<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エンパを乗り越えて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労様でございましたm(__)m 今宵もゆっくり休まれて、ご自身を労って差し上げてくださいませ〜♪

昨日、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪がやっていらっしゃる「自分らしく生きるための座標軸」ユングタイプメソッドのお話を伺いながら、”そうそう、日本人は大半の方々が、エンパシー(人と共感をする)タイプなんですよね〜♪”と思い出していました。

"ああ、私も以前は、エンパで、とっても辛かったなぁ〜!でも、いつの間に治ったんだろう?"と考えていました。

エンパな方々は、人の悲しみや辛さと共鳴してしまい、自分自身も辛く、苦しく感じてしまうことがあります。以前、エンパが酷かった頃、悲しいニュースは、心が痛くて苦しくなってしまうので、そういった類いのニュースは今では殆ど見ないようにしています☆

大分、人の痛みや悲しみの感情に共鳴しなくなったのには、3つ位の理由があるように思います。

① 一人ひとりの魂は、逞しい。一人ひとりは、それぞれの魂がそれぞれの自由意思にて、自分の魂の成長のプロセスや体験、出来事を選んでいる。一見、不幸とも思える体験を選んでいる友人がいたとしても、それは、その魂が、自分に必要な体験を自分で選んでいる。なので、尊重し、見守り、愛と癒しのエネルギーを送ったり、祈ったりするだけで、自分自身がその悲しみや辛さを引き受けたり、なんとか解決しようとは、しない、という決心をしたこと。

② 共鳴と共振とは、別物。共鳴とは、大きな波動が、小さな波動を飲み込むこと。共振とは、同じ波動をもった者同士が、さらにその波動を響かせ合っていくこと。オーケストラの演奏のように。共鳴すること(飲み込んだり、飲み込まれたりすること)ではなく、共振し合うことを決心♪したこと☆

③ 自分を愛する決心、幸せにする決心をしたこと。罪悪感を捨て、自己犠牲の癖を辞めたこと。

もし、今現在、エンパで苦しんでいる方々がいらっしゃいましたら、参考にして頂ければ、と思います☆

なかなかに、自分の内なるものが、すべての体験や経験を創り出している、自分は神で、出会う人々もすべて、それぞれが神のような創造者である、と考えるのは、難しいかも、しれませんが、それは、どうやら宇宙の法則の1つであるようです☆☆☆

自分が自分を愛する決心をしたり、自分をシアワセにする決心をしたりして、そして、罪悪感や自己犠牲の癖を自分の内から消滅させると、本当に、自分を愛してくれたり、シアワセにしてくれたりする方々とご縁を頂いたりするのですよね〜♪

先日は、20年振りに、高校生時代のボーイフレンド♪から、フェースブックを通じて連絡を頂きました♪ そして、このブログを読んでくださって、『人を元気にする、素敵な仕事をしているね♪』と、励まされちゃいました〜♪ (^^)v ほっこりシアワセ♪ (*^^*) (笑♪)

どうぞ、ご自身の選択と決心で、ほっこりシアワセ♪をご自身に贈ってあげてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-28 18:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感度バツグン♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜? それが、どんな体験であったとしても、それは、ご自身の魂と宇宙からの祝福と恵♪ そして、何よりも、私たちを生かしてくださっているマザー・アース♪地球からの贈り物です☆ 感謝して、受け取れたら、素敵ですね♪(^^)v

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆(白い魔女と白い魔法使いが多かったですけど♪笑♪)とのご縁を頂き、アセンデッドマスター☆チャネリングワークショップにて、とっても素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

チャネリングを始めた当初は、もちろん、人それぞれではありますが、自分にメッセージを受け取るよりも、相手の方にメッセージを受け取ってお伝えする方が、自信がつくようです♪

