<   2010年 04月 ( 73 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆こわくないですよ〜♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

美しい陽光に感謝☆感謝☆感謝☆ まさに行楽日和ですね〜♪ 宇宙からのプレゼント♪(^^)v ☆感謝☆感謝☆感謝☆

先日、あるお客様が、「目に見えないものを透視したり、感じたりすることに、すごく興味があるのですが、なんだか怖いです〜☆」とおっしゃっていました。

変化は誰にでも怖いものなのかもしれません。でも、試してみるとそんな怖いことでも、すっごい変化が起こる訳でもないので、ご安心を〜♪ (^^)v

個人差はもちろんありますが、ご自身が、「私は、少しずつ、ちょっとずつ、自分のサイキック能力を開いて行きます」と決心すると、それは、それなりのペース☆になったりもします♪

決心したり、お願いしたり、意図をすることで、コントロールできるというか、願いが聞き届けられるというか、それはそのようになりますので、大丈夫です♪

以前、あるライトワーカーの方に、”第三の眼を開けるワーク”をさせて頂いた時に、その方の第三の眼のまつげに小さなお花がいくつかついていたんです。”え?何でお花が、、、?”と思ったのですが、それをワークの後にお伝えした所、”ああ。そうだったんですね〜♪私、綺麗なものしか見ない決心してますから☆”(^^)v なるほど〜♪

最近、どんどん知覚が広がったり、どんどんいろんな情報を受け取っている方々が増えて来ているみたいです。先日、私も明け方に、どなたか、看護婦さんのような美しい女性のスピリットを感じましたが、”う〜ん。。。眠いし。”(苦笑)大天使ミカエルさんを呼んで、連れて行って頂きました♪

万一、自分で対処できないと感じる情報を受け取ったり、よくわからないスピリットに遭遇したら、大天使ミカエルの名前を3回呼んで、サポートをお願いしてくださいね♪それで、大丈夫です♪ミカエルさま、感謝☆感謝☆感謝☆

大丈夫、大丈夫ですよ〜♪

何事も、場数と慣れ♪(笑)それは、自転車に乗れるようになったり、ゴルフが上手になったり、英語が喋れるようになったり、人前でスピーチを出来るようになることと、なんら変わりはないように思います♪(^^)v

ま〜、とりあえず、やってみてくださいませ〜♪(^^)v

ご自身のサイキック能力の開花に制限をかけて、自分の魂やガイドさん、守護天使さんたちと繋がることを抑えてしまうと、逆に具合が悪くなっちゃうかもしれないので、どうぞ、自然体で、ご自身の気の向くまま、ワクワク☆感に従って〜♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

新芽は繊細で傷つきやすいように見えますが、成長していくにしたがって、どんどん丈夫に緑を濃くしていきます♪


a0110270_16551674.jpg
a0110270_16573550.jpg

by whitecrowY | 2010-04-30 16:57  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆1粒で5度美味しい♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

穏やかでサイコー♪に気持の良い春の朝ですね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ご紹介のチベットのハートの瞑想ですが、ホント、素敵です♪ 是非、お試し下さいませ〜♪

体感によると、5つの効果があります♪ (^^)v

① 心配のエネルギーは相手の方を引き止めてしまうので、誰かを心配するのだったら、ハートの瞑想で、「私は、○○さんの不安や自己不信などすべての否定的なものを引き受けます。」そして、ス〜〜〜ッ☆と息を吸い込み、ハートに落として、肯定的なものを吐き出すイメージをして、ハ〜〜〜ッ☆ありがとうございます。愛しています。これで、心配する重いエネルギーの波動を変えて、自分も相手の方にも高い波動を送ることができます☆☆☆

② スーパーウーマン・スーパーマン(笑)の気持になれます♪ え?私が、誰かの否定的なものを引き受けられるの?そして、肯定的なものに変換できるんだ!!! お役に立てる喜びを味わえます♪ (^^)v

