<   2010年 05月 ( 79 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安、穏やかさと繋がる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ ☆自動書記☆や☆スピリチャル・カウンセリング☆などへのコメントやフィードバックのメールをくださいますみなさまがた、本当にありがとうございますm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

みなさまがたからのメッセージは、天使さんたちからの応援歌♪ とっても励みになりますし、勇気と自信をいただきます♪ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

お伝えさせていただくメッセージは、守護天使さんたちやマスターたちからのものですが、それをお伝えするために地上に生きる(笑♪)☆ホワイトクロウ☆は、とても励みになるんです♪(^^)v 感謝です☆☆☆m(__)m

セルフ・ヒーリング・プログラムというプログラムをさせていただくことになりました♪感謝☆感謝☆感謝☆

これを、させていただかなくちゃ♪(ピカっ☆笑♪)というメッセージを頂き、何名かのみなさまがたにモニター体験をしていただきました☆

個人の方によって、感じる事や得る事はもちろん違います☆☆☆それでも、ご自身が毎日の生活の中で、少しでもの☆心の平安、穏やかさ☆そして、周囲の方々からの重い感情エネルギーに影響されずに済むような、少しでもの効果はあるようでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

今回は、お礼です♪ 地上で生きていかなくちゃ♪(笑)の☆ホワイトクロウ☆は、このプログラムを天使さんたちと相談して、¥15,000とさせていただくことに致しましたが、このプログラムを晴れて(笑)行って行くことになりましたので、お祝いです♪ (^^)v 先着5名のみなさまがたに¥10,000で、体験していただけましたら幸いです☆☆☆感謝ですm(__)m

お申し込みは、コチラから☆☆☆

一つでも多くの笑顔が増えるための、尊いお仕事をさせて頂くことができて、本当にありがたいです♪感謝☆感謝☆感謝☆

今宵もたくさん天使さんたちと繋がって、素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 21:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人で出来た♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でございました〜(^^)v 「よくやったぞ、自分♪」として、どうぞご自身を労って、大切にされてくださいませ〜♪

今日は、新しいメニューの更新作業をしておりました♪ 一人で、できた〜(^0^)/*** (笑♪)3年前に☆ホワイトクロウ☆の活動を開始させていただいた頃には、随分とコーイチ♪にお世話になりましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

今では、すっかり♪老賢者、ソウル・ヒーラーのコーイチ♪も、以前は、IT技術者でしたから〜♪(^^)v

2008年3月にブライアンさんからのリーディングを受けてから、ようやく、フルタイムのヒーラー&チャネラーとしてやっていく決心がつきました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

これも、みなさまがたからの励ましと応援メッセージで勇気と自信をいただいたからです☆感謝☆感謝☆感謝☆m(__)m

これからも、みなさまがたの守護天使さんやみなさまがたをサポートしてくださっているマスターたち神性な存在たちからのメッセージをお伝えして行くと同時に、みなさまがたが毎日の生活を楽しく、ご自身らしく生きやすいようになるための少しでもお手伝いをするために、活動させていただきます〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ふ〜っ(^^;(笑)それにしても、メニュー&プログラムの書き換えで、誤字脱字など、何回も推敲して、心地よい疲労感♪(笑)感謝です♪

新しく、スカイプやお電話でのカウンセリングも承らせていただくことになりましたので、もし、ピン♪と来られた方は、ご連絡くださいませ♪ (^^)v

今後とも何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m (なんだか、かしこまっちゃいました♪笑♪)

明日、6月からまたエネルギーが変わって行くように思えます☆ 明日は朝から外出打ち合せなので、お時間はお約束できませんが、6月のメッセージをチャネリングして、お届けさせていただきますね〜♪感謝☆

ではでは、今宵も天使さんたちのサポートをたくさん受け取られて、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 19:14  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆パラレルワールド♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 最近、ますます実感していることがあるので、シェアさせてくださいませ〜♪

