<   2010年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せになる決心♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい今世の人生のまっさらな一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

最近、今世や過去世のもろもろを思い出しながら、”ああ〜!21世紀の平和な日本に生まれて、本当によかった〜!”(笑♪何かと大げさです。笑♪)と感じています☆ 暴力や戦争の環境に身が置かれていない、ということって、自分の内なる世界に意識を向けて、自分の自由意思によって、幸せや平和を決心したり、意図したり、自分の内なるもろもろの感情や信念や概念や習慣を統合していく自由を与えられているんだな〜、と思うのです☆

自分の内なる不安や自己不信や人生への恐怖を、自分のハートの慈愛のエネルギーで包み込んで、”大丈夫よ〜♪祝福や恵みは、すでに今ここにある!安心しましょう〜♪守られているんだからね〜♪”

インナーチャイルドや、自分の魂の抱えているトラウマや傷は、やっぱり、自分自身がナイチンゲールとなって♪包み込んで、優しさと思いやりと慈愛のエネルギーで癒す意図をすると、癒しが早いな〜!と思います☆

すべては、自分の内にある☆

自分の内に意識をどんどん向けて行くことは、分離や孤独を体験することではなく、実は、統合や繋がり、自分の存在をサポートしてくださっていたり、大いなる祝福と恵みを与えてくださっているさまざまな精霊達のエネルギーや神性な存在たちを感じていくこと、なのですね♪素敵です☆☆☆

今週も、みなさまがたに、素晴らしい最善の体験がつぎつぎと起こって行きます!ご自身で、幸せになる決心!だけ、してくださいませ〜♪

どんどんラッキー♪を受け取りながら、愛と思いやりで繋がっていく人々が増えて行くようです☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-29 07:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もキラキラ太陽☆に感謝♪感謝♪感謝♪

今日はどんな一日を創造されますか〜?どんな体験を望むにしても、まずは、深呼吸♪そして、リラックス♪自分のハートと繋がって、身体の感覚を感じながら、意識を集中して、ありたい状態を想い描いていくと、良いみたいです♪(^^)v

昨日も、とっても素敵な☆地上の天使さん♪たち☆と、アトランティス瞑想をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

まあ、本当に、私たち一人ひとりの魂は、随分とたくさんの魂の経験や旅をして来ているのですね〜♪好奇心を持って、いろんな体験をすることが、魂の輪廻転生の一つの衝動みたいです☆ 今世の人生では、過去の人生で叶わなかったことを体験する♪それが、人が生まれる前に計画して来ている人生の目的のようです☆

なので、どんな体験にせよ、それは、自分の魂にとって新しい経験なので、上手にできなくて当然なのですね。それは、チャレンジ♪それは、冒険♪好奇心を持って、楽しみながら進まれると良いみたいです♪ (^^)v

当然のことながら、誰一人、他の人と同じ体験をされる方々はいないのですね♪ 個性を持って、それぞれの意識でそれぞれの体験をする。それでも、共感や共振をしながら、素敵なハートの方々と繋がっていかれている感覚が持てるのは、この上ない歓びです♪感謝☆感謝☆感謝☆

深呼吸をしながら、ふ〜っとリラックスをすると、ハートに繋がって、心の平安が保たれるようです♪すると、神性な存在たちからの精妙なエネルギーが感じられるようになっていきます♪思いがけないアドバイスを頂いたり、シンクロが起こったり♪

どんどん愛と許しを実践されながら、慈愛のエネルギーの感情周波数帯に繋がったりすると、そういった方々と夢で対話が出来たり、出会えたりもするみたいです♪

人間の意識って、不思議ですね〜♪ 使い方ひとつで、体験がどんどん変わって行きます☆純粋で可能性に満ちた『今ここ』を方向付けて行くのは、ご自身の意識なんですね〜♪ 

さあて♪今日も天使さんたちやマスターたちに繋がりながら、『地上の天国♪』プロジェクトを推進していこ〜っと!(笑♪)壮大なプロジェクトのように聞こえますが、実はしごく単純、シンプルです♪ ただただ、自分の心を軽やかにニコニコ♪して感謝して☆ そして、出会う人に笑顔を向けたり、ニコニコ♪してもらうだけです。(笑♪)

今日もいっぱい幸せ感じて、歓んで、宇宙フィールドに感謝の波動を流して行ってしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-28 11:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆小さなことから♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もいっぱい燦々太陽さんに感謝☆感謝☆感謝☆

今日も、素敵な☆魂の仲間たち♪☆が、とっても素敵なブログをアップしてくれています♪ ピン!とこられた方々は、是非、魂の家族☆ようこ☆のブログや京都のライトワーカー悦月さま♪のブログを読んでみてくださいね♪素敵です〜♪

自分を変えたり、世界を変えたりすることって、ほんの少しのことから、なんだなぁ〜♪と気づきを頂きました♪例えば!