③ 観音様、聖母マリア、大天使たちがこぞって傍に来てくれます♪ (^^)v

④ 清々しい感覚になれます♪

⑤ ハート(スピリット、魂、私たちの神様部分)の意識が拡大されていきます♪

あ〜、たのしい〜♪(^^)v

今日、もし、何か、ネガティブなエネルギーを感じたら、ス〜〜〜ッ☆ハ〜〜〜ッ☆やってみてくださいね♪

きっと、素敵な感覚が味わえると思います♪

☆あゆみさん☆素晴らしい宝物を授けてくれて、ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-30 09:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使のマーチ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

あ、そうそう(ピカッ☆笑♪)みなさまに、”天使のマーチ”について、シェアしたいんだった〜♪ということで、何となく気分が落ちていたり、元気が感じられない時に♪

エンジェリック・チャネリング・スクールで教えて頂きました♪

I'm happy! (私は幸せ♪)
I'm healthy! (私は健康♪)
I'm loved! (私は愛されている♪)

Angels are in front of me, angels are behind me, I'm loved! 
(天使たちが私の前にも後ろにも♪ 私は愛されている♪)

上記を、勢い良く、マーチ(行進)しているように、足踏みしながら♪

なんとなく、元気が出てくるかもしれません♪ (^_-)-***

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-30 08:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆繋がれてウレシイ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝ですね〜♪ (^^)v 宇宙に感謝☆

昨日、ご紹介のチベットのハートの瞑想会の様子があゆみさんのブログにアップされましたので、ピン♪とこられましたら、是非ご一読くださいませ♪ ホワイトクロウのご紹介も頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

繋がって行く感覚、ウレシイです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

自分と繋がると、自分と繋がるだけでなく、ガイドさんたち守護天使さんたちとも繋がりが深くなり、またご縁の深い方々ともどんどん繋がりが深くなっていくように思います♪ありがたいです☆

「自分と繋がる」= 「自分に正直になる」「自分の魂の声を聴く」

今までもさんざん(笑)、”ご自身を認めて、褒めてあげてくださいませ〜♪”というメッセージを発信してきましたが、コレ、本当に大切です♪(^^)v

”青い鳥は自分の内にいる”

謙虚さの文化の中で、自己評価が低くなってしまっている方々が多いようです。自分をいじめるのは、もうやめましょうね〜♪

和を強調する集団文化の中で、自分の意見や感情を押し込める癖をつけてしまった方々がたくさんいるようです。自分の意見、感覚、感情、価値観を大切にしましょうね〜♪

一人ひとりのかけがえのない個性というもの、「自分」というものを光り輝かせることは、宇宙への賛美というか、感謝というか、人間として肉体の宮に住む魂としての義務のようにも思えます♪

日本語って、主語がないですよね〜(^^; 「私は、〜〜〜感じる。」「私は、〜〜〜が好き。」「私は、〜〜〜と思う。」日記でもなんでも良いので、「自分」(主体)の意見、感覚、感情をあらためて書いてみたり、意識したりしてみても良いかもしれません。

そこから、「自分である」ものと、「自分でない」ものがクリアーになっていくかもしれません。

ひとつ、日本文化には”形式美”というものがありますが、か”形式”には精神や魂がこもって初めて美しさや輝きが灯るように思います☆

”ねばならない”と思ってたり、人に教えられたこと、言われたこと、そのことについて、自分の精神や感情や魂が、”どうも、入らない。。。”と感じたら、それを自分のものにする必要はないのかもしれません。

要らないものは捨てちゃって、お掃除、お掃除♪クリーンアップ♪ (^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-30 07:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自己嫌悪を優しく包んで②♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ すごい風ですね〜♪ 嫌なものぜ〜んぶ吹き飛ばしてもらっちゃいましょう〜♪ そして、軽くなって、清々しくなっちゃいましょう〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

「自分のしょうもない部分もぜ〜んぶひっくるめて受け入れて、愛して、自分をだ〜い好きっ♪」になっちゃうための意識付けについてシェアさせてくださいませ〜♪ (^^)v

