<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆遠慮しないで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労さまでございましたm(__)m 今日もご自身の”最善を尽くした♪”として、ご自身を大切に、労ってあげてくださいませ〜♪ (^^)v

今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いを頂き、感謝です♪

12名ほどの、それぞれにとっても個性的♪な☆地上の天使さん☆たちとお会いさせて頂き、”本当に、宇宙って凄いな〜♪ こんなにそれぞれに魅力的な、個性があるんだな〜♪”と実感☆☆☆

宇宙って、やっぱり、効率的♪(笑)重複は、ないのですね〜♪ 私たち、一人ひとりは、宇宙の一部。一人ひとりが神様だったり、創造主だったりします☆ そして、宇宙の源は、私たち、一人ひとりを通して、自分を見たいみたいです☆ 2つとして、同じ個性はないのですね〜♪ それぞれが、とっても個性的で、ユニーク♪です☆☆☆

イメージとしては、ジグゾーパズルだったり、ミラーボールでしょうか。私たち、一人ひとりは、ジグゾーパズルの一片で、宇宙や神様の一部♪そして、ミラーボールのキラキラ☆輝く一面の1つ☆☆☆全体で、ワンネス♪ (^^)v

最近、感じるのは、それぞれのお国柄や文化のカルマです。個性的でユニーク♪な☆地上の天使さんたち☆が、今ここの日本の文化・文明で受け取っている課題、チャレンジ♪は、「出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は尊敬される!」(^^)v

あと、「謙虚、遠慮は自分を小さくしてしまう。”我が儘”(あるがまま)の自分を表現することが、自由と幸福への道♪」なのかな〜♪と思います☆

宇宙は無限で、無尽蔵! 愛は無限で、無条件です! (^^)v

遠慮、いらないと思います♪ ご自身のハートに繋がって、ご自身の神様部分を光輝かせて♪

他者と比較せずに、ただただ、「自分って、凄い〜!」と、思う時、ご自身は、ご自身の神様部分を光り輝かせて、宇宙の源がご自身を通して表現したいことを、表現されているのだと思います♪ (^^)v

そして、ご自身がご自身を光り輝かせていることを理解できるとき、周囲の方々も、その方の魂を光り輝かせていることを実感できたり、理解できたりするのだと、思います☆☆☆

遠慮はいりませんーーーーーーーーーーーーー!(^^)v

いっぱい幸せ感じて、喜んで、ご自身の魂の赴くままに、この世の人生を楽しんで〜♪ 

愛していますーーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月3日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年2月4日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

by whitecrowY | 2011-01-30 23:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆決心は方向付け♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらで爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

昨日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

やっぱり、思うのは、「魔女は決心♪」です☆(笑♪)「魔女の決心♪」とは、天使のように考え、創造主のように、(体験を)創造する、ということのようです☆☆☆

よく、宇宙や潜在意識は、「〜したくない(is not)」が通じない、つまり、宇宙や潜在意識のボキャブラリー(語彙)には、否定文がない、と言われています。なので、”あの人に会いたくない”と思うと、その方に会ってしまいますし、”風邪をひきたくない”と思っていると、風邪を引いてしまいます。

なので、意思エネルギーの使い方としては、会いたくない人のことを考えるのではなく、会いたい人のことを考えたり、風邪をひかないことを考えるのでなく、健康な状態を考える。そのようにしていると、そのような状態になっていく、と言われています。

アファメーションや意思エネルギーの使い方を考えていて、はっ♪ピカッ☆(笑)”そうか!宇宙には、動いていないものがない、常にすべてのエネルギーは動いていて、方向付けをされるのを、待っているんだわ♪ 一人ひとりの決心が、宇宙エネルギーの方向付けをするのね〜♪”(^^)v

例えば、公園で元気に走っているワンちゃん♪がいたとして、ワンちゃん♪に、”そっちにいかないで!”と言っても、ワンちゃん♪は、止まれば良いのか、どの方向に走ったらいいのか、きっと、迷っちゃいますよね♪ なので、しっかりと、”こちらに♪”という方向付けをしてあげることが大切なのかな〜♪なんて、感じました☆☆☆