自分へのメッセージですと、”あれ〜?これって、ただ、自分の願望を、自分に都合良く受け取っているのでは〜?”特に、苦行癖(苦笑)がついている方々は、”こんなにハッピー♪なメッセージを受け取るはずがない!”と、疑ったり、否定したりすることもあるようです☆

そういえば、私は、ペア・ワークでしたけれど、遺伝子異常で亡くなった息子、勇気くん♪から、”お母さん、もっと、幸せになってね♪”というメッセージを相手の方を通して頂いた時、疑いましたからね〜!(^^;(苦笑)『こんな励ましのメッセージを勇気が伝えてくれるはずは、ない!』顕在意識では、"亡くなった子供の年は数えない!”とか、”人の生死は、その魂の運命。自分で自分を責めるのは辞めよう!”と思っていたのですが、どこがで、やっぱり、自分自身を責めていたようです☆

その瞬間、何も言っていないのに、相手の方が知り得ぬ事実〜勇気がお腹にいたときに、いつもお腹に掛けていた、ブランケットの色〜を、相手の方に言い当てられたのです。”あれ? 緑と青のチェックが見せられるのですが、、、?”

それは、疑う余地のない事実でしたので、相手の方が受け取ってくださった、勇気くん♪から私へのメッセージ、”お母さん、もっとシアワセになってね♪”が、本当に勇気くん♪からのメッセージであったことを、信じざるを得なかったのです☆

今日のワークショップでも、疑う余地のないメッセージを受信する、という同じような体験をされた方々がいらっしゃったようです♪ ご自身に乾杯!どうぞ、ご自身の能力を認めて、信頼されてくださいませ〜♪ (^^)v

中には、まだ、ご自身でチャネリングすることをご自身に許可されておらず、メッセージを受け取ることのできなかった方もいらっしゃいました。でもね!今日、本当に皆様一人ひとりが、”凄いな〜!”と実感させて頂いたのは、なんとなく座った席で、ペアになった方々のご縁が完璧!(笑♪)だったことです☆☆☆

チャネリングやスピリチャルなことについて、今世では、初めて同士の方々、とか、ご自身でチャネリングすることを、まだ、あんまり許されていないペア同士とか、神聖な存在たちからのメッセージをようやく受け取る許可をされたペア同士とか、今世、同じような課題を共有し、過去世で、仲間♪だったペア同士とか。

ペアの方々のエネルギーが、あまりにも一致していて、本当に、”ああ〜!潜在意識や波動を無意識に受信し、ご自身のペアの相手同士をご自身の魂やハイヤーセルフやガイドさんたちが選んでいらっしゃるのだな〜♪”と、なんだか、感動しちゃいました♪(笑♪)

現実的な、顕在意識の期待は、ひょっとしたら、叶わなかった方々もいらっしゃったかも、しれません☆ それでも、ペア・ワークの会話の様子を伺わせて頂きながら、また、目に見えない存在たちのサポートや祝福を感じながら思うのは、”宇宙は、完璧♪ そして、お一人ひとりも完璧なんだなぁ〜♪”(^^)v

皆さん、感度バツグンです!(笑♪)

それぞれのプロセスの段階や状況、もろもろあると思いますが、『最善のことが、最善のタイミングで起こっている!』そんなことを実感!させて頂いたワークショップでした☆

いつも、いろんな気づきや学びを頂いて、感謝です♪ 今日の体験を、共同創造くださったことに感謝です♪

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

今宵も、素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-27 19:59  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆必要以上の思いやり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、どんな体験をクリエイト☆されましたか?

