<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然の力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 愛する魂の家族と女神スリスのお導きで、一昨日から昨日にかけて、大自然の中で癒されました〜(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

新潟県津川という地の温泉に誘って頂き、川辺の露天風呂で、温泉のエネルギーや大地、川、など自然のエネルギーをいっ〜ぱい吸い込んで(笑)参りました♪感謝☆感謝☆感謝☆

空気がとっても澄んでいて、美味しかったです♪(^^)v

東京は、たくさんの人のエネルギーで、お仕事もたくさんありますが、う〜ん、人として暮らす場所としては、どうかなぁ〜?なんて☆☆☆ 自然のエネルギーの中で暮らせたらなぁ〜!と切に願ったりしていますが、う〜ん、どうやら、東京に居てのお役目もあるようで、、、(^^; はい!わかりました!(苦笑)まあ、居住地に捕われず、意識を飛ばしたり(笑)旅をしたりして、自由な感覚で居れば良いのですね♪(^^)v

彼の地の白い魔女にご紹介の機会も頂き、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

その土地の文化や習慣、しがらみ等の信念体系で顕在意識がイッパイイッパイで、ご自身の魂の意図とのバランスが取れず、苦しい思いをしていらっしゃるライトワーカーのみなさまがたも多いようです。

『自分が自分らしく、自分でいることを愛して認めてあげることがシアワセ♪』ということも、なかなかに新鮮な考え方のようです☆☆☆

どこでも共通の課題のようですが、本当に心から自分を愛して、信じて、そして、自分から始める、”今ここ”から始める、ということが、魂の開放に繋がるように思います☆

誰かと比べたり、誰かのようになりたいと思ったり、答えを外側に求めるのではなく、意識を内側に向けて、自分の良さや才能や与えられているもの、そこから始める!ことが基本のように思えます☆

自分を愛してあげること、ホントに大切なんですね〜♪ 天使さんたちもそれを願っているのです☆☆☆

私も大自然の穏やかで心強い優しさ、サポートのエネルギーを頂いて、焦っていたり、働き過ぎたり、の余分な意識をそぎ落としてきました!(笑)

自然のペースで、穏やかに、内なる心の平安と繋がっていこうと思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーー!

宇宙や自然や目に見えない存在たちからの愛を感じ、受け取り、感謝です♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

a0110270_13475382.jpg
a0110270_13481939.jpg

by whitecrowY | 2010-02-28 13:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カウンセラー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪今朝のメッセージは守護動物のバンビ♪からでした☆今日は、ご自身の純粋さや優しさに意識を向けられて、ゆっくりと癒しの時をお過ごし下さいませ♪

一昨日は、長岡のスプーンフィールドでマーケティング・コンサルティングのお仕事をさせていただきました☆ それぞれのカウンセラーの方々が今までのご経験やご自身の専門性を活かした新しいカウンセリング・プログラムの開発の仕方についてのお手伝いをさせていただきました♪

『人は人のためにある』そして、お仕事(お仕楽♪)は、誰かのために自分のできることを提供してさしあげること☆ということを考えながらの時間でした☆

カウンセラーは、スキルや学識のみならず、特に愛情や情熱や思いやりが大切な職業だと思います☆愛情や思いやりを注ぎながら、クライアントさんの最善のために☆と思う情熱が、癒しや回復をもたらすように思います☆

カウンセラーが心からの情熱を持ってクライアントさんの癒しや回復のお手伝いを出来るのは、ご自身が通って来た道、ご自身が体験し、ご自身で癒しをもたらせたテーマのようです☆

魂の家族は、引きこもりやご両親からの虐待を受け、心に傷を負いましたが、今では、すっかりご自身を癒されて、その経験をもって、現在、引きこもりの方々が回復されるお手伝いをされています。

これから、カウンセリング・プログラムを開発していくカウンセラーは、父親の自殺によって心に傷を負い、回復した方です。もう一人のカウンセラーは恋愛依存症から回復された方です。

ご自身の体験をすっかり活かされて活動されていく決心をされたカウンセラーたちの勇気に感動すると共に、何か清々しい凛としたエネルギーを感じました♪素敵です☆

この体験は、私に大いなる気づきをくれました☆感謝☆感謝☆感謝☆

私もライトワーカーの皆様が『今ここ』で、ご自身らしくピカピカ☆に輝いて毎日を過ごすことができるようになるためのプログラムをご提供していこう!と決心いたしました!!!

