<   2010年 06月 ( 67 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆流れるように♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 自分を愛したり、大切にしたりすることの、具体的な例をお伝えしなくちゃ!(ピカっ☆笑♪)ということで、体験談をシェアさせてくださいませ〜♪

あれは、確か、30代半ば頃だったと思いますが(苦笑!昔話!笑♪)魂の家族ようこ♪と2人であるチャネラーの方のセッションを受けた時のことでした☆

長く続く友情を宝物の様に感じていたので、自己紹介のときに、ちょっと、誇らしげに(笑♪)”私たち、中学のときからの同級生なんです!”と申し上げました☆

すると、その方は、”あら〜、でも、その友情に固執することはないのよ。離れたければ、離れても良いし、無理に続けることはないのよ。”とおっしゃったので、私は、憮然。(^^;

魂の家族のようこ♪とは、今も繋がらせて頂き、いつもサポートしてもらっていて、本当にありがたく、感謝☆感謝☆感謝☆ですが、あの時に、チャネラーの方がおっしゃってくださった意味は、今なら本当によくわかります☆☆☆

友達や知人で、ある人間関係や家族関係、仕事に固執をして、悩んだり、苦しんだりしていることをいくつか目撃してきました。とても悩んでいたので、なんとか助けになりたいと感じ、話を聞いたり、アドバイスをしたりしたこともあります☆それでも、やっぱり、ご本人が、決意し、変わろうとして、その固執を解放しようとしない限り、私たちに出来ることは何もありません。(^^;

ある方は、勇気を持って、自分を悩ませている人間関係を手放し、ピカピカ☆に軽やかになっていらっしゃいました♪素敵でした〜☆☆☆

昔、お世話になったことがあったとしても、今現在、その方が自分に悩みや苦しみを与え続けているとしたら?

その人間関係を断ち切って、手放し、そして、傍にいなくても、その方のためにお祈りしたり、天使さんたちを送ったりしてあげれば良いように思います☆☆☆

宇宙の法則の中に、”与えられて、与えて””与えて、受け取って”というものがありますが、その経験や出来事は、「今ここ」で完結しているようです☆ つまり、誰かから、何かを与えられたら、その相手にお返しをして差し上げるのでなく、他の方に何かを与えさせて頂く、ということで、自分のエネルギー循環は出来て行くようです♪

その瞬間に、与えた方は、与える喜びを感じ、受け取る自分は、受け取る喜びを感じる☆それで、一つの体験は完結☆☆☆

ついつい、”失礼のないように””何かを頂いたら、お返しをしなくちゃ”の儀式を守ろうとしがちですが、その体験が、もし、自分が喜びを感じる自発的なものでないとすれば、その体験は自分にとって、エネルギーを消耗するものであり、そして、自分の気持が入っていなければ、相手の方にも受け取って頂けるエネルギーは入っていない、ということになっちゃいますよね〜(^^;

自発性。喜び。愛と深い思いやり。それは、儀礼とか儀式とかとは、違うことのように思えます☆

自分に無理をせず、自分を苦しませずに、自分を愛して、大切にしながら、”気持イイ”を選びながら、学びや気づきは真摯に受け止めて、魂の成長を果たしていかれたら、素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-30 13:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆青い鳥♪は自分の内にいた!(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ あゆみさんが素敵なセドナでのホオラウリマ・ポノ ヒーリング講座の体験記をアップしてくださったので、そのご紹介です♪ (^^)v

本当ですよね〜♪ 基本は、”自分という個性を認め、大切に育む”ということなんですよね〜♪実感☆

”青い鳥は、自分のハートにいた!”な〜んだ!外に探しに行かなくても良かったんじゃ〜ん♪(笑♪)です♪(^_ー)−***

日本は、グルーピズム(集団を優先する)文化ですし、「出る釘は打たれる」(でも、出過ぎた釘は打たれない!笑♪)の社会通念が蔓延し、さらに、自意識とか、自我の確立のプロセスが教育の中にないので、なかなか、”我思う故に我あり”のような感覚を持ちにくいのかもしれません☆

自分軸を持つこと、自分の好きを大切にすること、自分の感覚を受け入れて認め育むこと、が魂の成長の前提になっているように思います♪(^^)v

自我が確立していなくて、自分と他人の区別が出来なかったり、他者の内に自己を投影しちゃったりすると、なかなかに”愛と思いやり”の人間関係を築きにくく、エネルギーの奪い合いの人間関係になってしまいますからね〜(^^;

自分を愛し、尊重することを知って、相手を愛し、尊重することができるように思えます♪(^^)v

人格形成も魂の成長の内ですよね〜♪

自意識や自我の確立をもって、自分軸を認識しながら、"I AM THAT I AM" "I AM LOVE" "I AM JOY" "I AM HOPE"でもって、自分自身を愛で光り輝かせていかれると素敵ですね〜♪ (^0^)/***