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、☆スピリチャル英会話サロン☆にて、とっても素敵な体験を、共同創造頂き、感謝です♪

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

本当に、私たち、一人ひとりが、実は創造主。何気ない習慣、行動、言葉、思考、感情、認識で、”今この瞬間”に次の体験を創りだしているのですね〜♪ (^^)v

一人ひとりが愛し合い、思いやり合う地上の天国♪の体験を決心!(魔女は、決心です♪笑)している自分が、今ここで、思うのは、私たち一人ひとりの魂は、ほ〜んとに、それぞれに課題やチャレンジ、人生の目的を抱いて地上の地球学校で机を並べているのだな〜♪ということです☆☆☆

誰かとご縁を頂いて、袖振り合うとき、”ええ〜?何で、そんなこと言うの〜?”とか、”ええ〜?何で、そんなことするの〜?”と思うこともあるかも、しれません。

でもね、一人ひとりの魂は、それぞれのチャレンジやトラウマや葛藤や想いを抱いているのですよね。”アイツ、嫌なヤツだな〜!”と思ったとしても、その人は、その人なりに、それなりにタイヘンだったりすると思うのです☆

魔女は尊重と思いやり♪(^^)v

”なんで、こういう風にしないんだろう?”と自分の価値観を押し付けること無く、”この方の魂が癒されますように☆”という祈りのエネルギーを送っていかれたら、素敵ですね♪

どんどん、さらにさらに、愛と思いやり、尊重と理解を選んでいる魂が増えているのを実感します♪

素敵です〜♪ (^^)v

まずは、自分から♪ 自分を愛して、許して、癒して、認めてあげて、尊重して♪ 自分の肉体、感情、思考、霊性に意識を向けながら、ハートで感じ、ハートの感覚で、愛や癒しを行動できたら、素敵ですね♪

今宵もたくさん、良い夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-26 23:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆100%ポジティブ・ジュース♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい陽光を与えられ、宇宙に感謝♪ (^^)v

昨夜は、中医学魔女(笑♪)たちとの宴で、とって〜も美味しくて、美肌にもよいお料理をたくさんいただきました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

このブログを読んでくださっている魔女さん♪が、”いや〜、あれだけ、100%ポジティブな文章って、なかなか無いからね〜♪ 読んでて気持がよいです〜♪”とコメントをくださいました☆☆☆

感謝☆感謝☆感謝☆

自分では、気づかなかったのですが、他の方からも『100%ポジティブ♪』と言われたことがあります。

ならば! このブログが本になった暁には、タイトルを『100%ポジティブ・ジュース♪ ポジティブ・エナジーをチャージされたい時に、めくってください♪』にしましょう〜♪ (笑♪)

ご縁を感じてくださる、編集プロデューサーの方♪ 是非、ご連絡くださいーーーーーーー!(^^)

個性ですね〜♪ 

表現くださって、感謝です♪ ありがとうございます♪

今日はこれから、☆スピリチャル英会話サロン♪です☆ またまた、どんな素敵な☆地上の天使さんたち☆と出会わせて頂けるのか、ワクワクです〜♪ (^^)v

小さく煌めく奇跡の体験をどんどんクリエイトされていってしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-26 14:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆励まし vs 慰め♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でした〜♪ ご自身をいっぱい、愛して、癒して、労ってあげてくださいませ〜♪ (^^)v

今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

その中で、”あ、そうか〜!”ハッ♪ピカっ☆の気づきを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

2011年の「今ここ」で、ご自身の意思、感じること、思うことの現実化がますます早くなって来ています。その時の流れの中で、自分が何を思い、どう感じ、どんな言葉を使っているか、ということを観察することがとても大切になってきているようです♪

自分では、そんなつもりではないのに、実は、自分で自分に制限をかけていることがあるようです。

例えば、自分の望みが叶わなかった状況の中で。「ああ、でも、しょうがないよね。自分は一生懸命やったけど、望みは叶わない。この位が、自分にはちょうど良いのだわ。」と、自分を慰めること。それは、現状に自分を小さくして合わせてしまい、諦めていること。慰めは、自分を小さくしてしまうようです☆

それでは、そんなとき、どんな意思を持つと良いのでしょうか。

それは、今ここで、”叶った”こと、祝福を見いだすこと。例えば、「私の望みは叶わなかったけれど、今、この状況では、私が思ってもみなかった、こんなに素敵なことを体験させて頂いている♪ さすが、宇宙!私が思いもつかなかったことを贈ってくださったのだわ♪感謝☆」

