<   2010年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆いつもみぞおちに太陽を♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝♪感謝♪感謝♪

今朝は、「天と地とハートの瞑想」の後、さっそく、ホボットさんの瞑想法をトライ♪してみました〜♪ (^^)v

中でも、お気に入りは、意思のエネルギーセンターの活性化で、みぞおちの辺りに太陽をイメージするというものです♪

太陽の存在たち、ソーラー・エンジェルとも繋がれる、という説明に、ニコニコ♪です☆(笑♪)

ヨガの太陽礼拝をやっているので、”あ〜、やっぱりみぞおちの辺りに太陽!”

いつも心に太陽を♪ならぬ、”いつもみぞおちに太陽を♪”(笑♪)

どんな奇跡が起こってくるのか楽しみです〜♪ (^^)v

今朝のエンジェルカードは、「あなたの周りで奇跡が起こっています。あなたが気づきさえすれば、もっとたくさんの奇跡が起こるはずです。」でした☆☆☆

なるほど、そうですよね〜♪ 自分で気づかなければ、、、(^^;

心の眼も、第3の眼も、パッチリ♪開けて(笑♪)どんどん奇跡☆に気がついて、どんどん愛と癒しの奇跡☆が起こることを意図します〜♪

ちなみに、”素敵なパートナーを引き付ける瞑想”も始めました♪ ホワイト家族のTVCMの”おじいちゃんです☆☆☆”の翔太くんのようでなくても(笑♪)宇宙が”適切”と思って送ってくれるパートナーを信頼して、許容する心構えです♪(笑♪)

楽しみです〜♪(笑♪)

今日も心軽やかに、Don't worry! Be happy!と、鼻歌を歌いながら〜♪素敵な日曜日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-31 09:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆光と虹の瞑想☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 台風の一日ですが、みなさまがたが心穏やかにあったか♡に過ごされていますように☆☆☆

静岡では、美しい二重の虹が現れてくださったようです♪感謝☆感謝☆感謝☆

a0110270_18273754.jpg


ちょうど、ホボットさんのトランスフォーミング瞑想テクニックを読んでいる時に、静岡の妖精王子(笑♪)が、ツイッターで虹の写真をアップしてくださったので、ご了解を得て、ご紹介させて頂きます〜♪ (^^)v

ご本人いわく、”オーバー・ザーザー・レインボウだっけね〜♪”(^^;(^^;(^^;オヤジギャグなり〜♪(笑♪)

ホボットさんの瞑想は、かなり、密教的ではありますが、”なるほどね〜♪”な感じなので、私はさっそくトライ♪していこうと思っています☆☆☆ (^^)v

☆2分間のハートの輝きの瞑想☆もそうですが、多くの瞑想は、光や虹などのイメージをすることが、鍵☆となっているようです♪

光のシャワーをイメージしながら、癒されたり、豊かになったり、制限を手放して、自分のハートを開きながら、自由な創造者として意思を発揮♪できたら素敵ですね〜♪

光のシャワーがなんとなく、うまくイメージできるような動画がないかな〜?と探していたら、とっても素敵な光と金の聖歌を見つけました♪

穏やかで伸びやかな歌声と美しい映像に感謝☆感謝☆感謝☆

今宵も天使さんたちとご自身の内なる叡智や慈愛のエネルギーと繋がりながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-30 18:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆分かち合い♪とリレー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 台風ですね〜☆☆☆ どんどん季節外れのことが起こったり、過去のデータからくる予測では、追いつかないことがたくさん起こって行くようですね☆☆☆ ”自分自身の感覚を開いて、「今ここ」であなたに大切な道を選んで行きなさい☆”と宇宙からメッセージを頂いているように思います☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

たくさんの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とご縁を頂き、ワークをさせて頂いたり、メールのやり取りをさせて頂きながら、”体験や学びを分かち合えるって、ありがたいなぁ〜♪”と感じています☆☆☆