最近、また、次のステップに進む前段階として、もろもろ過去の記憶、後悔、不安、自己不信などに心が向かわされている方々も多いようです。これは、宇宙の祝福♪ 「今ここ」で、再度、”大丈夫?次のステップに進んでから、ぐらついたり、迷っちゃうと、今ここにいるときよりも、大きな学びを体験しちゃいますよ〜♪確認してね♪”と促されているようです☆☆☆

自分を愛して、信じて、癒して、許してあげて、”よし♪ 大丈夫♪ 自分を信頼して、愛と光の体験をします!””愛と喜びと豊かさと感謝の体験をします!”などなど、再度、決心♪ (^^)v

どうやら人類は、「愛とおもいやり」の周波数で繋がった集合意識へと統合、進化していくようですので、「愛とおもいやり」をマインドに据えるだけで、素敵な体験を呼び寄せることができるように思います♪ 

魔女の決心♪が、明日を創る!(^^)v

今日もワクワク楽しみながら、笑いながら、素敵な明日を想い描いていきましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-30 08:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆二極の満足♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も穏やかな一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

先日、ハッ♪ぴかっ☆(笑♪)を頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

最近、少々、歯のステイン(コーヒーや赤ワインのシミ♪苦笑)が気になっていました。ある友人から、”歯を白くする歯磨き粉で磨けば大丈夫よ〜♪”と言われ、なんとなく、磨き方を変えてみました☆ 歯を磨いている間、心の中で、歯に”白くなってくれてありがとう♪”そして、歯ブラシや歯磨き粉に、”歯を白くしてくれてありがとう♪”と、つぶやいておりました。今までの磨き方よりも、丁寧になったこともあったのでしょう。歯は、真っ白♪になってくれました☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

与えることと、受け取ること☆
愛することと、愛されること☆
癒すことと、癒されること☆
許すことと、許されること☆

与えることが、成立するためには、受取手がいないと♪
愛することが、成立するためには、愛される方がいないと♪
癒すことが、成立するためには、癒される方がいないと♪
許すことが、成立するためには、許される相手がいないと♪

一人2役です♪(笑♪)

鏡のエクササイズなどで、ご自身の眼を見つめながら、”今のままの私を愛しています♪”の宣言を続けてくださっている方々も多いかと思います♪

自分を愛することが、だんだん上手になってきたら、次は、”愛してくれて、ありがとう♪ 愛されてくれて、ありがとう♪”というアファメーションはいかがでしょうか。 昨日から、やっていますが、なかなかに気持の良い感じです♪ (^^)v

文章にするのは、少々恥ずかしいですが、(苦笑♪)”ゆきえちゃん、愛してくれてありがとう♪ ゆきえちゃん、愛されてくれてありがとう♪”と、つぶやくと、”愛されてくれてありがとう♪”の件で、ほんわか、暖かいエネルギーが身体中にふわっと現れて来ます♪ (^^)v

ピン♪と来られた方は、是非、実行してみてくださいね♪ 大丈夫、心の中のつぶやきですから、恥ずかしくありませんよ〜♪ 他の誰にも聞こえません♪ (^^)v

二極を越えて、統合!するためには、二極を意識して、二極を満足させてあげるのが、良いのかな〜、なんて思います☆☆☆

愛することと、愛されること、のどちらかを選ぶのでなく、両方♪ 自分自身が、自分自身を愛することも、愛されることも、選択し、決心すること☆ すると、どんどん宇宙からの恵みや祝福が受け取りやすくなってくるように思います♪

愛していますーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-29 11:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆果報は寝て待て♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も素晴らしい創造の一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 魔女は、「自分で決める♪」ことで、自分の人生や日々の出来事をクリエイト(創造)していくのですね〜♪ (^^)v 素敵です☆☆☆

今日は、ゆったり♪モードで、午前中は、また、1時間散歩♪を楽しませて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 昨日のお散歩で行ったのは、目黒不動♪龍泉寺でした☆ 近くにあるのに、初めて訪れさせて頂きました♪
a0110270_15485098.jpga0110270_15493323.jpg

水掛け不動尊、何故に水を掛けるのか、と思いましたが、お不動さん♪に、お水を掛けて、自分自身への浄化になるのかな、と思いました♪ (^^)v 「与えたものが、自分に還ってくる♪」宇宙の法則☆☆☆