それが、セレンデピティ発見への道♪ (^^)v

自分を制限することなく、常に今ここにある宇宙からの祝福を見いだすことができれば、限りない可能性の今ここで、さらに素晴らしい体験を創造することが出来るようです☆

そして、知らず知らずの内に、ご自身の願いをキャンセルしないこと。

パートナーを天使さんたちにお願いしているのにも係らず、”ああ〜!やっぱり、一人は気楽でいいや〜♪ 相手に気を使わなくてもいいしね〜♪”なんて思ったりすると、天使さんたちは、”ええ?ああ、そうなの?それでは、出会いを準備していましたが、キャンセルしましょう。”となってしまうようです☆☆☆

そんな時には、”ああ〜♪やっぱり、気兼ねなく、気楽に一緒に居られるパートナーさんとの出会いを宜しくお願い致します〜♪”と、お願いすると良いようです♪

相手に気を使う、という前提が、制限となってしまうのです☆

気を使わない相手、という可能性は、宇宙には存在しています☆ それを、選ぶか、選ばないか、は、私たち一人ひとりの自由意思に委ねられているのです☆☆☆

今ここで、私たちが何を思い、どう感じるか。それが、私たちの明日の体験を創造しているのです♪

宇宙は、なんでもアリ!です☆ そして、その宇宙に満たされているエネルギーの方向づけをするのは、私たち一人ひとりの意思なのですね♪

”へ〜、なんだ、そうか!”(^^)v

地球温暖化の変化を、”災害が起こってタイヘン!”と憂うか、”楽園になっていくの〜♪”と楽観するか。これは、とても極端な例ですが、とてもわかりやすい例のような気がいたします。

私は今世の人生を振り返ってみて、”ああ、そういえば、中学生の時、能天気に楽しんでいるよりも、悩んでいる方が、大人な感じだな〜♪”と思ったことを覚えています。私が、悩むことを受け入れて、取り入れた瞬間でした。

”〜していたら””〜であれば”のタラレバは、何も生み出さず、意味がないと感じているので、後悔はしていませんが、”なるほどね〜♪そういう選択で、私は魂の成長の過程を自分で選んだんだな〜♪”と感じています。

経験を通して、体験を通して、気づきと学びを頂く地球学校♪(笑♪)

その叡智を頂いたので、”悩まない!後悔しない!今ここの祝福に感謝して、さらなる可能性の顕現をする!”決心♪(笑♪)魔女は決心です〜♪(笑♪)

愉しいです〜♪ さらにさらに、ご自身とご自身と繋がってくださっている方々、宇宙を信頼して、地球での今ここの人生を、楽しい学び舎にしていきましょう〜♪

今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 満席♪になりました。感謝☆感謝☆感謝☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-24 23:49  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆学びはセットでやってくる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日はどんな1日をクリエイトされていきますか?

私の予感♪は、”愛を自由に表現する1日♪”そして、今日もまた、私の人生で最良の1日です♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

最近の学びは、信念の大切さと、柔軟さ。信念は、物事を推進するとても強いエネルギーになります。ただ、信念の表現や行動を限定して、あるやり方を固持すると、立ち行かなくなる場合もあるようです。そんな時には、柔軟にプランを変えて♪ プランAが、うまく行かなかったら、プランB、そして、プランBがダメだったら、プランCというように♪ (^^)v

実践を重ねていくと、学びや気づきがどんどん増えて、賢くなります♪(笑♪)そして、選択肢も増えて、どんどん進化、成長してけるように思います♪

行動の勇気がでなかったら、大天使ミカエルに勇気を与えてくださるようにお祈りしたり、”ええい、だめもと(だめでもともと)♪”(笑)など、ご自身のピン♪とくるやり方で、ご自身を奮い立たせて♪