一人ひとりは、宇宙の小窓♪ それぞれの感性や個性でいろんな体験をされて、学びや気づきを頂いていると思いますが、それは、自分のものであると同時に宇宙のもの♪ 体験を分かち合ったり、学びや気づきを伝え合ったりすることで、連鎖が起こり、どんどん愛と光のエネルギーが広がっていくように感じます☆☆☆

私たち一人ひとりが、みんなリレーの選手♪みたいですよね〜♪(笑♪)繋がり合って、バトン(学びや気づき)を次の走者に渡して行く感じ♪ (^^)v

分かち合いや伝え合うことで、ますます一人ひとりも、そして、繋がり合っている全体が、豊かに、俊敏になっていくように思います☆☆☆

自分自身の魂を許し、癒し、愛するスピリチャルな旅路は、人間関係や家族関係、自分が誰かの為に行う行動(仕事)を通して、さらにさらに豊かになるみたいです♪ (^^)v 素敵です☆☆☆

一つひとつの魂がどんどんピカピカ☆になっていって、慈愛のエネルギーがどんどん広がっていくと素敵ですよね〜♪

よし!(笑♪)沖縄の教訓歌、てぃんさぐの花のように、「宝玉でも、磨かなければ錆びてしまう。朝晩、肝を磨いて、浮き世を渡って行きましょう。」♪ (^^)v

台風でタイヘンな想いをされた方々に最善の癒しが起こりますように☆☆☆☆2分間のハートの輝きの瞑想☆で、ハートのエネルギーを送ります☆☆☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な午後をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-30 11:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆柿見れば♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 穏やかな秋の一日、どのようにお過ごしですか☆☆☆

先ほど、街角の柿の木にたわわ♪に実っている柿を発見!(^^)v 収穫の秋ですね〜♪
a0110270_1548599.jpg


寒くなってきたので、ベランダに置いていたハイビスカスをお部屋に移動♪ ハイビスカスの蕾がどんどん膨らんで来ていて、開花が楽しみです〜♪ (^^)v

宇宙の豊潤さに感謝☆感謝☆感謝☆

実現化したいことに意識を向けて、決心☆の種を植えたら、あとは、宇宙の豊潤さに委ねて、宇宙の慈愛のエネルギーが育んでくださるのを待ちながら♪

毎月の月末に、銀行に行って、もろもろの支払いを済ますことが出来る時、”ありがたいです〜☆感謝☆感謝☆感謝☆ 来月もまた、さらにさらに豊かで楽しい体験が出来ますように〜♪”と精霊達にお祈りしたりします☆☆☆

以前は、”ふ〜っ!セーフ!でも、来月とか、再来月は大丈夫かしら?”なんて、不安を感じたり、心配したり、”大丈夫かな〜?もっと、何かやらなくちゃいけないかな〜?”と、先々のことを考えて、焦燥感に捕われたりしていましたが、不安を感じることに飽きちゃったみたいです〜♪(笑♪)

それに、”ああ、大丈夫なんだな〜♪なんとかなるものなんだな〜♪”という実感の積み重ねで、不安や心配とは、バイバイ!

ようやっと、”今ここ”の充足感や、安心で安全でいられていることを実感し、自分自身や、係ってくださっているみなさまがた☆や精霊達に、”ありがとうです〜♪”と感謝の念を発信できるようになってきたみたいです♪ (^^)v

自分の発信したエネルギーが、自分に還ってくるのが宇宙の法則☆☆☆

”ありがとうです〜♪”と発信すると、”ありがとうです〜♪”がこだまのように還ってくる感じがいたします☆☆☆

美しく、たわわに実った柿の実からも、”ありがとうです〜♪”と言う声が、聞こえてくる感じがします♪(^^)v そして、きっと、この柿の木は、来年もたわわな実をつけるのでしょうね〜♪(^^)v

「今ここ」で、自分が自分らしくいられることに、深く、深く感謝します☆☆☆

さて!次は何をしていきましょうね〜?(^^)v ☆ビジョンボード・ワークショップ☆の企画でしょう、あと、☆アルタイルからのメッセージ☆を受け取ることと、あと、ホワイト家族のTVCMの松田翔太くん☆の”おじいちゃんです☆☆☆”のようなソウルメイトと出会うことでしょう〜♪(笑♪)あと、あと、、、(笑♪)来月もまた、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆たちとご縁を頂き、素敵な体験をさせて頂くこと☆☆☆

