<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆創造力と想像力☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 生命力溢れるまっさらな夏の一日を頂き、宇宙に感謝♪ 今日はどんな感覚が味わえるか、ワクワクです〜♪(^^)v

昨日もなんとなく頭の調子が悪く(笑♪偏頭痛までではなかったのですが、なんとなく頭が重かったのです(^^;)ゆっくりマイペースで過ごさせて頂いていましたが、何故か心はとっても平安♡そして、なんとなくシアワセ♪を感じさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

どう表現していいか、わからないのですが、一人でいても一人ではない感覚。誰かと共にある感覚。周りの空気が温かく穏やかな質量を持っている感覚です☆☆☆

京都のライトワーカー♡悦月さまのブログに、今、時空ゲートが開いていることが書かれていました♪(悦月さま♪いつも、素敵な情報をありがとうございます♪感謝☆感謝☆感謝☆)

なるほどね〜♪(^^)v 今は祈りの時期☆ 好奇心をもって、まっさらな可能性を体験したり、体験したいことを祈りによって、プログラミングする時期なのですね〜♪

宇宙は無限で無尽蔵♪さて、何をプログラミングしましょうか、、、?

まっさらなキャンバスに絵を描く時に大切なのは、創造力と想像力ですね〜♪ 変化や失敗を恐れて、ありきたりの「知っている(=かつて体験したことのある)」安全パイの絵を描くよりは、想像力と創造力を発揮して、ワクワク楽しい夢を描けたら素敵ですね♪

実は最近、夢想していることがあります♪(^^)v 愛と深い思いやりを持ったライトワーカー☆の方々と繋がって、いろんなコラボができる、『行動する天使たち』(Angels in Action)なる集まりが出来たら、嬉しいな〜♪と思っています♡

組織や政治は苦手なので、ルールや会員規約は一切なし♪です☆(笑♪)なんとなく、情報交換をしあったり、アイディアを出し合ったりしながら、ピン♪と自発的意志が集まれば、思いを同じにする方々が集まって、何かを行動していかれたら素敵かな、と思っています☆一人より、二人、二人より、三人、三人よりも大勢の方が力(パワー、そして、エネルギー)になりますからね〜♪

おせっかいや、強制は、一切なしで、何か行動したいことがある人が、天使さんたちの繋がりに、”こんなワークショップや、セッションをやったら、誰かのためになるんじゃあない〜?”とアイディアを投げ込んで、”おっ!それいいね♪のった♪”と自発的参加者だけが集まって、自然体の行動が取れて行かれたら素敵かな〜♪なんて思っています☆(^^)v

常に自主協調の集まりで、本人がやりたいときはやるし、やりたくないときにはやらない、のような自発性主体の行動体だと、負荷がなく、自然体で素敵かな〜♪なんて思っています♡まあ、一つだけルールを作るとすれば、互いへの尊敬と尊重、感謝でしょうか♪(^^)v

それでね、ライオンズ・クラブの方々が、『鈴木ライオン』と、敬称を『ライオン』にしているように、仲間内では、敬称を『天使』にして、『鈴木天使さん』とか呼んだりして〜(^^)v(笑♪)なんだか、愉しい〜♪(爆笑)

想像は広がります〜♪

9月初旬まで、時空ゲートが空いているようですので、ご自身の可能性をどんどん広げて、体験されて、楽しまれて下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

今日はどう変わられて行きますか? 今日はいくつの笑顔をゲットされますか?

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆  ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-31 09:11  

☆どんどんチャネリングしちゃいましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今週から、新しいマヤ暦にもなったことですし〜♪ 気分新たに、どんどん新しい自分の可能性を開いて行ってしまいましょう〜♪

先日、☆自動書記ワークショップ☆にご参加のみなさまがたも、それぞれに、ご自身のメッセージの受け取り方に馴染まれ始められ、楽しんで頂けたようでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

本当にね、みなさまがた、それぞれに「受信機能」なるものを備えられていらっしゃるので、チャネリングをし始められれば、”あ、そうか、私の場合には、こんな感じでメッセージが届けられるのね♪”と実感して頂けると思います♪

愉しいです♪ 「トライしてみたいなぁ〜♪」と思われた方々は、是非、始められてみてくださいね♪

☆天使と繋がるワークショップ☆』では、基本的な天使さんたちやマスター達のご説明、自分の考えと神性な存在たちからのメッセージとの区別の仕方、などをお話させて頂きましてから、しばし実践♪(^^)v

