<   2010年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ジュリー♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

今宵は、ゆるゆると楽しみながら〜♪(^^)v

NHKのジュリー&ワイルドワンズ♪の番組を観ながら♪

素敵です、ふとっちょのジュリーも♪ 純粋で、歌の本当に好きな方なんだなぁ〜!と☆(^^)v

還暦(60歳代)のバンドですが、”自分たちの音楽で、同世代を元気にしたい♪”

さすがです!(^^)v

”人は人のために”ですね〜♪ いっぱい、みんなを元気にしてくださっていると思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

はじめは、昔のスレンダーでセクシーだったジュリー☆は? と思いつつ、歌を聞いているうちに、ジュリーのエネルギーが伝わって来て☆☆☆さすがです!

そして、”若い世代とは違う、自分世代だけにできる音楽があると思う”とのコメントも、本当ですよね〜♪

もっと言うと、いくつでも、誰でも、若くても、年齢を重ねていても、個性ですから♪個性をピカピカ☆に輝かせて〜♪

渚でシャララ♪しちゃいましょう〜♪(笑)

バシャールは、地球の文明の中で、音楽が一番素晴らしいと言っていました♪

ほんとですね〜♪

みんなを元気にしてくれます♪感謝☆感謝☆感謝☆

音楽はだれも区別しないですしね〜♪素敵です♪

この歌のメッセージ、”傷つけあうより、微笑みを選んで”に響きます♪

やっぱり、選ばないと♪(^^)v 

長い間夫婦をやっている友人に捧げます♪(^^)v どうぞ、微笑みを選んで♪泣くことよりも、我慢することよりも、どうぞ、微笑むことを選んで♪そうすることで、二人の間のエネルギーが、きっと変わって行きます♪

あなたの決心と発信するエネルギーで環境やあなたの体験が変わって行きます♪愛と喜びと慈愛と♪自信の無さや、不安は天使さんたちにお願いして、癒してあげて♪あなたはソートー(相当)素敵です♪(^^)v どうぞ、ご自身の魅力をご自身で認めてピカピカ☆に輝かせて♪

いっぱい素敵な音楽聴いて、楽しんで、勇気づけられて♪

愛していますーーーーーーー!

今宵も素敵な音楽を聴きながら、憂いや心配は天使さんたちに預けて♪素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-31 23:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆慈しみ合うこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も”人生最良の一日♪”でした☆ 宇宙に感謝☆皆様に感謝☆自分にも感謝☆

ここ最近、気づきを頂いたのは、『自分の決心の大切さ』です♪ ”あなたは何を体験したいですか?”という質問をよく天使さんたちから受け取ります。そして、宇宙は無限で無尽蔵なので、ある意味”なんでもあり”(笑)なんですよね♪何を選んでも、どんな体験をしても、それは、魂の成長に繋がるものなので、無駄なことはないのだと思います♪

だからこそ、主体性を持って、自分が体験したいことを決心し、自分の体験を選び取ることが大切になっていくように思います♪

主体性や”自分”のその先に、”我々意識”やワンネスが広がって行くようです♪

まあ、喩えて言うならば、私たち一人一人の自分の意識というものは、ワンネス、宇宙全体の小窓のようなもので、私たち一人一人の体験や感じたり意識することは、結局、ワンネスや宇宙全体に帰結するようです♪

日常の生活において、自分の決心や軸が定まっていると、気持ち良くいろんな体験ができるように思います♪ 悩みが生じるのは、”どうしてよいかわからない”状態が多いように思います☆

そこで、『自分の決心♪』

自分のソウルヴォイスに従って、まず、”意志”を確定する♪それが、体験や魂の成長の最初の一歩ですね♪

今日のダライラマさまのツイッターは、”私たちの日常生活において、心を込めること、俯瞰から全体像を観る視点を持つこと、そして、慈愛に満ちた態度が、心の平安と健康を保つために、とても役立ちます。” (In our daily life, mindfulness, holistic view and compassionate attitude are very useful, in order to keep peace of mind and better health.)というものでした♪素敵です☆感謝☆感謝☆感謝☆

