<   2011年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

丘の上の灯台☆スクール ☆開催のご案内☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

アセンションのプロセスが進む中で、天使や神性な存在たちを感じたり、信じたり、興味を持ったり出来る☆ライトワーカー☆の方々に、天使や神性な存在たちについて、天使や神性な存在たちとの対話(チャネリング)について、癒しについて、宇宙の法則についてお伝えするコースを始めさせて頂くことになりました☆感謝です☆

変化変容のプロセスの中で、☆ライトワーカー☆の方々が出来ることはたくさんあると思います☆

まずは、自分を癒し、信頼し、神聖な存在たちと繋がること。そして、目指すべきビジョンをしっかり胸に描いて、それぞれの魂が自分で感じ、選ぶ、☆自分の真実☆を行動していくこと☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。(立ち位置は、明確にしないと♪ですね〜♪(^^)v)

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。互いにファースト・ネーム(氏名の名)で呼び合うことを推奨させて頂きます。)

また、各クラスの運営方針として、参加されている方々の「共同創造の場」という意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの基本的概要は、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、各クラスの参加者の方々の積極的参加を促して行きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスにさせて頂けますように☆

☆直観やひらめき☆を大切に、各参加者の方々の守護天使、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きもどんどん取り入れていかれますように☆

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるコースになりますように☆So be it.

<コース紹介>

① 大天使ミカエル・コース  月1回 6回コース テーマ ☆ライトワーカーとして生きる☆
② 大天使ラファエル・コース 月1回 6回コース テーマ ☆愛と光のヒーリングについて☆
③ 大天使ラジエル・コース  月1回 6回コース テーマ ☆宇宙の成り立ちと法則☆

<コース日程>

① 大天使ミカエル・コース  第4水曜日 午前10時〜午後1時 (4月4日現在、あと5名様)
② 大天使ラファエル・コース 第4火曜日 午前10時〜午後1時 (定員となりました☆感謝です☆)
③ 大天使ラジエル・コース  第3土曜日 午後2時〜午後5時  (4月4日現在、あと4名様)

<パイロット・コースご案内>
各コース共に、2011年4月〜9月は、☆パイロット・コース☆とさせて頂きまして、参加費を通常の約3割引きの¥7,770(毎月☆1回)で開催させて頂きます☆ 定員各7名様☆

<第1回クラス詳細>
大天使ミカエル・コース 
2011年4月27日(水) 午前10時〜午後1時 場所☆目黒駅徒歩5分 ホワイトクロウ☆サロンにて
内容) ☆ライトワーカー☆について、自分のタイプを知る、15大天使の説明、天使との対話の仕方、実践

大天使ラファエル・コース
2011年4月26日(火) 午前10時〜午後1時 場所☆目黒駅徒歩5分 ホワイトクロウ☆サロンにて
内容)☆ヒーリング☆について、自分に合ったヒーリングワークを知る、霊的ボディについて、場の浄化

大天使ラジエル・コース
2011年4月16日(土) 午後2時〜午後5時 場所☆目黒駅徒歩5分 ホワイトクロウ☆サロンにて
内容)☆宇宙の成り立ち☆について、生命の樹の概要、アセンションについて、意識の使い方について

お申し込みは、コチラ♪から☆お申し込み / お問い合わせ内容の欄にご希望のコース名をご記入くださいませ☆ 
* 基本6回のクラスを予定していますが、都合のつかない日程が出た場合、別途補修日をご準備いたします。
* ホワイトクロウ☆サロンの地図をお申し込みの皆様にメール差し上げます♪
* 参加費は当日(各クラスごと)どうぞ宜しくお願い致します☆

☆ライトワーカー☆の方々が、ご自身らしく、今ここの人生を過ごしていかれますように、少しでものお手伝いが出来ましたら幸いです☆

クラスでお会い出来ますことを心から楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
ホワイトクロウ
*Original Purity*

by whitecrowY | 2011-03-31 16:54  

☆調和とバランスの中で、自分の真実で♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 素晴らしい春の朝に宇宙に感謝☆☆☆