みなさまがた、ビジョンを見たり、カタチを感じたり、でメッセージは、必ず受け取られているようです♪ただ、ご自身の受け取ったビジョンの解釈の仕方、それがどんな意味なのか、という通訳のやり方がわからない場合があるようです。

ご自身のメッセージの受け取り方、記号の意味は、ご自身特有のものであったりします☆あるいは、チャネリングをしてさしあげている相手の方のエネルギーの影響などもあったりします☆

何度か場数を踏めば、受け取ったメッセージの解釈の仕方などのコツも掴めていくと思いますので、『☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編) 』も開催することにいたしました♪

どんどんご自身で、神性な存在たちからメッセージを受け取られる方が増えると素敵だなぁ〜♪と思います♪ワクワクします〜☆

今まで何度か、チャネラーやヒーラー仲間と、目に見えない情報(亡くなったクライアントさんのおばあさんのお人柄や、あるクライアントさんの前世や、妖精など)について、同じ情報を得たので、あれこれ話したことがありましたが、とっても嬉しかったんです〜♪(笑)あんまり、目に見えない同じ情報を共有できたことが少なかったので〜(^^;

どんどんチャネラーやヒーラーが増えて行って、それぞれの個性を提供しあいながら、コラボして、一人でもお多くの方々を癒せたり、勇気づけられたり、笑顔に出来たら、こんなにウレシイことはありません♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆  ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

24日の『自動書記ワークショップ』にご参加の3名の天使さん☆たち♪です☆☆☆NY天使さんのコメントをご紹介させて頂きます♪(^^)v「本当に、今日のワークショップに参加できたことを、心から嬉しく思っています。沢山の質問をさせて頂いて、どんな小さな質問も丁寧に答えて下さって、とっても嬉しかったです。セッションをして頂いてるくらい贅沢な時間でした☆充実した楽しい時間が過ごせました。今後とも、よろしくお願いいたします!」☆こちらこそ、どうそ宜しくお願い致します♪☆
a0110270_13593891.jpg

by whitecrowY | 2010-07-30 13:59  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自画自賛のススメ♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ もの凄い蝉時雨です〜♪ 生命を堪能している感じで、セミさんたち、素敵です☆☆☆(^^)v

今週の月曜日は、マヤ歴のお正月でした♪ 今年は、浄化と変化を伴いながらの銀河の通路となる『赤い倍音の月の年』なのだそうです☆ ますます、個々人の意識が開かれ、輝きだし、共振しあっていくのですね〜♪素敵です☆☆☆

そんな変化と浄化の中でのお勧めは、『自画自賛』(笑)です♪ 自分の足りない所ばかりに目をむけて、なんとかしようとやっきになるより、自分の素敵なところに目を向けて、さらに長所を伸ばして行く方が、どんどん素敵に個性を光り輝かせて行くことができるように思います♪

これは、かなり現実的なお話になりますが☆ 外資系の企業というのは、『専門職』を育成する文化があります。例えば、マーケティング部で入社したら、ずっとマーケティング部、といったように、企業内で、その領域の専門家として育って行きます。一方、日本の企業では、各部署間で異動させられることが多いようです。昨日までは営業だったのに、明日からは経理、とか。そうした異動システムの中では、専門職が育つはずも無く、広告部の部長が広告に関しては素人だったりします。(苦笑)

役所の人事異動などでも、3年毎に必ず異動になる役所なんかもあるそうです☆それは、主に癒着や不正防止のためなんだそうです。性悪説による、人事システムですね〜(^^;

『不安や恐れから行動すると、さらに不安や恐れの体験がやってくる』とスピリチュアルな世界では言われていますが、癒着や不正を恐れての頻繁な人事異動は、個々人の能力の成長を促さず、結局、人を活かさない残念(^^;なシステムになっているように思えます☆☆☆

『自分の足りない所ばかり見てしまう』というのは、ある意味、『自分性悪説』を信奉しているように感じます☆ 私たちの育って来た文化では、減点法がまかり通り、どうも「可能性や強みを活かす」ことよりも、足りない、欠けている部分をどうにか補ったり、伸ばしたりすることに力を注がされて来た教育システムだったと思うので、その癖がついていても仕方のないことかもしれません、今までは。(^^)v そのことに気づいた今、これから、さあ、どうしますか?