外側ばかりに眼を向けるのでなく、自分の内側にしっかり♪眼を向けて過ごすようになってから、もろもろ変化変容がありますが、中でも特に変わっていっているのが、「時間の感覚」です☆☆☆

これまでの人生で、自分の内の「時間の感覚」が、最も変わった最初の体験は、外資系の広告会社で働き始めた頃でした。アメリカ人のビジネスマンの時間の感覚は、メチャ早いです♪ 英語の喋りのスピードも、”早いな〜♪”と、感じましたが、行動や考え方も早い! 効率、効果を最優先する価値観の方々の集合体だから、だったのかも、しれません。

「時間の感覚」って、面白いですよね〜♪ 何かに熱中したり、没頭したりしているとき、時間はあっと言う間に過ぎる♪ 何か、突然の出来事が起こる時、時間は長く、スローモーションのように感じることもあるようです☆ 私は小学生の頃、交通事故に遭ったことがありましたが、飛び出していった道の真ん中で、まだ道を渡り始めていない姉を振り返った時、姉のびっくりする、怖がっている表情を見ましたが、その表情は、今でもスローモーションのように記憶しています☆ (お姉ちゃん、心配させちゃって、怖がらせちゃって、ごめんなさい〜(^^; もう、時効、かな?笑♪)

いろいろな「時間のスピード」の感覚の体験があるように思います♪ 人それぞれだと思いますし、また、一人の方の体験によっても、その時々の価値観や意識の仕方、考え方、感じ方によっても、「時間のスピード」は、様々なのだと思います♪

最近、思うのは、「果報は寝て待て♪」 Everything comes to those who wait. 英語にしてみると、家康の「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス♪」みたいですね〜♪(笑♪)

魔女は決心♪ でも、その決心が現実化するのは、宇宙エネルギーや、天使さんたちやマスターたちの働きの時間もありますからね〜♪ なので、思ったことを、諦めずに、思い続ける♪ことが、大切なのかな〜♪なんて思います☆☆☆

決心♪をしたら、願い続けて♪ そして、豊かな土壌に植えられた種(決心♪)が、芽を出し、花開かせる様子(現実化♪)を想い描いて、待って♪ 楽しく、寝ながら〜♪(笑♪)いや、多分、その期間、他のことをしていても、良いと思いますが。。。(笑♪)

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーー!

宇宙は無限で無尽蔵♪ 今ここ、で、どうぞご自身の在りたい状態を思い続けて☆ それは、必ず、そうなります☆☆☆ So be it.

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-27 16:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魔女の決心♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も穏やかな一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

昨晩は、中学生の少女が魔女修行♪をする西の魔女が死んだを観ながら、ほっこり♪あったか涙を流しておりました♪ (^^)v

このサチ・パーカーさんは、あのシャーリー・マクレーンさんの娘さん♪ とっても優しくって、穏やかな声で喋る日本語もとっても素敵です♪ さすが、白い魔女♪ (^^)v

サチさんが、語ります☆ 『魔女はね、自分で決めるのよ♪』その他の台詞にも、”うん、うん、そうですよね〜♪ 魔女は、そうだ!”(笑♪)と何度も頷きながら、暖かい慈愛のエネルギーにほっこり♪(*^^*)

人を幸せにして差し上げたかったら、まず、自分が幸せになる決心!をしなければ、人を幸せにして差し上げることは出来ません☆☆☆ 人を癒して差し上げたかったら、まず、自分を癒す決心!をしなければ、人を癒して差し上げることは出来ません☆☆☆ 人を笑顔にして差し上げたかったら、まず、自分が笑顔でいる決心!をしなければ、人を笑顔にして差し上げることは出来ません☆☆☆

遠慮したり、自分を二の次にしたり、受け取ることをしなければ、自分は、どんどん疲弊するばかり。。。

実は、先日の銀河系ルーツ・セッションで、”罪の意識を感じずに受け取りなさい”というメッセージを頂きました。(^^; 受け取り下手を改め、受け取ります!宣言をして来ましたが、もっともっと”受け取る”ことが大切♪ ということなので、ここは、素直に!(笑♪)受け取る決心!そして、実は、”受け取る”ということは、相手の方や存在に、”与える喜び”を受け取ることで、与える、ということも、あるのですが、実は、もう1つ、”受け取ること”には大切なメッセージが隠されていました。 それは、”育む”ということ☆