家族でも、恋人でも、友人でも、仕事仲間でも、知人でも、慈しみ合ったり、思いやりのある態度で、一人一人と心が繋げたら、素敵ですよね〜♪(^^)v

決心♪決心♪(笑)

互いに受け入れ合い、思いやり合い、感謝し合えたら、それは、もう、地上の天国♪(笑)ですね〜♪

ご自身が、思いやりをかけても、受け入れてくれなかったり、理解してくれない方々もいらっしゃると思います☆それは、その方々が、①深く傷ついている、②若い魂、③恐れを抱いている、などなど、もろもろの背景や理由があるのだと思います☆

そういった方々を癒してさしあげる選択をされることも良いと思いますし、お祈りや天使さんたちをお送りし、離れても良いと思います☆それも、ご自身の決心!ですね♪

私はまず、慈しみ合える方々を大切に、繋がるようにしています♪それから、ご自身でご自身を癒す決心をされた傷ついた魂に出来るだけのことをしたいと思っています♪それから、ご自身を堅い鎧で包んでいて、ご自身を癒す決心をされていない魂には、天使さんたちをお送りするようにしています♪そして、その魂が、”シアワセになる決心!をされますように!というお祈りをします☆

そうすると、ダライラマさまの言うような”心の平安と健康”が保てるような気がします☆☆☆

まずは、自分がバランスを崩すこと無く、心の平安と健康を保っていられるように♪そして、共振が起こって行くように、宇宙フィールドに感謝の波動を送って♪(^^)v

愛していますーーーーーーー!

どんどんシアワセで、ニコニコ♪で、歓びに満たされた魂が増えますように♪

まずは、自分自身を癒し、許し、愛し、周囲の方々と慈しみあって♪

☆愛と光☆

☆許しと慈愛☆

☆決心と行動☆

今宵も天使さんたちに囲まれて、素敵な夢を〜♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

追伸) インディアン・フルート♪の素敵なアメージング・グレースです♪(^^)v


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-31 19:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ソウルヴォイス・リーディング♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 桜がキレイですね〜♪ 小鳥達が大喜び☆(笑)宇宙に感謝☆精霊達に感謝☆皆様に感謝☆(^^)v

今朝のメッセージは太陽からでした♪私たちの太陽さん♪シリウスの太陽と双子で、螺旋状に動いているみたいです♪

各惑星にも精霊たちが住んでいて、太陽の精霊達はもっとも波動が高く、エネルギーが強く、奉仕精神が最高♪なのだそうです☆太陽の精霊たちは、働き者なのですね♪感謝☆感謝☆感謝☆

太陽に住む精霊達も、私たちが肉体の宮に住んでいる間にどんどん魂の成長を果たせるようにサポートしてくださいっています♪

今朝のメッセージは、”自分の魂の声、ソウルヴォイスに従って、自分の体験したいことをちゃんと見つけて受け取りなさいね♪”という、とっても寛容で優しいメッセージでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

いろ〜んな体験を味わわせて頂いている人生ですが、どんどん自身のソウルヴォイス☆に従って、ニコニコ♪ピカピカ☆に輝きながら、一瞬一瞬を過ごして行きたいですね♪

不安や心配ごとは、大天使ミカエルにあずけて♪

たくさん受け取って、たくさん与えて♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-31 13:42  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スマイルマーク♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今宵のブルームーン、なぜかスマイルマークに見えます♪ ニコニコのエネルギーです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

と、感じていたら、続々とソウルファミリーからメールが、、、!!!