瞑想は、自分自身の意識や感覚を認知するのにとっても役立つ素敵な体験です♪(^^)v

あゆみさんが、7月10日に荻窪でハーモニックメディテーションを開催されます♪

神様部分で宇宙エネルギーと共に生きている自然と少々隔絶されて暮らしている私たちにとって、深い瞑想体験をする方々に囲まれて、その波動に同調することで、深い瞑想に入ることができるようです♪ ピン♪とこられかた方々は、是非、ご参加くださいませ♪

私は、残念ながら、☆Q&Aセッション☆を開催するので、今回は参加できませんが、また、是非、瞑想会には出席させて頂きたいと思っています〜♪

愛していますーーーーーーーー!(^0^)/***

ご自身もご自身をイッパイ愛して、大切にして、労ってあげて、ご自身のハートのエネルギーをどんどん開花させてしまってくださいませ〜♪

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-30 12:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆休息♪リトリート☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日はとっても過ごし易い朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

最近よく、”休息(リトリート)”のカードを引きます☆”独りで静かな時間を過ごしてください。頭を空っぽにしてあなたの真の姿をみつけ、優先しなければならないことに集中してください。”

ついつい仕事に没頭したり、行動することにばかり夢中になってしまう(苦笑)魂の癖があって、”ああ、そうだな〜!いつも、行動するばかりでなく、たまには、何も考えず、ボ〜っ!としなくちゃなぁ〜♪”(^^)v

天使界は、私たちの魂の成長のみならず、身体の健康や感情を穏やかにするためのメッセージもたくさん☆伝えてくれます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

交感神経と副交感神経、顕在意識と潜在意識、陰と陽、上下、左右、くるくる回って、宇宙エネルギーの波に乗りながら、しなやかにスパイラルアップ♪

そのためには、自分にゆっくり☆ぼ〜っ!とする時間も与えてあげることが必要なのですね〜♪(^^)v

強弱、強弱、強弱♪ 行動したら、休んで、休んだら、また、行動して♪(^^)v

ということで、昨日は、ブログを書くことをお休みさせて頂いて、しばし、ぼ〜っ♪とする時間を過ごさせて頂きました♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

ぼ〜っ♪としながら、身体の感覚や、内側に浮かぶ想念やイメージをただ流れ行くままに感じてみました♪面白かったです♪(^^)v なんちゃってアイソレーション・タンク(笑♪)

最近、”疲れているな〜”という声が浮かんで来ても、”いや、私は疲れてない!”と行動してきたことや、”焦らないで〜”という声が浮かんで来ても、”いや、いろいろ創造力を使って、表現したり、行動しなくちゃ!”と自分を急き立てて来たことがよくわかりました☆☆☆

そして、”あ〜、疲れているなら、休めばいい。急がずに、ゆっくりやればいいんだなぁ〜♪”と、最初に浮かぶ自分の心の声を大切に、従って行くことを気づかせていただきました♪感謝☆感謝☆感謝☆

ひとつずつ、一歩ずつ♪ 自分や宇宙のエネルギーのペースやサイクルに乗りながら♪ (^^)v

自分の心の声☆魂の声☆ソウル・ヴォイス☆に従って♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されながら、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-30 11:01  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖フランチェスコのサポート♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もまた、素敵な気づきを頂きましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

昨日、☆サクさん☆がミクシィのコメントで、聖フランチェスコの平和の祈りの歌をご紹介くださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

映画「マザー・テレサ」で紹介された平和の祈り(聖フランチェスコ)も、本当に素敵です♪観る度に、涙が出ます☆号泣です!(笑♪)その涙は、嬉し涙☆なのです♪サポートしてくださってありがとうございます☆見守って、傍にいてくださって、ありがとうございます☆という感覚です☆☆☆

私が、今世の人生で、最初に浄化し、手放したものは、罪悪感でした☆キリスト教の幼稚園で、”あなたは罪人である。悔い改めよ。”と言われて、真剣に、自分が罪人であると受け止めてしまって〜(^^;5歳の時に受け入れてしまった罪の意識を解除・解放するのに、ほぼ、30年掛かりました!(^^)v

スピリチャルなことの理解を頂いている今、感じるのは、”ああ〜!私の魂は、まず、罪悪感を手放したかったので、まず、最初に罪悪感が自分の今世の人生に現れたのだな〜!”ということです♪

罪悪感を手放すのに、30年間掛かったので、そのプロセスと同様のものを、お勧めすることはできませんが(苦笑♪笑♪)、胸を張って、心の底から、私の魂の叫びとして、1000%の自信を持って(オーゲサな!笑!)お伝えできるのは、”罪悪感は、要りません!!!ご自身を苦しめるだけの重い感情で、誰のことも幸せにしません!!!!!ただちに、解除・解放!手放してください!”ということです♪(^^)v

