<   2010年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の好きをカタチに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今年の夏のエネルギーはすごいですね〜(^^)v どんどん成長したり、変容したり、浄化を促してくれている様に思えます☆ 顕在意識が魂の声を聞かない場合、魂は周りから固めてくれるので(笑!苦笑!!)今の環境に変化を起してくれたりします☆ ”エエ〜っ!もう、嫌だぁ〜!”の変化が今いる環境に起こったとしたら、それは、もう、次に進みなさい!のサイン☆です♪

宇宙や神様や天使さんたちにサポートをお願いしながら、”ハイ!了解です!私は、私の道を行きます!”宣言をされると、すっと軽やかに楽しく感じられて行くかもしれません♪

新しい環境に進んで行くのは、勇気の要ることかもしれません☆ 不安かもしれません☆ それでも、ハイヤーセルフの真意は、”ほらほら、やりたかったこと、やるんじゃあないの?”という優しい、愛のムチ(笑♪)なのです☆

ご自身がやりたいこと、情熱の傾けられることがあって、それをもう、意図し始めているのに、”でもな〜、ほんと、自分にそんなこと、できるのかなぁ〜(^^;”な〜んて、自分を小さく見ていたり、自分を信頼していなかったりすると、ドーン!(笑♪)とした、環境の変化のプレゼント。愛のムチ。(苦笑♪)

おそるおそるでも、ちょっとずつでも、ご自身の情熱のあるほうに、行動をしてまいりましょう〜♪楽しみながら♪ 不安は天使さんたちにお預けして♪ 自分を信じて! (^^)v

昨日は、魂の家族たちと次なるプロジェクトの打ち合せをしておりました♪感謝☆感謝☆感謝☆

みんなやっていることはそれぞれですが、目的はひとつで、”一人でも多くの方々が、自分らしく、あるがまんまの自分を受け入れて、自分を愛して、大切にして、喜んで今世の人生を歩んで行かれるためのお手伝い♪”

☆はやけんさん☆は、ワークショップの主催や、ご自身のワークショップ・プログラムで♪

☆ようこ☆は、NLPをベースに、☆ようこ☆の愛のエネルギーで包んだ”自分の中心(神様部分)”にいつでも還って、トラウマや身体の不調をご自身で解決できるスキルをお伝えすることで♪

凄いな〜♪

昨日、☆れいこ☆が、ブログで紹介してくれたホボットさんも、凄いです!

先日、読んだご本で、ゲリーさんは、”宇宙人たちは、人間達をとても愛していて、ちょっと自己破滅的にしてしまったことを申し訳なく思っているようです。”といったようなことをおっしゃっていました。

ホポットさん、人間達の進化のために地上に降りて来てくださった宇宙人では?な〜んて(笑♪)思ったりしました☆ そして、きっと、☆れいこ☆と同じ☆から♪(笑♪)

ホボットさん、『90年代半ばに、人々の成長を導くトレーニングを始めた。「瞑想セミナー」である。そこでは「体外離脱」、「個人のエネルギーセンターに隠された前世に関する情報ブロックの解除」、「超感覚的知覚の発達」、「地球に誕生する以前の、遥かなる前世を含む全ての前世の想起」、「他次元の生命体とのコミュニケーション」、「魂との一体化」、さらに生命体の根本になる「絶対的存在、絶対的な意識に接続する」ことなどを達成する能力を持つことが主な目的とされた。』のだそうです。

ホワイトクロウは、”「魂との一体化」、さらに生命体の根本になる「絶対的存在、絶対的な意識に接続する」こと”を目標にしているので、なんとなく親近感♪ (^^)v 

方法論は違っても、みんな目指す所は一緒なのかもしれません♪  一人ではないんですね〜♪ たくさんの愛と光に溢れた素敵な仲間たち♪ ”赤信号!みんなで渡れば怖くない!!”(古っ!笑!!)でも、時代は愛と光に青信号を出しているようです♪ (^_–)–***

そろそろ秋分の☆ラブ・スパイラル Vol. 5☆へのお申し込みが始まりました☆(受付は以前からしていたのですが、そろそろみなさまが、9月23日に意識を向け始められたようです♪ なんだか、意識エネルギーの波を感じられて、ウレシイです♪感謝☆感謝☆感謝☆)

今年は、満月☆ そして、一周年記念♪ イギリスでカバラを学んで来た☆れいこ☆と、9月4日に博多でセッションやお話会をする、など、活動の場を広げている☆コーイチ♪☆から、どんな話が飛び出すか、私も今からワクワクです〜♪ (^^)v

『自分の好きをカタチにする♪』ために、魂の声と顕在意識を繋ぐお手伝い♪ 一人ひとりの方々の顕在くんが、魂さんの声に、”なるほど〜♪”と頷けば、一つでも多くの笑顔や、”なんだか、生きるのが楽になります〜♪”が増えるように思えます♡

愛していますーーーーーーーーー!