自分が受け取らなければ、自分は育まれない☆☆☆ 滋養も愛も感謝のエネルギーも♪ たくさん受け取って、自分自身を育むことで、また、ご縁を頂く方々も育んで行かれると嬉しいと思っています☆☆☆ 「インディゴの母☆」ですから〜♪(笑♪)

ここ暫く、座り仕事が多く、ベスト体重から3キロほど、重くなってしまったので、歩く決心!(^^)v Walking meditation (歩きながらの瞑想)をしながら、1時間ほど歩き、すっきり♪ (^^)v そして、こんなに美しい梅たちと出会わさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

a0110270_15203411.jpga0110270_15201336.jpg

身体と心と魂、顕在意識と潜在意識とハート、天と地とハート、の3つ組のバランスと調和で、”二極越え”(笑♪)をしていってしまいましょう〜♪ (^^)v


愛していますーーーーーーーーーーーーーー!

ご自身のピン♪とくる決心をされながら、愛と無限の可能性をどんどん、楽しんで体験されてくださいませ〜♪

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-26 15:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆English is easy♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 先日、☆スピリチャル英会話サロン☆にご参加の☆SO天使さん♪☆のブログをシェアさせて頂きます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

よく、”英語はどうやったら、上達するの?”というご質問を頂きますが、それは、やっぱり、”慣れと場数”です♪(笑♪)

言語能力というのは、どうやら、筋肉♪と同じで(笑♪)鍛えれば、鍛える程、言語野の脳神経細胞が繋がり、使わないと、筋肉が萎えていくように萎えちゃうみたいです☆(^^; なので、毎日、5分でも、10分でも、英語に慣れ親しんだり、Phrase of the day!今日の一言♪を1つずつ、毎日、音読して覚えていくと良いみたいです♪

アファメーションや瞑想、チャネリングと一緒ですね〜♪ やれば、やるほど♪ 慣れと場数♪(笑♪)

あとは、モチベーションとコミットメント♪ If there is a will, there is a way. 意志あるところに、道がある♪ (^^)v

私は、高校生の頃から、松本亨英語専門学校(今は無くなっちゃいましたけど〜(^^;涙。)という英語学校に通って、英語を覚えました。学校に一歩入ると、日本語禁止!日本語を喋ったら、罰金千円!で、鍛えられました〜♪ そんなとき、どんな英語から、覚えると思われますか?

答)反射的に出る言葉。例えば、どこかに身体をぶつけて、イタイ!というときの、Ouch! (アウチ!)(笑♪)本当に痛かったので、”痛!”って言って、罰金の千円を徴収された時には、懐がさらにアウチ!(笑♪)涙。涙。(笑♪)

もともと文法が苦手だったので、実践♪で、何でもいいから、とにかく、英語を喋る! Think in English! の方針の学校とは、相性がヨカッタみたいで、とっても、楽しく英語を学べました♪ (たまに、痛かったけど。。。笑♪ 最近は、エンジェル・ナンバーから、”Think like an angel!"って言うメッセージを受け取りますが。。。笑♪)

この学校で、今振り返ると、人生最初のアファメーションを覚えたような気がいたします♪

English is easy! 英語は、カンタン♪

貿易商で、豪放磊落 an openhearted man で、大きな口を開けて、大声で笑われる近藤先生、という方がいらしたのですが、その近藤先生が、おっしゃっていました。English is easy! 何度も何度も、ガハハハ♪と大声で笑いながら、”イングリッシュ イズ イージー♪”って、言われたもので、つい、その気になって。。。(笑♪)

今思うと、あれは、私の人生、最初のアファメーション♪であり、近藤先生の”信じるチカラ♪”が、自分の内にあるものに灯を灯してくださった体験だったように思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

大丈夫!大丈夫です〜♪ English is easy!