自分の体験や経験を踏まえ、サイキックだったり、意識が敏感すぎるが故に、人々の間では、生きにくいライトワーカーの皆様に、ご自身の能力や才能を認め、愛し、周囲の方々と分かち合えるようになって、幸せな瞬間の体験できるようになるためのお手伝いをしていこうと思います♪(^^)v

宇宙に感謝☆皆様に感謝☆ガイドさんたちに感謝☆

急ぎ過ぎず、マイペースで、自然のエネルギーの波に乗りながら、お役目を果たして行こうと思います♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な日曜日の午後をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆スプーンフィールド主宰のかえちゃんは、3月21日に開催される、ラブ・スパイラル Vol. 3にゲストスピーカーとして参加されます☆ カウンセリングやインディゴ・チュルドレンとして自分の力の使い方がわからず、苦労した体験やそこからの学び、気づき、回復や自分の癒し方など、お話してくれると思います☆ ピン!とこられた方は、是非、ご参加くださいませ☆感謝をこめて☆

by whitecrowY | 2010-02-28 12:51  

☆『地上の天使たちのためのワークショップ』☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今回は、エンジェル・ファミリーのエイミーの開催するワークショップのお知らせです♪

☆エイミー☆は、出会った頃は、ワイズワン(賢者)の性質が強かったのですが、時が経つにつれ、妖精のエネルギーが高まってきたように感じます♪

みんなどんどん変化変容して、軽くなってきているのですね♪素敵です☆☆☆

私もそのうちに、瞳に悲しみを浮かべたワイズワン(賢者)から、天使さんに変容できるかな?(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
エイミーリーズとMoon Glowのコラボイベント
「地上の天使達のためのワークショップ」開催!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたはスターピープルですか?
それとも天使ですか?
あなたがどこから来たのか知りたいと思いませんか?

【日程】3月5日(金) 10:30〜13:00 又は
    4月4日(日) 13:00〜15:30

【場所】エイミーリーズ ヒーリングサロン
  松戸駅から徒歩1分
   (東京駅から約30分)

【金額】8500円

【内容】
・天使とふれあうメディテーション(瞑想)
・妖精と遊ぶ
・秘密のノート作り
・自分がどこから来たのか探ってみる
・自分に必要なパワーストーンは?
・パワーストーンとふれあってみる 他

参加者により内容が変わります。

【持ち物】
・筆記用具
・色鉛筆
・お飲み物

お申込みはコチラから♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
その他、セミナー・ワークショップ情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ワイヤーアート(文字)講座
「水曜コース」3月3日、10日 13:00〜15:00
「日曜コース」3月6日、13日 10:30〜12:30

レインボーエンジェルセラピー セミナー
 3月22日(祭) 10:30〜17:30

パステル和アート ワークショップ
 2月27日(土)10:30〜12:30
 3月14日(日)10:30〜12:30
 3月17日(水)11:00〜13:00

詳細、お申込みはコチラから♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-25 16:45  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人のぬくもり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も、みなさまは、いろんな喜びや幸せの体験だったり、気づきや学びや浄化の体験だったり、さまざまな体験をされたと思います☆☆☆宇宙に感謝☆ご自身に感謝☆天使さんたちに感謝☆☆☆

一人で感じる達成感や充実感や、はたまた、散歩しながら心地よく感じる陽光や頬を撫でる風など、自然や宇宙への感謝☆などもありますが、やっぱり、人の幸福は人によってもたらされるような気がします♪

今日は電車で、友人と2人でいたら、席を移ってくださった方がいらっしゃいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