すべては学びのプロセス、魂の成長段階、その過程なのですね♪ それぞれの過程で必要なものを感じたり、握っていたり、受け取ったりするようです☆☆☆

例えば、完璧主義で、自分をつい追い込んでしまう。。。でも、その完璧主義の御陰様でスキルが身に付いたり、知覚が研ぎすまされたりして来たのかもしれません。

「今ここ」で、ご自身の完璧主義が、自分をいじめている、傷つけている、と感じ始めたら、手放しちゃえばよいのですね♪ ”今までありがとう〜♪ でも、もう大丈夫♪ 御陰様で、あなた(完璧主義)の力を借りなくても大丈夫になりました〜♪ 卒業です☆ バイバイ♪”

「今ここ」で、不必要なものは何もないのですね〜♪ すべての概念、すべての存在、すべての想念にはそれぞれのお役目や機能があるのですね♪

自分の”しょうもない部分”も自分を守ってくれるとても大切な部分なのですね♪ あるいは、自分が次の段階に進むための踏切台、スプリング・ボードの役割を果たしてくれているのですね♪

なので、ぜ〜んぶ認めてあげて、愛して♪

さ、ご自身の完全性(wholeness)と繋がって、ガイドさんたちや天使さんたち、非物質の高い波動の存在たちと繋がって、愛と調和のためにライトワーカーのお役目果たして行きましょう〜♪

ご自身はどんな自分や環境、体験を創り出したいですか?

私はだ〜い好き♪な自分をだ〜い好き♪な人たちで囲んで、癒しや気づきやありたい状態をご自身で創り出すことのお手伝いをする尊いお仕事に、愛と深い思いやりで励んでいきます♪(^^)v そして、豊かさと喜びとシアワセを感じて、感謝の波動を宇宙フィールドに送ります♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーー!

いつからでも、どこからでも、何からでも、ご自身の感覚を大切にされて♪ (^^)v

自由に愛の表現しちゃいましょう〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-29 13:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チベットのハートの瞑想②♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 春の嵐☆ 宇宙のエネルギーを感じますね〜♪ ワクワク☆(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

昨日のチベットのハートの瞑想について、シェアさせていただきますね〜♪ (^^)v

人は通常その意識の90%ぐらいを外界に向けているのだそうです。なので、まず、瞑想を始める時、目を閉じて、手のひらの中央部を両瞼の上にあてて、”意識の滴をハート(スピリット/神様部分)に落とします。ポトッ、ボトッ、ポトッ、ポトッ、、、”なんとなくで良いので、ハート(スピリット/神様部分)に十分に意識が入った感覚になります。

それから、ハートに両手を重ねて、お祈り(瞑想)を始めます。

”私は、○○さんの苛立ち、癇癪、悲しみ、不安、不満、自己不信を引き受けます。”といって、思いっきり息を吸い込みます。ス〜〜〜〜ッ☆そして、吸い込んだものをハートに落とし、”ありがとうございます。愛しています。”とつぶやいたリ想ったりしながら、ハ〜〜〜〜ッ☆と肯定的なものを吐き出します☆

今の自分、過去の自分、家族、恋人、友達、同僚、上司、部下、知人、近所の方々、地区の方々、東京都、日本、アジア、世界、太陽系、銀河系、宇宙、とそれぞれ、思いつくまま、自分からはじめて最後は宇宙まで♪

”宇宙の否定的なものを引き受けます。”といって、ス〜〜〜ッ☆そして、吸い込んだものをハートに落とし、”ありがとうございます。愛しています。”ハ〜〜〜ッ☆

宇宙の否定的なものって???具体的にわからなくても大丈夫だそうです♪(^^)v

私たちの病や苦しみ、痛みなどは、実は私たちを恐れやさらなる苦しみから守ってくれている鎧のようなものなのだそうです。例えば、婦人系の病は、自分の女性性を受け入れられないことから発症していたり、自分の母親との関係に向き合えないために発症していたりすることがあるそうです。

例えば、癌は恐ろしい病気、嫌なもの、と顕在意識は思っていますが、癌細胞を取り出して、その波動を測定してみると、素晴らしく純粋で高い波動なのだそうです。人間から忌み嫌われる役をかって出てくれている癌細胞は、実は素晴らしい存在なのだそうです。