さすが、スマイルマークのお月様です♪ やることがニクイですねぇ〜(^0^)/*** (笑)

☆スピリチャルカウンセリング☆という、尊いお仕事を始めさせて頂いてから出会う方々は、本当にご縁のある方々ばかりで、ちょっとしたナイスサプライズ♪を頂きます☆☆☆

静岡のMさまは、私がマーケティングのお仕事でお世話になっている静岡駅前のホテルでウェディングを挙げていたことが発覚♪(笑)こじんまりして、お料理のとっても美味しい、スタッフのとても親切な素敵なホテルさんです♪プロのご友人がジャズナンバーを歌い、妹さんとご友人たちがフォルクローレ(南米の民族音楽)を演奏し、ご本人たちも即席バンドを結成して歌ったりして、とっても楽しい、素敵なウェディングだったようです♪素敵ですね〜☆☆☆

ちなみにMさま、真紀子さまですが、エンジェリック・チャネリング・スクールの同期です♪静岡でエンジェル・リーディングのサロンクレリエールを主宰されていますので、静岡界隈にお住まいの方々は、ピン♪と来たら、是非、HPをチェックされてみてくださいませ〜♪

前世、ネイティブ・アメリカン・インディアン同期(笑)のNさまは、☆愛と光いっぱい☆のメールをくださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆ そう言えば、☆ラブスパイラル Vol.1☆は、インディアン繋がりの方々多かったですね〜♪今度、是非、真砂さんとコラボしていらっしゃるジムさんのzuni族のコミュニティーに行きましょう〜♪

インディアン・フルートの素敵な真砂英明さんのブルームーン♪という曲です☆☆☆今宵にピッタリ♪(^^)v

こちらも前世、ネイティブ・アメリカン・インディアン同期(笑)のTさまは、☆ラブスパイラル Vol. 3☆春分の夜の不思議な夢をお知らせ下さいました♪感謝☆感謝☆感謝☆ Tさま、お会いした時には、申し上げませんでしたが、前世、ネイティブ・アメリカン・インディアンでご一緒だったんですよ♪ スピリチャルな世界に関しては、”まだ、あまり、、、”とおっしゃっていたので、驚かせてはいけないと思い、申し上げなかったのです♪ 夢に”グランドキャニオンのような渓谷”が出て来たことからも、お知らせがありましたね♪(^^)v

Tさまの夢は、”宇宙の他の星に行った”、というものでした。今朝の女神ヒナからのメッセージにぴったり♪なトピックです♪(笑)さすが、女神ヒナさま♪感謝☆

私たちの魂はどうやら、長いなが〜い旅をしているらしく、地上での転生が多いワイズワン(アースエンジェルの賢者)でさえも、他の☆から地球に来ています♪

☆れいこ☆と初めて第三の目を開けっこしたときにわかったのですが、左頭にあるイヤーチャクラの辺りには、どのようにして、その魂が地球にやってきたか、の情報があります☆☆☆

Tさまの夢からのメッセージは、Tさまの知覚が広がり始めたことを知らせてくれています。そして、登場した存在(二人の男性)は、Tさまのガイドさんたちですね♪是非、また、呼び出して、ご自身の伺いたい情報などを伺ってみてくださいね♪大丈夫ですよ!きっと、出来ます♪(^^)v

顕在意識の知識や情報とはまったく違う、知られざる情報をキャッチし始めている方々が多いと思います♪

ちょっと、びっくり!したり、”あれ〜?私、変かなぁ〜?”と感じられるかも、しれません☆でも、大丈夫!大丈夫ですよ〜!不安に思ったり、恐れを感じたら、すぐに大天使ミカエルさんを呼んでくださいませ〜♪(^^)v

万能で、愛に満ちて、光輝いているライトワーカーの守護神である大天使ミカエルさんは、すぐに私たちを守りに来てくれますから♪

☆愛と光☆のうちに、ご自身のスピリチュアルな能力を高め、知覚を広げて行ってくださいませ♪

そうするうちに、どんどんご自身のソウルヴォイスとも繋がり始めます☆

顕在意識は、訳のわからないことが大嫌いなのですが、今いま、たくさんのスピリチュアルな情報がありますので、ご自身の顕在意識にもご納得頂ける叡智や智慧の書や情報は、きっと見つかります♪

愛していますーーーーーーーーー!