余震も大分収まって、穏やかな日常が戻って来たと感じていらっしゃる方々も多いかと思います☆

不安や恐怖、悲しみや無力感、などなど、今まで感じたことがない感情を体験された方々もいらっしゃるかもしれません。どうぞ、まず、ご自身の感情を十分に味わった後、ふっと、身体からチカラを抜いて、深呼吸をしながら、ご自身のハートと繋がるイメージをしてみてくださいませ☆

そして、ご自身がご自身の心の平安と繋がることができたなら、被災地で未だ辛い体験をされていらっしゃる方々に、ご自身のハートの愛と光と癒しのエネルギーを送ってさしあげてくださいませ☆

今までよりも、感覚が鋭敏になった方々もいらっしゃるようです☆ どうぞ、ご自身でない想念エネルギーなどは受け取らずに、ご自身の感覚でご自身の自分軸に在って心平安でいらっしゃいますように☆So be it.

瞑想や日常の意識の中で、自分が受け取っている感情や思考、感覚を観察するようにしてみてください☆ そして、ご自身が今ここで感じる感情や思考や感覚を持ち続けたいか、どうか、ご自身で選択してくださいませ☆ 手放したい感情や思考や感覚は、味わった後、抜けて行きますので、手放して♪ そして、ご自身の体験したい在りたい状態にしっかりと意識を集中されてみてくださいませ☆

今ここで、集合意識の変容が起こっているようです☆ 1つでも多くの魂が、愛と光と癒しに意識を集中し、愛と光と癒しの周波数に意識を集中する方々と”繋がっている”感覚を体験されることで、さらに愛と光と癒しの周波数に繋がる魂が増えて行きますように☆

普段の生活に戻ることが出来たことに、生かされていることに感謝しながら、人生を愛おしんで、愛したり、楽しんだり、笑ったり♪

仕事と休息と遊びとのバランス☆祈りと休息と楽しむことのバランス☆

自己犠牲や無力感、罪悪感は誰のためにもならないので、ご自身の情熱、☆真実☆で行動されてくださいませ♪ ボランティア活動に情熱を感じられる方々は、ボランティア活動を、祈りに情熱を感じられる方々は、祈りを、日々、通常の活動を通して、自分に人々に笑顔と勇気と希望を広げていくことに情熱を感じられる方々は、日々の活動を☆☆☆どうぞ、ご自身の感覚を信頼されて、選択されてくださいませ♪ 大丈夫!それでいいんです〜♪ (^^)v

大切なのは、愛と希望と信頼。そのなかで、一番大切なのは、愛☆ 

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月2日 ☆癒しのチャリティ・イベント☆(東京・学芸大学)
2011年4月3日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年4月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年4月7日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年4月9日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-31 11:05  

☆ハート・パワーで、祈り続けましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も太陽は、分け隔てなく明るさと温かさを地上のすべてのものに降り注ぎ、小鳥達はさえずり、桜も純粋な愛の花を開かせてくださっています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

純粋な自然の仲間たち♪に匹敵する、私たち人間の部分は、やっぱり、ハート♪ (^^)v ハートは、私たち人間の神様部分で、純粋な慈愛のエネルギーに満ちています☆

震災から2週間以上が経って、日常が戻って来たり、落ち着きを取り戻しつつありますが、大切なのは、これからですね♪ 破壊の後の再生。誕生。今こそ、どの方向に意識を向けて行くか、で、明日の世界が創られて行きます☆

先日、営業が再開された被災地のスーパーでインタビューを受けた方々やお店の方々が、”こんなに商品が揃っているのは、関東圏から商品を回してもらった御陰様。感謝です。”など、口々に”感謝”という言葉が出て来ていて、とっても素敵だな、と感じました。

辛い中で、助け合って、ひとつでも感謝出来ることを見つけて、感謝する☆ そうして、感謝☆を続けていけば、さらに感謝☆できることが引き寄せられてくる宇宙の法則☆☆☆

ハートのパワーって、凄いんですね♪ (^^)v 「考えていること」より「感じていること」の方がはるかに強いエネルギーを出すそうです。心臓の方が脳より電気的エネルギーは110倍、磁気的エネルギーは5000倍!強いそうです。

