<   2010年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆この地上に愛が溢れるために♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日もたくさん、”ご苦労様!”一生懸命に働いたり、感じたり、学んだり、気づいたりした、ご自身自身に”ありがとう!”を言ってあげて、労ってあげてくださいませ〜♪

なかなかに、地上の人生、肉体の宮に住んでいることは、大変かもしれませんが、それでも、喜び♪やウレシイこと♪愉しいこと♪もありますよね〜♪

美味しいものを食べたり、暖かいものに身を包まれたり(例えば、おふとん♪とか!笑♪)、美しい音楽を聴いたり♪ それぞれの方々に、それぞれの人生の瞬間の楽しみ方、喜び方、味わい方、があると思います♪

いっつ〜も、幸せで喜んでいられれば良いのにな〜(^^; と、思いつつも、ついダウンになったり、沈んだ気持になってしまうこともあるかと思います。

それで、いいのだ!(天才バカボン風に♪笑♪)

だって、人間だもの〜!

もちろん、です!!!それで、いいんです♪でも、そんな沈んだ気持からは、なんとか脱出!したいなぁ〜!と感じていらっしゃる方々も、多いと思います☆☆☆

『人は、人のために存在する』と、敬愛するシュタイナー先生は、おっしゃってました♪(お会いしたこと、ないんですけど♪笑♪)

多くの喜び、多くの悲しみ、を運んでくれるのは、やっぱり、『だれか』なのだと思います☆☆☆

家族、恋人、友達、会社の同僚、上司、先生、近隣の方々、などなど、いろ〜んな関係の人たちが、喜びや悲しみを運んでくださいますよね〜♪

やっぱり、”人は、人のために存在する”からなのだと思います♪

そんな、人と人との関係の中で、”愛しています〜♪”と心から言える人たちばかりの間で、毎日を過ごせたら、こんなにウレシイことはありませんよね〜♪(^^)v

今ここでは、それは、なかなかに、難しいことかも、しれません☆☆☆

それでも、それは、可能なことかも、しれません☆☆☆

愛する京都のライトワーカー☆悦月さま☆が、そのヒントをくれているように思えます☆☆☆

お縄にならずに(笑♪)街角で、見知らぬ人とも、ハグハグ&チュッチュ♪できる世の中になるといいな〜!って、真剣に思っています☆☆☆

真剣に信じると、明日、そうなってますね♪ それが、平行宇宙♪

どんな世界を望みますか? どこに居たいですか?

そろそろ、すぐに、その世界に行ってしまう、そんな次元になっているようです☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

by whitecrowY | 2010-09-30 00:22  

2010年10月10日 ☆直観力を高めるワークショップ☆開催のお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

もうすぐ2010年10月10日がやって来ますね。元々は体育の日だそうです(笑)
でも、それだけじゃないような気もします。どうもまた強力なサポートのエネルギー場になる気が致します。

そんな特別に素敵な日に皆様とともに何かをやりたい。そう思っていたら、アイディアが降って来ました。
益々、スピードアップされている時代です。自分の意識がすぐに現実化される時代になって来ています。

そんな時代は、自分がどうありたいのか、というのがとても大切です。そして、その自分の姿がわかってくると次に思うのはこんなことではないでしょうか。

”在りたい自分の状態”を望んでいるのに、なんとなく、うまく行かないな、、、。

守護天使さんたちと繋がって、ガイダンスをもらいたいけど、カードの意味が、今一わからない、、、。

現実の生活を幸せで充実した感覚で味わいたいのに、なんだか、生きづらいな、、、。

自分では、幸せになる決心をしているのに、何かひとつ、うまく行かないなぁ〜!と感じていらっしゃる方々に、ご自身の宝物であるイメージ力、直観力、意識力を使って行くことで、一歩一歩、”在りたい自分の状態”に近づくためのワークショップです☆☆☆

日時)2010年10月10日(日) 午前10時〜午後5時 (途中、ランチ&コーヒー・ブレーク有)
場所)ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
持ち物)筆記用具、ドリーンさんのオラクル・カード(どんな種類でも♪お持ちでない方には貸し出し致します☆)
参加料) 30,000円
定員) 5名様 