あとは、「好きこそモノの上手なれ」 What one likes, one will do well.なので、英語の好きな歌を覚えて、歌ったり、大好きな英語の映画の対訳を読んでみたり、好きな英語の詩を覚えたりするのも、良いかも、しれません♪ エンジェル・ナンバーの英語の本を入手して、覚えるのも、☆地上の天使さんたち☆には、良いかも、しれません♪ (^^)v

Be it, will you do. 成せばなる♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ご自身の愛と無限の可能性をどんどん、楽しんで体験されてくださいませ〜♪

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-25 18:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆グッド・ニューズ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今回は、昨日、魂の家族♪れいこ☆にやって頂いた銀河系ルーツ・セッションのシェアリングをさせてくださいませ〜♪

☆れいこ☆は、とっても研究熱心で、説明上手♪ どんどん新しい情報を仕入れては、シェアしてくださいます♪ 昨日は、☆銀河系ルーツ・セッション☆に加え、先日参加してきた、というアーカシック・レコードを読むワークショップの体験談などもシェアしてくれました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ピン!とこられた方々は、29日のカバラ瞑想会のときに、お話くださるそうなので、是非、ご参加くださいませ〜♪

宇宙存在は、みなさまがたにとって、あまり馴染みのないものかもしれません☆ バシャールやプレアデス、ハトホルなどの宇宙に存在する集合意識からのメッセージは、チャネラーの方々によって伝えられ、本も何冊も出版されているので、ご存知の方々もいらっしゃるかもしれません☆☆☆

スピリチャルな方々の語るワンネス、とは、「すべては1つなる存在である」、ということ。すべては、1つの宇宙の源から分割されて存在している。そして、今、地球はアセンションを迎え、3次元から4次元へ、そして、「我(分離)意識」から「我々(集合)意識」へと進化の最中である、と言われています♪ 分離から統合、つまり、宇宙の源への帰路の旅路にいるっていう感じですね♪ (^^)v

バシャールさんが存在するエササニという集合意識は、私たち地球の人類の1つ先輩♪(笑♪)な感じで、今、4次元から5次元へと進化中なのだそうです。銀河に存在する惑星上の存在たちは、それぞれのやり方で、それぞれに進化し、支え合いながら、次元上昇、つまり、宇宙の源への回帰をしているのですね〜♪(^^)v

宇宙の源から、どんどん分離し、密度が大きく、重く、物質化して、この3次元が存在しているようです☆ 集合意識の存在たちは、非物質のエネルギー存在♪ そして、天使さんたちは、さらに密度の小さく、軽い、銀河を創造した、とされるアークトゥルスという集合意識の存在なのだそうです♪ (^^)v

オリオンは、二極性の極限を体験し、いよいよ惑星が消滅しそうなところまでの二極間の争いが起こりそうになったとき、メシア(救世主)的光の存在が現れて、瞬時に統合に至ったそうです。その「オリオンの光」というカードから、「真実の慈愛」というメッセージと波動を頂き、さらにさらに、ヒーラーとしての活動への励ましと応援を頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今、地球には、いろんな宇宙存在からの(天使さんたちも含め♪ (^^)v)サポートがたくさんあるんですね〜♪ That's very good news!!! (^^)v

今までのセッションや、☆自動書記☆からのメッセージへのご感想で、”うわ〜♪ こんなにたくさんの神性な存在たちが守って、支えてくださっているのですね〜♪”という声をよく伺いますが、実は、もっともっと!(笑♪ほっともっと☆では、ありません♪笑♪)たっくさぁ〜ん!の存在たちが、私たちを見守り、そして、求めに応じて助けてくださっているのですね〜♪ グッド・ニューズ!(^^)v

たくさんのメッセージと情報を伝えてくれた☆れいこ♪☆に、感謝です☆ ありがとう!ありがとう!ありがとう!