この世の人生、地球学校を最大に楽しむ秘訣♪は、勇気と柔軟さ、お気軽さ(楽観)♪かもしれません☆

今日もいっぱいシアワセで〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-24 10:11  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙からの贈り物♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でした♪ どうぞ、イッパイ♪ご自身をいたわって、ねぎらってあげてくださいませ♪

最善のことが、最善のタイミングで起こる☆ 自分自身と相手の方と宇宙に感謝をしながら、学びや気づきや喜びや祝福を受け取っていってしまいしょう〜♪ (^^)v

私は、今日は、月一度の自分のメインテナンス♪ (^^)v 歩さんにエッセンス・オブ・ブリスを施術して頂きました♪

先月、ホワイトクロウのブログを読んでいらしてくださったお客様たちがいらしてくださったようで、”感謝です♪”という気持と共に、実費のみにて施術頂きました。感涙♪喜んで受け取らせて頂きました♪ そして、みなさまがたにも、宇宙にも感謝です☆☆☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

今回も、めくるめく(笑♪)体験をさせて頂きました。

それにしても、身体や感情、思考やスピリットは、本当に凄いです!(笑♪)いつでも、その時々の状態があるのですね♪

私が『今ここ』で、認識している魂の癖として、私の愛する人たちの苦しみや悲しみを引き受けてしまう、というものがありました。その癖が、自分の”やり過ぎる”癖や頑固さと絡み合って(苦笑)肩や背中が萎縮して凝ってしまうことがあります。

何年も経験していなかったのですが、久しぶりにその癖が浮上。浮上したときこそ、解除・解放のチャンス♪ (^_−)–***

でも、さすがに歩さんだなぁ〜!と感じたのは、肩や背中のコリについては、セッション前にお話しなかったのに、『いつもは、温かい背中なのに、今日は冷たかったので、チャントをさせて頂きました♪』かゆいところに手が届く♪ではないですが、さすがに魔女はspontaneous(自発的。その場のエネルギーを読み取って動く、などの意味)♪癒しが必要な部分をしっかり♪癒してくださいました☆感謝です☆

それにしても、、、(^^;歩さんは手をただ乗せて癒しのエネルギーを送ってくださっただけだったのですが、浮上したブロック(障壁)で詰まった私の背中や首の付根のエネルギー・センターは、凄い痛みを感じました。嗚咽したかったくらいです。(^^;私の顕在意識は、理由や原因を探そうと、大忙し!(苦笑)でも、”ああ、ただただ、痛みを感じ、解放すればいいんだわ♪”ということで、ただただ、”え〜ん!痛いよ〜!涙。”と、もちろん、口には出しませんでしたが、自分の状態としては、まるで、歯医者さんで泣き叫ぶ子供の如く。(笑♪)

御陰様で、すっきり爽やか♪ (^^)v 肩も背中も軽やか〜♪ 恐らく、温度も上がったでしょう。(測ってないので、わかりませんが、実感♪はあります♪)(^^)v

その他、もろもろワラワラ(笑♪)たくさんの体験がありましたので、割愛させて頂きますが、”面白いな〜♪”と感じたのは、今回の肝臓ヒーリング♪ 肝臓は、怒りの臓器と云われていますが、今回、歩さんの手技が肝臓に当てられたとき、見させて頂いたビジョンは、青々とした芝生のゴルフ・コースでした。曰く、『自然の森林を伐採し、除草剤などで、自然を汚すとは何事だ!』と、私の肝臓は怒っていました。(^^; 私の顕在意識はびっくり♪ ”へ〜!そんな風に怒ってたんだぁ〜。”と、目が点。(笑♪)

最近、お花や植物たちとの関わりを深めているので、どこかにあった、自分の内にあった、その怒りのエネルギーと繋がったんでしょうねぇ〜(^^; でも、解放できて、良かったです♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