お申し込みは、コチラ♪から☆ 

<プログラム詳細>
*イメージ力を高めるワーク
*イメージ力を使うワーク
*カード・リーディング・ワーク
*意識を使うワーク

<講師紹介>
相馬玲子 リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのTA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。柔らかく精妙なエネルギーで光と交信し、さまざまメッセージをお伝えします。宇宙系地球人。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/

それでは、当日お目にかかれますことを、心から楽しみにしております♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-09-29 19:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆イメージ力があなたを救う♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ なんと美しい秋晴れ♪ 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆ また、今まで聴こえて来たのと違う小鳥の声が聴こえます☆ 季節の移り変わりを実感させてくださいます♪

昨日の京都のライトワーカー☆悦月さま☆のブログ「わかってほしい」から「わかりあいたい」へを読んで、さまざまな考えが浮かびました♪

誰かを理解したり、100%わかる、ということは、肉体の宮に住んでいる私たちにとって、有り得ないことなのかもしれません☆ それでも、諦めずに、”分り合おう”とするとき、”分り合えない”と思って、何も行動しない状態よりも、素晴らしい体験が出来るように思います♪ (^^)v

お勧めは、イメージ力♪を使うことです☆☆☆

例えば、誰かが不機嫌でイラついている時、”いやだなぁ〜!なんでこの方は、いつも、イライラして、重い波動を発しているのだろう。。。こちらまで、具合が悪くなっちゃう、、、(^^;”と感じた時、ハタッ!とイメージ力を発動してみてください♪

”この方は、どんな所に住んで、何を食べて、誰と生活をしていて、どんな人間関係を持っているのかしら?”

”ああ、ご家族からいろんなプレッシャーを受けて、ご自身の不甲斐なさにイライラされているのかもしれない、、、ご自身に自信が持てないのかもしれない、、、ご自身を愛せないのかもしれない、、、”

イメージ力を使って、そんな連想をしていくとき、”その方にお祈りをしてあげよう♪”と、思えるかも、しれません☆☆☆

思いやりの心☆は、イメージ力のなせる技、のところも大きいのかなぁ〜♪と思います☆☆☆

誰かを嫌ったり、拒絶したり、憎んだりすると、自分も苦しくなっちゃいますからね〜(^^;

要は、自分のため♪なのだと思います☆☆☆

自分のために、誰かを理解しようとしたり、思いやったり、許したり、お祈りしたり♪それが、私たちに精一杯出来ることなのかも、しれません☆☆☆ それで、いいのだ!(と、天才バカボン風に♪笑♪)

まあ、うまくいかないときは、シェー♪のボーズで、赤塚不二夫先生風に♪笑いで、波動をあげて、気分転換♪ (^^)v

イメージ力は、思いやりの気持も加速しますし、自分の在りたい状態も引き寄せますし、笑いも呼び寄せますし、私たちに与えられたとっても素敵な能力☆☆☆

イメージ力をいっぱい使って、愛と光のエネルギーを顕在化、現実化してしまいましょう〜♪

10月10日に魂の家族☆れいこ☆と「直観力を高める」ワークショップをさせて頂きます♪(一両日中に、ご紹介文をアップできると思います♪)

イメージや想念、ひらめきなどなど、捉えどころのない意識領域のもろもろを、ご自身の意志によって、使って行くための練習♪ (^^)v

初めの一歩♪を踏み出すことで、自分の世界(知覚、認識、体感、体験などなど♪)が、少しずつ、大きく変わって行くかもしれません♪

天使さんたち、マスターたち、ガイドさん達とコラボ♪しながら〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-29 09:49  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートセンター・ビジネス講座♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 涼やかな朝に宇宙に感謝☆☆☆ 夏の火照りをゆっくりと冷ましてくれる、そんな陽気ですね〜♪ (^^)v

来月、『ハートセンター・ビジネス講座』なるものを開催しようと、今準備中です♪

これから、ヒーラーやチャネラーとして起業されようとしている方々のための講座です☆☆☆

まずは、ご自身のコア・ステート(神様部分、ワンネス、至高の状態)としっかり繋がる体験をしていただき、そこから、日常のビジネスの運営のための方向性(ブランドづくり、提供サービスの立て方、価格設定の考え方、ネーミングのやり方、集客のための情報発信のやり方)などについて、ワークショップ形式でお伝え致します♪

