<   2010年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆青い地球を天国に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は寒空ですが、小鳥達は相変わらず、はしゃいでいるかのように囀っています♪ 今の季節が求愛の季節の鳥の種類があるのかしら?(笑♪)楽しそうな小鳥たちに感謝☆地球に感謝☆宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、我が家にて魂の家族たちとの楽しい忘年会♪の一時を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆ それぞれに、ヒーラーだったり、カウンセラーだったり、カバラの先生だったり、☆白い魔女と魔法使い☆(笑♪)の集まりです♪

話題は、それぞれの近況から、好みのイケメン♪(笑♪)の話から、夢の話まで♪ わいわいおしゃべりしあったり、ケラケラ笑い合ったり、かけがえのない友人たちです♪感謝☆感謝☆感謝☆

山谷のきぼうのいえの活動をなさっている山本さんという方のお話や、サイキック能力で石油を掘り当てたユリ・ゲラーさんのお話、そして、未だ女子割礼のある社会で苦しんでいる女性たちへのボランティアの話などなどを通して、それぞれが、それぞれの夢の展望を育みました♪

今朝、ふっと、「青い地球を天国に♪」というメッセージを頂きました☆

私はやっぱり、1つひとつの笑顔を身近なところから増やして行くことが、夢かなぁ〜♪と感じています。目指すは、”笑顔の連鎖♪” 不安や悲しみなど、笑顔を曇らせているものの解放のお手伝いをさせて頂き、一人ひとりの大人達が笑顔でハッピー♪になることで、また、その方の周囲の方々やお子さんたちが笑顔にハッピー♪になっていくこと☆ 人々の笑顔が連鎖して、広がっていったら、青い地球は天国のような場所になると信じています♪

すでに大きな宇宙の、そして、地球のエネルギーが上昇の兆しを見せ、たくさんの☆ライトワーカーの方々☆が、『創造の時代』を実感し始めていらっしゃるようです♪ 私も、具体的なプランは、まだ見えていないものの、大きな上昇気流のエネルギーを感じています☆☆☆

しっかりと、自分のハッピー♪を見据えながら、実はご自身のハッピー♪が他の方々や存在たちと連鎖していることを感じながら、この上昇気流に乗って、羽ばたいていってしまいましょう〜♪

あなたは、私☆ 私は、あなた☆

愛と慈愛、笑顔と希望、信頼のエネルギーが、どんどん人々のハートを繋いでいきますように☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日もいっぱい幸せで、自分に与えられている宝物を数えながら、感謝しながら、ご自身の個性を光輝かせていってくださいませ〜♪(^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-30 11:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あとは、安心して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 小鳥達が楽しそうにさえずっています♪ 元気だなぁ〜♪(笑♪)

そろそろ来年の目標やゴールが固まってきた方々も多いかと思います♪ "さ、あとは、安心して♪”と女神オーナさまからのメッセージを今朝、頂きました♪ 感謝です☆☆☆

目標やゴールを定めたら、あとは、安心して、目の前に起こってくるひとつ1つの出来事を、丁寧に誠実に過ごして行く♪と良いみたいです☆☆☆ ”ちゃんとやれているかしら?””このままで、目標やゴールは達成できるのかしら?”不安に思考や感情エネルギーを注ぎ込むよりも、”ああ、大丈夫なんだわ♪””ツイてる♪ツイてる♪”という肯定的な状態に思考や感情エネルギーを注ぎ込んでいると、目に見えない存在たちも、働きやすいみたいです♪ (^^)v

どんどん時間の感覚が早まるなかで、来年も、どんどん”うわ〜、はやっ!”(笑♪)というような感覚を持たれる方々が増えて行くみたいです♪

しっかりと行く先だけ、見つめて、あとは、プロセスを楽しんで行きましょう〜♪

スキーもゴルフも運転も♪ 人間は見ている方向に動いていきますからね〜♪ それは、意識上も同様のようです☆☆☆

今宵は魂の家族達との忘年会♪ 果たして、間に合うか、大掃除!?(笑♪)大丈夫、大丈夫!しっかり、大掃除が間に合って、美しい状態をしっかり心に描きながら、ひとつ1つ丁寧に作業をしていこうと思います♪(笑♪)まずは、身近なことから〜♪(笑♪)

今日もたくさん幸せで、歓んで、感謝の波動を宇宙フィールドに発信してしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-29 10:39  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せ慣れ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝に宇宙に感謝☆☆☆