平行宇宙が存在することは、物理学者が証明してくださっているようですが、人間の意識や体験としてのパラレルワールドってどんなことなのかな〜?と思っていました☆☆☆

私たちは、日々、多くの選択をしています。一本の電話への対応、友達との会話での自分の言動、仕事場での自分の行動、などなど。

ひとつずつ、意識的であっても、無意識でも、自分が選んで行っている行動です☆

そうした、ひとつずつの自分の行動を無意識の領域から、意識的に行っていくと、周囲の反応や自分の置かれている状態がどんどん変容していくようです♪

例えば、私は、”もう、傷ついたり、辛いのヤダ〜!(苦笑)愛と深い思いやりと豊かさだけ体験するーーーー!”として、そのように選び、行動をしていくと、世界が変わります。昨日の友達は、昨日とまったく同一人物なのですが、その友達が返してくれる反応が、愛と深い思いやりだったりするのです♪

先日、母と姉とおしゃべりをしていましたが、”自分が重い感情を手放して、愛とか感謝とか云ったり、その波動を流して行くと、3年前の母と姉は今と同じ母と姉なんだけど、今日の今ここの母と姉は、私の意識が選んだ愛と深い思いやりに満ちた母と姉なんだよね〜♪”感謝☆感謝☆感謝☆

パラレルワールド☆

自分が違った意識を持っていると、今ここで感じる母と姉は、また違った母と姉であるようです☆☆☆

環境や登場人物は同じなのですが、環境や登場人物が送り返してくれる波動エネルギーは、自分が送り出した波動エネルギーなんですよねぇ。。。

自分がどうしたいか。何を体験したいか。何を選ぶか。

苦行の中で魂の成長をすることもできれば、愛と喜びの中で魂の成長をさせていくこともできるようです♪ (^_–)ー***

自分が自分の人生の監督、脚本、そして主演♪ そう、世の中は実は主役ばっかりなのですね〜♪(^^)v そして、キャスティングは天使さんたち♪ ご自身の脚本に必要な役者さんたちを引き寄せてくださいます♪

自分の体験したいこと、人間関係を保っていたい人たち、そして、その人たちから受け取るエネルギー☆は、実は、自分が選ぶことができるのだと、最近富みに感じます☆感謝☆感謝☆感謝☆

いっぱい、愛して、感謝して、喜んじゃいます♪ 愛と深い思いやりの体験をしたいから〜(^_ー)ー***

ハグハグ&チュッチュ♪ (笑)

どんどんご自分らしく、ご自身のしたい体験を選び、創り出しながら、人生楽しんじゃってくださいませ〜♪

宇宙は無限で無尽蔵♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 13:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感情の質量☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 緑が陽光に輝いて、小鳥たちが嬉しそうにさえずっています〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

昨日、コーイチ♪と、おしゃべりしながら、”感情エネルギーにも質量があると思うんだけど、誰か計ってくれないかな〜♪ 魂の質量が3グラム〜30グラムっていうけれど、感情エネルギーの質量って、どの位の重さなのかな〜?”

コーイチ♪曰く、”ほら、だってさ、魂と一緒に肉体を離れて、もっていけるものって、感情じゃない?だから、3グラム〜30グラムってさ、魂の質量だけじゃなくて、魂の質量+感情の質量なんだよ〜♪”

な〜る!さすが、老賢者!!!(笑♪)

すっきり!☆(^^)v (笑♪)

亡くなる前と亡くなった後の体重の差は、魂の質量だと考えられていますが、魂の質量+感情の質量なんですね〜♪ (^^)v だから、3グラム〜30グラムというのは、諸説、というよりも、個体差なんですね〜♪

な〜る!

重い感情はダイエット♪ (笑) 肉体の宮を離れる時には、軽やかな魂で♪ ”目指せ!3グラム!”(笑)

軽やかになるために、聖人になる必要は、ないみたいです。”悔いを残さないこと。”それが大切みたいです。倫理観に縛られて、自分の思いを制限したり、やりたいことをやらなかったりすると、執着が残って、重くなっちゃうみたいです。宇宙はなんでもありですからね〜♪ 善も悪もなく、善と悪は、表裏一体♪ 裏返し♪ 自分に我慢や制限をかけたり、がんばりすぎたり、無理したりせず、自由にご自身の個性ややりたいことを表現、行動していっちゃってしまってくださいませ〜(^0^)/*** そこに愛と思いやりがあると、素敵ですけど〜(^_–)–***