みなさまがたとのご縁を本当にありがたく思います♪感謝☆感謝☆感謝☆m(__)m

今宵は、身も心もあったかに♪茸と野菜のクリームシチューを作ります♪シチューって、ぐつぐつ煮るところが、魔女のご飯♪な感じですよね〜♪(笑♪)

今宵もいっぱい幸せ感じて、喜んで、自分で自分自身をさすったりしてあげながら、心あったか♪に素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-29 16:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆無条件の許容♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな一日を創造されていらっしゃいますか。

私は、相変わらず(笑♪)”今日は、私の人生で最良の一日です!”(^^)v 何がどう「最良」なのかは、自分の魂や天使さんたちや宇宙にお任せ♪ 何かが起こったら、”おっと♪ これが「最良」なのね♪(^^)v 感謝☆”と、宇宙からの無条件の愛を受け取って、無条件の許容を発動する心構えです♪

この、「無条件の許容」を許容するのが(笑)チャレンジでした〜(^^;

ハトホルの書で、いろんなことを教えて頂きながら、、、

”なるほど。アセンション後の状態、「われわれ♪集合意識」というのは、同じ感情体周波数、たとえば、愛と歓びの周波数にしっかりとチャネルを合わせた何百万という個性の集まりなのね〜♪”

”なるほど。その「われわれ♪集合意識」に上昇するためには、ハートの慈愛のエネルギーを使っていくのね〜♪”

などなど。そして、もう一つ、集合意識ハトホルの共有している文化が、「無条件の愛と無条件の許容」なのだそうです☆☆☆

なるほどね〜♪

「無条件の愛」については、今までいろいろ感じたり、体験したり、考えたりしてきたので、とっても受け入れやすかったのですが、”無条件の許容かぁ〜、、、”(^^;(苦笑)

人間が古いからか(苦笑)、あるは、前世のトラウマからか、「無条件の許容」と聞くと、”無条件降伏”とか、何か、蹂躙されてしまう感覚が沸き起って来ました。(^^;

”オッケ〜♪ なるほど☆ 私の魂の内には、まだ、被害者意識や、蹂躙されて辛かった感覚が残っているのね!よし、その魂のトラウマを癒して、許して、愛しましょう♪ 解除・解放!”の決心☆☆☆

あるがまんまの自分自身や自分の環境や人生を受け入れることに意識を向けて、、、ピカ☆(笑♪)なぜだか、以前から、”意識を向ける”ということを、”光を当てる”ことのように感じています☆☆☆

京都のライトワーカー☆悦月さま☆が、「私が私でなくなったとき、私がでてくる」とつぶやいていらっしゃいました☆☆☆

自分自身や自分の置かれている環境、自分の今ここの人生を無条件に許容したとき、扉が開いて、次の意識状態に上昇できるのだなぁ〜♪と感じています☆☆☆

例えば、こんな鼻歌を歌いながら〜♪ 軽やかに意識を上昇させ、慈愛のエネルギーと共振できたら、素敵ですね♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日もたくさん幸せ感じて、喜んで、感謝の波動を宇宙に発信させちゃってくださいませ〜♪ (^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-29 10:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆奇跡は慈愛のエネルギーから♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 優しい雨の一日ですね〜☆ 宇宙に感謝☆☆☆ 小鳥さんたちは、お天気構わず、元気にロマンスを語り合い、元気にさえずりながら、追いかけっこしています〜☆☆☆ (^^)v

昨日の興奮さめやらず(苦笑)、今朝はつらつら、”どんな風にアルタイルさんからのメッセージを受け取ってみようかなぁ〜?”と考えておりました☆ (^^)v すると、今度は、女神オーナさまから、”急がなくても大丈夫よ〜♪”との優しいお言葉♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そうですね♪ 最善のことが、最善のタイミングで起こるのですね♪