毎日のアファメーションや瞑想がだんだん上手になってきて、”意図したことが実現してくるなぁ〜♪凄い♪感謝☆”と思い始めて来たら、次に大切なことって、”幸せに慣れる♪”ことなのかなぁ〜♪なんて、思いました♪ (^^)v

若い頃、とっても好きだった人との恋愛が成就した頃、”幸せ過ぎて怖い”と感じたことがありました。(笑♪)幸せなのに、なんで、”怖い”って、思っちゃったんでしょうね〜(^^; ふと、分不相応と思ったのでしょう。自分をまだまだ愛せていなかった頃のお話です。

とっても嬉しいことや、感謝できる出来事が続いていると、何故か、ふっと、”まだまだ”とか、”慢心してはいけない”とか、”もっと努力しなくちゃ”とか、自分を認めて、ただただ、周囲の方々や宇宙に感謝して、純粋にその状態に”在る”ことよりも、意識がふっと以前の自分に戻り、今ここの幸せな状態よりも、幸せになるための努力中の自分と繋がりやすくなっちゃう時があるみたいです。(^^;

”ああ、そうか〜!幸せに慣れてしまえばいいんだなぁ〜♪”(笑♪)

今ここ、の幸せな状態を十分に味わって、慣れてしまって、そして、さらに、自分と周囲の方々と宇宙を信頼しながら、さらにさらに、幸せな状態をイメージしていけば良いんですよね〜♪(^^)v

幸せになる勇気、とは、さらにさらに、自分と周囲の方々と宇宙を信頼して、幸せで在り続けることができること、宇宙と愛と自分の可能性には限りのないことを信じる勇気、なのかも、しれません♪

さらにさらに、能天気で幸せであり続ける決心♪(笑♪)さらにさらに、笑顔で魂を光り輝かせる決心♪(^^)v

今ここで、自分に与えられていることを数えながら、感謝しながら♪

頭で考えることをやめ、ハートで感じ、受信し、行動して行くと、地球のアセンションの波に乗って、もろもろスムーズでハッピー♪に行かれるように思います♪

いろいろ掴んでしまった信念体系や価値観や考え方の習慣は、”もう、飽きた♪”(笑♪)として、流して、手放して♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も美しく爽やかな一日を感謝して、いっぱい幸せ感じて、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪ 大天使サンダルフォンさまが、傍にいて、”大丈夫♪大丈夫♪”と笑顔で見守ってくれています☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-28 10:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆サポートを受け取りながら♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も暖かな陽光に、宇宙に感謝☆☆☆

今日のメッセージは、女神ヒナさまからでした♪ 女神ヒナさまは、私たちが自分の直観を信じることをサポートしてくださるようです♪感謝☆感謝☆感謝☆

さあ、来年はどんな体験をしよう!とお考えですか。自分らしさの回復だったり、自分の夢の実現だったり、さまざまな意図の仕方があると思います♪ それぞれのみなさまがたが、それぞれのみなさまがたなりに、ご自身を愛し、大切にされ、そして人々のために、ご自身をピカピカ☆に光輝かせていかれますように〜♪ (^^)v

私は、もうちょっと、自分の女性性について、感じたり、表現していこう♪と思っています。(^^)v

すると♪ とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆から、ピンクのシクラメンと薔薇の贈り物♪を頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆
a0110270_12451491.jpg


ピンクのエネルギーは、女性性を表現するサポートをしてくださるのですよね〜♪ よぉ〜し♪(笑♪)

女性性のエネルギーは、受け取ること、育む愛、優雅さ、などなど♪ 内面観察をしながら、女性性のエネルギーを取り込んだり、表現していったりしようと思います♪ 霊的両性具有を目指して!(笑♪)

調和とバランス☆☆☆ 拡大のエネルギーと情報を受け取って選択の判断をするエネルギーの両方のエネルギーを視野に入れながら、進んでいこうと思います♪

宇宙も私たちひとり一人も限りない可能性を内包しているようです♪ いっぱ〜いハートの慈愛のエネルギーを光り輝かせながら、笑顔♪で過ごせたら、素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日もいっぱい自分を愛して、信じて、認めてあげて、たくさんの恵みと祝福を受け取りながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-27 12:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆信じるチカラ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても穏やかで美しい陽光ですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とイェスさまのお誕生日会♪で素敵な一時を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