見知らぬ方の親切って、本当にありがたく、心にしみます〜♪天使さんたちも喜んでいる様で♪(笑)感謝☆感謝☆感謝☆

告白すると(苦笑)私は、天と地とのエネルギーに繋がっていても、横(水平軸=人々)との繋がりが弱かったようです(^^; 人と交わるのを恐れたり、”どうせ、理解してもらえない。。。”とおへそを曲げたりしていた時期もありました。(苦笑)自分から、周囲の人々との関わりを最小限にしていたような気がします☆

さまざまな存在の導きによって、自分自身への制限やトラウマを解除・解放し、ハートを開くことによって、どんどん意識が変わって来ました♪感謝☆感謝☆感謝☆

知っている人でも知らない人でも、人は人♪ハートはハート♪

人の優しさ、思いやりやぬくもりに触れると本当に感動します♪天使さんたちは、その体験をサポートしてくださっているように思います☆☆☆

人は孤独ではない、というのは、その通りで、守護天使さんたちやガイドさんたちやさまざまな目に見えない存在たちと共にあります☆

それでも、人が人に与える影響は凄いなぁ〜♪素敵だなぁ〜♪と思います☆☆☆

ということで!(笑)

家族や恋人や友達に、ナイス・サプライズ☆をしてみては、いかがでしょうか?

”愛しています!”なんて、言ったり♪(^^)v

”感謝してるんだ、、、ほんとうに☆”なんて、言ってみたり♪(^^)v

いきなり、ハグ(抱きしめて)してみたり♪(爆)

自分が行動することで、変わること、たくさんあります♪(^^)v

行動、出来るのは、肉体の宮に住んでいる間だけですからね〜♪楽しみましょう〜(^0^)/***

今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-24 21:54  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆調和と循環♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今朝も美しい陽光ですね♪ 宇宙に感謝☆皆様に感謝☆自分にも感謝☆

幸せになる決心!をされた皆様に、”鏡のエクササイズ”(今のままの自分(名前)を愛しています♪を毎朝3回つぶやく)や”2分間のハートの輝きの方法”(ハートに意識をおいて、深呼吸し、ハートのあたりに光輝く球体をイメージし、光がどんどんまぶしく広がって行くイメージをして”私のハートのエネルギーを宇宙の最善のためにお使いください”という瞑想)をお勧めしています☆☆☆

それでもなかなかに幸福感や自分の心の平安さにいつも繋がっているのは難しいようです☆人間ですから♪

そんなとき、人と人の間のエネルギー循環について考えてみました☆

相手の方に尽くし過ぎたり、相手の方を思いやるあまりに、自分が何かを我慢したり、、、。心優しいライトワーカーの皆様にありがちなのですが、それで、どんどん自分を追いつめてしまったり、自分から笑顔が消えてしまっては、本当の意味での愛と光の体現にはならないように思います☆

与えたら、受け取る、受け取ったら、与える、、、という愛のエネルギー循環に意識を向けていただければなぁ〜♪と思います☆

受け取り上手になってくださいませ〜♪

そして、感謝して、ピカピカ☆に輝いてくださいませ♪(^^)v

相手や誰か人から受け取ること、ばかりではなく、”今ここ”で自分に与えられているものに気づく☆ことも、とっても素敵な☆ピカピカに輝く方法☆の一つのように思います♪

すでにたくさんの恵みや祝福、長所や個性や才能を頂いていることに気づいてみても良いかもしれません♪

感謝だなぁ〜!って思えるかも!?(笑)

足りないことよりも、持っているものを数えることも良いかもしれません♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、すてきな一日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-24 09:47  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆大天使ミカエル☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪

この急速な変化変容のプロセスの中、大天使ミカエルが私たちライトワーカーをサポートし、見守ってくださっているようです♪感謝☆感謝☆感謝☆

天使達は、私たちが何を意識するか、何を体験しようとしているか、どんな将来を夢見るか、について、注意深く選ぶように、伝えてくれています☆

☆大天使ミカエルさま、私たちに「今ここ」で最善のメッセージをお願い致します☆

愛しています。あなたがたは、今、大きな変化の波にいます。自分が何をしたいか、何を望むかを明確に意識してください。

それは、どのようにすればよいですか。

あなたのありたい状態をまるでドラマの1シーンのように思い浮かべてください。

それは、例えば、日々の生活、どんな家に住みたいか、どんな仕事環境か、人間関係か、家族関係か、などですか。

まずは、あなたの味わいたい感情を選んでください。それから、その感情を味わうために必要な環境、周囲の方々の愛情や思いやり、気持良さ、仕事であれば充実感、達成感など、を思い浮かべてください。