今までのように、自分を「だめだめ!まだまだ!」として、足りない自分を追いかけて行くか、「おっ♪自分のこの部分って、案外素敵〜♪(^^)v」として、自分の素敵な部分を見つめながら、さらに自分の魅力に磨きをかけていくか?選ぶのは、ご自身です♪

眉間に皺を寄せたり、意気消沈していたりする方々の波動は低いので、できるだけ、自画自賛しながら、ピカピカ☆に輝いて自分が自分でいることに喜んでいらっしゃる方々が増えると、社会貢献、地球貢献、宇宙貢献になるので、嬉しいなぁ〜♪と思います☆☆☆でも、決心なさるのは、ご自身です☆☆☆そのための応援、サポート、できることは何でも♪させて頂きます〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーー!

少しでも、ご自身を喜んだり、大好きになったり、自画自賛したりしながら、どんどん輝いて行ってしまって下さいませ〜♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆  ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-30 13:21  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生の波乗り達人(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日は猛暑の中休み♪ 宇宙の配慮に感謝です☆☆☆

拍動性偏頭痛を経てから、ペースが一段とゆっくりになりました♪(^^)v ありがたく、『今ここ』を過ごさせて頂いています♪感謝☆感謝☆感謝☆

前後の感覚が狂ったり、携帯メールのキーが打てなかったりしたときには、本当に驚きましたが、それにしても、人間の自律神経や潜在能力って凄いなぁ〜♪と改めて感謝☆☆☆ ジタバタせずに(苦笑)宇宙の偉大さや、人間(自分)の素晴らしい能力に委ねて、自然の流れを感じながら過ごして生きましょう〜♪と思いました。(^^)v

先日、舞台『おくりびと』のCMで、「人は、その人らしい人生を生きる様になっている」と言ったような台詞がありました☆ ”本当だな〜♪”としみじみ。それぞれの魂が、それぞれの目的や計画を果たす為に地上に生まれて来ているのですものね〜♪他の人には、図り知れぬ(本人にも、たまに(^^;苦笑)意図を持って人生やっているのですよね〜♪深いです☆☆☆

もちろん、個々人によって、人生の目的や魂の計画はそれぞれですが、人生をより良く生きる為の共通のコツのようなものがあるように思えます☆☆☆

① 宇宙に生かされているという畏敬の念とともに不安を好奇心に変えて、宇宙を信頼すること♪やっぱり、人生を楽しんだり、喜んだりすることのコツの筆頭は、不安を好奇心に変えてわくわくすることのように思います。

不安でがんじがらめになっていると、どんどん元気や気力がなくなってしまい、まるで、自分で自分を牢獄の中に閉じ込めているような感覚に落ち込んじゃいますので、どうぞ、不安は、好奇心に変えて♪

マジックワードは、”まあ、いいか〜!””どうにかなるかぁ〜!””なんとかなるさ〜!”です♪適当な感じがするとは思いますが(苦笑)これは、宇宙への信頼です♪(^^)v

そして、完璧主義とは、バイバイ☆しちゃいましょう〜♪ 完璧主義が自分で自分を傷つけている友達たちを何度も見て来ました。完璧主義から得られる気持良さよりも、完璧主義で自分を傷つけちゃっている割合のほうが多いみたいなんです(^^;

② 執着を手放して、流れる様に変わって行きましょう〜♪ 昨日、自分を守ってくれたり、喜ばせてくれた信念体系や価値観や習慣が、今日も自分を守ってくれたり、喜ばせてくれたりするとは限りません☆ 『今ここ』で、自分をシアワセにしてくれたり、喜ばせてくれたりする意志、意図、行動基準などを感じながら、くるくる柔軟に変わりながら、人生のグッド・サーファーになっちゃいましょう〜♪

③ すべては、自分の中にある♪ 生きるうえで、一番大切な愛も、私たち、一人ひとりの心臓、ハートの中に、実は満タン♪(笑)にあるのですね〜♪ 他の誰からも愛のエネルギーを奪わずとも、自分で自分をいっと〜愛してあげちゃいましょう〜♪

あとは、自分以上にも以下にもならず、周囲と循環しながら、生命のダンスを踊ること。

スキャーシティ(欠乏感)ではなく、アバンダンス(豊かさ)を感じながら♪(^^)v ないものを考えるより、持っているものを数えながら♪

流れに乗って、喜んでいるとどんどん素敵なことを体験できるように思います。

自分を愛しながら、人のために生きる喜びを感じることは、素敵なことですが、自分のエネルギーを持ち出し過ぎないで♪

先日、ヒーラー仲間とふざけて話をしていましたが、『怪談 幸福の王子』(苦笑)そう、あのオスカー・ワイルドの絵本です。ライトワーカー☆の方々は、つい奉仕癖があったり、誰かの為に自分を投げ出してしまう癖がありますが、それでは、自分が倒れちゃいます。自分が倒れてしまっては、誰のために何をすることも出来なくなっちゃいますからね〜☆