一人でも多くのライトワーカーのみなさまがたが、☆ビーコンズ・オン・ザ・ヒルズ☆(丘の上の灯台)として、ご自身を光り輝かせ、豊かになり、そして、また、一人でも多くの方々に癒しや希望の灯を点けていかれますように☆☆☆

昨日観た『食べて、祈って、恋をして』の中で、”あなた自身を一言で言い表すとしたら?”という台詞が出て来ます♪ ”私はなんだろうな〜?”と考えていて、ハッ♪ピカッ☆(笑♪)”架け橋”になりたいと、ずっと若い頃からそう思っていました。

外資系広告会社に働きながら、西洋文化の人たちと東洋文化の人たちとが混ざり合って働く環境で、通訳などをしながら、”西洋文化と東洋文化の架け橋になりたいな〜!”と思っていました☆

エンジェリック・チャネリングを始めてからは、守護天使さんたちやガイドさんたち、その方々の魂の声をご本人にお伝えする、”架け橋”☆☆☆

そして、今度は、スピリチャルなビジネスをやりたい!!!と思われている方々の、ビジョンや夢と現実化への”架け橋”☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆は、いろんな場面での、”繋ぎ”あるいは”架け橋”として、出来る事のすべてで、それを必要としている方々のお手伝いをしたいと思っています♪ (^^)v

架け橋くん♪(笑♪)いや、もとい!架け橋ちゃん♪(爆笑!)いや、敬称はどうでも、、、(^^;(笑♪)

ご自身を一言で表現すると、どんな言葉になりますか?

たくさんの個性が煌めいていますよね〜♪”あなたらしさ”は、宇宙でたった一つの宝物☆☆☆ご自身の純粋性をどんどん顕在化し、表現し、行動されていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-28 09:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆巨人づくり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは♪ ”巨人づくり”って、決して、ジャイアンツの話ではありません!(笑♪)

自分を含め、自分自身を小さく見ちゃっている人たちって多いな〜(^^; と思って、自分を小人に作り上げないで、”巨人になっちゃいましょうよ〜♪”というお誘い(笑♪)です〜♪(^^)v

ピグミー馬って、本当にちっちゃな馬を見たことがありますか? まるで、子供玩具の木馬くらいの大きさの馬がいて、一見、”きゃ〜♪かわいい〜♪”とも思えますが、、、。

ピグミー馬は、見つかる限り一番小さい馬同士を交配させ、その子供たちもまた同じようにし、それを何世代にも渡って続けていって、そうしてあんなに小さな馬の種類になったそうです☆

自分を小さく見ていると、どんどん、どんどん、小さくなっちゃって、最後には、本当に、マッチ箱(う〜ん、若い世代の方々は、マッチ箱、あんまり、見たことないかな〜(^^;)に入るくらいの自分になっちゃうかもしれません〜(^^;

マッチ箱に入る前に、苦しくなって、あるいは、自分を小さく見ることに飽きちゃって、ジュワッチ!と飛び上がって、大きく成長していく方々もあると思います♪

そう、もう、自分を小さく見ることに、飽きてしまいましょう〜♪

先日来、ずっと、『ドリーム・ビッグ(大きな夢を見てください)』のオラクル・カードの意味がわからず、”う〜ん(^^;”と思っていましたが、今日、魂の家族ようこ♪が、答えをくれました♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

『大きな夢』とは、個人の、自分自身の夢ではなく、抽象化された、それこそ”大きな夢”、例えば、「世界平和」などで良いそうです♪

あ〜、それならば!(笑♪)私のビッグ・ドリームは、もちろん♪ 地上の天国、地上の楽園、地上のニライカナイの出現なり〜♪(^^)v

先日来のオラクル・カードは、”あなたの夢に集中しなさい!”という応援メッセージだったのですね〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

NLPの達人♪☆ようこ☆曰く、”もう、現実化のスピードが、かなり早くなってきていて、24時間でまったく予想だにしなかったことが起こる世界。もう、"what(どう在りたいか、何を達成したいか)"だけに集中しないと、 " how(どうやって)"なんて、考えている暇はありません!有り得ないくらいの"what(在りたい状態)"を想い描き、潜在意識を混乱させ、潜在意識にそのゴールに向かって、働いてもらう状況なんです♪”

なるほど〜♪潜在意識さんに、ムチ打っちゃって、良いんですね〜♪(笑♪)