その他、更なる女性性の解放、特に今回は、前世で女性を恐れていた男性の自分発見!そして、女性が虐待を受けていたのに、救えなかった自分への罪悪感。子供のような純粋な気持を味わうことの至福感。顕在意識の明晰さと気持良さ。潜在意識の重荷と痛み。もろもろ、気持良さも痛みの解放も、たくさん味わわせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

セッションでの癒しも素晴らしい体験でしたが、セッション後の対話も素晴らしいものでした♪

人は、自分の鏡と言います。すべて、自分が体験することは、自分の内にあるものの顕現。

例えば、意地悪な人との体験があったとき、それは、自分の内にある意地悪さが顕現したか、あるいは、自分が虐められても良い、と自分に容認してしまっているか、など。

その体験を通して、例えば、自分の内に意地悪さのエネルギーがあることを自覚したとして。では、どうすれば良いのか?

歩さんは、愛を持って解説してくださいました♪ 感謝です☆

「人に自分の内にある、例えば、意地悪さ、を見つけた時。自分の内にある、意地悪な役目をかってでてくれたそのエネルギーに、まず、感謝をし、ここに在ってくれて、ありがとう。気がつかなくて、ごめんなさい。でも、もう、大丈夫。教えてくれてありがとう。あなた(意地悪なエネルギー)を解放します。どうぞ、純粋な可能性のあるエネルギーに還ってくださいね♪」

ビジョン(視覚化)に強い人は、自分の内に存在していた意地悪エネルギーが、煙となって、純粋でクリアーなエネルギーに変容し、宇宙の源に還っていくイメージを見るようにします。

感覚に強い人は、自分の内にあった意地悪エネルギーが、ふつふつと解凍し、溶け去っていく感覚を感じます。

聴覚に強い人は、自分の内にあった意地悪エネルギーが、ピキピキピキ!という音と共に霧散する音を聴きます。

それぞれのやり方で♪

目は心の窓。”目の色が変わる”という慣用句は、心の様子のエネルギーの変化の状態を現す、という実感を持っています。歩さんの目の色は、良くも悪くもない、動じていない、ただあるがままを見据えている、そんな色(エネルギー、あるいは、波動)を放ちます。

面白いです〜♪

すっきり♪した私は、相変わらず、能天気に、らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

犬のようにシアワセに〜♪ 植物のように純粋に〜♪ 天使のように愛を感じて〜♪(笑♪)

あったかいもの、明るいもの、優しいもの、やわらかいものが大好きです♪ その内に、魂の進化を果たし、太陽に住みたいくらいです♪ (^^)v

人、それぞれ☆ 個性ですね〜♪

ご自身の個性を大切にされて、自分をたっぷり♪認めて、愛して、癒してあげて♪ 

今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-23 22:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何を選ぶ?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい陽光の爽やかな朝を頂き、宇宙に感謝です〜♪

今朝、ツイッターを見ていて、思わず笑っちゃいました♪

友人は、”何かに怒れるっていうのは、大切なことですね。”と呟き、ブライアン・ワイス博士は、”怒りを感じたら、その原因を探り、直しましょう。怒りを手放しましょう。怒りの感情は、あなたの健康を損ないます。”とつぶやいていました。

それぞれのメッセージは、背景も意図も違うので、それぞれに真なり♪という意味を含んでいるように思います☆

私、個人の体験としては、怒りは元気(エネルギー)をもたらせますが、健全ではないように感じています。怒りで自分を奮い立たせるよりも、ビジョンや信念、情熱で自分を奮い立たせた方が、ハッピー♪な感じがします☆☆☆

怒りは、作用と反作用の、反作用のエネルギー。反発すれば、反発が還ってくるばかりで、ぐるぐるになっちゃう気がします。(^^;

『私は何事にも抗いません。戦争にも反対はしないので、反戦のスピーチはしません。でも、愛と平和のスピーチであれば、いくらでもお話しします。』とおっしゃったマザー・テレサの言葉を心の灯火にしています♪ (^^)v
 