私は、日中仕事に熱中するのが好きなので、お昼はいつも軽めに頂いています♪なので、ついつい、夜ご飯をたくさん頂いちゃうんですね。昨夜も、”あ〜、今日も楽しかったなぁ〜!感謝☆感謝☆”とかって(笑♪)思いながら、晩餐(笑♪)をしていたら、ついつい、食が進んでしまいました☆今朝、起きた時に、胃が重く感じられたので、ちょっと、自己嫌悪を感じました。”ああ〜(^^;昨日、食べ過ぎちゃったな。おばかさんだなぁ〜(^^;”そして、ハッ!ピカ☆とひらめきを頂きました♪

”ちょっと、待って!自己嫌悪に陥るよりも、「楽しく、たくさんご飯を頂いて、感謝☆」って、思ってみよう!”(^^)v すると、身体中から自己嫌悪の重いエネルギーが、すっ!と消え去り、軽やかな気持に♪ その後で、自分の胃に、「丈夫でいてくれて、ありがとう♪ 次回からは、食べ過ぎないように注意しますね♪」と、ご挨拶。(笑♪)

なんでも、間違ったら、次から直せば良いんですよね。必要以上に自己嫌悪に陥ったり、自分を責めたり、罰したりする必要は、ないんですね♪

食べ過ぎからの気づき☆(爆笑!)そう、どんなことからでも、何からでも、学びや気づきは頂けるんですね♪毎日の体験が、実験室!

今日は、どんな実験をされますか? できたら、一つでも多くニコニコ♪できるための実験を楽しまれると素敵ですよね〜♪ 上述の☆ようこ☆のブログの幼い純粋な少女のように、アファメーション♪をしながら、効果を実感してみたり♪ 上述の☆悦月さま☆のブログの現代版ロック♪般若心経を口ずさみながら、ご自身の感覚や感情の変化を味わってみたり♪ (^^)v

エンジェル・ファミリーのエレマリアさま♪の可愛らしい天使さんが表紙のスピネルという雑誌をペラペラめくってみても、良いかも、しれません♪

福岡のライトワーカー☆圭さん☆の素敵なメッセージを読んでみるのも、良いかも、しれません☆パスワードは、iloveyouです♪圭さんは、シュタイナーの魂を、愛情を込めて"じっちゃん!”と呼んで、チャネリングをされている強者です♪(笑♪)とっても精妙で素敵なエネルギーのアートを制作されています♪ 今日メールでお知らせ頂いた、来年のカレンダーもとっても素敵♪ これを毎日見ながら過ごせたら、癒されたり、波動が共鳴して、上がったりする気がいたします♪ さっそく、注文をお願いしちゃおう〜っと♪(笑♪)

素晴らしいハートの素敵な方々が、どんどんご自身の個性を発揮されて、行動していらっしゃるのを見るのは、とっても励みになります♪

ご自身も、ご自身らしく、ご自身の個性をばりばり!(笑♪)発揮されて、地上の人生を楽しんでしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今ここで、あなたと私が存在出来ていることに、感謝☆します〜♪(^0^)/***

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-27 12:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆予感を信じて軽やかに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も『人生最高の一日』を与えられ、宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆ 

ちなみに、朝、まだおふとんの中で、ふっと目が覚めてからの15分間は、ご自身の潜在意識をプログラミングするには、最適の意識状態ですので、「在りたい自分の状態」を肯定文のカタチで宣言(アファメーション)してみてくださいね♪ 私は、これを実践していて、毎朝、「今日は、私の人生で最高の一日です!」と宣言☆しています♪ 毎日が、『人生最高の一日』で在り続ける、まさに、右肩あがりの毎日です♪(笑♪)かなり、能天気な(笑♪)ライトワーカー☆です♪(笑♪)

今日も、またまた、とっても素敵な地上の天使さん♪と☆対面セッション☆をさせて頂き、感謝♪ ☆対面セッション☆の事前準備として、その方のエネルギーと繋がったり、ハイヤーセルフさんに繋がりながら、”今日、最善のメッセージをお伝えしたいのですが、どのような内容ですか”と伺ったりしています☆