今宵もイッパイ、ご自身を愛して、信じて、大切にしてあげて、素敵な時間を過ごされてくださいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

追伸) とても以前に観たロートレックの映画。身障者だった彼は、娼婦との恋愛で手痛い傷を負います。でも、次に出会ったお針子さんは、彼を本当に愛していた。でも、心に痛手を負っていた彼は、本当の愛を受け取ることが出来なかった。不安だったし、疑心暗鬼だったし、自分に自信もなかった。でも、もし、彼が以前の恋愛で負った痛手を癒していたら!お針子さんとの愛情の溢れる、幸せな人生に生きられたのに!←痛手は、さっさと癒して、幸せを受け取る準備をしちゃいましょう!!!

幸運は、2度目とか、3度目に現れることも結構あるようです♪ ”自分を信じられるか?”の神様試験☆ ずっと、波動が高くなってから、落ちないように!の確認のため☆ 高い所から、落ちると大変ですから〜!(``; 愛情があるゆえの♪

by whitecrowY | 2010-08-31 16:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆たくましい純粋さ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ 今日もワクワクを羅針盤に素敵な体験をさせて頂きたいと思います♡ 感謝☆感謝☆感謝☆

ワークショップなどのご感想のメールを拝読させて頂きながら、”ああ、やっぱり♪”と感じたことがあります♪ ”純粋さがどんどん逞しくなって来ているなぁ〜♪” ということと、”21世紀は、やっぱり、『自分探しの人生』ではなく、『自分創りの人生』になってきたんだなぁ〜♪”ということです☆ 気づきに感謝☆☆☆感想メールをくださった皆様がたに感謝☆感謝☆感謝☆

ちょっと、古い話をして恐縮ですが、私が初めてバシャールを読んだ、1980年代の後半、スピリチャルなことは、殆ど市民権を持っておらず、精神世界について家族や友人に話をしようものなら(苦笑)大分、怪訝な顔をされたものでした☆

大人達や先人達は、それぞれに大変な人生を送ってきて来ましたし、(本当に。。。戦争体験者たちでしたから。凄まじい体験をたくさんされてきたのです。)その自分たちを支えてきた信念体系や考え方を、苦労も知らない若者にまったく新しい考え方で挑戦されたって、それはそれは、柔軟に受け入れるのは難しかったようです☆

時代が豊かになり、食べる事だけや、住処を確保することに、四苦八苦することがなくなり、モノの時代からココロの時代になってきて、ようやく、自己実現を中心に人生を考える人たちも増えて来た様に思えます☆宇宙に感謝☆先人達に感謝☆

紆余曲折、『個性を大切に』の教育システムも、大分、間違ったり、いろんなことをしながら、それでも、スパイラルアップ☆しているのだと思います♪(宇宙的には上も下もないようですが、高度成長期に育った私は、どうしても、右肩上がりの進化、発展が、身体に染み付いているようです♪笑♪まあ、それも、個性ということで♪笑♪)

以前は、”まったく異質な考え方”として扱われていた精神世界やスピリチャルなトピックも、なんとなく受け入れられて来て、ウレシイ♪限りです☆(笑♪)

そんな環境にも助けられ、スピリチャルな感性や精神性に表現される純粋さは、脆弱さから逞しさに変容しているように感じます♪

その溢れるエネルギーで、世の中の不必要なものを破壊し、新しい価値観やシステムをもたらす働きをしてくださっているインディゴたちに感謝♪

”行動するスピリチャル♪”

どんどんご自身の純粋さ、『神様部分』に意識を置いて、ご自身の魂の声を聞きながら、ご自身の人生を創っていってしまってくださいませ〜♪

愛、平和、調和、受容、寛容、慈愛、信頼、喜び、感謝、遊び、愉しさ、笑、優しさ、思いやり、支え合い、分かち合い、繋がり、成長、結実、、、へへへ〜♪(^_–)–*** 欲しいモノ、いっぱい書いちゃいました♪(笑♪)

ご自身も、欲しいモノをリストアップしながら、意識をそちらに向けて、ご自身らしい毎日の過ごし方☆していってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-30 08:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆和みの一日♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

今日も美しい夏の朝を頂き、宇宙に感謝♪ 今日はどんな体験をされていきますか〜?