ただ、上記の友人のつぶやきの真意は、意見を持つことの大切さを言っていると思うのです♪ 2011年の今ここで、意見を持つことは、とっても重要に思います。

すべては一人ひとりの自由意思と選択に委ねられているようです。自分が今ここで、何を選び、どう行動するか。

特に人間関係において、そして、目に見えない存在たちとの対話において、”自分自身を他の誰にも明渡さない”ということは、心身の健康にとって、特に大切なことのようです☆

自分が何を受け取るか。自分でないものは、受け取らない決心は、とても大切です♪

人間関係を顧みる時、指針となるメッセージを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

*判断を浄化する。 判断とは、自他を価値の無いものとしてレッテルを貼る行為。判断を浄化して、自他ともが神聖な愛の存在であることを尊重する。
*恥や自己犠牲を持たずに、自分の意見を表明する。 自分に敬意や尊重や誠意を示さない友人関係、恋人関係は、自分の観察と洞察を持って、その方との関係を改善するか、離れる選択をする。
*魂の引力、カルマ的な磁力、現在の魂の波動による共振、親和性、”好き”という感情を理解する。

先日、京都のライトワーカー悦月さま♪が、『春分以降、全く新しい集合無意識の形成が始まる(水面下ではすでに始まっている)―統合。今までの集合無意識の世界にとどまるか、新しい集合無意識から形成される世界に移るかはひとりひとりの魂の自由意思。魂の自由意思だから、どちらも宇宙にとっては在り。宇宙の懐はデカイ。』って、つぶやいていらっしゃいました♪

ワクワクですね〜♪

私は、個から脱却し、愛と思いやりの波動で繋がる集合意識を体験することを決心します♪ みなさまはどちらを選ばれますか?

いっぱ〜いシアワセで、愛と思いやりを選ぶ方々が増えると嬉しいですね〜♪ そして、愛と思いやりの行動を取られる方々が増えて行くと嬉しいですね♪

2分間だけ、時間をとって、光の瞑想で、ご自身のハートの慈愛のエネルギーをニュージーランドの被災者の皆様に癒しがもたらされますように、意図して頂けますと素敵です☆☆☆

御陰様♪お互い様♪ 今日も素敵な午後の体験をクリエイトされていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-23 11:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆男性の天使さんたち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

2月、如月の語源には諸説あるようですが、"草木の芽が張り出す月であるから「草木張月(くさきはりづき)」”という説が、なんとなくしっくり感じます♪

私たち、一人ひとりの願いや祈りが芽吹き、根を張りながら、育って行く様子を思い浮かべると、ワクワク♪してきます♪(笑♪)

樹木や自然を観察すると、いろんなことを教えてくれたり、気づかせてくれたりするように思います♪ 私の場合は、特にせっかち♪(苦笑)なので、木々の育つスピードを観察させて頂きながら、”ああ、焦ること無いのだわ♪ しっかりとビジョンを心に描いて、宇宙に委ね、受け取ったメッセージをひとつ1つ丁寧に誠実に行動していけば良いのだわ♪”と繰り返し、感じたりしています☆☆☆

自然と関わりの深い神的存在は、妖精さんたち♪ ”妖精”というと、ティンカーベルのような、可愛らしいイメージをお持ちの方々も多いと思いますが、北ヨーロッパでは、エルフ♪ あの『指輪物語』で、オーランドブルームが演じた、男性性のイメージもあるようです☆☆☆

最近出会わせて頂いた☆地上の天使さんたち♪☆の中には、男性の妖精さん♪達も何名かいらっしゃいました☆

日本人は想像力が豊かな反面、イメージに捕われることも多いようです。先日、税理士先生♪と打ち合せをしていたら、”私はオトコの癖に、チョコレートをばりばり食べちゃうんですよね〜(^^;”いやいや、糖分の摂取に男女は関係ありません♪ 脳は糖分で働きますし、また、運動も、糖分を消費します♪ つまり、頭脳労働者、肉体労働者、ともに糖分の補給が大切なのです♪