今、実現化の速度が早まって来ています。あなたがいつまでも不安や心配ごとに捕われていると、その不安や心配ごとの実現化も早いのです。

不安や心配ごと、というのは、どうも強いエネルギーで私のマインドを捉えてしまいます。それを手放すためにはどうすれば良いのでしょうか。

不安や心配ごとは、あなたが自分自身を愛したり信じたり出来ないが故に、外の環境に意識を向け過ぎることで起こって行きます。あなたが十分に自分自身を感じ、認め、受け入れ、愛し、信頼するとき、不安や心配は去って行きます。

ありがとうございます。なるほど、ですね。外に意識を向けるのでなく、自分自身に意識を引き入れて、そして、安心安全な場所にいる感覚でいて、その上で、何を体験したいか、どんな将来を夢見るか、を感じて行けば良いのですね。

幼子のようでいてください。幼子は疑わず、安心して、自分の想いに集中しています。あなたは、一人ではなく、孤独でもなく、天と地と人々と繋がっている存在であることを思ってください。愛しています☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆感謝☆

なるほど、ですね〜♪

今日も「安心安全」な自分の意識から、”今日も人生で最高の一日になります!”(宣言☆)で、素晴らしい一日の体験をしていきます!愛とワンネスと豊かさを感じます!

愛していますーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-23 09:41  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆お仕楽♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

先ほど、大天使ミカエルからメッセージを受け取らせて頂きましたので、シェアさせていただきますね♪

今朝の守護動物のカードは、蜘蛛で、”大きな夢を描きなさい”というものでした。最近ちょくちょく頂くメッセージです(^^;具体的にどんな夢を描けば良いのか、わからないので、天使さんに、”どんな風に夢を描けば良いのか、教えてください☆”とお願いしていますので、メッセージを受け取りましたら、また、シェアリングさせて頂きますね♪

大天使ミカエルからのメッセージは、”仕楽”、つまり、お仕事を楽しむということは、”楽しく仕える♪”というものでした☆☆☆宇宙に感謝☆皆様に感謝☆大天使ミカエルに感謝☆☆☆

仕事はつい、辛いもの、プレッシャーのあるもの、忙しくなって大変なもの、と思いがちですが、そこは、信念体系を変えて、「お仕事愉しい〜♪」と思えるように、意識を変えて行くと良いようです♪

私たちの魂は、肉体の宮を離れてからも、お仕事、つまり他の存在のために働いていくようです♪天使さんたちが私たちのために働いているように♪ですね☆☆☆

「人は人のために存在する」とは、尊敬するシュタイナーの言葉です☆

愛をもって、楽しく仕えていきましょう〜(^^)v

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-22 14:03  

☆スピリチュアル・マーケター☆旗揚げ♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪今回は、所信表明です♪私事で誠に恐縮ですm(__)m おつきあいをありがとうございます☆☆☆感謝☆☆☆

イエローイーグル(株)を立ち上げて5年目を迎え、ようやくスピリチュアル・マーケターの旗揚げの決心♪を固めました☆☆☆

起業のもともとの動機は、ハイヤーセルフに出会ったり、スピリチュアルな体験によるものでした☆☆☆”はて、何をしよう?”(笑)と思った時に、今まで20数年間学んで来たマーケティングのお仕事での起業、企業やサービスや個人のブランドづくりのお手伝いをすることでした☆☆☆

一人社長のいわばフリーランスのような存在でしたが、協業の仲間たちにも恵まれ、イェス、プリーズ!という有限責任事業組合(LLP)も立ち上げさせて頂きました♪

起業してから、一人で出来ることは限られていることを実感し、天使さんたちに必死に(笑)”どうぞ、ハートの素晴らしい仕事仲間を与えてください☆”とお祈りしていました☆☆☆