頂いたら、与えて、与えたら、頂いて♪ 循環、循環♪ 繋がりあって、愛と深い思いやりを交換しあって、くるくるスパイラルアップしていきましょう〜(^^)v

目に見えない存在たちの贖罪を引き受けてしまっているライトワーカーの方々は、それらの存在たちに光の領域に還ってもらって、自分は自分らしさをエンジョイしてくださいませ〜♪

ご自身の喜びの感覚と笑いを大切に〜(^_–)–***

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-29 09:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆病から学んだこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは〜♪ 今日も盛夏のエネルギーに満ちあふれたまっさらな一日を与えられ、宇宙に感謝♪ 今日は、どのように変わって行かれますか?

ありがたいことに、本当に健康な身体を与えられ、今まで病気らしい病気一つせずに、ありあまる(笑)体力で毎日過ごさせて頂いていました。ところが先週から、頭が割れる程痛い拍動性偏頭痛に襲われ、人生初のCTスキャンを体験しました。

御陰様で、脳に異常はなく、とってもキレイな(笑)脳の輪切りの中心に、ピカ〜☆と輝く松果体が印象的でした☆(^^)v 私たちは、光の存在というけれど、その基本は、あのピカ〜☆と輝く松果体なのかもしれません〜☆

病は、常に私たちに気づきや学びを与えて下さいます。今回の偏頭痛では、あまりの痛さに、何故か、痛みを客観的に見つめる自分があり、”ああ、すべては幻想なのだな。脳や感覚が引き起こしていること、もっというと、自分の魂が引き起こしていることなのだわ。”と感じました。

そして、改めて、人間の潜在意識や反射神経の素晴らしさに感謝しました♪ 偏頭痛のせいなのか、視界がゆらいで前後の距離感がわからず、階段を踏み外しそうになったり、どこか脳機能が停止していたのか、携帯メールも満足に打てませんでした。(^^; 次にどのキーを打てば良いのか、わからなかったのです。(!)

不思議な感覚を味わいながら、”ああ、やっぱり、昨日と同じ想念や感覚があるって、素敵なことなんだなぁ〜!毎瞬間、違う感覚、新しい感覚を覚えながらでは、非効率すぎて、大変だもの。(笑)”新しい世界観を獲得させていただきました♪ 宇宙のしくみは、やっぱり、凄いです♪感謝☆

そして、もう一つ、あらたな感覚を獲得しました。頭が割れるような痛みを体験しながら、”え〜ん(涙)ラファエルさま〜、ミカエルさま〜、助けて下さい〜!一生懸命、神様のお仕事に励んでいるつもりなのに、なんで、こんな痛みを体験しなければならないのですか〜!”と直談判(笑)をしつつも、どこかで、”ああ、この痛みの先に、自分らしいペースや感覚で生きられる様になるのだわ〜、と確信めいたものを感じていました。

お仕事の領域をマーケティングからスピリチャル・カウンセリングにシフトして、ほぼ、3ヶ月。エネルギーの使い方がずいぶんと違うんですね〜♪マーケティングのお仕事は大部分が左脳ですが、カウンセリングのお仕事は、大部分が右脳の活躍によるものです♪

今回の拍動性偏頭痛は、その調整をしてくれたような感じがします☆感謝☆感謝☆感謝☆

そして、激痛の中で、”ああ、私は、今ここで、何を体験したいのだろう?”と再度、問うてみたところ、『いちゃりば、ちょ〜で〜』(沖縄の方言で、”出会ったら、みな兄弟”)を体験したいのだ、ということを再確認しました♪

みんな、ファミリー(^^)v 繋がり合っている人間同士なのですよね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

愛と深い思いやりを胸に、いよいよもって、神様部分のハートの衝動に意識を集中して、過ごして行きます〜♪

そうそう、それと、バッカス杯は、これを機に返還です☆(笑)左脳と時間に追われるマーケティングのお仕事のときには、バッカスさまにとても助けられ、リラックスさせていただきましたが、右脳と直感とハートのエネルギーでのお仕事は、深い瞑想状態のリラックスが、どうやら力強くサポートしてくださるようです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

ブッダさまの深い瞑想状態のエネルギーと観音様の深い慈愛のエネルギーのサポートを頂きながら、穏やかにお役目に励みます〜☆(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーーーー!