そして、エンジェリック・チャネリングを学んで、すぐに頂いたメッセージは、”あ〜、そろそろ、信仰を取り戻しなさい☆”というものでした☆なかなかの放蕩娘でしたから〜♪(笑♪)

今でも、宗教や組織に所属することは、政治=コントロール・パワー=パワー・ゲームだと思うので、どんな宗教とも一切関わらない決心ですが、(と、同時に、何ものをも否定するものでもありません。これは、私の個人的な経験であり、体感で、私の個人的な決意です☆例えば、母はクリスチャンで、教会員ですが、母にとっては素敵なこと☆なので、尊重し、尊敬し、応援しています♪(^^)v)信仰とは、とても個人的な体験なので、その信仰をどのように表現しても、自由であり、それぞれの方々の自由意志に委ねられていると感じています♪(^^)v

信仰も愛も自由に自分なりに表現したり、行動したり出来ると素敵だなぁ〜♪(^^)v と感じています☆☆☆

信仰とか、信じることって、本当に素敵です♪ 勇気や安定感や揺らぎの無さを与えてくださいます♪感謝☆感謝☆感謝☆

不安や恐れや心配のない状態、それも、信仰や信じる気持が与えてくれるマインドの風景です♪(^^)v ありがたいです〜☆感謝♪感謝♪感謝♪

聖フランチェスコも見守って、サポートをしてくださっていることですし〜(^_−)ー*** 安心して、罪悪感を手放して、☆ライトワーカー☆として、自由にご自分なりに、信仰と愛を表現したり、行動していったり、しちゃってくださいませ〜♪(^0^)/***

大丈夫♪私たちは、それぞれに、マスターです♪クリエイティビティ(創造力)を駆使しながら、自分なりの神様の楽器としてのメロディー♪を奏でて行きましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!今宵も素敵な夢を〜♪(^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

追伸)今ここで、実感するのは、教会にまだ通っていた幼かった頃に大好きだったパウロさんの書いたコリント人への手紙第13章が、現実のことだ!ということです♪(^^)v どんなに優れたチャネラーも、人間として、肉体の宮に住む魂でいる間は、すべての叡智を見通せるわけではありません♪そして、肉体の宮に住む魂、人間として、地上にいる間に大切なのは、愛なんですね〜♪実感☆痛感☆体感☆(笑♪)(^^)v

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-28 20:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんがやってきた♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 高温多湿で生命エネルギーに満ちあふれていますね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、またまた、魔女の祝宴(笑♪)でした☆☆☆中医学を学ぶ魔女たちは、何やら怪しげな(笑♪)漢方の名前や、中医学での各種症状の名前を連発され、こちらは、まるで外国にいるようでした〜♪(^^; みんな前世で、メディスンマンやメディスンウーマンだったので、漢方の調合などに喜びと至福を感じるらしいです〜♪(^^; ”う〜ん!その調合は美しい!”とか。(笑♪)数学者が数式を美しいとか、美しくないと感じる様に、魔女たちは(笑♪)漢方の調合を、美しいとか、美しくないと感じるようです☆☆☆

阿膠(あきょう)とか、竜骨(りゅうこつ)とかってあるんですよーーーーー!

阿膠(あきょう)は、ロバの皮から抽出される膠(にかわ)で、天然のコラーゲンとして、血液を増やす作用があり、ビタミンEと同じように酸化を防ぎ、老化防止に効くそうです☆

ろ、ロバの皮!!!(^^;

竜骨(りゅうこつ)は、古代の哺乳動物の化石が原料で、不老不死の生薬として皇帝にも献上されていたようです。のぼせた気を鎮め、頭痛やイライラ、ストレスに効く、まさにカルシウムの塊!なのだそうです。(^^;

こ、古代の哺乳動物の化石?!(^^;

う〜ん!理解不能ーーーーーー!さすが、中国4千年の歴史!!!魔女たちは、嬉々として、漢方などについて語り合います。。。(^^;さすがです♪

そんな魔女たちの一人、M魔女が、天使さんの置物をプレゼントしてくださいました♪ 宴の最中、何か、自分自身に対して否定的なことを言ったり、自分を卑下したりすることを言ったりすると、私が、”キャンセル!キャンセル!”と言いながら、ふ〜っ!と自己否定のエネルギーを吹き飛ばす、その動作にこの天使さんが似ているのだそうです♪感謝☆感謝☆感謝☆(^^)v

自分を否定したり、卑下したり、小さく感じる言葉を発してしまったら、すかさず、キャンセル♪して、自分を認めてあげたり、褒めてあげたり、勇気づけてあげたり、してしまってあげてくださいませ〜♪(^0^)/***

