!そうそう!”という反応を頂ければ、それが、ひとつずつ、自信になり、天使界からのメッセージだと確信が持てるようになると思います♪

フィードバックは、スピリチュアルなことに興味があったり、思いやりの気持のある方にお願いすると良いと思います☆始めのうちは、受け取るメッセージはとてもか細い声だったり、スッと消えてしまうビジュアルだったりするかもしれないので☆そんなときにも、勇気を持ってメッセージをお伝えできる相手の方が良いと思います☆

何回もやっていくことで、自信を得られたり、確信が持てたりします☆なんでもそうですが、練習と場数です☆(笑)

愛のエネルギーに繋がっていれば、恐れることは何もないのです♪(^^)v 愛はボンド(糊)で、人間同士や人間と天使さんたちや人間とガイドさんたちの繋がりを強くしてくれます♪

始めは、少しおこがましい気持もしましたが(苦笑)、最近、朝目覚めた時に、『神様、愛しています!天使さんたち愛しています!ガイドさんたち愛しています!』と心でつぶやくことが習慣になりました♪

すると、本当に天使界との繋がりが強まった感じがします☆

愛こそすべて♪(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-28 11:24  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼に見えない存在たち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは♪ 今日もたくさんの励ましとサポートと勇気づけを頂き、”人生最良の一日♪”でした☆宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆ありがとうございます♪(^^)v

『実践的スピリチャル!』を標榜して、毎日の生活の中で、実感したり、実行できたりすることをお伝えし、一つでも多くの笑顔(^^)vが増えたらウレシイ♪と思っているのですが、たまには、少しアヤシイお話も良いかな〜♪と思いつつ☆☆☆(笑)

眼に見えない存在たちは、本当にたくさんいます!いろ〜んな種類や次元やエネルギーのいろ〜んな存在たちがイッパイです♪眼に見えないところは、空間という3次元の制限がないので、適切な表現ではありませんが、もし、3次元にその存在たちが居るとすると、ギュウギュウ詰め!(笑)くらい、たくさん居る!という感覚です☆☆☆

神的存在、アセンデッドマスターたち、宇宙の惑星たち、惑星の存在たち、大天使、守護天使、亡くなった人間の魂や動物の魂、妖精たち、ハイヤーセルフたち、などなど☆

それぞれの存在たちに、個性や特徴があって、それぞれのエネルギーで私たちをサポートしてくださっているのですね♪感謝☆

体験談をお話すると、ある時、瞑想をしていたのだったと思いますが、ふっと、ある存在が、ゼウス星人と名乗って、”叡智を与えよう”と言って、(自分に)合体してきたことがありました。(かなり、アヤシイですよね。。。(^^;苦笑)

”ゼウス星人なんて、聞いた事も無いな〜(^^;”と、エンジェルファミリーに尋ねた所、”ゼウスはジュピターだから、木星人だと思うよ〜♪”との回答。”なるほど、、、”と思いつつも、クエッションマークだらけの自分がいたりします☆☆☆それでも、叡智を頂けるのは、ありがたく、そのまま受け取らせて頂いています☆感謝♪

その後、その不思議な体験について知りたくて、”一体、この体験はどういうことだったのでしょうか?”と質問を投げかけた所、受け取ったメッセージは、いろんな存在たちが、それこそ核融合や核爆発のように、合体したり、分離したり、融合したり、爆発してまた飛び散ったり、などの動きをしているそうです☆う〜ん(^^;理解不能です☆(苦笑)

そのうちに、”わかるときがくれば、わかるのでしょう♪”と、大雑把に感じています☆(笑)

いずれにしても、私たちが顕在意識で理解できたり、五感や第六感で知覚できたりする以上の膨大な出来事や叡智や情報が存在するようです☆

畏怖や畏敬の念は、そういった感覚から生まれてくるものなのかもしれません☆

”自分”という存在は、やはり、宇宙の”大海”の”一滴”なのかもしれません☆そして、”自分という大海”にも細胞の一つ一つという”一滴”を内包しているのですね♪

マクロとミクロ、フラクタル、マトリューシカ♪

眼に見えない世界は凄いです!(←って、こんなまとめかたでごめんなさいm(__)m苦笑♪)

好奇心、探究心、向上心が、魂の進化を助けてくれています♪
いっぱい、関心もって、いっぱい、質問して、そして、いっぱい、一所懸命に進んで行きたいですね♪

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

愛していますーーーーーー!

今宵も、『素敵な夢を見ます!』宣言☆をして、素敵な夢を見てくださいませ♪天使さんたちのサポートに感謝♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
a0110270_053086.jpg

by whitecrowY | 2010-01-27 01:01  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分から始める♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは~♪ 今日も燦々な太陽と限りなく透明に広がる青空に感謝♪ 守られ、サポートされていることが実感できますね~♪(^^)v ありがたいです☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

最近、しみじみ思うのは、”自分から始める”ということです☆

誰かになろうとしたり、頭で考え、作り上げた自分に自分を押し込めようとしたりするのではなく、”あるがまま”の自分から始める☆それが真理の道なのだなぁ~☆と思います☆

例えば、私は、ホワイトクロウのサロンを開いたときに、大天使ガブリエルから『書きなさい』というメッセージをいただきました♪

その当時、”え~?一体、何を書けば良いのだろう?”と、顕在意識ではわかりませんでした☆

その後、少しずつブログを書き始め、昨年の夏あたりから、しっかり♪毎日書くようになりました(^^)v”勇気や元気をいただきます♪””いろんなことがクリアーになります♪”などなど、本当に私に勇気と元気をくださるメッセージをいただき、”あ~、『書く』というのは、このブログのことだったんだなぁ~♪”と、今ようやく確信が持てます♪感謝☆感謝☆感謝☆

もともと書くことは大好きで、このブログを書くときにも、いつもワクワクしています♪嬉しいです♪(^^)v

『書きなさい』というメッセージをいただいた時には、何か、重要なテーマとか、大切なことを書かなくちゃいけないのかな~?と、大仰に感じてしまったのでした。(^^; (苦笑)

天使さんたちからのメッセージは、気付きを促してくれるものです♪すっごい大仰なことではなく、ほんの一歩、ドリーンさんの言葉によると、”little baby steps"(小さな小さな一歩ずつ)を促してくれるのだなぁ~!と思います。

そして、天使さんたちが促してくれる小さな一歩、というのは、自分の中に在る何か、を起点にした一歩なのだなぁ~!自分から始める、っていうことなんだなぁ~!と思います☆

ブログを書くことは、自分の楽しみでもあったので、それが、大天使ガブリエルさんからのメッセージとは、気がつかなかったのです、、、(^^; (苦笑)

フツ―に出来たり、楽しみながら出来たり、自分にとっては何気ないことだったり♪

つい苦行癖や修行癖があるもので、何か、大変なことなのかと思いがちのワイズワンです☆(^^;(苦笑)

そうして、小さな一歩一歩、自分の出来ること、楽しいこと、何気ないことをしながら進んでいけばよいのだなぁ~♪と感じます☆

あるがまんまの自分を受け入れて、自分から小さな一歩を踏み出していく。。。そんなことも、☆愛と光の道の歩き方☆のような気がします♪(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになることを選ばれますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-26 12:13