はは〜ん♪(ピカッ☆笑!)と思いました。

私は、幼い頃、聖書の話で、どうしても腑に落ちないことがあったのです。それは、裏切り者のユダが「永遠の業火に焼かれる」(恐ろしいですよね〜(^^;永遠の業火だなんて。。。涙。)”悔い改めれば、どんな罪人でも許されるって言っているのに、なんでユダさんは許されないの?おかしいよ〜!”とご不満(苦笑)でした。

2006年ナショナルジオグラフィック社から「ユダの福音書」が出版されて、真実が伝えられましたが、ユダは実はイェスから真理を授かり、”すまんが、裏切り者の役を引き受けてくれないか?”と頼まれたそうです☆ そのニュースを聞いた時、”やっぱりね〜♪ おかしいと思ってたの〜♪”(笑)

凄いですよね〜!2000年もの長い間、聖書を読んだすべての人間から、裏切りもの扱いされて(^^;小さい頃、思わず、ユダさんのために、熱心にお祈りしちゃいましたよ〜(^^;(笑)もっと、早く言ってくれれば〜(^^;(笑)

なかなかに真理というものは、顕在意識ではわからないこともたくさんあるようです☆それも、宇宙の配慮☆

否定的なものを吸い込んでいるのに、清々しい感覚がするのは、実は、否定的なものが高い波動をもつから?あ、頭で考えるのはやめにします。混乱してきた。。。(苦笑)

いずれにしても。

否定的なものを引き受ける決心をして、吸い込んで、ハートに落として、感謝して肯定的なものを吐き出す。

素敵な瞑想です♪ 慈愛の瞑想。 観音様や聖母マリア、大天使たちがこぞって(笑)傍に来てくれます♪

どうぞ、試してみてくださいね♪

愛していますーーーーーーーーー!

宇宙の愛と光に共振されて、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-29 12:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自己嫌悪を優しく包んで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

”自分をだ〜い好きっ♪”になるやり方のシェアをさせてくださいませ〜♪

ひとつには、コンプレックスと罪悪感をはずすこと☆☆☆

そして、自分の良い所も悪い所も含めて受け入れてあげることみたいです♪

コツ♪のひとつは、自己嫌悪が顔を出してきたら、すかさず、”大丈夫、大丈夫♪ 自分は励んで、よくやってるよ〜♪”と自分で自分を撫でてあげることです♪(^^)v

☆れいこ☆は、”伸びしろを含め、これから成長する可能性を含め、自分を認めてあげるってことよね〜♪”と言っていました☆☆☆

たしかに♪

私は20歳位の頃、生きる意味を見つけられず、人生にほとほと愛想がつきて(苦笑)、酔っぱらってはバーカウンターのスツールから転げ落ちていた時期もありました。(^^;

そして、言葉やコミュニケーションに興味があって、広告会社で一生懸命仕事を学んで、励んで、充実していた頃も、酔っぱらっては、自己嫌悪に陥っていた頃もありました。(^^;

そんな頃、魂の友のようこが、”酔っぱらいの部分のゆっき〜♪も含めて、私はゆっき〜♪が大好きよ♪”と言ってくれたことを、今でも宝物のように大切にして、感謝しています♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

大切なことは、自分でも、それを思って、言ってあげることなのだと思います♪(^^)v

「自分が自分をしょうもない、と思う部分も含めて、自分は自分を認めてあげて、受け入れてあげて、愛しています☆☆☆」

そう思う時、奇跡が起きます!

心に安らぎと平安が訪れます!!!”自分は今のままの自分で良いのだ♪”(良い部分も悪い部分も、ぜ〜んぶ含めて♪)と感じる時、他の存在たちとも繋がる感覚が現れる、というか、なんというか、、、(^^;

いずれにしても☆

どうぞ、なんでも、どんなでも、自分を愛して褒めてあげて、全面的に受け入れた時、宇宙もまた、自分を愛して受け入れてくれる感覚になれるように思います♪(^^)v

明日、また、続きを書きますが、自分の顕在意識で、”だめだめ!これはよくない!!!”と思うことが、実は、素晴らしく波動の高い存在だったりもするのですね♪

宇宙の叡智は、図り知れないですーーーーーーーー!