そうするうちに、どんどん、ピカピカ☆に輝いて、笑顔も増えていって、とっても素敵なエネルギーを発する様になります♪そうすると、どんどん、素敵な、嬉しくて、楽しい体験が増えて行くようです♪めくるめくように♪(笑♪ちと、大げさでした。(^^;苦笑♪)

今日は、TD天使さんからも、素敵なメールを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

<メッセージ転載>

先週のラブ☆スパ、貴重な経験をさせてもらいました。ありがとうございました。参加する前日ぐらいから、ハートが愛で溢れている感じで、今もその感じがします。梅雨の晴れ間にさす日差しが更にハートをあたたかくしてくれるような。感謝!最近、自然に触れると更に幸せを感じます。私は夏がいちばん好きで、夏の海、風、夜の匂いがたまらなく好きです。私にとって最高のアロマだと思っています。自然に感謝して、自分を愛して、更に光り輝きたいと思います。

またお会いできる日を楽しみに!

<了>

一人ひとりの方々が、どんどんご自身を愛して、ご自身を大切にされて、ご自身のハートを開かれて、輝きを増して行くのって、本当に素敵です〜♪(^0^)/***

一人ひとりの方々が輝きを増して行くと、連鎖となって、地上を光で覆っちゃって行きますよね〜♪そうしたら、どんどん、地上の天国が広がって行きますよね〜♪ニコニコ顔が地球を覆うと、地球もニコニコ顔になって、喜んでくれますね〜♪素敵です☆☆☆

今宵もご自身の身体とマインドと魂に滋養をイッパイ♪与えてあげて、天使さんたちに囲まれながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

ふ〜っ♪と浄化や愛のエネルギーを送ってくれる天使さん♪と、料理の腕前が超一流!のY魔女の滋養に溢れたレモンリゾットなどのお料理のご紹介♪感謝☆感謝☆感謝☆(^^)va0110270_1942889.jpga0110270_194495.jpg

by whitecrowY | 2010-06-28 19:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆しっかり、生きる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ ますます、「自分らしく生きる♪」ことを促すエネルギーが宇宙から降り注がれている様に思います♪(^^)v 「自分らしく生きる♪」ためには、① 自分を愛する、 ② 人も自分も許す、 ③ 誰かのためのお役に立つ、ということで、ハッピーニコニコ光り輝く自分の人生を歩むことができるようです♪ (^^)v

③ ”誰かのためのお役に立つ”ということについて、☆ライトワーカー☆の方々は、少々、今世チャレンジを受けている様に思います☆ ”誰かのためにお役に立つ”とは、自己犠牲や奉仕や滅私とは違いますが、前世で、かなり、自己犠牲や奉仕や滅私の方法を通して、魂の成長を果たされていた方々が多いので、ついつい(苦笑)その方法を取りがちです☆ 変わりましょう〜♪(^^)v

自己実現☆の道を通って、”誰かのためのお役に立つ”ことを促されている魂たちが多いようです♪(^^)v

マズローの自己実現理論は、マーケティングの世界でも、よく参照されるもので、商品やブランドのポジショニングを決定する際、生活者のどのニーズに応えるものかを判断するときに使われたりします♪

そして、マズローさんは、さらに、自己実現の先に自己超越の欲求が人間にはある、としています♪☆ライトワーカー☆の方々の中には、この欲求を強く感じていらっしゃる方々が多い様に思えます♪(^^)v

マズローさんによると、自己超越者(transcenders)の特徴は、
①「在ること」(Being)の世界について、よく知っている
②「在ること」(Being)のレベルにおいて生きている
③ 統合された意識を持つ → ”け・つ・ご・う!(結合)”ですね〜♪(笑♪)(^0^)/***
④ 落ち着いていて、瞑想的な認知をする
⑤ 深い洞察を得た経験が、今までにある
⑥ 他者の不幸に罪悪感を抱く
⑦ 創造的である
⑧ 謙虚である
⑨ 聡明である
⑩ 多視点的な思考ができる
⑪ 外見は普通である(very normal on the outside)

最後の”外見は普通である”が可笑しい♪(^^)v 見た目が変わっている人たちは、自己超越者でないことが多いのですかね〜?きっと、アメリカのことですから、日本人の私たちが想像できる範囲を越えて、びっくりするほど見た目の変わっている人たちが、いるんでしょうねぇ〜(^^;(苦笑)そして、そういった人たちは、ある意味、自己主張のために風変わりな格好をしていたりするので、超越者ではないんでしょうねぇ〜☆☆☆

そして、⑥は、「他者に愛と深い思いやりの気持を抱く」とした方が、現時点での認識にぴったり♪当てはまる様に思います♪(^^)v

いずれにしても♪ 高みを目指しながら、「今ここ」で自分らしさを輝かせるために必要なことをやっていかれたら素敵ですね♪

昨日は、☆自分軸の要を創る丹田ワークショップ☆でした♪ ご参加のみなさまがた、どうもありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、さくちゃん&インストラクター♪ご苦労さまでした♪ありがとうございましたm(__)m