さ〜、これからも、天使さんたち、マスターたち、オリオンの光さんやシリウスさん達とアクセスしたり、メッセージを受け取ったりしながら、さらにヒーリング力!磨かせて頂こうと思います♪

一人でも多くの方々が、笑顔でポヨヨ〜ン♪と次元上昇できますように☆

身体と心と魂、顕在意識と潜在意識とハート、天と地とハート、の3つ組のバランスと調和で、二極性を統合して♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-25 13:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆責めずに、ただ改める♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もピカピカ☆の陽光を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

最近、毎朝のアファメーションが大分、効き目を発揮して♪とっても、ありがたい日々を送らせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ドリーンさんは、「ライトワーカーとして、まず、一人ひとりがご自身の心を穏やかにしていてくださいね♪」とおっしゃっています☆ 自分の心が穏やかでないとき、それは、もろもろ理由があると思うのですが、まずは、深呼吸♪ ゆっくりと深く息を吐いて、吸って、穏やかになりながら、瞑想をしたり、運動をしたり、チャネリングをしたり、食事を楽しんだり、仕事を楽しんでいかれたら、素敵ですね♪

心を穏やかに保つコツ♪の1つに、『自分を責めずに、ただ、受け入れ、間違ったら、次回は改める決心をして、そのことについては、もう考えない♪』ということがあるな〜、と思います☆☆☆

人間ですからね〜♪ もろもろ、間違っちゃったり、うまく思うように行かなかったり、多々反省の毎日かと思いますが、自分と宇宙を信頼できたら、自分を責めたりはせずに、”最善の体験を頂き、最善の気づきを頂いたのだわ〜♪ ありがとうございます☆ 次は、また、新しい自分で、より良い体験をします!”と思えると、自分を自分で傷つけたりせずに、すっ♪と次のステップに進めるように思います♪

自分を信頼すること、認めてあげること、愛することが、本当にとっても大切なのだと思います☆

そんなことを、つらつら考えていたら、☆NS天使さん♪☆から、とっても素敵なメッセージを頂戴いたしました☆☆☆

☆NS天使さん♪☆は、心から変化変容を望まれ、そして、行動され、どんどん心軽やかに♪ワクワク感を体験されていらっしゃるようです☆ ひとつずつ、自分のマインドに浮かんでくる、お掃除したい記憶や感情を、ご自身を許したり、愛したり、認めたりすることで、どんどん軽やかになっていかれています♪ 素敵です〜♪

誰も、自分を幸せにしてくれるわけではないのですね♪ 自分がまず、自分を愛したり、この人生を愛する決心をし、助けを求め、そして、行動する☆☆☆ 幸せへの道筋とは、『幸せになる決心!+サポートを求め、受け取る♪+行動する☆』なのかも、しれません☆☆☆

先日のカバラのご紹介でも、書かせて頂きましたが、すべての有限な存在の内には、無限で神性なチカラ♪が流れているのですね♪ なので、有限である、自分自身にばかり眼を向けていると、苦しくなっていっちゃうのだと、思います☆☆☆

ご自身の内に存在する、神性なチカラ♪(愛と無限の可能性)に気づかれて、発動されたり、使って行ったりすると、どんどんワクワク♪したり、幸せや喜びを感じたり、豊かに感じられると思います☆☆☆

☆NS天使さん♪☆のメッセージは、そんな魂の成長のプロセスの現実化を見せてくれているように思います☆☆☆感謝です!

<☆NS天使さん♪☆からのメッセージ>

こんばんわ。
19日(水)電話セッションでお世話になりました。
感謝のメールを出そうと思いながら4日も経ってしまいました。

去年暮れのセッションと今回とで
私にとっては意義深い学び、変化が目白押しで
心が落ち着くまでに時間がかかっています。

19日のセッション後もすぐに教えていただいた通りに
私が許せないと感じている人や記憶を、私に代わって
天使さん、許して下さい、と祈ってみましたところ

「私は本当には他者を許せない訳ではなく
1番許せないのは自分自身なのだ。」

と、すぐ気づきました。それはそれはものすごい強い力で
私は自分を常に監視し、厳しく責め続けているのです。

前回のセッションで「自分を愛し、受け入れる」の気づきを
いただいていたので、本当に自分に申し訳なく、自分に謝りました。
そして、今度からは自分を責めることなく、ありのままを受け入れ
慈しんでいきますからね、と自分に伝えました。

それから毎日、今まで全く気づかなかった新たな視点がどんどん
理解できて「なるほど、これでは自分の周囲に私を尊重して下さる方を招けないし
自分が資格なし、と思い込んでいるから神様からのギフトも受け取れないんだな〜。」と
わかってきたのです。