そして、2年前くらいに、天使さんから、『あなたの願いは聞き届けられました』というメッセージを頂きました☆☆☆その後、さまざまな体験を経て、神聖な順序/計画に導かれ、ようやくここまで参りました♪(^^)v感謝☆感謝☆感謝☆

ホワイトクロウの活動を基本に、ハートの素敵なお仕事人の方々の活動のご支援をさせて頂きます♪(^^)v

マーケティングのお仕事は、一言で言うと『売れるしくみづくり』です☆

スピリチュアル・マーケティングのお仕事は、『自分の楽しく提供できるもの』をそれを必要とされている方々にお伝えする、いわば、メッセンジャーなのだと思っています♪

不況の今だからこそ、本当に必要なものを本当に必要とされている方々にお届けする♪ことが大切で、余分なものや不必要なものが、どんどん削除されていっているように思います☆

大切なのは、愛☆☆☆

『愛とワンネスと豊かさ』の体験をしながら、自分の出来ることを提供し、お客様のお手伝いが出来ることが最高の喜びです♪感謝☆感謝☆感謝☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-22 11:43  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆英会話サロン♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様へ♪☆

おはようございます〜♪

昨日は、ホワイトクロウのサロンで楽しいスピリチャル英会話の一時を過ごさせて頂きました♪宇宙に感謝☆ご参加のみなさまがたに感謝☆サポートしてくださった大天使ウリエルに感謝☆どうもありがとうございました♪♪♪

コーイチ♪の13ムーンカードの説明では、現在の自分の状態から在りたい方向にエネルギーを変えて行くために何をしたら良いかのアドバイスをいただきました♪

女神のエネルギー、くじゃくの羽などのツールのエネルギー、マントラなどのエネルギーなどの説明を聞きながら、”本当にいろんな存在たちがサポートしてくれているんだなぁ〜♪”と嬉しくなりました♪

ホワイトクロウの誘導瞑想では、ご参加のみなさまがたがそれぞれにご自身にぴったり♪の守護動物からのメッセージを受け取られ、あまりのぴったり♪さに思わず爆笑☆☆☆の一場面もありました♪

始めは、緊張されながら、少しずつ、英語をお話になられ、会の終わる頃には、すっかりリラックスして馴染んで英語での会話を楽しんでくださった様で、嬉しかったです♪

何事も、”慣れ”ですね〜♪(^^)v

英語で喋る場のエネルギーと日本語で喋る場のエネルギーとでは、おしゃべりの場が変わるようです♪カジュアルでリラックスした感覚になるようです♪

トピックとしては、各国のボディ・ランゲージの話なども出て、さまざまな文化に想いを馳せたりもできました♪感覚は世界♪(笑)

どんどん自由に楽しみながら変化変容をするプロセスの一部に、英会話も何かのお役にたつかもしれません♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-22 11:20  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆棚卸し♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

ご自身を幸せにする決心をして、ご自身を愛し始めると、今までは自分の短所、と思っていた部分も、実は長所だったことに気づいたり、認めたり、できるようになることがあるように思います☆

私は、小さい頃、よく母や姉に”しつこいなぁ〜!”と嫌がられた経験をもっています☆(苦笑)今、振り返ると、”しつこさ”は、物事を達成するための原動力だったり、諦めないことだったり、研究熱心さだったりします☆大切なのは、TPO♪(タイム、プレース、オケージョン)ですね♪(笑)

自分の”しつこさ(やり遂げる熱心さ)”をいつ、どこで、どのように使えば良いか、適所で使って行けば良いのですね♪

肉体の宮にいて、自分の個性を光り輝かせるために、自分の特徴を理解しながら、適所で特徴を活かして行くことを心がけると、さらにぴかぴか☆に輝けるように思います♪

ご自身の特徴を棚卸し♪して、短所と思えた特徴の活かし方♪を見てみるのも良いかもしれません♪

おちつきやバランス、いやしの大天使チャミュエルさんが、サポートをしてくださいます♪

たくさん自分を認めて、愛して、自己実現し、ぴかぴか☆に輝いて、周囲を照らしていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-21 15:18