それぞれにとっても個性的で、ピカピカ☆な魂の光を持っていらっしゃる☆ライトワーカー☆の方々とのおしゃべりには、いつもとっても癒されます♪(^^)v 正直で、真摯で、自分に誠実であろうとするエネルギーの発露を受け取らせて頂くと、私もますます、正直に真摯に誠実で行こうなぁ〜♪という気持を新たにするのでした♪(^^;(笑♪)そしてまた、”ああ、ご自身の今ここの人生を愛していらっしゃるのだなぁ〜♪”としみじみ☆☆☆素敵です♪

昨日は、家族とお寿司屋さんで、クリスマス・パーティー♪(笑♪)和物のパーティーもなかなかです♪(笑♪)

ブログを読んで、いつも応援してくれている母が、「私が18歳くらいの頃、人生でとても辛い経験をしていた頃、教会に行って、信仰によって救われたの。その時、いつか生まれてくる私の子供たちにも信仰をもってもらいたい、と夢に描いたわ。あなたの活動は、カタチは違うかもしれないけれど、信仰を持ってやっていると思うの。私の夢は叶ったと思っているの。」感謝☆感謝☆感謝☆

夢の実現と信じるチカラ☆

信じるチカラ☆は、やっぱり、スゴいです♪(笑♪)20世紀最大の心理療法家と言われる、ミルトン・エリクソン氏も、もちろん、技術的にも卓越した方だったと思いますが、何より、信じるチカラ☆が凄かったみたいです♪

ミルトンのクライアントさんで、確か、統合失調症の方だったと思いますが、ご自身では、絶対に治らないと思っていたのに、ミルトンが、あまりにも強く、”大丈夫!君は必ず治るから”と何度も言い聞かせてくれて、そして、結果、治ったのだそうです☆

夢の実現も、信じること、諦めないことで、結局、果たされて行くのですね〜♪ 人間のチカラって、やっぱり、凄い!(笑♪)

2010年の年末である今ここで、来年のご自身のありたい状態を夢に描きながら、しっかりと信じるチカラ☆を注入されて(笑♪)ワクワク、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-26 12:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を祝福♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

メリークリスマス♪ (^^)v イェスさまと聖母マリア、大天使たち、マスターたちの祝福とサポートが私たち、一人ひとりに降り注いでいます〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

キリスト教の教会に通っていた時、神様は、いつも自分の外に居て、”悔い改めなさい。そうすれば、救われます。”と言っていました。

スピリチャルな世界の学びを始めて、ハイヤーセルフや自分のハートには、神様性が宿っていることを知りました。

大天使たちや天使たちは、一人ひとりの自由意思を尊重し、自らが祈ったり、助けを求めなければ、私たちを手助けできない存在であることを知りました。

さまざまなヒーリング・ワークを受けながら、自分の内にある神様部分を認め、信頼し、そして、自分で自分の魂を癒し、許し、愛し、認めることが、魂の成長に繋がることを知りました。

幸せな人生とは、自分を大切にし、人々のために働き、さまざまな精霊たちに感謝し、魂の成長を望むことだと知りました。

感謝☆感謝☆感謝☆

2010年のクリスマス♪ イェスさまと聖母マリア、大天使たち、マスターたちの祝福を自分の内にしっかりと取り込み、自分を祝福☆ そして、繋がってくださっているすべての存在たちに感謝☆

☆イェスさまからのチャネリング・メッセージ☆

あなた方、ひとり一人が、心の平安と慈愛の内に、外の世界を眺める時、その光景は荒涼とした世界から、光溢れる世界へと変わるでしょう。

あなたの世界が愛と光に満ちあふれたものになるまで、常に傍にいて、あなたを見守り、助け、勇気を授けていきます。

あなたは信頼し、一歩いっぽ進んで下さい。存在するすべてのものの内に愛と光を見いだすことができるようになるまで。あなたの物語は、また、すべての存在たちの物語でもあります☆

愛しています☆ あなたは常にすべての存在たちと共にあります☆

感謝☆ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

まずは、自分を祝福してしまいましょう〜♪ 地上の人生への愛、宇宙への愛、すべての存在たちへの愛が芽生えますように〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

心あったかで、ほっこり(*^^*)素敵なクリスマスの一日をお過ごし下さいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-25 10:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆決心♪決心♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、どんな一日をお過ごしでしたか。 冬至の今日は、とっても素敵な☆宇宙からのエネルギーが注いでいたようです♪ 太陽に感謝☆月に感謝☆もろもろの存在たちに、感謝☆感謝☆感謝☆