ハートで感じ、ハートの感覚で選択し、ハートで行動していかれたら、素敵ですね♪

毎日、2分間だけ、意識をハートに向けて、ハートの慈愛のエネルギーを被災地の方々や原発で過酷な作業を続けてくださっている方々、そして、原発付近の水に向けてお送りしています☆

☆2分間のハートの輝きの瞑想☆

ハートチャクラの準備のために、ご自身のハート(胸のあたり)の中心を通じて呼吸するようなイメージをしてください。
Picture breathing through the center of your chest (heart), as this helps to warm up your heart center (feelings).

ご自身のハートが高輝度電球のようなもの、とイメージしてください。
Imagine that your heart is like a high radiance light bulb.

ハートを愛と慈悲の流れ出るエネルギーで満たす意図をしながら呼吸をしていくと、ハートの輝きが強くなっていくのを感じてください。
See the intensity increase as you focus your breath on the intention to fill your heart with outgoing love and compassion.

この「癒しの意図(集中)」で、毎日2分間、ご自身の統合されたハートの光を母なる地球と人類にむけて、その輝きを放ってください。精霊たち、あるいは、宇宙にこの愛のエネルギーを地球全体の最善のために使ってくれるようにお願いしてください。
For this Care Focus, just radiate the light of your coherent heart to mother earth and humanity as a whole for two minutes a day. Ask spirit or universal source to use the love for the highest-best for the planetary whole.

混沌とする中で、意思、意識、意志をしっかり☆自分の真実☆に向けて、私たち一人ひとりのハートにいっぱい♪活躍してもらっちゃいましょう〜♪ (^^)v

大切なのは、愛と希望と信頼。そのなかで、一番大切なのは、愛☆ 

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月2日 ☆癒しのチャリティ・イベント☆(東京・学芸大学)
2011年4月3日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年4月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年4月7日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年4月9日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-30 09:44  

☆行動する天使たち♪ Angels in Action☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい陽光に宇宙に感謝☆ 今日は、何を思い、どう行動し、ご自身の世界を創られていらっしゃいますか。

震災から18日目、被災地ではスーパーが営業を開始したり、少しずつ、日常を取り戻しているようですが、原発はまだまだ予断を許さない状態にあるようです。過酷な環境の中で作業を続けてくださっている方々に心から感謝をすると共にご無事でありますようにお祈りします☆☆☆

今ここで、何を思い、どう行動していくか、がとっても大切な状況に来ているようです。『水からの伝言』の江本勝氏からのメッセージです☆ 愛と感謝の波動を原発周辺の水に送り続けましょう!

原発に頼っていた日本のエネルギー政策は、方向転換を迫られ、既得権力とコントロールの原理で働いて来た組織は、立ち行かなくなって来ているようです。

水瓶座の時代への変容。水瓶座は、知恵,波動を象徴し、『権威主義(縦社会)への反抗と革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』を現します。

団塊ジュニアの世代のインディゴたちに、今ここでもう不必要な社会システムは、どんどん壊して、新しい水瓶座の性質を持つ社会システムに改革して頂いて、☆ライトワーカー(地上の天使さん♪)☆たちには、愛と感謝、愛と思いやり、祈りと意識の上昇、自分の真実を生きること、などをどんどん広めてもらったら、このピンチをチャンス!に変えられるように思います☆☆☆

行動する天使たち☆☆☆ それぞれの日常で、今ここで、☆ライトワーカー☆だから、出来ることをしていきたいですね♪

大切なのは、愛と希望と信頼。そのなかで、一番大切なのは、愛☆ 

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月2日 ☆癒しのチャリティ・イベント☆(東京・学芸大学)
2011年4月3日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-29 11:15  

☆ライトワーカーって、何?!☆

私が、いつも、☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆と、このブログの冒頭で、ご挨拶させて頂いているのは、ご縁があって、このブログをお読みくださっているみなさまがたが、☆ライトワーカー☆だからですが、ご自身で自覚のない方々もたくさんいらっしゃると思います♪ (^^)v