ぞくぞくと(笑)ソウルファミリーが集まり始めていることに感謝☆感謝☆感謝☆

繋がりあって♪助け合って♪

ブルームーンと女神ヒナと宇宙に感謝☆

今宵も素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-30 23:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆女神ヒナからのメッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も太陽燦々☆宇宙に感謝☆ 小鳥達もウレシそうにさえずっています♪感謝☆感謝☆感謝☆

今朝のメッセージは女神ヒナさまからでした♪ 昨日あたりから女神ヒナのエネルギーを感じていたのですが、春先は、精霊パン、グリーンマン、女神ヒナなど、自然霊からのメッセージが多いように思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

自然から、たくさんのメッセージを頂いて、豊かに、そして、自然のエネルギーと調和しながら過ごして行きたいですね♪(^^)v

女神ヒナのエネルギーは透明でしっとりしていて、艶やかな癒しのエネルギーです♪ グリーンマンのメッセージとも似ているのですが、曖昧さ、自然の神秘、未知の領域を感じ、受け入れてくださいね♪というものです☆☆☆

今日は、白黒つける判断や、正否をつけたがる今世の癖をはずしながら、二極を包み込む、もう一段高い視点、俯瞰から、感じ、包み込む感覚で体験をするように意識してみると良いかもしれません♪

すべては完璧♪あるがままの自分やあるがままの環境やあるがままの宇宙をあるがままに受け入れようとするとき、何か気づきがあるかもしれません。

大天使サンダルフォンもまた傍でサポートをしてくださっています♪

今日は、ゆっくり癒すことに意識を向けて、さまざまな神性なエネルギーのサポートを受け取りながら、自分を癒し、許し、愛し、本来の純粋な自分自身に辿り着くのに良い日かもしれません♪

愛していますーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてしまってくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

追伸) ツイッター愉しいです♪(^^)v アファメーション(宣言☆)を書いたりすると、なんだか、アファメーションが地球上のグリッドに広がっていって、宇宙にも広がって行く感じです♪(笑)


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-30 10:17  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ひとつずつ愛して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日の東京も超花冷えですね〜♪ 2月半ばの寒さ、というのは珍しいのでは? 熊本のライトワーカーのAさまからのメールで、熊本は太陽燦々♪桜満開♪で素晴らしいそうです♪宇宙に感謝☆Aさまに感謝☆みなさまに感謝☆

人間のイメージ力って凄いですよねぇ〜♪温かい、桜満開の熊本の地に想いを馳せるだけで、ほっこり♪いたします♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

今日も"最善を尽くした☆”として、ご自身を労ってあげてくださいませ〜♪

人間は、どうも緊張するように出来ているらしく、リラックスしにくいらしいので、ゆるゆるご自身の身体を緩めて、魂の宮の肉体にも優しくして上げてくださいませ〜♪(^^)v 本当に、キュッ!と緊張するのは一瞬ですが、リラッ〜クス♪するには、暫く掛かりますよね♪ どうぞ、リラックスしながら、ご自身を癒してあげてくださいませ♪ (^^)v

今日もひとつずつ、頂いた思いやりの言葉や、ありがとうの言葉や、励ましの言葉などを反芻しています♪(丑年ですから〜!いや、冗談です☆苦笑!)

どうも批判や少々気まずかった会話などに、意識は行きがちなので、こちらは、すっかり消しゴムで消して♪(クジャクの羽や黒板消しなんかのイメージを使っても良いようです♪)

ホ・オポノポノでは、すべての想念を消して行くことが、ゼロポイント(無我の境地とでもいいますか、宇宙の平安さとでもいいますか)に心を寄せて行くこと、と推奨されていますが、”なんとなくシアワセ〜♪”な感情の波動を持っていたいな、そして、感謝の感情エネルギーを宇宙フィールドに送ってしまいたいな、と思っているので(^^)v 嬉しいことやシアワセな感情は保ちながら♪

今日のダライラマさまのツイッター(つぶやき)は、 ”スピリチュアルな生き方のエッセンスは、感情、他者への態度です。いちど、純粋で無自我な意志を持ったとき、すべてがそのように流れて行きます。”

The essence of all spiritual life is your emotion, your attitude to others. Once you have pure and selfless motivation, all the rest follows.