ただ、私たちは、自分のやりたいこと、情熱を傾けたいことを、意識の優先順位の一番にして、意識を向けていれば、そのうちに、ベストなメッセージを受け取らせて頂き、それを行動していけば良いんですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

本当にさまざまな奇跡☆を目の当たりにさせていただき、とてもありがたく思っています♪

昨日のワークショップでも、それぞれの方々が、それぞれの体験をされていらっしゃいました♪ お一人では、なかなか上手く瞑想に入れない、とおっしゃっていた方が、深い瞑想状態に入ったばかりではなく、ご自身も驚くほどに、いろんなイメージを受け取っていらっしゃったり、、、☆☆☆

”すごいな〜♪ 最善のことが、最善のタイミングで起こっているんだな〜☆ それぞれの方々の魂の計画なんだな〜♪”と感慨深いです☆☆☆

それぞれの方々のそれぞれの魂の計画☆ 人生の旅路があるかと思いますが、自分を振り返ったり、いろんな体験から思うことは、スピリチャルな旅路というのは、”許す”ことから始まるように思います。

自分を傷つけた方々を許すことで、自分を許す。。。人は誰も、自分で自分を傷つけることを許さなければ、自分は傷つかないのですね〜☆なので、結局は、自分の選択☆☆☆

顕在意識での理解は、なかなかに難しいかもしれません。そんなことを考え始めると、頭がグルグル(苦笑)になってしまうので、もっと、カンタンに変わる方法♪ (^^)v

まずは、自分で自分の魂を癒す決心♪ そして、自分で自分の魂を許し、愛して上げること♪ それから、自分の胸の中心、ハートを開くイメージをして、そこに蓄えられている慈愛のエネルギーを放出!(笑♪)するイメージをしてみてください♪ 奇跡が起こります♪

宇宙は慈愛のエネルギーで出来ているので、自分のハートに蓄えられている慈愛のエネルギーを放出!すると、宇宙エネルギーと繋がって、慈愛のエネルギーの内に、どんどん、奇跡☆が起きたり、癒し☆が起きたり、素敵なことが起こって行きます♪

もう、自分をいじめないで!苦行や苦労や苦痛は、もう、飽きちゃいましたよね〜(^^;

そしたら、自分を大切にしてあげて、愛して上げてくださいませ♪

ご自身のハートの扉を開いて、ご自身の内にある慈愛のエネルギーを放出する方々が増えると、さらに、さらに地上の天国が広がっていきますね〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-28 12:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヤラレタ♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 穏やかな秋の今宵、どのようにお過ごしですか☆☆☆

今日も、またまた、素敵な☆地上の天使さん♪☆たちと、☆アトランティス瞑想☆のワークをさせて頂き、とっても幸せ♪でした☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

それにしても、、、(^^)v

宇宙の計らいは、なんというか、果てしなく図り知れなく、素晴らしいです☆☆☆

宇宙の計らいの担い手である、天使さんたちは、私たちに☆ナイス・サプライズ☆(ウレシイ驚き)で、祝福やサポートやメッセージを運んでくださることは、知っていましたが、でも、まあ、こんなにーーーー!(笑♪)

私事で、本当に恐縮なお話をさせて頂きます。m(__)m

今日のワークはペアでお二人で行っていただくものでした♪

ご参加者のみなさまが5名だったので、私もペアの一人に♪

そして、自分のアトランティスの時代の前世から、”今ここで私に最善のメッセージを”として、受け取って頂いたメッセージが、まさに!のメッセージだったのです☆☆☆

今世の、顕在意識の自分としては、自分が開催させて頂いているワークショップですし、ご参加の皆様が、このワークショップで、最善の体験をされて、何か一つでも、”今ここ”のご自身に素敵な体験をされるとありがたいな〜☆と願っているばかりだったのですが。。。!!!