シンクロニシティやご自身の直観、ひらめき☆によって、あるいは、お友達の紹介などで、このブログをお読みくださっていらっしゃる方々は、『目に見えないエネルギーや波動、神聖な存在たち』あるいは、『時空、次元を越えるもの』を感じたり、信じたり、あるいは、興味を持ったり出来る方々♪なので、☆ライトワーカーのみなさまがた♪☆なんです♪ (^^)v

”で、ライトワーカーって、なに?!”(笑♪)ですよね〜♪

ライトは、軽い、というよりは、”知覚される / 物や人を照らす光”のほうのライトです♪

イェス・キリストが地上に居た2,000年ほど前、人々は輪廻転生や魂の存在を理解していたようですが、その後、1,800年もの間、人々とスピリチャリティは隔絶されていたようです☆

1900年代の初頭から、☆ライトワーカーたち☆が地上に降り立ち、大天使ミカエルが☆ライトワーカーたち☆をサポートしてくださっています☆

☆ライトワーカーたち☆は、それぞれに、天使、妖精、宇宙人、賢者(魔女や魔法使い、高僧、宣教師、修道士や修道女など)の前世を持つ魂たちで、今世の人生で人々や動物や植物や鉱物や地球を癒したり、平和や調和をもたらすために生まれて来ています☆

感性や感覚、価値観や世界観、認識の仕方や知覚など、が周囲の方々とは違うので、疎外感を持たれていらっしゃる☆ライトワーカーたち☆も多いようです。

恐れや悲しみを持った魂たちも多いので、地上の今世の人生で、生きにくさを感じている☆ライトワーカーたち☆も多いようです。

今ここで、☆自分の真実☆に誠実に、この世の人生を生きることを促されていらっしゃる☆ライトワーカーたち☆に、大天使ミカエルからのメッセージです☆

☆あなたがたが、自由に愛と光を地上で行動できるように。あなたがたの働きによって、人々そして地上の生命体すべてが癒され、地球の愛と光と同調していきます。☆

感謝☆感謝☆感謝☆

今日、ご縁を頂いて、お会いさせて頂いた☆ライトワーカー☆の方からのメッセージです☆

<MT天使さま☆から>
天使の話を声に出して会話ができて、本当に心の潤う時間でした。(自分の本来のらしさで生きたいが、本当にいいのかな)とブレーキをかけていた部分が、自然に外れたような気がします。お花や天使が好きと、素直に言えるように感じています。

帰り道、道の反対側で虹の模様の紙袋を提げた人、アトレで虹色のかご、付箋、五反田で虹の柄のバッグが目に入りました。天使に…(これで信じてくれるよね*^_^*)と言われているようです。蛍光ペンの試し書きで、天使に向けてありがとうと書きました☆

天使がいることを、信じてよいと思いながら生きるのと、気のせいだとメッセージを無視しながら生きるのでは、だいぶ違う人生だと感じます。今日、幸栄さんにお会いできて、本当に良かったです。見守られている安心感、嬉しいものですね。☆
a0110270_18441454.jpg


”一方通行のものは、何も無い”本当に実感します☆ ハイヤーセルフから、”早く、あなたの神性な使命に没頭しなさい!”と促されてから、今日で1年。”ええ〜?!マジですか〜?!”(苦笑)”それで、私は、家賃や生活費を支払えたり、人々から村八分(苦笑)になったり、疎外されたりせずに、生きていかれるのですか?”☆MT天使さん♪☆と共同創造頂いた今日の体験は、”☆ライトワーカーの方々☆の今ここでの人生をサポートし、ご支援する☆”自分のこの世の人生の目的に、”大丈夫だよ〜ん♪”(笑♪)と明るく軽やかに、大天使ミカエルからのお答えを頂いたようでした☆感謝☆感謝☆感謝☆