先ほど、魂の家族が素敵なつぶやき♪をしていました☆☆☆

”昨日ちょっとショックなことが起きた。でも朝引いたガイアカードを思い出したらすぐに笑顔がでた。『周りにどんなことがおきようと、感情的に流される部分の裏に、ものごとを冷静かつ客観的に見る視点をもつなら必要以上に揺るがない』揺るぎはすぐに治まった。”

感情が揺さぶられた時に、「あ〜、でもこれは、自分のものじゃあないから、流しちゃお♪」として、ふっと自分軸を立て直し、ニコニコ顔に戻れたら、素敵ですよね〜♪ (^0^)/***

LIFE IS GOOD!

ニコニコ顔は、健康や幸運の元なり〜♪

重い感情や自分でないものは、手放して、流しちゃって♪ どんどん軽やかにピカピカ☆になっちゃってくださいませ〜♪

大丈夫♪大丈夫です♪ 天使さんたちやマスターたちが応援してくれていますから〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-31 13:08  

☆スピリチャル英会話サロン☆7月の開催は、25日☆日曜日です♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 緑が陽光に輝いて、美しいですね〜♪ 眼が良くなりそうです〜(^^)v (笑) 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

昨日は、☆スピリチャル英会話サロン☆を楽しませて頂きました♪ ご参加のみなさまがた、ありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

初めのうちは、照れていたり、緊張なさっていた方々が、どんどん慣れて来て、ニコニコ顔になってきて、英会話を楽しんでいらっしゃる様子を見せて頂けるのは、本当に喜びです♪ とても楽しかったです♪ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

何事も、場数と慣れですから〜♪ (^^)v

ちょっとした勇気で、照れを流してしまえば、出来るようになること、たくさんあるように思えます♪ 味方は、「楽しむこと♪ 遊び心♪」ですね〜♪

7月の☆スピリチャル英会話サロン☆は、7月25日日曜日の午後4時〜6時の開催です♪ 
場所は、ホワイトクロウサロン(JR目黒駅から徒歩5分ほど。お申し込みの皆様にメールにて住所と地図をお送り致します♪)参加費は、¥4,440になります♪ お申し込みは、コチラから♪

ではでは、今日もちょっとの勇気で、”気持よい”を選びながら、宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2010-05-31 10:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆柔軟に笑いながら♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も涼風の気持の良い美しい朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先日、魂の家族のようこ♪とおしゃべりしながら、夢について語り合っていました♪ ふっと(ピカッ☆笑♪) ”あ〜、「なんちゃってスピおばさん♪」なんて、どうかな〜? 軽やかな笑いにのせて、天使さんや宇宙の話題でおしゃべりするの〜♪ 楽しいかも〜♪”(笑)

「ああしなくちゃ!こうしなくちゃ!」とマインドがくるくる忙しいときには、天使たちのメッセージやひらめき、そして自分の魂の声などは、なかなかに受け取りにくいようです♪

ボ〜っとしてたり、大笑いした後に、ふっと(ピカッ☆)がやってくるように思います☆☆☆

そういえば、以前、広告会社で働いていた時、クリエイティブの人たちがアイディアを思いつくのは、①シャワーを浴びている時、②お手洗いの中、③電車の吊り革につかまっている時、と云っていたように思います☆☆☆

お手洗いには、お手洗いの神様がいて、お手洗い掃除を熱心にしたり、お手洗いの神様に”感謝です〜♪ありがとうございます〜♪”とよく話しかけているとアイディアをたくさん降ろしてくれるって云ってました♪ (^^)v

それは、クリエイティブなアイディアだけでなく、今考え中の悩み事への解決策や打開策だったり、今ここで自分の受け取りたいメッセージがひらめくように思います♪

私たち一人ひとりが、みんなクリエイティブなんですね♪ 一人ひとりの人生を創っているのですものね♪ (^^)v 素敵です☆☆☆

熱心に没頭して、”こうあろう、ああありたい”という状態に意識エネルギーを注ぎ込んだら、あとは、ボ〜っとして♪ 柔軟に、笑いながらやっていると、(ピカっ☆)”ああ、そうか〜♪そうすれば良いんだなぁ〜♪”というメッセージが降りて来たら行動して♪ (^^)v