どうぞ、ご自身の個性や意識を大切に愛でながら、今日も素敵な体験をされてくださいませ〜♪

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-28 12:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マヤ暦イブ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ ちょっと気の早い気もいたしますが(笑♪)明日は、マヤ歴のニューイヤーズ・イブです♪ (^^)v 魂の家族宅でのお祝い☆ 今から楽しみです♪

そのイベントに思いを馳せていたからか、今朝のメッセージはココペリ☆さまからでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

さまざまな神性な存在たち、宇宙、大地、人々、生命あるものと繋がっての儀式はさぞかし楽しそうです♪(^^)v

2010年の7月は、自分にとっても忘れられない転換期になりそうです♪これからも、さらにますます実現化の速度が早くなって行く中で、”自分のありたい状態””体験したいこと”に意図を集中することで、楽しいことやウレシイことの経験ができそうです♪感謝☆感謝☆感謝☆

変化変容には、”手放す”ことや”浄化”もつきものですね〜♪ ”捨て過ぎず(笑♪)”バランスを取りながら、成長できていけると素敵ですね♪

私の魂の癖としては、どうも「やり過ぎ」があるようで(苦笑)、昨日は体調を崩してしまいました。(^^; 崩したのは、ホルモンバランスのようで、女性ホルモンの分泌が過多になると引き起こされる偏頭痛でした(^^; 生まれて初めてでした〜(^^;

う〜ん、最近目覚め過ぎた(笑♪)女性性のお陰かしら?(笑♪)冗談です〜〜〜(^^;

自分の意識のバランス、感情のバランス、女性性&男性性のバランス、仕事と遊びとリラックスと運動のバランスなど、上手にとっていけると素敵ですね♪

今まで体力と情熱に任せ、翔て来ましたが、たまには、ゆっくり羽を休めながら、バランスを取りつつ、お役目に励んで行こうと思います♪その方がまた、きっと素敵なお仕事もできそうです(^_−)–***

今までの過酷な労働に(笑♪)耐えてくれた身体に感謝☆これからは、ゆっくり、対話をしながら進んで行きます♪

みなさまも、どんどんいろんな目に見える存在たち、目に見えない存在たちと対話をしながら、素敵な瞬間、瞬間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!
LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ スピリチャル英会話サロン ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-24 09:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話を欠かさずに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も盛夏のエネルギーに満ちあふれた一日になりそうですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

7月は行動の月のようです♪ 5月,6月の浄化・解放の後の、新しい段階を行動するために宇宙からのエネルギーの後押しがあるようです♪ 純粋で無垢な自分の魂、神様部分と繋がって、自分らしさを光り輝かせてしまってくださいませ〜☆(^0^)/***

昨日は、”第3の眼を開くワークショップ”でした♪ ご参加の皆様がた、感謝☆感謝☆感謝☆

いつも、毎度のことですが、(笑♪)初めてご参加の皆様がたは、最初不安げに、”いや、、、直感が優れている訳でもなく、メッセージが受け取れるかどうか、、、(^^;”

それでも、ご参加の皆様がたは、必ずメッセージを受信されます☆☆☆ 多少、メッセージの翻訳(意味の理解)がうまく行かないときがあるようですが、それは、当然ですよね〜♪ メッセージを受け取る練習を始めたばかりなのですから〜(^_ー)ー***

何事も、場数と慣れ、そして練習ですね♪

自転車に乗るのだって、ピアノのレッスンだって、ヨガのポーズにしても、英会話にしても、最初から上手に出来る訳ではないですもんね〜♪(^^)v 天使たちや第3の眼からのメッセージを受け取ることも、チャネリングも同様です♪ (^^)v 成せばなる♪(笑♪)やっているうちに上手に出来る様になっていきますので、どうぞ、ご自身と天使さんたちを信頼されて、練習し続けてくださいませ♪

先日、読み進んだ越智啓子先生と池川明先生の対談には、”細胞にも臓器にも意識がある”ことが書かれていました☆☆☆

以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、札幌の白い魔女さんが、ある日、”英語の勉強方法を教えて〜♪”とメールをくださいました☆☆☆

ご自身の身体の部位と対話をしていたら、胃に「まあ、過去世で貧しく、ひもじい思いをたくさんしてきたのは、わかるけど、今世そんなにご飯を食べていたら、私は休む暇がなくて、タイヘンなの〜(^^;」と言われたそうです☆すると、脳が、「あ、私、まだ、余裕♪ もっと働けますよ♪」と言ってくれたので、”英語でも勉強しようかと思って〜”(^^)v