私のように、あるいは、☆MT天使さん♪☆のように、☆ライトワーカー☆として、今ここを生きることを促されていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆へ、4月3日の☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆でお会い出来ましたら幸いです☆☆☆

あ、それから、男性のみなさまがた♪へ☆ 21世紀の日本社会で、ご自身の☆真実☆を認めることが難しいかも、しれません。でも、大丈夫♪大丈夫です〜☆仲間たち、わりとたくさんいます♪ (^^)v グレッグ・ブレーデン氏もお伝えしてくださっているように、理性、知性、論理など、男性性の得意な分野においても、すでに、『目に見えないもの』が立証されたり、理解し始めたりされています☆

ご自身の☆真実☆に正直に、誠実に、楽しんで今世の人生を生きていかれますように☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月2日 ☆癒しのチャリティ・イベント☆(東京・学芸大学)
2011年4月3日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-28 19:09  

☆ハートから質問するチカラと傾聴するチカラ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も太陽は燦々と地上のすべてのものに、分け隔てなく、明るさと温かさを降り注いでくださっています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂きまして、魂の家族☆ようこ☆と、☆ハートセンタービジネス講座☆をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆ようこ☆は、愛イッパイ♪のNLP実践トレーナーなので、私もたくさん勉強させて頂いちゃいました♪ (^^)v ありがとうございます♪

さまざまな場所で、避難生活を送られる方々、避難される方々を受け入れる方々、新しい環境で新しい出会いを頂き、周囲の人々と接して行く中で、大切なのは、愛と思いやり♪ そして、具体的なスキルとしては、質問力と傾聴力だと思います☆ おせっかいモンスターにならないために大切なのは、接する相手の方への思いやりと意思の尊重なのだと思います☆

キリスト教系の中学校に通っていた頃、奉仕キャンプやボランティア活動に参加した経験があります。その際、相手の方にどう接すればよいのか、を教えて頂いたことは、今でもとてもありがたく思っています☆

例えば、町中で、目の見えない方を誘導するとき、そっとお声をお掛けし、”どちらへいらっしゃいますか。誘導いたしましょうか。”と、まず、ご本人が助けを必要かどうかを伺います。自立されている方は、”大丈夫です”とお答えになりますし、サポートを受け取ってくださる方は、”ありがとうございます。○○駅まで。”と伝えてくださいます。そして、腕を差し出して、つかまって頂き、ゆっくりと歩調を合わせながら誘導していきます。

まずは、ご本人の意思確認☆ 対話なくしては、お互いの愛と思いやりは、実現化しないように思います☆

昨日の講座の中に、一人ひとりの意識や感覚は実は大分違うことがある、というトピックがありました。例えば、時間軸。自分の感覚で未来と過去、現在が、空間に存在するとしたら、何処にあるか? 多くの方々は、未来を前方、過去を後方、現在を、自分の身体の位置、と感じているようですが、ビジネスマンたちは、売り上げのグラフとかをよく見ているので、過去は左、未来は右、と感じている方々もいらっしゃるようです。マオリの方々は、過去は”見えている(知っている)”ので前、未来は”見えていない(知らない)”ので、後ろ、と感じている方々が多いのだそうです☆

カナダのある虐待を体験した少年は、過去の体験に縛られているので、過去は自分の身体を円のように取り巻き、未来はその外側の円、でも、過去の円に縛られて、過去の円の外側にある未来は、なかなか感覚として感じられない、と表現されたそうです。

”きっと、みんな、こんな風に思っているだろう””これが、常識”という前提は、確認をしてみないことには、具体的に目の前で接している方との対話に誤解が生じてしまう場合もあるかも、しれません☆

質問力と傾聴力。思い込みや前提を、思いやりと尊重のエネルギーに変容させて、ハートに従った対話が増えて、愛と思いやりの実現化がいっぱい増えると素敵ですね♪ (^^)v

いろんな感じ方、いろんな考え方、いろんな情熱、いろんな信念、いろんな体験、いろんな過去の経験、いろんな夢、いろんな決心、などなど、私たち一人ひとりは、誰一人として、同じ人はいないのですね♪