私は今日は、和みの一日を送らせて頂こうと思います♪ 先週も一週間、よくやった♪ と、自分を労ってあげようと思います♪ イルカちゃんの遊ぶ映像などを観ながら〜♪(^^)v

先週はたくさんのウレシイことがありました☆宇宙に感謝♪みなさまに感謝♪自分にも感謝☆そして、『ありがとう』とつぶやきながら、今日は和んで、深呼吸をいっぱいして(笑♪)、来週や9月の体験をイメージしながら、インプット♪

またまた、たくさんの地上の天使さんたちと出会えます様に☆ くもっていた表情が、ニコニコ笑顔☆になるお手伝いができますように☆

まずは、自分から♪(笑)

”ありがとう☆愛しています☆ありがとう☆愛しています☆、、、”とつぶやきながら、身体をさすっていくと、身体の不調や痛みがとれていくようです☆

ぼーーーっと遠くの緑を見ていると、眼がよくなるそうです♪(^^)v

美しい音楽を聴くことは、瞑想と同じ効果があるそうです♪

なんでも、好きなことを時間を気にせず、自分にすることを許してあげようと思います♪

Have a good break!

顕在意識のお休み中は、潜在意識がたくさん働いてくれるのです♡ 感謝☆ どんなひらめき☆を頂けるのか、楽しみにしながら、ボーーーーーッ♪(笑♪)

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♡

愛していますーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-29 11:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆信頼する♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどのような体験をされましたでしょうか? お仕事で充実した一日? リラックスして休息された一日? 感情が揺さぶられた一日? 学びの多かった一日? それぞれの体験に素晴らしい魂の輝きや、天使さんたちやマスターたちの祝福とサポートを見いだされます様に☆☆☆

今日は、☆自動書記ワークショップ☆を開催させていただきました♪ ご参加のみなさまがた、ありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

はじめは、少々緊張されていて、”いったい、自分に☆自動書記☆ができるのだろうか?”と少々不安げなみなさまがたも、2時間の後には、”なるほどね〜♪できた、出来た♪”(^^)vという感じで笑顔になられる様を見させて頂けるのは、最高の喜びです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ただ、ハイヤーセルフや守護天使さんたちから頂いたメッセージに、”ふ〜っ。。。”とチャレンジを感じられる方々もいらっしゃいます☆☆☆

まま、焦らずに、一歩いっぽ進んでまいりましょう〜♪

一人ではありません!天使さんたちやガイドさんたち、そして、手を繋いで、一緒に歩んでいってくださるライトワーカーの仲間たちもいます♪

プレッシャーを感じずに、ゆっくりと、楽しみながら、お役目はたしてまいりましょう〜♪(^^)v

ご参加のみなさまがたには、すでに守護天使さんたちやハイヤーセルフとチャネリングし、メッセージを頂いている方々も多いのです☆ ただ、それが、『自分の思い込み』ではなく、本当に高次の存在たちからのメッセージなのか???と、?がイッパイなだけのようなのです☆

自動書記やチャネリングって、『自分を信頼する』ことを助けてくれるプロセスでもあることを実感させて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

私たちって、本当に、それぞれに神様なんです♪ 宇宙の一部。神様の一部。例えば、私たちは、ジグゾーパズルの1ピース☆ そして、私たちがワンネスになって、ジグゾーパズルが仕上がると、それが、宇宙☆ それが、神様☆

神様って、もろもろの宗教が言っているみたいに、自分たちの外にあるのではなく、自分の内にある。っていうか、私たちが神様☆☆☆

だけど、ばらばらになっている、ひとつずつの分離した状態では、神様ではないのですね。

孤独感や分離感を学んで、卒業して、『我』から『我々』意識へ☆ そして、ワンネス☆へ♪

素敵ですね〜♪ ワクワクします☆ ああ、早く肉体の宮を離れて、ワンネス意識に移行したいですーーーーーー!っていうと、ハイヤーセルフから、叱られそうなんで(苦笑)「今ここ」の肉体の宮にいる意識、魂としての自分を楽しむことにします!(決心!笑♪)

自分を愛し、信頼し、全うする、ということは、宇宙や神様を愛し、信頼し、経験する、ということと同じことなんですね〜♪

自分を信頼することは、難しいことかもしれませんが、自分を信頼することで、宇宙や神様に発展的感情体験をもたらすのだと思います♪ 貢献、貢献!(笑♪)

イッパイ、自分を信じて、愛して、喜ばせて☆☆☆ どんどん、ワンネス、自分の神様部分の意識を体験していってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーー!