意識や意志やスピリチャルな能力開発も大切ですが、人間はやっぱり、肉体を魂の宮としていますから、身体を大切にしないと〜♪ですね♪(^^)v

そして、身体もエネルギー体♪ 身体のエネルギーセンター(チャクラやツボなど)を鍛えることで、自己実現や自己超越が果たし易くなるようです♪

まずは、丹田!丹田を鍛えると、”腹をくくる♪”などのように、決意や決心がし易くなり、行動を起し易くなるそうです♪(^^)v それに、腸も健康で、丈夫になるようです♪ また、肛門をしめてやる体操ですが、肛門を意識的に締めることで、自分のエネルギーが流れ出ずに、意志実現に向って使っていくことが出来る様になるそうです♪

やり方は、しごく簡単♪ おへそから5センチ下、5センチ奥(体内)にある丹田をイメージし、その部分を軽く膝を曲げて、身体を上下に動かしながら、強く叩いて行きます♪ 300回とか、500回とか!!!(^^)v やり方は簡単ですが、たくさん叩く、というところがチャレンジですね〜♪(^^)v

そうして、丹田を鍛え、肛門を締めて行くと、他の方々からのエネルギーを受け取っちゃったり、意見に影響を受け過ぎて迷っちゃったり、ということが調整されていくようです♪

よかったら、是非、試してみてくださいませ♪ (^^)v

一人でも多くの方々が、健康で、笑顔で、ご自身の個性を光り輝かせながら、毎日、この世の人生を楽しんで過ごされて行かれると素敵だなぁ〜♪と願っています☆☆☆(^0^)/***

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされちゃってくださいませ〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪カード・リーディング・ワークショップ☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション
a0110270_1118358.jpg
a0110270_11183114.jpg

by whitecrowY | 2010-06-28 11:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆柔らかさが基本♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ マイケルの『This is it!』を観ながら、”ああ!そうかぁ〜!”(ピカっ☆笑♪)を頂きましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

あの、奇跡的に流れるようなムーンウォークなどのマイケルの踊りを見ながら、”ああ、そうか!マイケルは足首が、もの凄く柔らかいんだ!”と気づきました☆☆☆

ダンサーやバレリーナ、そして、運動をされる方々は、誰でも、サッカー選手でも、お相撲さんでも、身体の柔らかさを要求されますが(柔軟体操が基本!)、他のダンサーもやっていたムーンウォークなのに、マイケルがすると、突出して、流れる様な動作が出来たのは、彼の足首が柔らかかったからだわ♪(ピカッ☆笑♪)

しかも、あの”ゼロ・グラビティ”!!!(身体を45度の角度に倒す動き)本当に、凄いですよね〜(^0^)/*** 

要は、柔らかさ♪柔軟性♪(^^)v

柔らかさは、美しさ☆ 柔軟性は、魂の美☆☆☆

どんどん柔軟体操をしながら、くるくる関節や身体の回る部分は、どんどん回して(眼も!首も!腰も!肩も!足の付け根も!膝も!足首も!ーーーーー!)柔らかく、美しく♪(^^)v

観念や信念体系も♪(^^)v 柔らかく♪柔らかく♪柔らかく♪柔軟性をもって、どんどんくるくる回って♪(^^)v

執着、固執など頑固さや完璧主義は、自分を苦しめたり、自分に制限をかけたり、波動を重たくしてしまいます〜(^^;

軽やかに、解放して、手放して、くるくる変化変容しながら、銀河(ギャラクシー)のように光り輝きながら、回って、回って♪(^^)v

回りながら、変化変容して♪(^^)v 自分を愛して♪ 自分を愛することで世界は救われる♪鏡に映る自分を愛してあげましょう〜♪それだけで良いんです♪それが素敵なことなんです♪それが人類貢献!地球貢献!宇宙貢献!になるんです〜♪(^^)v

地上を素敵な場所♪にしていってしまいましょう♪

なんの苦労も自己犠牲も必要では、ありません☆自分自身を愛してあげるだけ♪(^^)v

"I AM THAT I AM" "I AM WHOLE" "I AM LOVE" "I AM JOY"

今日のスピリチャルお食事会で、さくちゃんが、彼の辛かった時のことをシェアしてくれました☆ストレスで、感情も感じなくなったとき、味覚も感じなくなってしまったことがあったそうです☆何を食べても、美味しいもまずいも感じない。そして、水もお酒もまったく一緒。何故ならば、何も感じないからだったそうです☆☆☆