愛していますーーーーーーーー!ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-29 00:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チベットのハート瞑想♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今宵の”満月のハートの瞑想会”すごかったです〜♪あゆみさま感謝♪感謝♪感謝♪

トンレンというチベットの瞑想法だということです♪

胸の中心あたりに両手を重ね、深呼吸をしながら、否定的なものをハートに吸い込んで、吐く息と共に肯定的なものに変換していく瞑想です。”愛しています☆ありがとう☆”と言いながら☆

ハートは、ハートのチャクラ、ではなく、私たちのスピリット、魂、神聖な部分。私たち一人ひとりに備わっている神様の部分だということです☆

そのハートの部分には、否定的なものを肯定的なものに変換する機能があるそうです☆私たちの身体の肺という器官が、酸素を取り込み、血液に酸素を注入し、老廃物である二酸化炭素を空気中に排出する機能があるように。

私たちが肺の機能や何故そのようなしくみになっているか、を顕在意識で理解していなくても、肺はちゃんと♪機能してくださっているように、私たちのハート(スピリット/神様部分)も、私たちがどうしてそう機能しているのか、理解しなくても、ちゃ〜んと♪機能してくれているのだそうです☆☆☆

な〜る♪(^^)v

凄いな〜♪と思ったのが、すべての痛みや苦痛や悲しみや身勝手さや不信や不誠実などの否定的なものを、”私が引き受けます”と決心し、呼吸とともに吸い込み、ハート(スピリット/神様部分)で愛と思いやりと慈愛という肯定的なものに変換するイメージをして、呼吸とともに吐き出すのです☆☆☆

凄いですよ〜♪(笑)身体がメチャあったかくなります♪(^^)v 私の個人的な体感としては、ハートの部分が、まるで筋トレしているように、強く、逞しくなっいく感覚です♪ そして、否定的なものを引き受ける決心をして、吸い込んでいるにも関わらず、なんとも清々しい感覚です♪ ”これって変かな〜”と思っていたら、瞑想後、あゆみさんも”否定的なものを引き受けているのにも関わらず、気持良いんですよね〜♪”あ、よかったんだ♪と思い、安心しました〜(^^)v

今回の瞑想では、まず、自分のことから。”ご自身の身体や心の痛みや辛いものを吸い込みます。そして、ハートに落として、肯定的なものに変換し、吐く息とともに流して行きます。ありがとう。愛しています。”次に、家族や友人のこと。次に職場の方たち。次に居住区の方たち。次に東京都に住んでいる方達。次に日本。次にアジア。次に世界。次に太陽系。次に宇宙。

友人の件に、”どなたか、お友達の辛さや痛みを変換して欲しい方はいますか。”と言われたとき、長年病を患っていて、最近、職場でも辛い想いをしている友人に慈愛を送って頂けるようにお願いしました。

それまでは、そんなに感情的なセンセーションはなかったのですが、ご参加の皆様に、私の魂の友、友人の否定的なもの(身体の痛み、病、否定的な感情、信念体系、など)を引き受けて、吸い込んで頂き、慈愛に変換して頂いた時、身体中が震えて、温かさを感じ、涙が出て来ました☆☆☆

人間のハートの機能って凄いですね〜♪ 知らなかっただけ、かも、ですが、相当凄いです!!!(笑)

もっともっと、たくさん、お伝えしたいことがあるのですが、長くなってしまうので、今回はこのくらいにして♪また、明日、お伝えさせていただきますね♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー!