通常は、そこまでで、”了解です〜♪”と思いながら、セッションを行わせて頂くのですが、今日は、自分のハイヤーセルフさんから、”今日、これから起こる癒しについて、よく観察しなさい。”というメッセージを頂きました♪ ”了解です〜♪”と返事をしながら、ワクワク☆ 自分の顕在意識は、”わ〜!今日は、何が起こるのかしら?大天使ラファエルさまや、癒しのガイドさんたちが、ミラクル!を起してくれて、何か、ヒーリングの新しい技(笑♪)でも、見せてくれるのかしら?楽しみ〜☆”と思いつつ、セッションを始めさせていただきました☆

すると、セッションに来てくださった☆地上の天使さん☆は、ご自身のサイキック能力(人の考えが読めてしまう能力)を、どう扱って良いかわからなかったり、ご自身の神性な人生の目的について、考えあぐねていらっしゃる方でした☆

これは、まさに、お伝え出来ること、たくさんある!と思いつつ、少々、早口ながら、brabrabra(ペラペラ〜〜〜)お伝えすべきことを、お伝えしたり、☆誘導瞑想☆をさせて頂いたり。

”今日は、実は、迷いながら来たのですが、来てよかったです♪”と、ピカピカ☆の笑顔を頂き、感謝☆そして、”がんばります♪”のお言葉に、先日、自分で決心したメッセージ、”がんばる、とおっしゃってくださるなら、自分を愛します♪とおっしゃってくださいね♪”を、しっかりとはっきりとしたエネルギーを込めて、お伝えすることが出来ました☆感謝☆感謝☆感謝☆

ピカピカ☆笑顔を頂いたセッションでしたし、また、”ああ、そうか。今日は、まさに、『もう、いい加減、自分を小さく見たりすることはやめなさい。癒しの奇跡は、あなたが、あなたを信じることで起こるのですよ。』と、ハイヤーセルフや守護天使たち、ガイドさんたちが起してくださった体験だったのだわ♪”と気づきを頂きました☆感謝☆感謝☆感謝☆

ヒーラーやチャネラーの方々でも、きっと私と同じような課題(自分を信頼しきれずに、自分を小さく見てしまう魂の癖をもっている)に直面されている方々もいらっしゃるように感じましたので、今日の体験のシェアリングをさせて頂きました☆

何かの予感を感じたら、軽やかに受け止めて、結果(起こった出来事)を受け止めながら、気づきや学びを受け取る、受容する♪ことって、大切なんだな〜!と、つくづく実感させて頂きました☆

どんどんご自身の不思議な能力☆を実感し、感覚的に受け止められている方々が増えているように感じます☆どうぞ、ご自身の神性な人生の目的を受け取られて、地上の人生を楽しまれてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今ここで、自分が存在出来ていることに、感謝☆しながら♪(^_−)−***

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 

明日、27日☆アトランティス瞑想☆ワークショップは、まだ、残席がございます♪ 明日のお昼くらいまでにご連絡頂ければ、お申し込みを受け付けられます☆ アトランティスの時代にも、輪廻転生があったので、2回目以降のご参加でも、また、新しい体験ができると思いますので、もし、よろしければ♪ (^^)v

2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-26 18:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆時空間の旅♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を頂いて、宇宙に感謝☆☆☆ 大分、寒さが増して来ましたので、あったか〜いお洋服を着たり、あったか〜いモノを食べたりしながら、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪ まだ、朝なのに、”よし♪ 今宵は、生姜をイッパイ入れたけんちん汁を作ろう〜♪”なんて思っています♪(笑♪)

魂の仲間たち♪のブログなどを読みながら、”やっぱり、人間ってスゴいなぁ〜♪ 意識をどこにでも飛ばして、想像したり、創造したり、いろんなこと、できるんだなぁ〜♪”と感じています♪

特に5次元とか、11次元とか、次元の違うところに行かなくても、過去に想いを馳せたり、映画や本を読んで、違う世界を想像したり、そうして、別にフツーに時空間を旅しているように思います♪

それも、これも、一人ひとりの『自由意思』♪ ”今ここ”での身体感覚を味わったり、感じている以外は、結構、いろんな時空間を旅されている方々が多いのだろうな〜♪と思います☆

先日、歩さんのエッセンス・オブ・ブリスを受けた時、ハイヤーセルフから、”意識を自由に旅させて、どこにでも行きなさい。そして、行動しなさい。”とのメッセージを受け取りましたが、”はて?どこにいこう?”(笑♪)