人生ってホントに、目に見えない神性な存在たちとのコラボレーションで創られて行くのですね♪

素敵です☆☆☆

神様たち、愛しています♪ 天使さんたち愛しています♪ ガイドさんたち愛しています♪ ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-30 10:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チョプラー博士のつぶやき♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 平穏な土曜日を過ごさせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ シバ・レーさんのソーラー・ベーシックスというヨガのDVDで、すっきり♪ ヨガの太陽礼拝という一連のポーズでは、”あなたの胸の内に太陽をイメージしてください”というナレーション♪ ”おっ♪ 神様部分、神様部分〜♪”(笑)

ボディのエネルギー体も霊的エネルギー体も感情エネルギー体も知的エネルギー体も、バランスと調和を保っていられると素敵ですね♪ (^^)v

チョプラー博士の深遠なるつぶやき③連発(笑♪)です♪

”人生は旅だ。”
Life is a trip

”私はどこに向っているかわからないが、自分の道を進んでいることだけは確実にわかっている。”
I don't know where I'm going but I'm definitely on my way

”どこでもないところから、今ここに。”
From nowhere to now here

なるほど〜♪ チョプラー博士のような方でも、”どこに向っているかわからない”のですね〜♪ でも、今までのつぶやきを見るに、「個人的、社会的な変容をもたらすヒーラーとして成長していきたい」と思っていらっしゃるようです♪

宇宙に委ねていらっしゃるのだな〜♪と感じました☆☆☆ 素敵です♪

一歩ずつ。少しずつ。

自分の意識としては、自分の”ありたい状態”を感じながら♪ そして、宇宙が自分という意識を通して何を創造したいのか、感じながら、人生の旅路を楽しんで行けると素敵ですね♪

次の瞬間、何が起こるのやら〜♪ ワクワク☆です♪(^^)v

自分の外と内を感じながら、バランスと調和をとりながら♪ 愛と深い思いやりを軸に、豊かさ、感謝、真理を体験します〜♪ (^0^)/***

今宵は実家で、焼き肉パーティー♪ 食べ物に感謝しながら、今ここで生きていることに感謝します☆☆☆

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-29 17:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆夢の描き方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 涼風が気持よいですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆ それでも、今日はちょっと肌寒いので、暖かめにしてあげて、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪ (^^)v

昨日は、魂の家族、ようこ♪とおしゃべり♪ ようこは、NLPトレーナーで、通訳・翻訳・執筆活動で活躍していますが、今年から、セッションを開いたり、セミナー講師として活躍の場を広げて行くようです。バースコーディネーターの大葉ナナコ氏たちとのコラボで、新しくお母さんとなった女性たちを応援♪していくようです♪

お母さんが、ニコニコ♪で元気だったら、子供達も家族みんなも元気になりますものね〜♪ 素敵です☆☆☆

ようこ♪とのおしゃべりの中で、”それで、ゆっき〜♪はどうしていきたいの?””えっと、ハグハグ&チュッチュできる世の中でありたい”(爆笑♪)”いやいや、そうじゃあなくてさ、もっと、具体的にどんな活動をしていくの?”

自分のできることのすべてで、一つでも多くの笑顔が増える為に、ヒーリングやカウンセリングをしていきたいな〜♪とは常々思っていますが、どこまで、何を想い描くか?

事業計画書的な発想だと、分離を招く制限の道になってしまうかもしれないので、ここは、大天使さんと対話をしながら♪(^_ー)–***

豊かさの大天使アリエル様に伺ってみようと思います♪

アリエル様、アリエル様、アリエル様、私は今、夢を描くことを促されていますが、具体的にどのように夢を描いていけばよいのでしょうか?