今宵も、”よしよし♪ よく励んだぞ、自分♪ お疲れさま♪ ご苦労様♪ よくやった♪”と頭や身体を撫でてあげて♪

素敵な夢を見てくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-28 23:38  

☆満月のハートの瞑想会☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

今宵は満月♪ あゆみさんの主催される☆満月のハートの瞑想会☆に参加しちゃいます♪ チベットのハートの瞑想なのだそうです♪ 楽しみです〜♪

<メッセージ転載>

4月28日から、毎月1回満月の日のPM7:30から、
満月のハートの瞑想会を開催します。
http://www.reconnect.jp/99/Hamome.html

参加は無料です。

リコネクション・ルームでの参加、または、スカイプや電話でも参加できます。

お申し込み・お問い合わせは
ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189 (オカダまで)


この瞑想会では、トンレンというチベットの瞑想法を基にしたハートの瞑想を行います。
慈悲の心を養い、私たちの周りの人、そして世界中の人の痛み・苦しみを 和らげるための瞑想です。

ハートには否定的なエネルギーを肯定的なエネルギーに変換する力が自然に備わっています。
自分の中にもともとある慈悲の心を育て、人のために祈る約45分の瞑想会です。

リコネクション・ルームに来ていただいて一緒に祈るだけでなく、
遠方の方は、電話またはスカイプで、遠隔で一緒に祈ることができます。

瞑想会に参加される方はもちろん、されない方も祈ってほしい方がいらっしゃったら、
メールにて、その方のお名前と祈ってほしい理由を簡単におしらせください。
瞑想会では、その方のお名前と状況をお伝えし、参加者みんなで祈ります。

私たちすべてのエネルギーはつながっているんだから、
期待や操作ではない純粋な祈りであれば、
自分のために祈るのも、人のために祈るのも、区別はなくおんなじというところに
行きたいな、と私は思っています。

この瞑想会を始めることにしたのは、こんな理由なんです....

私の母はあるとき原因不明の病気でどのような薬も効かず卵巣を
摘出する手術を受けることになりました。
ところが、mixiや友人たちに母のために祈ってほしいとお願いしたところ、
みなさんが祈ってくれてから、急激に回復し、
多くの方の祈りの力で手術の直前に取りやめになり、
おかげさまで無事回復しました。
(そのときの日記http://www.reconnect.jp/blog/2010/02/post_121.html)

その後も、再発することもなく、
この夏からは、人生の中でたった一つの趣味だった水泳をまた始めようと決心しているぐらい
気持ちもいい感じになってきたみたいです。
運動も苦手、趣味もない母ですが、十数年前、ぜんそくにもよいというので、一時期
水泳を習っていたことがありました。
本当に運動が超苦手なのに、なぜか水泳ははまったみたいで、
バタフライを習得したぐらい。。。
(で、なぜか、海水浴でバタフライを披露する羽目になり、
大うけする。)
でも、その後は、ずっと病気とかいろいろな事情であきらめていたんです。

本当に、嬉しいです。

そのお礼の気持ちで込めて、瞑想します。

ご興味のあるかたは、ご一緒しませんか?

*** *** *** *** ***

すてきなシンクロ起きそうです♪

愛しています〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-28 14:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆豊かさの波♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

愛しています〜♪(^^)v ハグハグ&チュッチュ♪(笑)

豊かさの波がどんどん流れ込んで来ていて、とってもワクワク♪な感覚です〜♪

ほんとうに、たくさんの方々やガイドさん、神様たち、天使さんたちに支えられて、感謝☆感謝☆感謝☆

豊かさって、”自分が自分らしくいられて、やりたいことができて、なんの制限も不安も感じないシアワセな感覚”の状態なのだな〜♪ と思います♪ (^^)v

経済的に豊かでもシアワセでない状態ってありますからね〜(^^; 私は以前、会社で月に400時間も働いていた時、収入はとてもよかったですけど、ちっともシアワセじゃあなかったです。(苦笑)それも、必要な体験、プロセスだったと感謝しています♪

なんだか自由を感じます♪

さ〜、次はどんな現実を創り出しちゃおうかな?

だ〜い好き♪な自分をだ〜い好き♪な方々で囲んじゃいます♪(笑)愛と思いやりを交換できる素敵な方々と知り合えて、本当にありがたく、シアワセです♪感謝☆感謝☆感謝☆

If I can do it, you can do it, too♪ (ルイーズ・ヘイさんとか、グレッグ・ブレイデンさんとか、みなさんがおっしゃっている言葉です♪)

大いなる祝福と恵みがあなたと共にあります♪

受け取ったり、信じたり、味わったりするのは、一人ひとりの選択ですね♪

愛しています〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-28 13:29