今宵は、☆ラブ・スパイラル Vol. 6 〜冬至のお祝い〜☆にて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素晴らしい体験をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

スピーカーである、魂の家族の☆れいこ☆と、コーイチ♪と私は、それぞれに、全く個性的♪で、違ったエネルギーを持っているのに、そして、3者3様、違う表現をしながらも、みなさまたがた♪にお伝えしたいメッセージって、同じなんですよねぇ〜♪(笑♪ 自分が感動してて、どうする?!みたいな、、、。笑♪)

2010年の冬至のこの”今ここ”で、みなさまがたにお伝えしたかったメッセージは、『決心♪』

ご自身の生きたい(行きたい)道は、どの道ですか?その決心をなさってくださいね〜♪というものでした☆☆☆

いや、本当に、昨今の宇宙エネルギーや地球のエネルギーは、どんどんと加速し、人々は、”思うこと”をどんどん実現化し、体験されています☆ 少なからず、そのことに気づいている方々もいらっしゃると思いますが、”ええ〜?まさかねぇ、、、。私の思うことなんて、実現化するわけが、ない。。。”と、思っていると、そのような体験や出来事が目の前に現れてくるようです☆

本当に、ご自身の能力や意思の力、決心の発現力を、小さくみていると、どんどん辛い体験や出来事を受け取ってしまうかも、しれないので、”ええ〜?まさかねぇ、、、、。”なんて、思いながらも、”でも、まあ、そう言われてみれば、そんなことも、あるかもしれない。だったら、自分の在りたい状態や、夢でも、持ってみましょうかね〜♪”なんて、思いながら、ご自身の在りたい状態や、夢を持って、そうなる決心!をしてみてくださいね♪

そうすると、『それは、そうなります☆』I AM THAT I AM.(在りて在るもの)自分自身の思うこと、それが、自分自身なんですね☆

30名程の方々とのハートの瞑想も、また、とっても素敵な体験でした♪ 瞑想は、やっぱり、大勢のみなさまがたと共にさせて頂くと、一人で瞑想するのとは違う体験になります☆ より深く、より広がりのある感覚を味わえるように思います☆感謝☆感謝☆感謝☆

自分を小さく見ずに、ご自身の感覚や思い、ご自身の愛の深さや限りない可能性に気づかれながら、今宵も良い夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-22 23:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆太陽の誕生日♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日は、冬至☆ 太陽のお誕生日ですね〜♪ また、新しい1年を与えられ、宇宙に感謝♪ いよいよ2011年の始まりですね〜♪ どんな1年になるのか、ワクワクです♪

地球も人々も地上の生命たちも、どんどん意識を上昇させていくなかで、『何を選ぶか』がますます大切になってくるように思います☆ 新しい年の抱負を考えるときに、1時間でも、ご自身の時間をとって、まずは、今年の嬉しかったこと♪から、考えていくと良いようです☆

『今年、嬉しかったこと♪』
新居、結婚、出産、昇進などの出来事から、素敵な本や人々との出会い、誰かに言われた思いやり深い一言から褒め言葉、ちょっとだけ、上手に出来るようになったことなど、もろもろ、どんなことでも、今年、嬉しかったことを、まず、思い出してみてくださいね♪

『今年、失敗したり、辛かったこと☆』
その体験を取り巻く感情(後悔、自責の念や罪悪感など)ではなく、失敗したり、辛かったことから、どんな学びや気づきがあったか、を思い出してみてくださいね♪そして、来年は、どう違う行動をとるか決心してみると、少しだけ、かもしれませんが、心が晴れやかになるように思います♪

『来年やりたいこと♪』
どんな体験をしてみたいか、在りたい状態、出来事、感情を想い描いてみてくださいませ♪

そして、問いかけとしては、「この体験が、係っているすべての方々のための、最善のものとなるために、私に何ができるだろうか。」"What can I do to make this situation better for everyone involved?" 質問には、回答が内包されています☆ 天使さんたちにアドバイスを求めるときにも、もし、ピン♪とくるメッセージがなければ、質問の仕方をあれやこれや変えてみてくださいね♪