やっぱり、大天使さんたちや、マスターたちのいる次元に旅して、愛や光や叡智を地上に降ろして、地上を天国にするプロジェクトのお手伝いができたら、嬉しいなぁ〜♪と感じています♪

12月4日に魂の家族、☆れいこ☆の主催するカバラ瞑想会に出席します♪瞑想しながら、どんな体験ができるか、今から、ワクワクです〜♪ もし、ピン!と来られたら、是非、ご一緒しましょう〜♪

いろ〜んなアプローチやツアーガイドさんたち(スピリチャル・リーダーの方々)がいますので、今は、ご自身のピン!と来たやり方で、いろ〜んな魂の旅が、地上に居ても出来る時代なのですね♪

天使さんたちとの魂の旅は、とっても安心で安全♪そして、愛と光に溢れているので気持よいです〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

今日も、ご自身の意思とハートの慈愛のエネルギーを使いながら、笑いながら、楽しい一日をお過ごし下さいませ〜♪ 

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 

明日、27日☆アトランティス瞑想☆ワークショップは、まだ、残席がございます♪ 明日のお昼くらいまでにご連絡頂ければ、お申し込みを受け付けられます☆ アトランティスの時代にも、輪廻転生があったので、2回目以降のご参加でも、また、新しい体験ができると思いますので、もし、よろしければ♪ (^^)v

2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-26 10:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆セットでお得♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆

何か、一昨日の23日の辺りから、また、エネルギーが変わったような感覚があります♪ 軽くなった感じです☆ それと、同時に何故か今までの人生の場面を思い出すことが多くなりました。ハイヤーセルフが”振り返り”を促し、今後の人生をしっかり歩む礎、土台づくりをサポートしてくださっている感覚です☆

ライトワーカーの方々は、感覚が鋭いので、地上の人生を生きにくく感じることも多々あるようです☆ 以前、『鈍感力』という本が売れていた時期がありますが、”ああ、まあ、わからないでもないけれど、せっかくの優れた感性を鈍感にしてしまうのは、どうかなぁ〜。”と感じたことを覚えています☆

魂の部分では、地球を愛し、人々を愛し、平和と愛をもたらすために、この世の人生を選んで地上に生まれて来たライトワーカーの方々ですが、実は”お役目”だけでない、”ご褒美”も同時に与えられているんだなぁ〜♪と気づきを頂きました☆

その”ご褒美”とは、”自分の魂の癒し”です♪ (^^)v

誤解を恐れずに言えば、ヒーラーは、クライアントさんを癒している間、実は自分も癒されています☆ エネルギーは両方向に働きますからねぇ〜♪ 微かな罪悪感が自分の内に残っていると、”自分も癒されているのに、クライアントさんから謝礼を受け取って良いのだろうか?”と感じたりすることもあります。(^^;その罪悪感を手放し、自分を許すこともまた、ヒーラーの課題なのかも、しれません☆☆☆

人生は、選択の連続☆ 朝、何を食べようか、とか、今日は何を着ようか、から始まって、毎瞬間、たくさんの選択をしていますよね〜♪ 目の前に起こった出来事を、どう理解して、どう意味付けし、どう意識付けして、どう対処していくか、という選択もあります☆

すべての出来事、それ自体は中立で良いも悪いもなく、自分がどう思うか、その選択なのですね♪ 自分の意思次第で、その出来事が、天国と感じられることもあり、また、地獄と感じられることもある。以前、広告会社勤務時代、P&Gのクライアントさんが、お話してくれたことをよく覚えています☆彼は、ブランド・マネージャーだった頃、まったく売れていない商品の担当になったそうです。”え〜!こんな、問題だらけのブランドの担当?!”と、彼は落胆したと言います。すると、彼の上司は、”君、ラッキーだよ!問題だらけ、ということは、何か施策を打てば、売れるだけ。チャンスだらけ、じゃあないか!”