今宵も天使さんたちに囲まれて素敵な夢を♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

ニコニコ顔の天使さんたち♪ 感謝☆感謝☆感謝☆
a0110270_1942320.jpg

by whitecrowY | 2010-08-28 19:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆基本が大切♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もまぶしい太陽のエネルギーに感謝☆感謝☆感謝☆ 太陽の光のように、何事にも隔てなく愛と光を送って行けると素敵ですね♪ (^^)v

先日、魂の家族KOICHIのお話会などを主催してくださっているはやけんさんのご紹介で、口コミデザインの伊堂寺さんのセミナーに参加してまいりました♪

たまに博多弁がまじったりして、軽妙な語り口で、ご本人曰く”やや受け”のジョークを交えながらのとっても楽しく充実したセミナーでした☆感謝☆感謝☆感謝☆

セミナーなどは、やっぱり、講師の方の出席者の方々への気遣いが大切というか、その場のエネルギーを楽しく盛り上げる意識って、ホント、大切だなぁ〜♪としみじみ感じました☆

私が、広告会社勤務時代に熱心に学び、”やっぱり、マーケティングとか、ビジネスで大切なのは、顧客満足を至上目的にした、ビジョン&ミッション、個性(ブランディング)、言葉、表現だな〜♪”と感じたことと、まったく同じことを考えていらっしゃる方で、びっくり♪すると共に、同志を見いだしたようなウレシさ♪を感じました☆(^^)v

セミナー後の何度かのメールのやりとりで、伊堂寺さんが、”僕は、セミナーや仕事において、『癒し』を大切に考えているんです。”とおっしゃいました。

ビジネスやクチコミのセミナーで、『癒し』ってどういうことなんだろう?

その質問に伊堂寺さんはとても丁寧にご連絡くださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

伊堂寺さんが考える『癒し』とは、『原理原則に戻して上げる』ということ☆

なるほど〜♪ たしかに☆(笑♪)

私は今まで、”癒し”は、治癒とか修復のように考えていた所があります。なので、優しく、丁寧に、包み込みように、、、と考えていました。

でも、その基本は、”原理原則に戻して上げる”こと、なのですよね〜♪ なるほど〜♪

例えば、スピリチャル・カウンセリングでも、ご自身の顕在意識が魂の声とずれているとき、悩みや葛藤が生まれる訳なので、顕在意識をもとい!(笑♪)と、ご自身の魂の声と一致させるように促させて頂く。それも、顕在意識と魂の声を”あるべき位置に戻す”すなわち、”原理原則に戻して上げる”こと、ですよね〜♪

マーケティングのお仕事では、大きな組織のために働いていたので、『原理原則に戻して上げる』ことがとても困難でしたが、個人事業主や中小企業のためだったら、そこから、やっぱり、丁寧にサポートしてさしあげることが、成功の秘訣かもしれません♪

基本が大切♪

ヨガで学んだ事は、次のポーズを始める前に、胸骨を上に上げる意識をする、などの体勢をきちんと整えてから、次のポーズを始める、ということでした。そうすることで、次のポーズの効果が最大限になるんだなぁ〜♪と体感させて頂きました♪

朝の瞑想や、アファメーションが重要なのも、こういった理由なのだと思います♪

深呼吸して☆ ありたい方向に意識を向けられる様に、心を穏やかにして♪ スーッ☆ハーッ☆

さ、基本姿勢をまずとって、今日も素敵な体験をしていきましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-28 11:47  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆飽きた♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今朝も蝉さんたちの大合唱です! もう暫くすると、この声も聞けなくなるかと思うと、愛おしく感じます☆ 今のうちに蝉時雨、堪能させて頂きます♪ 宇宙に感謝☆☆☆

どうやら、魂の進化の一つの原動力は、『もう、飽きた!』(笑)みたいです。。。

バランスを取りながら大きく流れて行く宇宙のエネルギーの波の中で、すべてのものは、回転し、振動し、動いている訳ですが、その中で、魂のエネルギーも上を体験したり、下を体験したり、右行ったり、左行ったり、くるくる回転しながら、スパイラルアップしているようです☆