顕在意識で、コントロールすることは、もう、やめていいみたいです。ハートで感じて、考えて、決心して、委ねて、行動して。

ポイントは、どうやら、自分のハートを開くこと、のようです♪私たち、一人ひとりは、そのハートで一人ひとりが神様、宇宙の一部ですからね〜♪(^^)v

ご自身の能力である、自由意思、決心、行動をご自身の魂の愛と光の発露のために、どんどん使って、ご自身を光輝かせてあげてくださいませ〜♪

今年は、私にとって、大きな転機の1年でした☆ 不安な時期もたくさんありましたし、次のステージに行くための決心を促された出来事もありました☆ そんなとき、家族、友人、知人たち、そして、何よりも☆ホワイトクロウ☆のお客様のみなさまがたに励まされ、勇気を頂き、そしてやる気を起させてくださり、本当に充実した1年となりました☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

本当に、ありがとうございますm(__)m

今日は、また、宇宙からのサポートがたくさん流れ込み始め、不安や心配の感情エネルギーが、希望のエネルギーにとって変わっていくようです♪素敵です☆

そんな素敵な日に、みなさまとお会いし、楽しい一時を過ごさせて頂けることを、とても楽しみにしています♪ 今宵の☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪まだ、お席に余裕がございますので、ふらっと、”ああ、やっぱり、行ってみようかな〜♪”と感じられた方々は、是非、お立寄くださいませ♪ きっと、最善の体験を頂けると思います♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日もたくさん幸せで歓んで、宇宙フィールドに感謝の波動を送ってしまってくださいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪
*まだ、お席に余裕がございますので、もし、ピン♪と来られた方々は、是非、ご連絡くださいませ♪

by whitecrowY | 2010-12-22 10:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆夢の実現♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪☆

こんばんは〜♪ 静かな雨が降り始めました☆ ご自身の気持や身体をやさしく包み込むように、今宵もどうぞリラックスされて、ご自身を癒してあげてくださいませ〜♪ (^^)v

昨日は、魂の家族☆れいこ☆の主催するカバラ勉強会に参加させて頂きました♪ そういえば、30代の頃、「カバラを学んでみたいけど、難解そうだな〜(^^;」と思っていたことを思い出しました。密教好き♪なのは、密教が純粋性を保ち、真理を内包しているように感じているからです♪

☆カバラ勉強会☆のあっき〜な先生♪(笑♪重田昭彦先生です♪)も、伝統好き♪らしく、もろもろあるカバラの教えの中から、トレド伝統派のハレビ先生を選び、師事されているそうです。難解なカバラをかみくだいて、わかり易く教えてくださいます♪感謝☆感謝☆感謝☆

”ああ、そうだ。これって、夢が実現化しているんだぁ〜♪”と気づきました☆

そして、今日は月一回の自分メンテナンス(笑♪)で、歩さんにエッセンス・オブ・ブリスを施術していただきました♪ 感情の解放を主眼においたアロマ・マッサージですが、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体など、もろもろ、自分自身の各微細エネルギー体の調整にもなっているようです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

20代の頃に読んだシャーリー・マクレーンさんの本の中に、アロマ・マッサージを受けながら、ご自身のハイヤーセルフと邂逅するシーンがありました。”わ〜♪羨ましいなぁ〜♪私も、こんな体験をしてみたい!”と強く思ったことを思い出しました。”でも、日本で、こうしたアロマ・マッサージをやってくださるところ、あるのかしら?”今から、かれこれ四半世ほど前(笑♪)の話ですからね〜♪ 

そして、歩さんのエッセンス・オブ・ブリスで体験させて頂いた数々のシーンを思い出しながら、”ああ、そうだ。これって、夢が実現化しているんだぁ〜♪”と気づきました☆

☆スピリチャル・カウンセリング☆を通して、ヒーリングのお仕事をさせて頂いていることも、これは、何より、数年前の自分では信じられない夢の実現化です♪

昨日の勉強会の帰り、魂の友人♪と、美味しいカクテル♪を頂きながら、楽しいおしゃべりをさせて頂きました♪ バッカス☆(ギリシャ神話のお酒&豊穣の神様)を名乗らせて頂いている(笑♪)私が、会社勤めの頃、東京中の(あ、大げさです!(^^;笑♪)バーに通って、”このバーテンダーさんのカクテル♪は、宇宙一!”(笑♪また、大げさですかね〜?笑♪)と思わせて頂いたカクテルです♪

ふわっと香り豊かで、舌触りが柔らかく、なんとも、本当に美味しいカクテル♪です☆☆☆

”本当に、美味しいカクテルですよね〜♪”と、申し上げたら、”ゆきえさんのように強くて優しいカクテルですね♪”とおっしゃって下さいました♪感動☆(笑♪)