自分が楽しくシアワセな感情に満たされて、周囲の方々にも親切でいられると、素敵ですよね♪

ひとつずつ、愛して☆ひとつずつ、感謝して☆

ないことよりも、あることを数えながら♪ 悲しかったことよりも、感謝できることを数えながら♪

愛していますーーーーーー!

今宵も天使さんたちに囲まれて、素敵な夢を♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-29 22:15  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆パンさまからのメッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪

今朝のメッセージも、精霊のパンさまからでした♪ ”豊かさ”がメッセージですが、今、いろいろな想像力やアイディア力などが旺盛な時期で、プロジェクトを始めるのに良い時期だそうです♪

春先のこの季節にぴったりなメッセージですね♪

4月からの新学期や新年度で、気持も新たに再出発♪(^^)v

ありたい状態に意識を向けて、たくさんの幸運、シンクロやセレンディピティを引き寄せてしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてしまってくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-29 08:29  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆開花力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日は、新しいことを宣言!するのにふさわしい日、ということで、新しい活動宣言!(^^)vをさせてくださいませ〜♪

昨日、ソウルフレンドのようこと、あれやこれや今後の活動についてお喋りしたり、メッセージを受け取りあったりしていました♪

私たちの目的は共通で、”一人でも多くの方々が、本来の自分らしさに立ち戻り、ご本人の素晴らしさを光輝かせて、豊かでシアワセな毎日を送ることのお手伝いをすること☆”です♪

☆ようこ☆は、コミュニケーション力を通して。また、多くの女性の方々にご自身の女性性を楽しんで♪頂きたい、とのことです☆☆☆素敵です☆☆☆

性の問題はいろいろありますが、せっかく、女性として生まれて来たんですから、女性らしさを受け取って、☆愛☆と☆優雅さ☆と☆優しさ☆と☆受け入れること☆と☆信頼すること☆などなど、女性性の特質をピカピカ☆に光輝かせたいですよね〜♪(^^)v

私は、ご自身の☆ソウルヴォイス☆と顕在意識を繋げるお手伝いをしながら、ご自身が創造したり実現したいことのお手伝い♪

リーディングやチャネリング、パーソナル・ブランディングやマーケティングのノウハウで、『開花力』を高めるお手伝いをさせて頂きます♪(宣言☆!)

今、”1点集中””無駄をそぎ落とし、核のものだけ大切にする”ことがマーケティングに求められているような気がします♪”餅は餅屋(笑)”自分の”餅”をどこに定めるのか、を見極めて、集中していくと、専門性も高まり、腕の良い職人(笑)になっていけるような気が致します♪

ご自身の☆ソウルヴォイス☆から始まる、”神性な意志”から始まる種をどんどん開花させていって、豊かな収穫を得てくださいませ〜♪

ますます、ワクワク☆楽しいハーフセンチュリーです♪(爆笑)

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-28 13:50  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん光輝いて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪

先日の☆ラブスパイラル☆ご参加の方々から、素敵なメッセージを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

☆静岡からご参加のMさま☆

今回初めての参加でしたが、とても良かったです。愛を受けとる瞑想は、あたたかなエネルギーに包まれて心地よかった〜♪

東京へ向かう途中、「今日、私が参加する意味は?」と質問し、メッセージを受け取りました。ゆきえさんたちのお話を聞くことで、確認ができ、さらに深く理解できました!シェアさせてくださいね。

まず届いたメッセージは、「変化の波に乗るため」。もっと具体的に、とリクエストしたら、「自分の能力をさらに広げる、高めるため」。

続いて見えたのが、扉を開く、蓋を開ける映像。そうすると、自分が思っているよりも広〜いスペースがあることがわかる、とのこと。

玲子さんによる、「どんどん知覚が高まっている」というお話。ゆきえさんの「変な謙虚さを持たない、自分の良さを客観的に認める」というお話。あ〜、そうか〜と納得できました。扉や蓋の「謙虚さ」で、自分を抑えているようだと気づくことができました。