常に両極の選択をしているのが人間のお役目なのかも、しれません☆ 自由意思を行使して、落胆し続けるのも、一つの選択。そして、気を取り直して、”ああ、そうか!すごい活躍のチャンスに恵まれたんだ!やってやるぞぉ〜♪”と、奮起するのも、一つの選択。自分自身がどちらを選ぶか、のような気がいたします☆

そうして、目の前に現れる一つひとつの出来事を、選択し、意思し、行動しながら、意識を成長させていくように思います☆

すべての出来事には、両極、両面があるのですよね♪ ということは、一見、地獄のように感じることの裏には、天国が潜んでいる♪

生きづらさを感じてしまう、感性の鋭さは、実は、天国を感じるための、天から授かった能力、宝物☆なのだと思います☆

”よし!地上の人生、しっかり、生きるぞ!”と決心をし、自分の神性な人生の目的に向かって行くと、さまざまなご褒美を頂いたり、自分の魂の癒しを感じたりして、幸せや歓びを感じ、”わ〜い♪地上の人生も、結構、素敵♪ 楽しい♪”と感じられるかもしれません☆

ライトワーカーの方々が、自分の神性な人生の目的に向かって、しっかり♪地上の人生を生きる決心をし、癒しのチカラを発揮して、人々に愛と思いやりを向け始めるとき、奇跡がたくさん起こって行くように思います☆

人は誰も、被害者ではないのですね〜♪ 自分の意思が自分の人生を創る、創造者なのですね〜♪

ライトワーカーとして、お役目を果たす♪行動を取り始めると、また、どんどん自分の魂が癒されて行きます☆ お役目を果たす、その裏には、自分の魂の癒しという、ご褒美が、セット♪になっているんですね〜♪

セットでお得♪(笑♪)

まずは、すっかり、ご自身を癒して、許して、愛して、地上の人生を生きる決心をして、自分自身、そして、自分の存在の機会を与えてくださっているさまざまな精霊たち、自分をサポートしてくださっている天使さんたちやマスターたちに感謝しながら♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も、いっぱい幸せ感じて歓んで、素敵なジャーニー♪を〜(^0^)/*** いってらっしゃい〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-25 10:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さん効果♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もピカピカ☆太陽さんに、感謝☆感謝☆感謝☆

昨日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と共に、☆天使の瞑想ワークショップ☆をさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

天使さんたちとより繋がりやすくなるエネルギー領域を創る☆天と地とハートと繋がる瞑想☆の後、感覚や直観を高めるための☆身体の声を聴く瞑想☆をさせて頂きました♪ 私は誘導をさせて頂くのですが、自分自身も深い瞑想状態に入るので、心身ともに軽やか〜♪(笑♪)感謝です☆☆☆m(__)m

昨日、ご参加の☆IS天使さん☆から、とっても素敵なメールを頂きました♪ 以前、ご主人から云われた言葉に傷ついて、許せない感覚をお持ちだったそうなのですが、以前参加の☆対面セッション☆のときに、”もし、ご自身が感情的に許せなければ、天使さんに、『私のかわりにどうぞ許してください』と、お願いしてみてくださいね♪”と申し上げたところ、その実践!をしてくださっているのだそうです☆

すると、ご主人が今までしてくださらなかったような、お掃除や、お料理をしてくださるようになったそうです♪天使さんのもたらす奇跡☆素敵です〜♪でも、一番の功労者は、ご自身自身!ご自身の『自由意思』を使って、天使さんに許しのお願いをしている、その選択、決心、行動(祈り)が、実現化しているのですね〜♪素敵です☆☆☆

夫婦やご縁を頂いて、お付き合いをしている恋人同士は、互いに学びの場を多く提供しあっているような気がいたします。『相手を許せない』気持は、実は、『自分自身を許せない』潜在的感情エネルギーが映しだされているようです☆ 相手を許すことで、実は、ご自身がご自身を許されているのですね♪ 素敵です☆☆☆

仲の良い夫婦がたっくさ〜ん増えれば、子供達もニコニコ♪ハッピー♪になって、☆地上の天国☆が広がっていくように思います♪(^^)v

どんどん、許して、愛して、癒して、いっぱ〜い幸せ感じて、歓んで、感謝の波動を宇宙フィールドに発信してしまってくださいませ〜♪それこそ、社会貢献!地球貢献!宇宙貢献!(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

きらきら☆ピカピカ☆あったか〜い太陽さんからのエネルギーも、いっぱい♪受け取ってしまいましょう〜♪(^^)v
a0110270_11585050.jpg

by whitecrowY | 2010-11-24 11:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意思、笑、愛、許容♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をされましたか? ”あ〜、楽しかった!””あ〜、面白かった!”ということもあったかもしれませんし、また、”辛かった〜(TT)v””大変だった〜(^^;”ということもあったかもしれません☆ あるいは、どうとも、なんともない、穏やかな一日を体験されたかもしれません☆ すべては、ご自身の魂の選択された最善の体験☆ どんな体験だったとしても、”なるほどね〜♪ありがとうございます☆感謝☆”と、ご自身にありがとう♪を云ってあげられたら素敵ですね♪