そう言えば、若い頃、”そうだわ!強くなければ、生きられない!優しくなければ、生きて行く資格がない!のだわ!”と、レイモンド・チャンドラーの言葉に強く共感したことを思い出しました♪

If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn' t deserve to be alive. 実は、邦訳では、主語が、”男は、強くなければ、、、”なんですけどねぇ〜、、、。(笑♪)

”ああ、そういってくださるのは、とってもウレシイ♪これも、夢の実現化なのだわ♪”

夢の実現化、というものは、気づかぬうちに、毎日の生活の中で、どんどん起こっているように思います☆ ただ、それに気づくかどうか。天使さんたちからのメッセージやサポートと同じだな、と感じます☆

夢の実現化や天使さんたちからのサポートは、思わぬカタチで起こっているのですね♪ ご自身が想い描いた場面設定や詳細とは違うかも、しれませんが、それは、確実に人生で起こっていると思います。それにどんどん気づける自分であれば、”ああ!ありがたいな〜♪”って、いっぱい、感謝できて、そして、また、どんどん夢が実現化していくのだと思います♪

今宵も、どんどん、些細な事でも、大きな事でも、夢を描いて、ほっこり(*^^*)幸せな時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪
*まだ、お席に余裕がございますので、もし、ピン♪と来られた方々は、是非、ご連絡くださいませ♪

*お申し込みのお客様で、こちらからの返信を受け取っていらっしゃらない方は、「迷惑メール・ボックス」をご確認くださいませ♪ あるいは、当日、直接会場にいらしてくださっても大丈夫です♪ お目にかかれますことを心から楽しみにしております♪ 感謝をこめて☆☆☆

by whitecrowY | 2010-12-21 21:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆インディアンの叡智♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労様です〜♪ たっくさん、ご自身を労って、癒してあげて、「今日も自分の最善を尽くした!」として、どんな一日の出来事であろうが、自分が自分に体験させてあげたことを愛おしく感じてあげてくださいませ〜♪

私が勝手に(笑♪)魂の家族だと思わせて頂いているヒーラーの方々のブログを読ませて頂きながら、今宵は、是非♪『インディアンの叡智』について、お伝えしなければ〜♪と感じましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

まずは、京都のライトワーカー☆悦月さま☆のブログ☆です♪

チーフ・シアトルの同じスピーチは、私も以前、ブログでご紹介させて頂いているので、ピン!と来られた方々は、是非♪ 読んでみて、くださいませ〜♪

そして、22日の☆ラブ・スパイラル Vol 6☆で、ハートの瞑想をしてくださるあゆみさん♪のブログ記事です☆

インディアンの系譜は、レムリア文明から発祥しているらしく、仲間や親族を大切にするようです。環太平洋文明ですね♪

「今ここ」で、大切にすべきは、理論や思考エネルギーではなく、ハートの愛と慈愛のエネルギー、そして、親族やファミリーと繋がるエネルギーだからなのでしょう☆

もう、離れている、場合ではありませんね〜♪(笑♪)繋がって、繋がって♪ 統合、結合、共存、共生、などなど。 まずは、自分自身の魂と繋がる♪ そうすれば、周囲の方々や、自然や宇宙、「今ここ」と繋がれるようです♪

基本は、ハートです♪ ご自身の胸の中心部に意識を向けてくださいね〜♪ そうすることで、統合や結合が、自然に起こって行きます♪ 愛と思いやり♪ 慈愛、愛のエネルギーは、ボンド(糊♪)です☆ 繋がりたいエネルギーや存在には、”愛しています〜♪”と、言ってあげてくださいね♪ もちろん、心の中でつぶやくだけで、大丈夫です♪

今宵も、「今ここ」”この瞬間”のご自身と繋がりながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

あとは、どうすれば? それは、コミットメント♪です〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も、ご自身の繋がりたい存在たちや、思念や、状況と繋がりながら、素敵な時間をお過ごしくださいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪
*まだ、お席に余裕がございますので、もし、ピン♪と来られた方々は、是非、ご連絡くださいませ♪

*お申し込みのお客様で、こちらからの返信を受け取っていらっしゃらない方は、「迷惑メール・ボックス」をご確認くださいませ♪ あるいは、当日、直接会場にいらしてくださっても大丈夫です♪ お目にかかれますことを心から楽しみにしております♪ 感謝をこめて☆☆☆

by whitecrowY | 2010-12-19 22:14