先日、読み終えたご本で、越智先生が、”もう、苦行から学ぶのは、飽きたでしょう〜!”とおっしゃっていたことに、深い共感を感じました。私のマインドは、”もう、痛いの嫌〜!”と悲鳴を上げていますから。(笑♪)

白も黒も、善悪も、正否もないんだけれども、次々とバランスを取る為に転生を重ねる中で、”苦行から学ぶのは、飽きたから、次は、喜びから学ぼう!”と計画して今世、地上に生まれて来た魂も多いようです♪

ただ、苦行から学んで来た経験の多い魂は、喜びから学んだ事がないので、(まあ、だからこそ、体験しようとしているわけですが)どうすれば良いか、よくわからないのですよね。

”喜びから学びたいっていう魂の衝動はあるんだけど、で、どうしたら?”と感じられている方々も多い様に思います☆

そこで、恐らくは意識しやすいであろうのは、『正直さ』と『純粋さ』♪

『正直さ』については、昨日のブログでお伝えさせて頂きましたが、『純粋さ』も意識すると良いようです♪

”よしっ!魂の衝動に正直に、後悔や執着を残さない人生を送るぞっ!”と決心し、さて、次に具体的な行動をしていくとき、体験したいことを”純粋”に思い浮かべたり、イメージしていくと良いようです♪

想いが純粋でクリアーであればあるほど、その想いは明晰な波動となって宇宙に放たれ、その実現化のサポートをしてくださる天使さんたちが、容易にその波動をキャッチできるのですね〜♪(^^)v

例えば、”互いに慈しみ合い、体験や感覚を分かち合い、支え合い、愛し合う恋愛体験をする!”決心をして、そのイメージ(思念)の波動を送り出したとします☆ それなのに、”ああ、でも、わたしは、自分に魅力がないので、そんな体験、無理かな?”と不安の波動を送り出すと、先の想念の波動は、混線状態になります。(あ〜、最近、電話の混線が無いから、若い世代の方々には、分りにくいかなぁ〜(^^; ご参考まで→混線

体験したいことをココロに描いたら、ずっとしっかり想い描いて、あれこれ不安や”無理かも?”の最初の決心のイメージを崩さない事が大切なようです♪ そうすると、天使さんたちが、”オッケ〜♪ クリアー(明晰)に了解♪”となるようです♪

それでも、”ああ、やっぱり、私には無理かも”という想念が浮かび続けるようだったら、その想念をまず、癒してあげたり、解消してあげたり、浄化してあげることをまず行動されると良いようです♪

でも、大丈夫です♪ 実は、『純粋さ』は、人間が生まれ持っている特質なのです♪ なので、『純粋さ』に眼を向けて、意識していけば、すっと、純粋さを感じられるのです♪

キリスト教文明などでは、ほぼ、2千年の間、人間の持つ『純粋さ』と『原罪』のうち、『原罪』にばかり、焦点をあてられて来ましたから、多くの魂たちが、それこそ、”もう、飽きたよ〜!原罪に視点を置いた人生は、、、!”と感じていると思います♪これからの2千年は、『純粋さ』フォーカスですね♪(^^)v

『純粋さ』の”クリアー(明晰)”であることの特質のもう一つの特質は、”可能性”ですよね〜♪ 私たち、一人一人は、限りない、制限のない可能性を持った存在たち♪ だから、体験したいことをさせて頂けるのですね♪

さ、今日はどんな体験をなさいますか?

たくさん笑って、喜んで、感謝する体験をされて行くと、波動がとっても軽くなって、地球も生命体も宇宙も喜んでくれると思います♪ でも、それは、私たち一人ひとりの自由意志! 怒りたいときは怒って、いじけたいときにはいじけてみるのも良いかもしれません☆ 落ち込みたい時には落ち込んで、泣きたい時には大泣きする! そして、せいせいして、気分を晴らしてしまうのも、良いかもしれません♪ 雨嵐の後は、台風一過の大晴天♪(ピカッ☆笑♪)

どんなことでも、どんな気分でも、あるがまんまの自分を愛してあげてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-27 10:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『正直さ』が宝物♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 日々、瞬間瞬間、気づきや学びを頂けて、感謝☆感謝☆感謝☆

魂の家族のコーイチ♪からは、しばらく、ずっと、”だからさ、黒も白も、正しいも間違ってるも、悪も善も、ないんだってば〜!もう、二極の枠から離れなよーーーーー!”と言われ続けておりました(^^;