分離の道を歩かないために、より多くの人たちと繋がることを考えてください☆豊かさは一人の人間に与えられるものではありません。多くの人間たち、魂たちのグループに分ち与えられるものです。

ありがとうございます☆感謝☆

それでは、どんな人たちと繋がって行くか、をまず思考すればよいのでしょうか。

まず、あなたが達成したいことを考えてください。あなたがどうなりたいか、何を創り出したいかについて思考してください。

それは、抽象的なこと、たとえば、笑顔が一つでも増えますように、とか、ハグハグ&チュッチュ♪できるような愛と思いやりに満たされた世界の創出、のようなことでも良いのですか。

そうです。それを軸に、その目標に共感できる方々と繋がって行くことで豊かさが体験できるでしょう。

ありがとうございます。でも、なんだか、照れくさいといいますか。(^^; 笑顔が一つでも増えますように、とか、ハグハグ&チュッチュ♪できるような愛と思いやりに満たされた世の中にしましょう〜♪と、声高に云うのは、なんだか、世間的に共感されないのではないか、というか、単純すぎるような気がしています。

あなたの創り出したいものを、どのように表現していくか、は、また、あなたの自由意志でもあります。あなたが、感覚的に何を体験したいのか、どのようにありたいのか、をしっかりと、あなたの内に想い描くことが大切なのです。

では、それは、心象風景的な描き方でよいのでしょうか。

そうです。感情の波動があなたのありたい世界を引き寄せるということを、あなたは十分にわかっていますね。それを実行することです。

ありがとうございます。感謝☆☆☆

なるほどですね〜♪ 実際的なことと心象風景の融合☆ すべては、エネルギー、波動が織りなすタペストリーのようなものですからね〜♪ (^^)v

今日もしっかり、☆地上の天国☆の感覚を胸の内に感じながら、ひとつ一つ行動していくことに致します♪ 大天使アリエル様、ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆感謝♪

シアワセ感じちゃいます♪ (笑♪)

今日も、ご自身の夢やありたい状態の感覚を味わいながら、シアワセだったり、平安だったり、ワクワク☆しながら、素敵な土曜日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-29 10:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆コーイチ♪トリニティ登場♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も本当に美しい朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、ツイッターやSNSで、「眠い、、、眠い、、、」というコメントがいくつかありました☆

満月の日、霊的エネルギーの高まる時には眠さを感じられる方々が多いようです♪

何事にも抗わず♪ 眠い時には眠っちゃいましょう〜♪ (^^)v

このブログでも何度かご紹介させて頂いているコーイチ♪が、明日、29日発売のトリニティで「レスキューサロン ワークショッププラネット」として紹介されます♪

もし、ピン♪とこられましたら、本屋さんで、トリニティをぱらぱら♪してみてくださいね〜(^_ー)ー***

今宵は満月の瞑想に参加をして、心豊かに過ごそうと思います♪ (^^)v

そして、6月からの始動!に準備♪ (^^)v アセンデッド・マスターたちがこの変化の時期、スムーズに変容できるようにサポートをくださいます♪

感謝して、たくさんサポートを受け取っちゃいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-28 11:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分らしさ♪に乾杯☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今宵は穏やかで気持の良い涼風〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

明日はウエサク満月♪ 1年の内で霊性がいっと〜♪(笑)高まる時期なのだそうです♪ (^^)v

宇宙からの愛や素敵なエネルギーは、イッパイ♪受け取ってしまいましょう〜♪

でもね、星々からのエネルギーよりも、私たち、人間に与えられた意識エネルギーは強いみたいなんです♪

以前読んだ、アラン・コーエン氏の本に、

”講演会のツアーを考えているけれど、占星術的にみて、この時期に、このような方向に行って良いのでしょうか?

占星術に長けている友人に伺った。

彼女は、”アラン、あなたはもう、そういったことを越えているのよ。星のエネルギーがどうだとか、そんなことよりも、あなたの思いのままに進んで行けば良いのよ♪”

なるほど〜♪と思いました♪ (^^)v

私たち人間は、月の満ち欠けや、磁場や、地場に、もちろん多大な影響を受けているのだと思います♪ 繋がっていますからね〜♪

それでも、人間一人ひとり、自分たちの意識エネルギーは、時として、それを凌ぐみたいです〜♪

影響されることを常に意識するか、あるいは、意識的に影響を与えて行くか。

愛と深い思いやりで、影響を与えて行く、そんな道を選ばれて行くと素敵かな〜♪と思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

どんどん自分らしく、軽やかに、ピカピカ☆になっちゃってくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-27 23:14