なんと、自分がとっても素敵な、”今ここ”で最善のメッセージを頂いちゃいました〜♪(^^)v

感謝☆感謝☆感謝☆

びっくり♪びっくり♪です〜☆天使さんたち、マスターたち、ご参加のみなさまがた、☆NK天使さま♪☆、本当にありがとうございましたm(__)m

ペア・ワークで、☆NK天使さま☆が、私のアトランティス時代の前世から受け取ってくださったメッセージは、”天に輝く星、、、北極星のような、とっても輝いている星、、、その星から、インスピレーションをもらって書いています。書くこと、それがとっても大切なようです。。。”

そう!その星は、アルタイル♪ですーーーーー!

先ほど、☆NK天使さま☆から、メールを頂戴し、”先ほど、昨日のブログを読ませて頂きました♪星の(アルタイル)のお話があり、最後に星の画像!見た瞬間ドキっとしました。 夜空にこうこうと輝いている星は、今日瞑想で見させていただいたイメージそのものでした☆”

・・・・・・・・・・・・・ヤラレタ!(笑♪)

一方通行のことって、本当にないんですね〜♪ 自画自賛的に聞こえてしまうかも、しれませんが、(そして、実際、自画自賛☆かも、しれません。自画自賛☆は、実はとっても素敵なこと♪自分で自分を認めましょう〜♪)私は、ただ、心から、ご参加の方々に最善のことが、起こるように祈っていただけで、、、、。そして、自分にも最善の体験を頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

☆NK天使さま☆は、”私、ほんとうに、神性な存在たちと繋がって、メッセージを受け取っているのかしら。”と思っていらっしゃったようですが、、、。

いや、受け取ってます!私が、その、生き証人です!!!(^^)v

本当に、私たち、一人ひとりの魂の計画は、素敵です♪(笑)そして、魂の計画をスムーズに運ぶように見守ってくださっている守護天使さんたち、大天使さんたち、マスターたちのサポートには、眼を見張るばかりです☆☆☆

感謝☆感謝☆感謝☆

図り知れない宇宙の叡智♪そして、天使さんたちの祝福☆繋がってくださっている、ご縁のある魂のみなさまがた☆そして、何よりも、自分自身♪ 自分自身の魂☆を癒して、愛して、許す♪決心をすると、慈愛のエネルギーの流れに乗って、驚くばかりの、素敵な体験をさせて頂けるように思います♪

無条件の愛☆ 無条件の許容☆

意識的に、ご自身の魂や守護天使さんたちや大天使、マスターたちと繋がることで、奇跡☆や、ウレシイ”ヤラレタ!”(笑♪)体験が出来るように思います♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-10-27 21:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙ファミリー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 小雨が肌寒さを感じさせてくれていますね〜♪ ハートあったかに♪ ご自身をご自身のハートの慈愛のエネルギーで包みこんであげてくださいませ〜♪ (^^)v

先日の☆カバラ占星術☆で、自分の今世の目的や資質を教えて頂き、その後、さまざまな気づきを頂き、感謝☆感謝☆感謝☆

ダイアナのセッションで出会わせて頂いた星たちはどの星なんだろう〜?と思って、星たちに語りかけてみました♪

すると、”アルタイ”という回答。”アルタイって〜?”と、ウェブ検索をしてみたところ、アルタイルというわし座の星。いわゆる、七夕のひこ星さんでした♪

チャネリングしたり、ウェブ検索で調べてみたりしながら、ふっと、まだ自分の内にある恐怖感を感じていました。(^^; ”うう、、、さらにさらに、アヤシクなってしまう。。。”(笑)

アルタイに、”この地上で、アルタイと関わりの深い人々はいらっしゃいますか?”と、伺ったところ、”たくさん居ますよ♪”ということで、ホッ♪と胸を撫で下ろしたりしています。(笑)

先日の歩さんのエッセンス・オブ・ブリスのセッションで、前世の体験から来ている孤高感を解放したのですが、まだまだ、どこかに、孤独、孤立、四面楚歌感(苦笑)が残っているみたいです。(^^; 解放します!!!(宣言☆☆☆)

そんなことを感じていたら、魂の家族☆ようこ☆が素敵なブログ・メッセージを発信してくれていました♪ こちらの記事に紹介されている宇宙の星々の写真のスライドは、とっても美しい☆ので、よろしかったら、見てみてくださいね♪