それでも、自分が好きなのは、優しさ、愛、思いやり、祈り、希望、肯定的な考え方、などでした☆ コーイチ♪が、私を諭してくれるために、”でもさ、祈りと呪いって、同じ行為なんだよ♪”なんて言ってくれてしまったら、眉毛をつり上げて(苦笑)”の、呪い?!そんな言葉は、私の意識には入れません!”(苦笑)みたいな反応をしておりました。(^^;

最近、魂の世界に関する洞察を深めさせて頂きながら、感じるのは、”ああ!はい!黒も白もないですね〜♪正しいも、間違っているも、まったくないですね〜♪”ということです☆☆☆

すべては、ニュートラル! 意識すべきがあるとすれば、バランスと調和☆

例えば、魂って、人格的に良い人と、悪い人と、交互に生まれ変わったりするらしいです。前世で、徳の高い魂が、今世では、浮き世にまみれている人生を歩むこともあるらしい。ポイントは、魂が、”次に何を体験したいか”と思うかどうか、みたいです♪

だから、娼婦が聖女になったり、聖女が娼婦になったり☆ 宇宙は娼婦を裁きません。宇宙は聖女を褒めません。宇宙は、それぞれの体験から得た学びや気づきに感謝☆するだけです☆☆☆

以前、したことのなかった体験をこの人生ですることで、バランスをとっていくみたいです♪そのことを”カルマ”と呼びますが、一般的に思われている、”前世で悪い事をしたから、今世でバチがあったって、苦労する”というのとは、ちょっと違います☆ (実は、かなり、違います。(^^;)

このプロセスを説明するのには、ちょっと、長くなるので、割愛させて頂きます♪ お伝えしたいメッセージは、『自分の人生を生きてください』です♪ 良い悪い、ではありません。善悪でもありません。ご自身の魂の衝動に、『正直に』生きる、行動することが、最善の生き方なのです♪

ご自身で、実は、魂の衝動を感じ、情熱を感じていることがあるのに、顕在意識で、”でもな〜、私はそんなことを行動するのに値しない人間だしな〜”とか、”自信ないしな〜”とか、”そんな、たいそうなことは、自分じゃあなくて、立派な方々がやるべきことだし、、、”とか。

変化やリスクを嫌う、私たちの生存本能をサポートしてくださっている顕在くん、エゴ♪さんたちは、いろんな想念を運んでくれて、魂の衝動を、私たちが行動することを阻んでくれます☆

それは、それ♪ 感謝すべきは、感謝して♪だって、ちゃんと、現世で安全に生きていかなくちゃ♪なのですから☆ 行き過ぎでない、エゴさん♪の働きには、ちゃんと感謝☆して♪ (^^)v

大切なのは、魂の衝動に『正直に』行動しながら、日々過ごして行くことで、いきいきしながら、自分らしく、充実した今世を過ごして行くことのようです♪

魂が肉体の宮を離れるとき、”あ〜!やりきった!たのしかったよ☆ありがとう!”として、3グラムの魂で、肉体を離れられるか。

あるいは、”え〜ん!あれも、これも、やりたかったのに、できなかったよ。ああすれば、よかった!こうすれば、よかった!”と後悔など、重い感情と共に、たとえば、30グラムの質量で、肉体の宮を離れるか。

すべては、”今ここ”で、ご自身が、ご自身の魂の衝動に正直に行動するかどうか、みたいです♪

正直(自分の魂の衝動に対して♪)がイチバン!

それが、いいとか、わるいとか、だれかに迷惑をかけちゃうとか、申し訳ないとか、私には、そんなことはできないとか、そんな存在じゃあない、とか、自分を小さく見たり、他の方々を自分の人生を決める主にしたりしてしまうと、タイヘンな体験が待ってます。(苦笑)

ご自身の魂の衝動に正直に♪ キラキラ輝いちゃってくださいませ♪

宇宙は無限で無尽蔵!愛は無限で無条件!そして、ご自身の、私たち一人一人の存在の可能性というのも、無限なのですよね〜♪

愛していますーーーーーーーーーー! そして、誰よりも、ご自身を愛して上げてくださいませ♪

イッパイ、ご自身を愛する方々増えると、光が増えて、それは、まるで、機上から見る東京の夜景*☆宇宙も喜んでくれると思います♪(^^)v

*korega denki no hikari dewa naku, tamashii no kagayaki dattara! hikari wo kagayakasete!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-26 22:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆気持イイ〜♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日は、どんな感情を味わい、どんな知的刺激を味わい、どんな魂の体験をされましたでしょうか。どんな体験だったとしても、”すべては、うまくいっている!”ALL IS WELL!!! と、ご自身の顕在意識(エゴさま♪)にお伝え下さいませ〜♪ (^^)v