越智先生のご本には、胃から、「食べ物をちゃんと噛んで欲しい。後始末が大変で困っている」というメッセージを受け取ったことが書いてありました。また、子宮は、感情エネルギーを敏感に受け取り、特に自己否定などの思いを持っていると、子宮筋腫などになってしまうそうです。

「子宮は、毎月生理を迎えて赤ちゃんを迎えることができるように励んで下さっています。”ありがとう”と伝えて下さい。」と患者さんにお伝えした所、ご自身で子宮筋腫を癒した方々がいらっしゃるそうです☆☆☆

また、「私は、生理痛が酷いのです。」とおっしゃる方の子宮と対話をしたら、「ああ、過去に一度、必要があって、生理痛を起したことはあるけれど、その後、”私は生理痛が酷い”と思い込まれてしまって、、、(^^; 毎月、生理痛を起すのにもう疲れちゃった、、、(^^;」というメッセージを頂いたそうです。

思い込みは生理痛まで引き起こしてしまうようですので、どうぞ、痛みや苦労、悲しみへの思い込みは手放されて、”今ここ”の感覚を大切にされてくださいませ〜☆☆☆

”大丈夫、大丈夫♪ うまくいってる、うまくいってる♪ ついてる、ついてる♪”を口癖にしていくと、上手にネガティブな思い込みを外して行くことができるようです♪ 是非、試してみてくださいませ〜♪(^^)v

チャネリングが出来る様になると、いろんなエネルギーと対話が出来ます♪ご自身の身体、臓器、細胞、魂、第3の眼、ガイドさんたち、守護天使さんたち、神性な存在たち、植物、鉱物、動物たち、地球、宇宙、亡くなった親しい魂たち、、、☆☆☆お部屋やパソコン、冷蔵庫などの電化製品にも感謝の気持を伝えたり、対話をするようにすると、すっと応援してくださるエネルギーが動くようです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

どんな存在たちとも対話をしていくことで、不調和が解消されていくようです♪ コミュニケーションは人間同士でも、とっても大切ですが、目に見えない存在たちや、言葉が通じないと思っている存在たちとも意思疎通はできるので、対話をされていってみてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

miraさんが先週の長岡でのイベントの体験記をブログ・アップしてくださいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆(^^)v

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ スピリチャル英会話サロン ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

第3の眼を開いて、ピカピカ☆な天使さんたち♪ 素敵なフィードバックを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

TK天使さん☆「第3の目のクリーニング、浄化、エネルギー充電ができるみたいですね。セルフでできるのが嬉しい〜楽しみながら体験していきます。」

NS天使さん☆ 「毎回のことながらゆきえさんのワークに参加させていただくとうれしくてうれしくて〜!魂が本当に喜ぶのです!

今日はゆきえさま始めみなさまにメッセージをたくさんいただき、感謝☆感謝☆感謝です!!第3の目が開いてきたなんて嬉しい限りです^^v 私が見ていた映像がレムリアとの解説もありがとうございました!自分ではいつも意味の分からないものばかりでしたので聞いても…で^^; いつもながら皆さんと私の受け取り方には違いがあり、いいなぁと思ってしまうのですが”ありのまま”と言われたように自分の受け取り方も、またユニークで個性!で良いのかなと思っています…

帰りに皆さんとお話ししながら楽しく帰ってきました。楽しかったです!」

YF天使さん☆「またまた”未知との遭遇”でしたが☆充実した時を過ごすことができました。
第3の眼を開けて頂いたことにより、心の眼を通して物事の真髄が観られるようになれると良いと思います。

追伸)ワークでご一緒しました皆様と駅でお別れして、駅ナカの書店に立ち寄ったところ、Nさんに遭遇、その後、Tさんとも遭遇しました♪ どうやら偶然でなくて必然のようでした。。。

神秘的で素敵なNさんとお話ができてとても幸せでした(*^_^*) スピリチュアルな会話が弾み・・初めてお目にかかったとは思えない感覚でした。今こうしてハートの輪が繋がっていく幸せをかみしめています!」

TH天使さん☆「昨日は、ありがとうございました。正直、ヴィジョンを感じることができる自信がなかったのですが、ペアになった方から帰り道に、よいメッセージだったと喜んでいただくことができ、とても嬉しかったので、少し自信がつきました。また機会があったら、よろしくお願いします。」

皆様がた、素敵なフィードバックをありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

素敵な写真を撮って、送ってくださったNY天使さん☆感謝☆感謝☆感謝☆ありがとうございました♪また、お目にかかれますのを楽しみに〜♪ (^0^)/***
a0110270_15213865.jpg
a0110270_1521428.jpg

by whitecrowY | 2010-07-22 10:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ワンダフル・ライフ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまた、まっさらな一日を与えられ、感謝です☆☆☆ さあて、今日は、どう変わって行きますか? 今日は、いくつ笑顔をゲットして行きますか?