「自分を愛する」って運命を動かす大きなパワーなのですね。
そして、自分が許せない対象があるなら、ありのままに
天使にお願いしたらいいのですね。新しい直感に繋がるんですね。
ゆきえさんの「無理に自分を変える必要もないのです」という
お言葉も、この変化著しい毎日の中で、心やすらげるアファメーションです。

ひたすら相談者の為を思って最善を尽くして下さるゆきえさんの様な方に
ご相談できて、本当によかったです。ありがたいです。
心からお礼申し上げます。

<了>

☆NS天使さん♪☆は、また、メッセージのブログ掲載をご了承くださいました時に、”私と同じように苦しみが喜びへ転じ、明るくなる方がたくさん増えて下さるといいな、と心から思っています。どうぞよろしくお願いします。”というメッセージもお寄せくださいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆地上の天使さんたち☆が、どんどん、ご自身の本質に目覚められ、ご自身をまず、愛と光でいっぱい♪にして、そして、その愛と光を溢れさせて、周囲を照らして行ったら、素敵ですよね〜♪ そして、地上は、天国になる!!!(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

どんどん、ご自身を癒し、許し、愛し、この人生をワクワク♪楽しんで行かれてくださいませ〜♪

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-25 12:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意思の集中と至福♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もピカピカ☆太陽さんに感謝☆感謝☆感謝☆ 乾燥は、加湿器とスチームクリームで、ばっちり♪(笑♪)たまに、鍋でお湯を湧かして、お部屋の湿度を上げたりしています♪ 気持よく、気持良く〜♪ (笑♪)

先日、☆天使の瞑想ワークショップ☆にご参加の☆MT天使さん♪☆から、とっても素敵なフィードバックを頂きましたので、ご本人のご了解を得て、シェアさせて頂きます♪ ☆MT天使さま♪☆、ご自身の体験記を快くブログでシェアしてくださることをご了解頂き、感謝☆感謝☆感謝☆

ほんとうに、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、とってもありがたいです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆MT天使さん♪☆からのメッセージを読みながら、ご自身を信頼されることの大切さ、そして、ご自身でご自身を癒す決心をされ、行動されていくことの素晴らしさを再確認させて頂きました♪ ありがとうございます〜♪

ご自身の意思を、”在りたい状態”に集中させ、行動されていくと、現れてくるものは☆至福♪☆なのですね〜♪ どんどん身も心も精神も、軽やかに、さらに、さらに、ピカピカ☆に輝いていってしまってくださいませ〜♪

<☆MT天使さん♪☆からのフィードバック>

ホワイトクロウさま

こんばんは。昨日はお世話になりました。

最初はちょっと緊張していたのですが、お話しをして瞑想をしていくにつれて、どんどんリラックスしていくことができました。身体の声を聴き、癒す瞑想が本当に心地よかったです。帰るときは、首と肩がとても軽くて驚きました。身体や表情をこわばらせがちなので、まめに黄金の光で洗ってみることにします。

天使のマーチ(笑)はちょっと恥ずかしくておもいっきりできませんでしたが、ひとりだと大丈夫です(笑)鏡の自分に愛していると言うことも、言い続けているといい気分になりますね!寝起きの宣言は、いくつか試してみて、結果がどうなっていくか実験しようと思います。

今日はいたる所で、3のぞろ目を目にしました。まだ観音様がいてくださっているのでしょうか。もう一度天地とハートの瞑想をしたら、今度は虹色な感じでした。瞑想中に感じることを信じることで、より守護天使や大天使達のことが身近に感じられます。

お話してくださったことも、メモをとっておけばよかった〜とちょっと後悔です。私が普段思ったり、感じたりしていることと一致することも多かったので、こういうことももっと信頼していいのかも....と思いました。幸栄さんのお人柄からも、たった2時間でたくさんのことを吸収させていただきました!最後に引いたアルテミスのカード、安心しました。カードの中のアルテミスのように、自分の望むことにしっかりと意識を向けていくことにします。ありがとうございました!

<了>

上述の、☆天使のマーチ♪☆は、お菓子の名前では、ありません!(笑♪)

行進のように、足踏みをしながら、

I'm happy! I'm healthy! I'm loved! Angels are in front of me, angels are behind me, I'm loved!!!