潜在意識を鍛える!ためには、どんどん『大きな夢』を、描いて、潜在意識をびっくり!させ、潜在意識に、”ええ〜?!そ、そんなところを目指しているのかい?ああ、わかったよ!行ってみるよ!”って、潜在意識を動かすことが大事みたいです☆☆☆

地上の天国!地上の楽園!人々が互いに助け合い、支え合い、慈愛に満ちた世界♪(^^)v

潜在意識くん!そこに向かって、しっかり、働いてくださいませ〜!(^^)v

まあ、そんなことで♪(笑♪)

顕在くん♪には、少々、静かにしてもらって(笑♪)ここは、潜在くん♪に活躍してもらいましょう〜♪

夢追人が、夢追人でなく、地に足のしっかり着いた人たちに、それが、現実になる世界になって来ているのですね〜♪(^^)v

ヤッター!(笑♪)

まずは、一人ひとり♪ 個人個人に、いっぱ〜い幸せになってもらって、それで、その幸せを繋いでいきましょう〜♪

今ここ、この時刻に地球上のあらゆる所で、最善の癒しが愛と光によって起こっています☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-27 20:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆精霊たちとのコラボ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな一日を過ごされましたでしょうか? ご自身に、”よくやった♪ お疲れさま〜♪”として、労ってあげてくださいませ〜♪(^^)v

今日は、魂の家族達と、『食べて、祈って、恋をして』を観て来ました♪ この本の作者エリザベス・ギルバートさんが、”創造性をはぐくむ”というタイトルで、とても興味深いスピーチをされています♪(スクリーンの直ぐ下の、音量の下、 subtitle available 37 languages ▽をクリックして、Japaneseを選ぶと、字幕がでます♪)

最近、チャネラーやヒーラーと作家や作曲家って、精霊達とコラボしている♪という点が、よく似てるな〜♪と思います☆☆☆

本当は、チャネラーやヒーラーや作家や作曲家たちだけでなくても、毎日、普通の生活をしていても、ひらめき☆や直観☆というカタチで、人々は精霊達とコラボ♪しているのですね〜♪(^^)v

現代のビジネスの世界でも、例えば、起業家たちや、企業の新製品開発担当の方々などの中に、精霊達とコラボ♪している方々がいますが、そのプロセスを”精霊達とのコラボ♪”とは呼ばずに(笑♪)セレンデピティと呼んでいるようです☆☆☆

人間は、人間だけで生きているわけではないので、(モチロン、私たちは、宇宙の一部♪(^^)v)なんとなくでも、その知覚や認識が広がって行くと、ストレスや鬱病で苦しんでいる人たちが楽になっていけるんじゃあないかなぁ〜?なんとも、思います☆☆☆

自分で自分を苦しめるのは、もう辞めて、自分の可能性を信じて、精霊達とコラボ♪して、”幸せになる決心♪”をされる方々が増えるとウレシイですよね〜♪(^^)v

左脳だけを頼るのは辞めにして、左脳と右脳とハート♪の慈愛のエネルギーをたくさん使って、天使さんたちや精霊達とコラボする方々が増えると素敵ですね♪

事故や病気や天災などで苦しんでいる方々には、自分のハート♪の慈愛のエネルギーをお送りして、そして、あとは天使さんたちや精霊達に委ねて♪

地上の苦しみを不安がったり、憂いたりして、自分の波動を重くしないで、積極的にお祈りしながら、宇宙を信頼して、『今ここで最善の癒しが起こっています』と宣言していけると素敵ですね☆☆☆

一人でも多くの方々が、不安がったり、恐れたりすることを辞めて、自分のハートの内に溢れ出る慈愛のエネルギーを使っていけると、たくさんの素敵なことが連鎖的に起こって行くように思います☆☆☆

私たちに出来ること、それは、まず、自分をイッパイ愛して信じて大切にして♪そして、穏やかでいることのように思えます♪ その波動が、どんどん広がって行くと、争いや苦しみを起している重いエネルギーがどんどん純粋で可能性に満ちた慈愛のエネルギーに変わって行くようです☆☆☆

今宵も、まずは、ご自身を労ってあげて、ニコニコ顔で♪穏やかに素敵な夢を見てしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-27 19:25  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆楽しみましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 爽やかな雨が浄化を促してくれているようです♪ 宇宙に感謝☆