昨夜、あゆみさん主宰の満月のハートの瞑想会に参加させて頂きました♪ とても素晴らしい体験をさせて頂きました! 感謝☆感謝☆感謝☆

前回、参加させて頂いた時には、「この私が、家族や友人や地域の方々や銀河系や宇宙の否定的なものを引き受けて、その否定的なエネルギーを愛に満ちあふれた純粋な可能性のエネルギーに変換できるんだぁ〜!」と、ちょっと、スーパーウーマン(笑♪)になれたような、自己重要感に満ちた、誇らしい、ウレシイ体験でした☆

今回は、ちょっと違っていて、まるで宇宙空間を漂っているような、慈愛の海に癒される感覚を体感させて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆ 瞑想熟練者の方々が多かったせいか、とても穏やかで、自然のエネルギーや波動と共振させて頂いたような感覚でした☆ 意識は、とてもはっきりしているのに、とても気持良くて、快眠時の涎の出そうな(笑♪)感覚でした〜♪

やっぱり、瞑想は熟練者の方々と共にさせて頂けると体験が深くなります♪感謝☆感謝☆感謝☆

そして、その帰り道。JRに乗りながらも、ふわふわ気持良い感覚が続いていたので、いつもとは、周囲が違って見えたりしました☆その時、私の顕在くんは、”ねえ、早く、いつもの感覚に戻らないと、乗り過ごしたり、階段を踏み外して怪我したり、大変なことになっちゃうんじゃないの?”と警告をしてくれました。その声を聞きながら、”ああ、顕在くんと宇宙意識さんが、自分のハートで結合して、ひとつの意識になってくれないかな?”と感じました☆

ハート意識を日常で使う実験を始めて、まだ一週間にもなっていないので、そのうちに出来る様になるかもしれません♪ 一歩ずつ、すこしずつ☆☆☆ (^^)v Little baby steps (小さな、赤ちゃんのような一歩)を進んで行く事で、ゴーーーーーール!☆(笑♪)かもしれませんし♪ あるいは、多くの存在たちのサポートを受け取って、huge leap (凄い跳躍!)になるかもしれません♪ 私の決心としては、今ここからハート意識ですべてを知覚し、反応し、決心し、行動します!です☆☆☆ 明日からの体感・感覚が楽しみです♪ (^ー`)v

あゆみさんが、京都・大阪方面に出張されるようです♪ ピン!と来られた方々は、是非♪ 

いずれにしても、日々、ひとつ一つの魂が体験したいことを体験し、学びたい事や気づきたい事を得て、表現したいことを表現していっているようです♪

なので、『すべてはうまくいっている! ALL IS WELL!!!』

自分の感覚や意識は、”後から追いかけて行っている”のかもしれません☆ 氷山を動かす潮流が魂の意識で、それに流れて行く氷山が私たちの意思や感覚☆

それでも、氷山を輝かせるのか、曇らせるのか、は、私たちの自由意志のようです♪

曇った氷山を体感しながら、”なるほどね〜♪ 曇った氷山って、こんな感じなのか〜♪”と体感されるのも、一つの選択☆ そして、輝く氷山を体感しながら、”うわっ!ピカピカ☆やっぱり、太陽光線を取り込んで輝くのって気持イイ〜♪”と体感されるのも、一つの選択☆

そう言えば♪ミニ・トリヴィア☆

普通、地球上の物質は、固体が一番重くて、液体、気体となるごとに軽くなりますが、水が、唯一その法則と違うそうです☆ 氷(固体)は、浮きますよね? ちなみに、水が一番重いのは、摂氏4度だそうです☆なので、固体である氷山は浮かび、重い4℃の海水が海底に沈んで流れ、潮流を生むのだそうです☆ (私が、このことを知ったときは、80へー!くらいでしたが。みなさまは、もう、ご存知でしたか?あるいは、いくらかの、”へー!”を頂けたでしょうか?(笑♪)水って、一番身近な物質なのに、恐らくは、地上で一番凄いんですよね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

今宵も十六夜を楽しまれてくださいませ♪ 愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまくいっています!!!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-26 20:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素の自分♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい夏の朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