自分で自分を癒したり、許したり、愛したり出来てくると、自然にニコニコ顔になってくるように思えます♪(^^)v 多少の病を患っていても、多少の困難を抱えていても、”ああ、私の人生は素晴らしい!!!”って感じられる様になるみたいです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日のコーイチ♪のお話会では、『ヨロコビ(喜び)』がテーマだったように思います☆☆☆

ご自身が、喜ぶ時ってどんなときですか?

一番タイヘン(^^; なのが、ご自身の感情を押さえ込んでいたり、「〜ねばならない」という顕在意識や信念体系で自分を律し過ぎていて、”あれ?私ったら、何が嬉しいんだろう?”がわからなくなっちゃっている時です☆☆☆

そんなときには、自分の身体の反応を観察したり、感じてみたりしてみてくださいませ♪

私は最近、嬉しい時には、自然と口角が上がり、ニコニコ顔になります♪ 毎回、ブログに”愛していますーーーーー!”と書く時など、自然ににっこり♪顔になっています☆(笑♪)

緊張しているときは、肩があがったり、身体中の筋肉が、きゅ〜っと収縮していたり。逆に喜んだり、リラックスしているときには、自然に身体の力が抜けていて、胸が開いていたり、ふ〜っと伸びをする感覚になっていたり♪

頭で考え過ぎていると、どんどんコリコリに凝り固まっちゃいますので、なるべく、毎日10分でも、15分でも、ご自身の大好きな音楽を聴いて楽しんだり、ご自身の身体をさすって伸びをしたり、瞑想したりしながら、ゆるゆるリラックス、身体や心の緊張をほぐす時間をご自身にあげてくださいませ〜♪

眉間に皺を寄せて、苦しそうな表情をすることをご自身に許してあげるよりも、口角を上げて、ニコニコ♪楽しそうな表情をすることをご自身に許してあげてくださいませ♪(^^)v

ニコニコ&リラックスの方々が増えて、”ああ、私の人生って素敵〜♪(^^)v”と思える方々が増えると、地上は平和で穏やかになって、地球も宇宙も喜んでくださいますね〜♪

まずは、自分から☆☆☆ 自分が自分に優しくしたり、穏やかになったり、愛してあげることで、ご自身の波動が上がり、周囲の方々を照らす灯台☆(ピカッ!笑♪)になっていくのですね〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2010-07-21 09:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆美味しく生きましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は素晴らしい夕焼けでしたね〜♪ 宇宙が私たちに美しさのプレゼントをくださったようです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

お料理好き、あるいは、お料理を好きでなくても観察眼のある方々は、今朝のブログの豆乳ヴィシソワーズの写真をご覧になって、”???なんか変だぞ〜(^^;”と思われたことと思います☆☆☆

正解です〜(^0^)/***(笑♪)(^^; そう、テクスチャー(質感)が違うのですよね〜♪(^^;

昨夜、タマネギを炒めて、ジャガイモを投入し、ぐつぐつ煮込んでいたら、サラサラになってきたので、フードプロセッサーで砕くプロセスを割愛しちゃったのです♪(^^;

今朝、冷蔵庫から取り出してみたら、”???スープになってない、、、(^^;”(苦笑)ベビーフードのように、ペースト状というか、なんと言うか。。。(笑♪)”あなたはいったい?たべものなの?飲み物なの?”(苦笑♪)

でもね、味はバツグン!に美味しいので、お許しくださいませ〜!m(__)m(笑♪)

以前、会社勤めをしているとき、スープとパンをお弁当に持って行ったことがありました☆ スープを作る時には、タマネギを丁寧に30分はトロ火で炒め、コクを出すことが好きだったので、味は本当に美味しいんです!(笑♪)

お弁当を広げた時に、”う〜ん、スープとパン?なんだか、貧しい感じだね〜(^^;”とコメントを頂いたので、”一口食べてみる?”と勧めた所、”うわぁ〜!美味しいね〜!!!”(^^)v YES!!!(笑♪)

お料理も人もなんでも、見た目ではありません♪(^^)v 美味しいことが第一番!(笑♪)