と、歌うのです♪ (^^)v あっという間に、気持が晴れやかになって、ニコニコ顔になってきます♪ う〜ん、ブログだと、節のご紹介が出来ずに残念。。。 今度、歌の上手な友達に歌ってもらって、MP3か何かでアップするように考えてみますね♪ (^^)v

今日は、これから、☆スピ英会話♪☆です♪ またまた、どんな素敵な☆地上の天使さんたち☆との共同創造の体験が出来るのか、ワクワクです〜♪

今週も、いっぱい、幸せで〜♪ (^^)v

毎瞬間、ご自身の感情や意識を軽やかにする選択が出来ますので、天使さんたちのサポートを借りながら、ふっと、気分が落ちたとしても、”いや、今ここで、心の平安と繋がる!”選択などをされながら、どんどん軽やかに、ワクワク♪を体験されてしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月3日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年2月4日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-23 12:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝の矛先♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な陽光を楽しませて頂きました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 太陽って、本当にありがたいですね〜♪ 毎日、晴天が続くと、”晴天なんて、あたりまえ”な感覚になって来たりして、”乾燥しちゃって、嫌だなーーー(^^;”などの、晴天の日々の裏部分に気持が行く場合もあるかもしれませんが、太陽が厚い雲に覆われて、寒〜い(^^;状態を想像したりすると、やっぱり、キラキラ☆あったか♪お日様へのありがたさが身にしみるように思います☆☆☆

よく、大切な家族、恋人、友人たちのことを、”空気のような存在”っていう表現、しますよね〜♪ ”居てくれてあたりまえ”みたいな〜(^^;

本当に、あたりまえ、なのかな?!

失って初めて、大切さをわかる、ということもあるようです☆☆☆

失う前に、”今ここ”で、ありがた〜い♪存在たちに、感謝してみても良いのかも、しれません♪ (^^)v

そう感じてみると、自分が今ここで、どんなに恵まれていて、感謝♪したい存在たちが、実は、本当は、たっくさ〜ん!いることに気がつくかも、しれません☆☆☆ 自分が恵まれていること、祝福されていること、たくさんのものを与えられていること、に気づくかも、しれません♪

「あたりまえ」、一回、見直して、観察したり、反芻したり、してみても、良いのかも、しれません♪

一番、自分にとって、”あたりまえ”の存在、それは、自分自身なんですね〜♪ (^^)v

!!!

自分が、”今ここ”に存在しなければ、このブログを読んでくださることもないでしょうし、感じることも、考えることも、無いんですよね〜♪ (^^)v

そんなことに、気づいていくと、太陽の暖かさを感じてくれている”自分”にまず、感謝♪ そして、太陽さんに感謝♪ 宇宙に感謝♪

感謝の矛先♪の第一番めは、どうぞ、ご自身自身に〜(^0^)/***

I AM THAT I AM♪ 今まで、空気のような存在♪だった、ご自身自身が存在しなければ、太陽の暖かさを感じることさえも無いのですから♪

そして、天使さんたちや神性な存在たちからのメッセージを受け取ろう!という決意できる、ご自身自身も存在しないのですから。。。♪

まずは、自分の存在に感謝♪ そして、自分を存在させてくださっている精霊達や天使さんたちやマスターたちや宇宙や家族や恋人や友達たちに感謝♪

宇宙はワンネス♪ 全ては繋がっていますが、まず、「自分」が存在しなければ、宇宙がワンネス♪であることや、全てが繋がっていることも意識できないのかも、しれません☆☆☆

「自分」の存在が、”ひえ〜♪素敵♪自分をまず、愛してあげて、自分にまず、感謝してあげなくちゃ〜♪”(笑♪)(^^)v と思われた方々は、次なる段階として、”すべては繋がっている♪”が体感できるかも、しれません☆☆☆

そんな感覚を得るために、参考になるビジョン(イメージ)をグレッグ・ブレーデン博士が制作くださっているので、ピン♪とこられた方々は、是非、ご覧くださいませ♪ The Holographic Nature of The Universe

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい!

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-22 18:20