そんなとき、お食事に彼を誘ってくれた方がいて、お食事をしながら、彼を笑かしてくれたそうです♪”ああ、食事って楽しんだな〜♪”食事中、楽しいことをおしゃべりしながら、笑ったことで、彼は、味覚も感覚も、感情も取り戻して行ったことをシェアしてくださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

なので!何を特にする必要はないんですね〜♪ただ、笑って♪ただ、楽しんで♪以上!(笑♪)

あなたの笑顔が周囲を幸せにします♪癒します♪(^^)v 笑顔も伝染しますからね〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!今宵も素敵な夢を〜♪(^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-26 21:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆美味しい癒し♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日は、高温多湿で、少々過ごしにくい、と感じられていらっしゃった方々もいるかもしれません♪ 何事も、”まずは、ご飯を食べてから〜♪”ですね〜♪ 美味しい食べ物からエネルギーを頂くと、心も身体も魂も元気ハツラツ!になるようです♪

ということで、今日は、藍色さんのスピリチャルお料理会に出席して参りました♪とっても、美味しくて、癒されました〜♪(^0^)/***感謝☆感謝☆感謝☆

共同主催のさくちゃんは、今までも何度か藍色さんのお料理をご馳走になったことがあるそうですが、”ほんとうに信じられないくらい美味しくて、しかも、たくさん食べられるんです♪ たくさん食べても、お腹が苦しく感じない、というか、食べ物のエネルギーがふわっと身体全体に浸透していく感じなんです♪”と言っていました☆(ちなみに、さくちゃんがその時に頂いた藍色さんのお料理は、前菜、サラダ、2人前のロコモコ、3人前のカルボナーラだったそうです♪す、凄い量!でも、波動の軽いお料理たちで、何故か食べられる!って感じて、頂けたようです♪(^^)v)

本当に、その通り!で、私もいつもよりたくさん頂いたのですが、たくさん頂いたのに、ちっともお腹が苦しくないというか、逆に、食べ物から頂いた喜びのエネルギーで、身体が軽く感じられたほどです♪感謝☆感謝☆感謝☆

藍色さんマジック☆で、食べ物の波動が上がって軽くなり、お料理が光を発してる?!いや、冗談ですが(笑♪)体感としては、実は、そんな感じです♪光輝くカレーライス♪(笑♪)

そして、お食事をしながらのいろんなおしゃべり♪も、心の滋養でした☆☆☆

いただいたメッセージは、①集中、②神性なタイミング、④インナーチャイルドの癒し、でした♪

① ☆集中☆
お食事前に、5分程、さくらんぼを手に取って、じぃ〜っと集中して瞑想☆ 5感を通して、さくらんぼを感じます♪ お花をじぃ〜っと見て集中する瞑想は、やったことがありますが、たべものを見る瞑想は初めてでした♪ 感じたのは、さくらんぼの妖精との対話♪ 木になっているときに、風に揺られて楽しかったこと♪ 水分をたくわえて、柔らかな果肉の中で、喜びを感じている妖精さん♪ 人々の喉を潤して、人の生命と共に生きる喜び☆ 感じたのは、”ああ〜!お花と一緒♪果物も、まったくの愛と喜びの存在なんだなぁ〜!”ということでした☆感謝☆感謝☆感謝☆

感謝と喜びを感じながら頂くさくらんぼの触感、味覚は、また、格別でした〜(^0^)/***

② ☆神性なタイミング☆
藍色さんは、4年間ほど、10名くらいの方々と共同生活をされていたことがあるそうです☆ その共同生活は、楽しいことばかりではなかったようですが、今振り返ると、”お料理って、2人分をつくるのと、10人分をつくるのとでは、同じお料理でも、レシピ(調味料の分量や割合、火加減など)が全く違うんです。今、こうして、お料理会で10人分のお料理を作らせて頂くことになっても、その経験があるので、「OK♪まかせて♪大人数のお料理を作るのは慣れているから♪」として、すんなり受け入れられたんです☆あの、共同生活の経験の御陰様と思っています♪”とおっしゃっていました☆

わかるなぁ〜!(笑♪)私も「今ここ」の自分があるのは、かつての自分の経験に育てられたようなものだなぁ〜♪と実感しているのです☆”遠回り”かな、と思っても、実は、人はそれぞれに必要な体験をご自身の魂やハイヤーセルフや守護天使さんたちが、ちゃ〜んと♪必要な時期に、必要な体験をさせてくださっているのですよね〜♪痛感☆実感☆

すべては、神性なタイミング♪ 不必要なものは、何もないんですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

③ ☆インナーチャイルドの癒し☆
藍色さんは、言います。”大人になってから獲得する味覚、というものも、もちろんありますが、あまりゴリゴリ大人部分の自分を全面に出して行くと、疲れたり、ストレスが溜まったりするようです☆僕が目指すのは、ご自身がまだ幼かった頃に、”美味しい!”と感じたお料理、それが、ラーメンでも、カレーライスでも、卵焼きでも、何か自分が小さかった頃に”美味しい!”と感じたものを自分で料理できるようにして差し上げることなんです。それは、ご自身で小さな頃に美味しいと感じたお料理を食べると、癒されるからなんです☆”なるほど〜♪