他にもたくさんのメッセージを受け取ることができて、本当に参加できて良かったです。

☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

☆熊本からご参加のAさま☆

最初は緊張していましたが、とてもあったかい雰囲気に安心し、心から楽しむことができました♪
普段、なかなか聞けないお話や、私の今一番のテーマである自分を愛することのお話を聞けて、自分の中の深い部分が喜んでいるのがわかりました☆

高橋さんのおばあさまのお話もすごく感動して、おばあちゃん子である私はあと少しで泣きそうでした(^^;)高橋さんの素敵な雰囲気は、ご本人のお人柄とおばあさまの愛もにじみでているのかもしれませんね☆

自分の嫌なところは、実は素晴らしいところなんだってこともわかり、もっともっと自分を大好きになろうって思いました♪

私のソウルヴォイスに従って、東京行きを決めて本当に良かったです☆とっても実りある一人旅行となりました☆

☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

一人ひとりのみなさまがたが、ご自身を愛して信じて輝いて、どんどんピカピカ☆になっていかれるのは、とっても素敵なことですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

頂いたコメントを拝読しながら、自分のお役目はどうやら、みなさまがたの顕在意識と☆ソウルヴォイス☆を繋げること♪のような気が致します☆

たっくさ〜んの愛を受け取られて、どんどんピカピカ☆に輝いちゃってくださいませ♪

そして、ビーコンズ・オン・ザ・ヒルズ(丘の上の灯台)になって、周囲も明るく照らしちゃってくださいませ♪

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-28 13:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆コラボレーションの秘訣☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ ☆コラボレーションの秘訣について☆常々感じていたことをシェアさせてくださいませ〜♪

人ひとりのエネルギーは凄いですし、それぞれの才能や影響力は素晴らしいものですが、それでも、一人で出来ることって限られていますよね♪

何をするにも、”餅は餅屋(笑)”が集まって、才能やエネルギーを結集すると、素晴らしいことが創造できるのだと思います♪

まずは、客観的に自分の強みを知ることから始まると思います♪ いいですか!(笑)妙に謙虚にならずに、自分の強みをちゃんとわかってくださいね!!!(ここは、強調ポイントです!)

ちゃんと自分を褒めてあげて、自分の良さや長所を認めて上げてくださいませ♪

それから、自分の不得意なエリアや自分の出来ないことが出来る人を引き寄せます♪

組織やチームのエネルギーに必要なのは、フナ(ハワイの秘儀)の炎の十字に象徴されているような気がします。すなわち、”意志、時間、敢えて進んで行く力、行動、アンカリング(固める、固定化する作業)、振り返り、感謝、すべては完璧と感じること(ホ・オポノポノ)、愛”

この9つの要素は、一人ひとりが持つ意識としても大切ですし、それぞれの要素の得意の方がいらっしゃると思うので、”餅は餅屋♪”を結集させて♪

意志 → 企画力。発案。ビジョン・メーカー
時間 → プロジェクト進捗管理。タイム・マネージメント
敢えて進んで行く力 → 機動力。推進力。チーム・リーダー
行動 → ひとつ一つの作業を進めて行く力。達成力。
アンカリング → まとめる力。定義、認識、固定化の力。
振り返り → 考える力。分析力。良かった点や改善点を見極める力。
感謝 → 自分自身、チームメンバー、クライアント、宇宙、すべての存在を尊敬し、尊重し、感謝する力。
すべては完璧と感じること(ホ・オポノポノ)→ データや数字など物理的なものだけの批判や評価をせず、すべてを受け入れる態度。起こるべきものは起こるべきして起こった、というtotal surrender(完璧な信頼感。委ねること。)の力。
愛 → 繋がる力。ムードメーカー。チアガール。チームメンバーやクライアント、支援者、目に見えない存在たちと繋がる力。より良い状態を目指す力。助け合う力。

自分の強みを活かし、人の強みに助けられて、素敵なコラボレーションの輪が広がって行きますように♪

愛していますーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ☆☆☆

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-27 16:51