この雨と一緒に、自分の内にある、”考えたくないもの”〜将来への不安や自分を小さく見ること、など〜を洗い流してもらっちゃおうと思います☆☆☆

どんどん、思考が現実化するスピードが早まっているようです☆

欲しいものだけ☆

幸せや喜びや豊かさや癒しや、愛情に満ちた人間関係などにだけ、意識を集中させていきましょう〜♪

愛してますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-27 07:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆歌を歌いましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 美しい月光に感謝☆☆☆ 静寂な夜をどのように楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

今宵は、ソウル・シスターの誕生日会に出席してきました♪ (^^)v

繊細で傷つき易いが故に、殻を強くして、自分の内なる反応を、他人に悟られまいとしていたシスターも、40周年♪を迎え、繊細さがどんどん逞しくなっていき、殻がどんどん薄くなってきたようです♪ (^^)v

勇気を持って、人前で歌を披露してくれました♪ 感涙(TT)v 彼女の歌ってくれたアヴェ・マリアは、この晩だけのもの。彼女のハートと集まってくださったみなさまがたとの波動のコラボレーション☆ とっても素敵でした♪

地声、というのは、その人なりの個性の波動なのだそうです。そして、裏声(ファルセット)は、神様部分の声、つまり、個性のない、誰もが同じ波動を出す音域なのだそうです☆☆☆

この☆アヴェ・マリア☆の音域は、地声でも十分に歌える音域です♪ この音域の歌を、心を込めて歌うと、地声(個性)でありながら、神様性を感じられるものに聴こえるんだなぁ〜!と気づきを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

個性(我)と神様性の融合☆☆☆

なんだか、感動しちゃいました♪ (^^)v

歌って、やっぱり、素晴らしいですよね〜♪ 

私は、随分、オンチで悩んだりしてましたが(苦笑)、実はオンチって、本当にいないそうです♪ ちゃんと、誘導して頂くと、オンチはなおります♪(っていうか、”正される”と言う方が、適切かも、しれません♪)(^^)v

まあ、多少、みなさまにご迷惑だったかも、、、(苦笑)ですが、大好きな翼をくださいの合唱の場面では、思いっきりの声を出して、歌わせて頂いちゃいました〜♪(*^^*) 音程はどうあれ(苦笑)心を込めて歌わせて頂いたので、それなりに、良い波動だったのでは?!(自画自賛☆笑♪)

歌は、素敵ですね〜♪ 誰も傷つけない、争わない、そして、融合感と一体感を与えてくれます♪

大好きなボビーさん♪が、コンサート会場のみなさまと、シューベルト♪の☆アヴェ・マリア☆を、誘導瞑想ならぬ(笑♪)誘導合唱をしている画像を見つけ、心ほっこり♪(*^^*)

音楽って、素敵です〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今宵も良い夢を〜♪ (^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-25 22:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安の保ち方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 私の顕在くんは、”明日も、朝早起きしなくちゃ!だから、もう寝なさい!”と伝えてくれていますが、私のハートは、”でも、今ここで、これをお伝えしなくちゃ!”という情熱に燃えています♪(笑♪)

そして、今ここで、私は、”ま、いいか。睡眠時間が多少、少なくても、天使さんたちと自分の身体やエネルギーにお願いして、今宵は、集中して休息してもらおう!”(笑♪)

心配のエネルギーは、人を引き止めたり、動けなくさせてしまいます。

なので、あなたの友人、知人、大切な人たちを心配するのであれば、そのかわりに、『愛して、信じて、祈って♪』”彼女(彼)は、大丈夫!絶対に、元気になる!(幸せになる!)”と信じる感情のエネルギーが、相手の方の元気の元になったりします♪ (^^)v

そして、誰かを心配するエネルギーをあなたが発信するとき、それは、あなた自身をも停滞させたり、落ち込ませたりするのです。なので、愛して、信じて、祈ってくださいませ♪♡

それでも、事態が好転しないこともあります。それは、私たちの顕在意識や知覚や認識では、図り知れないこと、潜在意識や魂のレベルでの出来事がモロモロと、起こっているからの様です。

そんなとき、自分の心を平安に保っているための意図は、『今ここで、最善のことが起こっています。』です♡

それぞれの魂は、それぞれの思いを果たし、そして、それぞれに『今ここ』で、体験すべきを体験し、実は、満足していたりします☆☆☆

でも、そのことを、私たちの顕在意識は、知覚・認識できなかったり、わからなかったりします。

それは、それで、いいんです!