最近、『”今ここ”で生きにくさを感じたり、辛さを感じている、その原因の殆どは、幼かった頃に受け止めてしまったトラウマ☆があるから。インナーチャイルドを癒せば、殆どの問題が解決する☆』というメッセージをたびたび受け取ります☆なので、藍色さんが、目指していることの意味や価値が本当に、すんなり♪理解できました☆感謝☆感謝☆感謝☆

次回のお料理会や、藍色さんの「お料理ヒーリング」プログラムの詳細が決定し次第、また、ご紹介させて頂きますね〜♪(^_ー)−***

あ〜!あと、もう一つ、とっても大切なメッセージを頂きました♪ ご自身の『個性の発見♪』についてです☆☆☆

自分が「誰かのために何かをできる」、その「何か」って、実は自分では発見しにくいのです☆何故ならば、自分はそれを好きで、ごく自然にやっているので、それは、自分にとっては、”さもないこと”なのです☆

例えば、藍色さんにとって、お料理は楽しいことで、別に他の人より上手にお料理が出来る、とは思ってはいなかったようです☆それでも、友人や周囲の方々に、”お料理、上手だね〜!”と云われ、”え?!ああ、そうなんだ。自分は料理が上手なんだ。”と気づかさせて頂いたようです♪

私も、タイヘン有り難いことに、最近このブログを読んでくれている友人から、”ゆっき〜♪文章上手だねぇ〜♪”とお褒めの言葉を頂きますが、”ええ〜?!そうなんだ。好きで書いてるだけだけど。文章書くの、上手なのかな?!”(^^)v

自分の「上手」や特長って、本当に、自分自身では、発見しにくいんですよね〜♪ 呼吸をするように、フツーで、当たり前のことですから☆☆☆だから、上手なんでしょうけど♪(笑♪)

なので、大切なのは、謙虚になることではなくて、褒められたら、”え〜?そうなんだ。自分って、このことが、上手なんだなぁ〜。”と受け止める、受け入れることで、自分の”上手”や特長を知ること、認識することのように思えます☆☆☆

素敵な仲間たちと繋がって、自分の”上手”や特長をあぶり出して(笑♪)もらってしまいましょう〜♪そして、そのことを誰かにして差し上げることで、「仕事」になります☆☆☆

そして、自分の”上手”である特長を仕事にすることで、喜びの中でストレスを感じずに生きることができ易くなりますよね〜♪だって、その「仕事」は、ご自身にとって、”呼吸をするように、フツーで、当たり前”のことなんですから〜(^_−)ー***

たくさんの気づきや学びや確認や、楽しい時間、そして何よりも美味しいお料理を頂く機会(コレ、イチバン大切!笑♪)をくださって、藍色さん、ありがとう♪さくちゃん、ありがとう♪感謝☆感謝☆感謝☆

み〜んなが、”自分の好き”をやりながら、それを誰かのためにすることで、仕事をしながら、楽しんで♪愛と喜びの中で、魂の成長し合ったり、楽しみあったりしていきましょう〜♪

これぞ、天国のスプーン!

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション
a0110270_20175133.jpga0110270_20183270.jpg
a0110270_20192981.jpg

by whitecrowY | 2010-06-26 20:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆脱・面倒臭がりや♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪(^^)v 今日もまっさらな一日を頂いていることに感謝☆感謝☆感謝☆ 今日も、”人生最良の一日です♪私が想像出来る以上の素晴らしいことを体験します♪”(^^)vのアファメーションと共に新しい一日をスタートすることができました♪感謝☆感謝☆感謝☆

チョプラ博士のツイッター(つぶやき)をシェアさせてくださいませ♪

Life is a mystery to be enjoyed. I discover the beauty of simplicity when I give up the need to explain the mystery and simply enjoy it!