今日は、午前中のセッションがあったので、早起き♪して、ブログ☆を書きました。『知(光)の連鎖♪』というタイトルで、最近感じたり、学んだり、学ぼうとしていること、知ることの大切さを実感しているので、そのことについて、わりと長めのブログ☆を書き上げました。そして、”送信”ボタンを押したら、、、!いきなり、「インターネット接続をしていません」の表示。”ひぇ〜!(><)”(笑♪)

もう、出かける時刻でしたので、再度書くことはならず、サロンに出勤。”なんだかな〜?これも、天使さんたちのお計らい☆ きっと、何か意味があるのだわ。。。”

そして、受け取ったメッセージは、「己を知りなさい。」”うっ。。。ハイヤーセルフさまからの厳しいお言葉。でも、それは、いったいどういう意味ですか?”と、伺ったところ、”あなたのやるべきことは、あなたが誰か、他の人たちから受け取った叡智や知識をそのまま他の方々に伝えていくことではありません。まず、自分で消化し、実感し、あなたの言葉として、それを他の方々に伝えていくことです。”

はい〜(^^;(苦笑)

私は、つい、素敵なモノや知識や叡智を頂くと、”わ〜い♪”(笑♪)と嬉しくなって、すぐに、それを他の誰かに紹介したがる癖があります☆ でも、それでは、自分の個性を介在せずに、ただ、パスしているだけ。バスケやサッカーに喩えると、ボールを受け取って、自分の歩を進めずに、すぐに誰か他の選手にパスしちゃう、つまり、自分の役割を果たしたり、チームに貢献したりせずに、ボールを放してしまう、ということだという気づきを頂きました☆

「己を知りなさい。」という、ハイヤーセルフさまからの、一見厳しいメッセージは、”あなたは、自分を小さく見ていませんか。あなたは、あなたとして、人々に貢献できることがあります。他の人たちからのメッセージをただただ、それだけを他の人たちに伝えていく、という行動は、自分を認めていないからです。あなたが感じ、考え、他の誰か、から受け取った叡智を、あなたの言葉で伝えていきなさい。それが、あなたがあなた自身を認めることであり、自分を知ることでもあるのです。”という、励ましのメッセージでした☆

叱られることが嫌いな自分としては、少々、憮然(苦笑!)と感じながらも、了解しました〜!(笑♪)

ということで、今朝の気づき・学びを踏まえて、最近、私が自分で感じ、実感し、その上でみなさまがたに,是非、シェアさせて頂きたいと思うメッセージです☆☆☆

意思、笑、愛、許容☆

☆対面セッション☆を受けてくださる方々に、短い時間で、是非、お伝えしたいこと。お持ち帰り頂きたいこと。それが、この4つなのです。

意思→ご自身の意思、自由意思のある人間として、何を求めるか、何を意図するか、それが、あなたの明日を創る、ということ。不安や心配、自己嫌悪に意思を向けていると、その体験をし続けます。自分が幸せな様、世界が平和な様、自分の在りたい状態に意思を向けていると、そのようになっていき、その現実を体験できます☆

笑→笑いは、波動をより精妙に神性な存在たちの波動の高みに上げてくれます☆深刻に考え過ぎたり、悩みすぎたり、心配や不安に捕われている時にでも、笑ってしまえば、ふっ!と気持の良い波動に繋がります☆☆☆

愛→愛こそ全て!(笑♪)自分の内に流れている愛のエネルギーを感じられずに、他の誰かから愛のエネルギーをもらったり、取ったり、奪おうとすることが、諍いの原因。人間のハートに蓄えられている愛の存在を知って、自分で自分の愛を感じ、受け取り、さらに広げていってしまいましょう〜♪

許容→すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっています。辛いこと、悲しみなども、その体験を通して、学びや気づきを得るための最善の出来事です。自分を許すこと。自分を傷つけた、と思う相手を許すことで、実は、自分の魂を許しています。あるがまま、を受け入れて許すことが最大の癒しなのです☆

ふ〜っ(^^;(笑♪)ちょっと、勇気が要りましたが、今ここで、自分が感じる、みなさまと分かち合いたいメッセージです☆☆☆

何か、ふっ!と腑に落ちたり、感じたり、考え始めて頂けたら、嬉しいです♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵もゆっくりとご自身を愛して、大切にされながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