イメージに捕われて、本当の自分を認めたり、表現することや自分の欲することに対して抑制してしまうのは、健全ではないような気が致します♪ 自分を大切にしていない感じが致します。

☆男性の地上の天使さんたちへ☆

妖精のエネルギーの強い男性のみなさまがたもたくさんいらっしゃいます♪ どうぞ、恥ずかしがらずに、ご自身で、ご自身らしさを認めてあげて、ご自身の本質を光り輝かせてしまってくださいませ〜♪(^0^)/***

老若男女、どんな自分であっても、自然な自分らしさを愛してあげて、表現したり、行動したり出来たら素敵ですね♪

今日もいっぱいシアワセで〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆ 満席になりました♪感謝です☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ さっそくお申し込みを頂きました☆ 感謝です♪
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-21 11:39  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆楽しむ♪を大切に☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ ブログを書いたり、☆魂の家族たち☆とメールのやり取りをしながら、ハッ♪ピカ☆(笑♪)シェアさせてくださいませ〜♪

どうやら、アセンション(次元上昇)に大切なのは、私たち一人ひとりの意識の拡大。意識を因数分解すると、思考、決心、意図、認識、体感、感情。そして、意識を拡大するための練習は、五感を開き、五感を思いっきり楽しむこと♪も、1つ役立つように思います☆☆☆

それは、決して苦行ではありません。自分の感じる、今ここ、の体感や感情や思考を大切に十分味わう、楽しむ♪ということ☆☆☆ (^^)v

たとえば、、、

a0110270_18282983.jpg
a0110270_18273533.jpga0110270_18301259.jpg
金曜日、18日の満月も美しかったですね〜♪ 美しさを感じる時、ご自身の体感はどのようですか?私は、胸が開き、全身にクリアーなエネルギーが流れるのを感じます♪ (^^)v

そして、この宵、☆魂の家族たち☆と、とびっきり新鮮な産地直送のお店で魚介類に舌鼓♪ このお店、お料理代だけで、お酒はサービス☆ 具合悪くならずに、和食と日本酒を楽しんで頂きたい♪というポリシーのもと、厳選された、巷では入手できない、透明感のある美味しい日本酒をご提供くださいます♪ それには、仕込むときの仕込み水もしっかり飲んで♪ すると、酔わないのですね〜♪

美味しいお料理や飲み物を頂く時、ご自身の体感や感覚はどのように動きますか?

すべては感覚、体感がリアリティ♪

特別なお料理でなくても、心をこめて炊いた白米とお味噌汁だけだったとしても、感謝して、十分に味わう!意識でいると、味蕾が開き、”美味しい〜♪”を感じられ、身体が開いて、じわ〜ん♪と幸福感に包まれるように思います☆

どうやら、魔術(笑♪)は、感謝と対話のようです♪

頂く食べ物や飲み物に、”ありがとう〜♪ どうぞ、私の身体のエネルギーとなって、共に命を働かせてくださいませ♪ 感謝です〜♪”というと、とっても美味しく、そして、エネルギーの余すところなく、頂けるように思います☆☆☆

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚♪ 五感に意識を向けて、楽しむ感覚、十分に味わう感覚でいると、”おお、ああ、こんな感覚を味わっていたのね♪”と、実は今までも受け取っていたのに、自分では気づかなかった情報に気がつくのかも、しれません♪ 観察と意識の集中☆☆☆

楽しめば、楽しむ程、いろんな発見があるのかも、しれません♪

感覚を開きながら、情報をたくさん受け取りながら、楽しんで♪意識の拡大が出来て行かれたら、素敵ですね♪

今宵もいっぱいシアワセで〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆ 残席、あと1名様♪になりました。感謝です☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-20 18:29