料理は、愛情!人も愛情!!!(^0^)/***

今日は、魂の家族☆れいこ☆が遊びに来てくださいました♪ おずおずと、じゃがいもの片の感じられる白い魔女用(笑♪)の冷製ヴィシソワーズをお出しすると、”美味しい〜♪”と言ってくださいました♪ほ〜らね!やっぱり(^_−)–***(笑♪)

見た目は二の次!味が大切!!!(笑♪)

人間が見た目ではないことは、☆ライトワーカー☆の方々は重々承知と思われますが、自分の個性を光輝かせるには、やっぱり、ご自身を大切に丁寧に扱って思いを込めないと♪(^^)v タマネギはトロ火で30分炒めることでコクを増し、本当に美味しくなってくださいます♪(^^)v

自分自身にも、丁寧に手をかけて、愛情を注ぐと、すっごく美味しくなってくれるように思います♪(^^)v

美味しく、生きましょう〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日は、どう変わられて行きますか?

今宵も素敵な夢を〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪スピリチャル英会話サロン

グラウンディング☆は、地の野菜(根菜)を摂取することや、チョコレートを摂取することでも可能です♪明日の☆第3の眼を開けるワークショップ☆では、今日、☆れいこ☆から頂いた、生チョコレート・ケーキをお出ししますね〜♪(^^)v う〜ん(^^; 写真だと、チョコレートは真っ黒で美味しく見えないですね〜(^^; 美味しさは、見た目でなく、体感・実感してくださいませ♪愛しています☆☆☆

a0110270_20443967.jpg

by whitecrowY | 2010-07-20 20:39  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆夏を愉しみましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 「夏だぁ〜♪(^0^)/***」という陽気ですね〜♪ お日様のエネルギー、植物や虫たちや、の生命の逞しいエネルギー、豊かさを感じます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今朝のメッセージは、☆ラクシュミさま☆からでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

そうでよね〜(^^; ともすると、私たちは、つい一人で生きている気になってしまい、不安になったり、心配したり、悩んだりしてしまいますが、私たちは『生かされている』のですよね♪(^^)v 私たちが何かを感じたり、何かを行動するとき、そこには、天の力がいつも共にあってくださるのですよね〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

四季のある日本に生まれさせて頂けた喜びに感謝します♪

以前、ハワイに行ったとき、”ハワイの人たちは、休暇には一体どこに行くの?”と質問をしたことがあります☆ 一年中常夏の島には、諸外国からリゾートを求めて多くの訪問客がありますが、ハワイの地元の人たちは一体?!

ハワイの方々の休暇地一番人気は、ラスベガスなのだそうです♪ な〜るほど♪ 一年中、リゾートが常になっている方々は、ラスベガスでのスリルと興奮を味わいたいのだそうです☆☆☆

先日、”ゆったりとしたシアワセな期間を過ごしていたのに、最近凄く忙しくなってきちゃって、、、(^^; 何ででしょう? ちゃんと天使さんたちにも感謝して、自分を大切にしていたし、周囲の方々にも感謝して接していたのに。。。”

そうなんですよね、、、魂って、いろんなことを体験したくて地上にやってきているのですよね〜☆なので、穏やかでシアワセな日々が続いた後は、活動期に入って、充実した仕事の経験をしたり、学びや気づきの経験をしたり☆☆☆

私たちの顕在意識では、”ええ〜?!(^^;”と思うことでも、私たちの魂は、”わ〜い♪わ〜い♪わ〜い♪”と嬉々として活動期を楽しんでいる様に思えます♪

潜在意識や自分の魂や天の存在たちとの対話をしながら、意識的にも、”了解です〜♪であれば、楽しんで、この経験や体験を喜ばせて頂きます〜♪”と進んで行かれると素敵ですね♪

潜在意識や天の力が働いている間は、ちょっと、リラックスしながら、自分の身体や感情を癒してしまいましょう〜♪

静動、陰陽、01、上下、左右、くるくる回りながら、スパイラルアップ☆して、輝きを増して行ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーー!(^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

昨夜、豆乳ヴィシソワーズを作って、冷蔵庫で冷やしておきました♪(^^)v 天の存在たちと繋がった後は、しっかり、グラウンディング♪ それには、根菜を頂くこともとても効果的です♪ じゃがいもとタマネギが材料の冷たいヴィシソワーズは盛夏の白い魔女たちの食べ物としては、サイコー☆ですね♪ 感謝☆感謝☆感謝☆
a0110270_10575712.jpg

by whitecrowY | 2010-07-20 10:58