あ、それからね、言霊って、本当に大切と実感します。一般的に、”がんばります!”と云うけれど、”がんばる”と、癌になっちゃうみたいです。(^^: 自分を急き立ててしまうからでしょうね〜(^^;なので、”がんばります!”を”愛します!”に変えたら、どうかなぁ〜?と思っています☆

セッションの後で、すっきり♪元気になられて、”今日は、ありがとうございました♪頑張ります!”とおっしゃる方々が多いので、つい、”あ、がんばらないで!楽しんでくださいね〜♪”と、今までは、お伝えしていましたが、これからは、”あ、「がんばります!」と、云ってくださるのでしたら、「自分を愛します!」とおっしゃってくださいね〜♪”と、お伝えしていこうと思っています♪ (^^)v

一人でも、ご自身を愛して、労って、ピカピカ☆になられる方々が増えると、その周囲の方々も、笑顔で幸せになると思いますし、それが、社会貢献!人類貢献!宇宙貢献!!!です♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も、ごゆるりと、天使さんたちからのサポートをたくさん受け取って、幸福な時間をお過ごし下さいませ♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-23 20:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エンジェル*ファミリーの集い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかで、まっさらな一日を与えられ、宇宙に感謝♪ さぁて、今日はどんなに素敵な体験を頂けるのか、とってもワクワクです〜♪ (^^)v

昨日は、☆エンジェル*ファミリーの集い☆で、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪ 2〜3ヶ月に一度集まって、☆第3の眼☆の開けっこ(笑♪)をしています。
a0110270_8363178.jpg

2007年の1月に☆エンジェリック・チャネリング・スクール☆で、ご一緒させて頂いたご縁の深い☆魂の仲間たち♪☆です。いつも多くの励ましと気づき、そして癒しを与えられ、とっても感謝♪しています☆☆☆

エレ*マリアさんは、天使さんたちやマスターたちのとっても素敵な絵を描かれています♪今月25日発売予定の「ぶんか社」から出る「スピネル」というタイトルのスピリチュアルマガジンの創刊号に、マリアさんの天使さんたちの絵や付録にカードなどが掲載されるとのこと♪ ピン!とこられた方々は、是非、見てみてくださいね♪

研究熱心なエイミー♪は、先日、ゲリー・ボーネルさんの”11次元からアーカシック・レコードを体験する”ワークショップに参加し、すご〜い!体験をしたそうです☆ 魂の源、分割される以前のワンネス時代の自己を見て、”自他の殆どない状態を見た時に、魂の旅、自己を確認する旅をしよう!という衝動が起こったのが、よく理解できたの。浄化が終わったことが実感できた。これからは、ちゃんと地上の人生を生きようと思ったわ〜♪”と、ピカピカ☆でした♪

エンジェルの素敵なアクセサリーをつくっている☆よっし〜♪☆は、内観をしながら、素敵な出会いを得たそうで、ピンクのオーラでピカピカ☆ハッピー♪とっても、穏やかで優しい笑顔でした♪素敵です〜☆

残念ながら、今回は、風邪で欠席のともちゃんに、4名で愛と癒しのお祈りをお送りしました♪

☆第3の眼のワーク☆では、3名が1名を囲んでのなんとも、贅沢なワーク♪それぞれが、☆第3の眼☆から、メッセージを受け取り、伝えてくれます♪ 今回は、”わ〜、初めて、宇宙空間が出てこなかった!しっかり、地上の人生を生きる決心をされていますね〜♪自然に、流れるように歩みながら、人々を繋いだり、受け取った情報をシェアしながら進んで行くのですね〜♪””イェス様の加護とエネルギーを受け取りながら、輝くタペストリーを紡いでいるみたい♪たくさんの人々と繋がって豊かな活動をしていきますね♪””今は内観して整理している時期みたい。そして、輝く創造を生み出して行きますね♪”それぞれに、”う〜ん!さすがです☆よく、わかります☆”というメッセージを伝えてくださいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

どんどん統合が起こっている感覚です☆ 地球と繋がり、自分の内側のもろもろの感覚を統一(アライン)し、どんどん自由にスムーズさが増している感覚です☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

何事にも抗わず、愛と許しを意思し、目の前に起こった体験の一つひとつを感謝して受け取る♪ そうすると、自分の内に響き渡る神性なガイダンスの声を受け取りやすくなるように思います♪