”人生は、楽しむべきミステリー(謎)。謎を解明することを諦め、ただただ、楽しもうとするとき、私は、純真さという美を発見します。”

人生って、どこに私たちを連れて行こうとしているのか?それは、チョプラ博士のような方々でもわからないようです☆でも、”私の道を進んでいることだけは確か!”の感覚があるようです☆

特にスピリチャルな道を歩き始めた方々には、そういった感覚が共通にあるのではないでしょうか。

”人生は、どこに私を連れて行ってくれるのかなぁ〜?楽しみ☆ワクワク☆(^^)v”くらいの信頼感で過ごせて行けたら素敵ですよね♪(^^)v

今朝のメッセージは、大天使ミカエルさまから、”ほれほれ、もっともっと、あなたの魂の声☆ソウル・ヴォイス☆を聞いて上げなはれ〜♪(笑♪)”でした☆☆☆

せっかちで面倒くさがり屋さんの自分は、ふっ♪と降りてくるメッセージを直感的に受け取って、パッ♪と行動してしまう癖があります☆(^^; ”ああ〜!はい!もっと、ちゃんと深い理解をするように、魂の声を聞きます♪”と気づかされました☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

脱・面倒臭がり屋!(苦笑)ちゃんと深く耳を傾けて、☆ソウル・ヴォイス☆の深遠な奥深くのメッセージを受け取るように意識したり、行動したりしようと思います☆☆☆

☆自動書記☆や☆カードリーディング☆やその他の方法で、チャネリングを始めたのに、うまくいくときと、なんだかわからないなぁ〜(^^;というときがあるのは、何故だろう、、、?と思われている方々もいらっしゃるようです☆☆☆

常日頃から、”I AM THAT I AM (私は私です)””私は愛です””私は今のままの私で完璧です””私は力です””私は信頼します”など、”私”を主語としてのアファメーションをしながら、自分軸をしっかりと意識したり、認識したり、打ち立てたり(笑♪)してみてくださいませ♪

軸が定まることで、焦点が明確になっていくようです♪

そして、チャネリングを始めるときには、まず、心を沈めて、地球の中心と宇宙の源に繋がるイメージをし、そして、ご自身のハートの愛のエネルギーと繋がるイメージをし、そして、大天使さんたちや守護天使さんたち、ハイヤーセルフやガイドさんたちを呼び込んでくださいね♪

”今ここで最善のメッセージを受け取らせてください”もお忘れなく(^_−)ー*** 2年後や5年後のメッセージと繋がっちゃうかもしれませんから〜♪(^^)v

少しずつ♪一歩ずつ♪トライ、トライ、トライ♪(^^)v

今日も天使さんたち、神性な存在たちとの対話を楽しみながら、ご自身らしさを光り輝かせて行ってしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-26 09:52  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マイケルの魂♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日は、マイケル・ジャクソンさんの一周忌でしたね〜♪ マイケルさんは、本当に繊細で優しくて、”愛して!愛して!愛して!”と伝えてくれています☆☆☆

ライトワーカー☆のみなさまがたの中には、マイケルさんのように、繊細で優しくて、傷つき易いハートを持っていらっしゃる方々も多いと思います☆☆☆

そんな魂たちにとって、地上は生きにくい場所だったりするかもしれません☆でも、もう、どんどん光が地上に溢れ出しています♪大丈夫☆大丈夫ですーーーーーー♪(^^)v

天使さんたちやマスターたちにサポートされているので、自分は一人ではないこと、そして、傷つき易いかもしれない繊細さ(感性の鋭さ)や優しさや愛や思いやりは、実は、とっても逞しく、力強いエネルギーを内包していることに気づきさえすれば、鬼に金棒!(笑♪)(^^)v

先日、マナマハロさんで、クリスタルのブレスレットを作って頂いた際、購入してきたマイケルのカード♪あ、こちらは、マイケルはマイケルでも、大天使マイケルです〜♪(笑♪)

とっても、励まされます♪やっぱり、大天使マイケル(ミカエルの英語ヨミです♪)は、ライトワーカー☆の大親分♪(笑♪)とっても、力強いメッセージとサポートをくださいます♪

地上の天国は、必ず広まる♪(^_ー)−***

You can get it, if you really want - you can get it, if you really want - but you must try, try and try -you succeed at last♪大好きなジミー・クリフさんの曲♪です☆☆☆

”あなたが、もし、ほんとうに望むなら、それをあなたは手に入れることができる。ただ、やってみて、やってみて、やってみて♪そして、ついに、あなたはそれを手に入れることができる♪”

ですよね〜♪(笑♪)

ジミー・クリフさんは、たぶん日本では、車のCMのBGMで、”聞いたことがあるかも〜♪”の方々が多いかもしれません♪

バイブ(波動)を感じる、素敵な方で、アフリカでコンサートをしたとき、内紛があり、バンドのメンバーで、”生命の危険があるかもしれないから、コンサートを中止にしようか?”と迷ったとき、”でも、僕らは音楽でメッセージを伝えているわけだし、ステージ上で生命を落とすなら、本望だよな〜♪”として、コンサートを敢行☆☆☆結局、無事にコンサートを終え、多くの方々に勇気を与えたようです♪素敵です〜♪(^^)v

”それでもあなたの道を行け♪”の実践☆かもしれません♪

諦めずに、楽しみながら、"try,try,try♪"して、ついには、地上の天国を広げて行ってしまいましょう〜♪(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、素敵な夢を〜♪ (^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-25 23:30