このスライドを見ながら、”そうよね〜♪ 地球も私たちも、宇宙の一部♪ 「宇宙人」なんて、言いながら、「宇宙人」を特別視したりしているけれど、私たちも宇宙人♪(笑♪)宇宙は、ファミリー♪なのにねぇ〜♪”(^^)vと、感じました☆☆☆

私たちのマザー・アース☆は、宇宙の一員♪ そして、私たちも宇宙人♪ 宇宙ファミリーのメンバーなのですよね〜♪ (^^)v

そんな感覚に励まされながら、アルタイからのメッセージを受け取って行く決心☆☆☆

そういえば、敬愛するカール・セーガン先生の小説コンタクトは、確か、こと座のベガを舞台にしたお話☆ ベガとアルタイは、白鳥座のデネブと共に夏の大三角を表してくださる星々☆☆☆ お仲間だったのですね〜♪(笑♪)出会う方々、すべての存在たちは、お仲間ですが〜♪(笑♪)

宇宙ファミリー♪

自分自身を小さく見ていたり、孤立や孤独を恐れている場合では、ありませんね〜♪(^^)v

たっくさんの目に見える、そして、目に見えない存在たちが、たっくさん♪私たちに愛と光のエネルギーを送っていてくれて、そして、私たちの魂の進化や成長を応援してくださっているのですね〜♪

ありがたいです☆☆☆感謝♪感謝♪感謝♪

さ、また、心、新たかに、いっぱい自分の魂を癒して、許して、愛して、慈愛のエネルギーの周波数にチャンネルを合わせて、鼻歌を歌いながら(笑♪)楽しく、魂の進化をしていきましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年10月27日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆

アルタイさんは、12番目に明るい☆ 地球の人類、私たちの魂の成長に祝福と愛と叡智を送ってくださっています♪ (^^)v
a0110270_17365898.jpg

by whitecrowY | 2010-10-26 17:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感情の解放の仕方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝ですね〜♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

最近、ハトホルの書を読んでいて、今まで疑問に思っていたことを教えてもらったり、何気なくやっていた瞑想方法に詳しい説明があったり、とウレシイ驚きにハマっています♪(笑♪)

チャネリングの前には、宇宙の源と繋がったり、地球の中心と繋がったりしていましたが、その繋がりの肉体への入り口である頭頂と尾てい骨を貫く管を”プラーナ管”というそうです☆

常にこのプラーナ管を意識しながら、天地から頂くエネルギーを身体全体に広がるイメージをしていると、元気が漲る感じがしたり、心が平安でいられるようです♪

先日、久しぶりに(笑♪)イラッ!と来ることがあり、”おっと、この感情を解消しなくちゃ♪”と思って、プラーナ管に意識を向けてみました。すると、アラっ!不思議と、ふ〜っと、イラッ!と来た感覚から発信された、ワジワジする感情エネルギーの感覚が身体から消えていくのを感じました♪

”おっ!凄いな、プラーナ管!”(笑♪)

よかったら、試してみてくださいね♪ プラーナ管がまるで、掃除機のように、イラッ!と来た感覚が発信する不快な感情エネルギーを吸い取ってくれるみたいです♪ (^^)v

ちなみに、イラッ!とした原因は、家賃の更新事務手数料の郵便物でした。(^^; ”あれ〜?更新事務に手数料なんて支払うのかしら?”(苦笑)でも、結局は、ずっと以前、契約時に、どうやら、説明を受けて合意していたものだったようです。(^^;

毎日の生活の中で、いろんな体験をさせて頂き、いろんな感情エネルギーが発動されますが、重い感情から発信される不快な感情エネルギーは、どんどん、その場で浄化しちゃうと心の平安が保てて、気持良いですよね〜♪