顕在意識で、今ここで、私たちがベストにできること、それは、私たちが私たちの心を穏やかに平安に保っていることのようです♪

誰がどんな状態でいようとも、自分が何を感じ、体験しようとも、「今ここで、最善のことが起こっている!」と感じられれば、感謝も出来ますし、心を平安で、穏やかに保っていられるように思います☆☆☆

そして、一人でも、多くの方が、常に心を平安に保ち、感謝の念を発信できていると、、、

現状の仮説では、そうした方々が8,000人いれば、地上から、戦争がなくなるそうです!!!

波動同調の法則☆☆☆

あなたの感謝の波動、穏やかな心の波動に、影響されて、同調してくれる方々が居るのです♪

世界平和を願うライトワーカーのみなさまがた!『今ここで、最善のことが起こっている!感謝!感謝!感謝!』と感じながら、実際に、地上を平和にしちゃいましょう♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も良い夢を〜♪ 


一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-25 01:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を愛して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 涼やかな風に、宇宙に感謝☆☆☆

自分を愛することって、実は、結構、ホントに難しいことなんだな〜(^^;と思います☆☆☆

なんだか、どう動いたり、どうしていいか、わからなくて、ふっと、”ああ、もういいや、、、。”と、自分自身の意図や意志を持つ事を放棄してしまいたくなることも、あるかもしれません、、、

”私なんて、もう、この世にいなくたって、いいや!”と思うことも、あるかもしれません、、、

でもね!

あなたはあなたであって、あなただけのものではないんです!

あなたは、宇宙の一部、神様の一部なんですよ〜!

あなたが、今ここで、生きて、呼吸しているだけで、とっても素敵なことなんです。そして、それは、誰かのためになっていることなんです☆☆☆

にわかには、信じられないし、”で、だから、なんなの〜!?”って、叫びたくなることも、あるかも、しれません。

あなたは、一つの小宇宙。

あなたの心は、あなたの一部。あなたの身体は、あなたの一部。あなたの愛する人を思う気持も、あなたの一部。すべては、それぞれ、そして、それぞれには、実はそれぞれの意志があるんです。

辛くなったとき、ふっと、あなたの心、あなたの身体、あなたの気持、それぞれと対話をしてみてください。

”私の心は、今、私に何を伝えようとしているの?どう思っている?”

”私の身体は、今、私に何を伝えようとしているの?どう思っている?”

”私の身体の痛みは、今、私に何を伝えようとしているの?どう思っている?”

”私のあの人への愛の感情は、今、私に何を伝えようとしているの?”

あなたは、あなたであって、でも、あなたがあなたのモノと思っている、あなたの一部、一部は、実は、あなたのモノではありません。

ひとつひとつの、あなたを構成してくれている、それぞれの部分、ひとつひとつに聞いてみてくださいね。

あなたに今ここで、一番大切なメッセージを伝えてくれると思います。

あなたは、一つの小宇宙。あなたを構成しているマインド、身体、今感じている、感情のエネルギーや痛みのエネルギーは、あなたのものであって、あなたのものではありません。それぞれの部分に、耳を傾けてあげてください。

宇宙の源が、私たち一人ひとりに耳を傾けてくれているように、私たちも、私たちを構成してくれている部分、部分の意志に耳を傾け、対話を持ち、理解し、尊重してみると、それぞれの部分の元には、愛と光があることを、理解できるかもしれません☆☆☆

あなたが、もし、あなたを愛せない時、あなたの眼を、あなたの鼻を、あなたの耳を、あなたの口を、あなたの喉を、、、”よく働いてくれて、ありがとう!一緒に居てくれて、ありがとう☆”と、思ってみても良いかもしれません☆☆☆

あなたの部分は、あなたであって、あなたではありません。

友達や家族を愛し、尊重し、感謝するように、あなたの部分を愛し、尊重し、感謝してあげてくださいませ♪

あなたが、心平安で、自分らしく、幸せでありますように☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-09-25 00:33