最近、どんどん「素」の自分に戻っている感じがします♪ 幼い頃から、周囲の人たちの価値観や、”こうしなさい!ああしなさい!”を受け入れて来たり、世間の価値観に合わせて来たり、自分の気取りやプライドを育ててしまったり、、、(^^; まあ、ハーフセンチュリー近く生きていると、『今ここ』で必要の無い習慣や考え方を身につけて来ちゃっています〜(^^; (笑♪)

今まで、脱いだ鎧の中で、一番重くて、脱いだらキレイさっぱり♪気持良くなったのは、『キャリア・ウーマン』の鎧でした♪(^^)v ほぼ、四半世紀の内に、鎧はどんどん重く立派になって(苦笑)着ているのがタイヘンでしたから〜(^^;

でもまあ、周囲の環境に合わせて来たと言え、その鎧を創ったのも、着たのも自分でしたから、、、(^^; 脱ぐのも自分なんですよね。。。(^^;

昨日は、自動書記のお仕事の合間に、外の緑などを眺めながら、”あ〜、最近、笑いが足りないなぁ〜!(^^;”と思っていて、”あ、そうだ! You Tubeで、何かお笑いを見つけてみよう〜♪”と思い立ちました☆☆☆

あまり、波動の高そうな笑いのビデオが見つからなかったので、ふと、”聖おにいさん”で検索してみたら、あ〜、ありました!マンガの画像にボイス・オーヴァー(台詞を吹き込むこと)を入れたものが!凄いなぁ〜!みんな、これ、自発的にやっているんですよね〜♪ さすが、”聖おにいさん”人気!!!

ふっと、笑いのことをあれこれ思いめぐらせていて、”ああ、そういえば、小学校1年のとき、ゴリラの真似をして、ふざけて、みんなを笑わせるのが好きだったなぁ〜!”と思い出しました☆ ひょうきんは素の自分の一面♪☆(笑)

それが、いつのまにか、”ふざけてはいけません”と叱り続けられ、ふざけたり、人を笑わすのはいつのまにやら、辞めちゃってましたね〜、そういえば☆

もう、すっかり大人で、いつ笑いをもたらして良いかどうかの判断もできることですし、”剽軽”という素の自分を取り戻そうかな〜♪(^^)v と画策中です♪(笑♪)

”今ここ”でご自身に必要の無い鎧を脱ぐ事も大切ですが、”素の自分”を取り戻す事も大切かもしれません♪ ニコニコ&ハッピー♪な過ごし方のために☆☆☆

今日もご自身をたくさん愛して、大切にして上げながら、どんどん光輝いて、溢れる愛と光で周囲の方々を照らしちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまくいっています!!!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

本日の午後七時半より、あゆみさんの西荻窪のサロンにて満月のハートの瞑想があります☆ 残席はあと一つだそうですが、遠隔参加も可能ですし、もし、具体的に誰かのために祈って欲しい、あるいは、何かのために祈って欲しい、ということのご要望も受け付けられるそうです☆素敵です♪クリアーで柔らかい愛と癒しと慈愛のエネルギーに包まれる体験です♪ もし、ピン!とこられましたら☆☆☆

by whitecrowY | 2010-08-25 09:59  

☆平和の祈り☆ アッシジの聖フランチェスコ

ああ主よ、わたしをあなたの平和の道具にしてください。
憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように。
争いのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りのあるところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
悲しみのあるところに喜びを、
闇のあるところに光をもたらすことができますように。
ああ主よ、わたしに、
慰められるよりも、慰めることを、
理解されるよりも、理解することを、
愛されるよりも、愛することを求めさせてください。
わたしたちは与えるので受け、
ゆるすのでゆるされ、
自分自身を捨てることによって、永遠の命に生きるからです。
                        アーメン

そして、まず、だれかのために何かをするより前に、自分自身が自分を愛し、許し、自分の魂と一致し、この人生に希望を持ち、喜んでいられたら素敵ですね☆☆☆

映画『マザー・テレサ』平和の祈り

愛していますーーーーーーー!

純粋な愛と光が地上に満ちあふれます様に☆☆☆

明日、25日の午後七時半より、あゆみさんの西荻窪のサロンにて満月のハートの瞑想があります☆ 残席はあと一つだそうですが、遠隔参加も可能ですし、もし、具体的に誰かのために祈って欲しい、あるいは、何かのために祈って欲しい、ということのご要望も受け付けられるそうです☆素敵です♪クリアーで柔らかい愛と癒しと慈愛のエネルギーに包まれる体験です♪ もし、ピン!とこられましたら☆☆☆

by whitecrowY | 2010-08-24 15:14