さぁ〜♪今日もワクワク♪しながら、ひとつでも多くニコニコしたり、ニコニコしてもらったりしながら、楽しみます〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されながら、素敵な体験をされてくださいませ♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月23日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月24日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-22 09:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ユダの魂のかけら☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をされましたか? すべては最善のタイミングで起こっていること♪ 歓んで感謝したり、気づきや学びを頂いて、ご自身を癒されたり♪ ご自身を労ってあげてくださいませ〜♪

ご縁があって、親しくさせて頂いている☆魂の仲間たち♪☆とは、やはり、たくさんの前世で、ご一緒しており、たくさんの共通点があるようです♪ 輪廻転生は魂のグループで、同じ時代の人生を選ぶことが多いようです♪

今日はエンジェル*ファミリーの集いで楽しい一時を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 
ひょんな話から、イェスさまの一番弟子であり、裏切り者役をかって出たユダの話になりました。私は、教会に通っていた頃、2つだけ、新約聖書で、解せないことがありました。一つは、裏切り者のユダの話。キリスト教では、悔い改めれば誰でも救われる、と説いているのに、裏切り者のユダについては、”永遠の業火にやかれる”とあります。”ええ〜?!永遠の業火?!そんな、恐ろしい!ユダさんが可哀想よーーー(TT)(涙。)”と感じていました。

友人からは、”やさしいね。裏切り者のユダさんの身になって考えられるなんて。”と云われましたが、それが、そうじゃあなくて、なんというか、人ごと、というよりは、まるで、自分のことのような理不尽さを感じていたのでした。(^^; ”私は、ユダの魂のかけら、なのかな〜?”なんて、感じていました☆☆☆

2006年にナショナル・ジオグラフィック社から『ユダの福音書』が出版されたニュースを聞いて、読んではいないのですが、”ほ〜ら!やっぱり!!ユダさんは、裏切り者ではなく、必要な役割をかって出たんだわ〜♪”と、すっきり♪した気分になったことを覚えています☆

これは、最近の話ですが、他にもう一人、ユダと深い関わりを感じていた☆魂の仲間♪☆がいました。その話を今日、エンジェル*ファミリーでお話をしたら、”ええ〜!そうなの〜!私は、あまり聖書の話は詳しくないので、わからなかったけど、イタリアに旅行に行って、ダヴィンチの”最後の晩餐”を見た時、ツアーガイドの方が、”あの、パンを握っている人が、裏切り者のユダです”と、云ったとたんに、身体中が恐怖で震えて、涙がでたの〜(TT)。自分では、その自分の反応が何がなんだかわからず、それ以降、自分で調べる気にもなれなかったの。でも、今、ユダが裏切り者ではなかった、という話を聞いて、癒されたわ!”と云ってくれました☆☆☆

どうやら、私たちは、イェスの時代、傍に居た信者で、ユダが裏切り者役をかって出たことに、深い同情と悲しみを感じていたらしいのです。何せ、2千年もの長い間、キリスト教信者の延べ人数がいったいどれくらいか、想像もつかないほどの多くの人たちから、裏切り者呼ばわり(苦笑)をされたのですからね〜!(そして、それは、恐らく、現在でも続いているのですね。)

すべては、ユダの魂が自分で決めたこと。尊重と敬愛の念を感じていられたら、そんな深い悲しみを感じることはなかったのかも、しれません☆☆☆それでも、ユダの魂は、”深い愛情を捧げてくれてありがとう☆”と、伝えてくれました♪感謝☆感謝☆感謝☆

ひょっとして、このブログをご縁でお読みくださっている方々にも、ユダと関わりの深い魂のみなさまがたがいるかもしれないな〜♪と感じたので、今日の体験をシェアさせて頂きました♪

もう、大丈夫!水瓶座の時代です♪21世紀は、統合と調和の時代☆過去に封印されてきた真理や真実が次々と明るみに出てくる時代なんですね〜♪(^^)v

確か、11月の今頃は、神様会議♪の時期です☆ 日本では、神無月。ホワイト・ブラザーフッドでも、イェス様を議長とした、”地球支援の神様会議”が開かれる時期だったと思います。イェス様やブッダ様、観音様、マリア様たち、たくさんの人類応援団である神性な存在たちのエネルギーと繋がりながら、まずは、自分を癒して許して愛して、光でいっぱい♪にして、そして、もれいでる神様の愛と光のリレー♪をしていってしまいましょう〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月23日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月24日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-21 19:48