そして、気持良く過ごせていたら、いっぱい幸せ感じたり、喜べたり、感謝できたりするので、どんどん軽くなっていけるように思います♪

どんなアプローチでも、ご自身にピッタリ♪するやり方で、内にある重い感情を手放して、あとは、ご自身のハートに意識を集中して、慈愛のエネルギーを発信してしまって、どんどん、ピカピカ☆に輝いていってしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年10月27日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-10-26 10:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何事にも抗わない♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 鈴虫の鳴き声が美しい秋の宵をしっとりと演出してくださっています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

なんだか、いろんなサポートを頂きながら、どんどん愛と光のエネルギーが循環し、そして広がっている様で、とっても気持良く、ありがたいです〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

先日の京都のライトワーカー悦月さまのブログを読みながら、”そうよね〜♪ さらに、さらに自分の魂を癒し、許し、愛して行きましょうね〜♪”と感じました♪(^^)v

本当にね〜♪もう、”アヤシイ!””変!”と思われていたサイキック能力、チャネリング能力、ヒーリング能力を解放して良い時代になったのですね〜♪ありがたいです☆☆☆

ただ、思うのは、その能力を解放し、使っていくときに、自分自身のハートの慈愛のエネルギーにのせていく、そんなことが大切なのかな、と感じています☆☆☆

以前、沖縄の久米島を訪れたことがあります☆ 畳石から見た海は、それは、おそらく海底の地形による光の屈折の違いによるものなんでしょうけれど、本当に美しいさまざまな海の色を見せてくれて、まるで海色のパレット♪のようでした〜♪ (^^)v

青、蒼、碧、グリーン、エメラルドグリーン、空色、などなど、本当にさまざまな海の色が一望できて、感激しました〜♪ (^^)v

その久米島で知り合った方に、収穫祭に招いて頂きました♪ ヒージー汁をごちそうになったり、とっても楽しかったです♪感謝☆感謝☆感謝☆

その収穫祭の宴会で、鶴亀節をご披露くださった三線の師匠がいらしたのですが、その方の演奏は、神々しく、光を感じ、驚くばかりでした☆☆☆

彼の演奏に感動していたのですが、演奏が終わり、三線を横に置くと、フツーの(笑♪)沖縄のおじいに戻り、”おね〜ちゃん、どこからきたの?東京?うん、そうかぁ〜♡”(笑♪)

彼をマスター☆として、その素晴らしい演奏に感動していた自分は、なんだか、ガックリ(^^;

”いや、まあ、そうですよね。三線の演奏が神々しかったからといって、おじぃが、神様のような人格を持っているわけではないですよねぇ、、、”(^^;

人間としての自分。エゴや人格。そして、精霊たちと繋がる能力。それは、それぞれ別物なので、それは、それぞれに、自分なりにその各々の部分や領域を成長させていくように意図することが大切なのですよね〜♪ (^^)v

人それぞれ、だと思うのですが、私は、自分の人間部分、エゴや人格が成長していないのに、精霊達と繋がる能力だけが発達してしまうことを恐れたりしていました。

地上で生きる人間として、人と人の間に生きさせて頂いている間、エゴや人格とスピリチャルな能力とのアンバランスがあると、辛い人生になることを、前世から学んでいたのだと思います。

でも、もう、大丈夫かなぁ〜♪ 何事にも抗わず、スピリチャルな能力を発揮しても、孤独感や絶望感、孤立や自己犠牲を伴わなくても、良いんだな〜♪という感覚です☆☆☆

そんな、スピリチャルな水瓶座時代になったように思います♪

なので、ご自身の鋭敏な感覚が故に、地上の人生を生きにくい、と感じていらっしゃったライトワーカー☆のみなさまがた♪もう、大丈夫です〜♪

ご自身らしく、ご自身の感覚を開いて、ご自身のハートの慈愛のエネルギーと共に、ご自身の能力を発揮しちゃってくださいませ〜♪

それで、ご自身の魂を癒したり、許したり、愛したりすると同時に、誰か他の方々のために、癒しが起こるために、活動していってしまっちゃいましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

開いて♪開いて♪ 何事にも抗わず、慈愛のエネルギーにのって♪♡


一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年10月27日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-10-25 18:54