自分の感性、自分の決心、☆自分の真実☆に正直に、行動しながら、相手や周囲の方々の感性、決心、☆真実☆を尊重し、その中に愛を見いだしながら、統合、結合、チームワーク♪、協調していかれたら素敵ですね♪

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-28 11:22  

☆ハートセンタービジネス講座☆のお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今回は、明後日に開催予定の☆ハートセンタービジネス講座☆のご案内です☆

昨年あたりから、ご自身の神性さに気づかれたり、ご自身の神様部分との繋がりを強めていらっしゃる方々が増えて来ているようです☆

☆自分の真実☆を生きるために、仕事で活かすには、どうすれば?など、より具体的なプランやアクションの取り方などをお伝えさせて頂きます。

私は、20年ちょっと位(^^;グローバル企業で、ブランドづくりのお仕事などをさせて頂いていました♪ レオ・バーネットという、とってもハートの素敵な創始者のビジョンが息づいていた会社で仕事を学んだり、仕事をさせて頂いたことを、今でも人生の宝物☆のように感じています♪

90年代、私たちの会社の仲間内では、スピリチャルな話題について話したり、ヒーラーさんやチャネラーさんの情報交換をしたりするのは、普通だったという、☆アースエンジェル☆の仕事環境としては、とっても恵まれた環境にありました☆感謝☆感謝☆感謝☆

お仕事の本質は、”誰かのために自分の提供できるものを提供し、謝礼をいただく♪”ということだと思っています。もし、私が美味しいパンを焼けたなら、わざわざパン屋さんでお金を払ってパンを買うということは、しないでしょう。パン屋さんが、”美味しいパンを焼けない”という私の問題を解決してくださるので、パン屋さんでパンを買います♪ (^^)v

☆ハートセンタービジネス講座☆では、まず、ご自身のハート♪神様部分と繋がって頂きます☆ そして、ご自身のハートを実感し、体験して頂く所からのスタートです☆

ご自身のハート♪がどんな風な感じでいるのか、体験を頂いた後、ご自身の個性やお客様に提供されていきたいことをブランドづくりの雛形に当てはめながら、考えやプランやお客様像を整理していきます♪

一人でも多くの方々が、ご自身のハート♪と繋がって、ご自身らしく、お仕事をされていくと素敵だなぁ〜♪と思いながら、☆ハートセンタービジネス講座☆を始めさせて頂きました♪

前回、ご参加くださった方々のご感想です☆

ご自身の直観☆とひらめきで、”ああ、なんだか、参加したいかも〜♪”と思われましたら、是非、ご連絡くださいませ♪

日時) 2011年3月27日 日曜日 午時9時半〜午後5時半
場所) 目黒のホワイトクロウサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
持ち物)筆記用具
参加費)1万8千円
定員) 5名 

お申し込みはコチラから☆

講座概要)
* 潜在意識の使い方☆コアステートワーク☆
* ビジョンの立て方☆ブランディング☆
* プランの立て方☆ブランド・ポートフォリオ☆

先月、ハートセンタービジネス講座にご参加くださったみやさん♪が、モニター体験をされた後、摂食障害などでお悩みのみなさまのために、カウンセリングのお仕事を始められました♪ おめでとうございます☆☆☆

ご自身の癒しの実体験を通して、同じ問題や課題をお持ちの方々を癒して差し上げる♪まさに、ライトワーカーのお仕事ですね♪ 素敵です☆☆☆

ご自身の神様部分〜ハート〜と繋がって、カウンセリングやヒーリングをお仕事として行動される方々に、たっくさぁ〜ん♪活躍して頂いて、一人でも多くの方々が癒されて、自分らしい♪人生を歩んで行かれたら素敵ですね♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

あゆみさん☆の想念観察クラブのご案内です☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2011-03-25 12:49  

☆人生に心から感謝☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい陽光を与えられ、宇宙に感謝☆ 

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、天使達からのメッセージをお伝えさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆自分の真実を生きる☆ことを促されている今ここで、自分自身を愛したり、許したり、認めてあげたりすることが、さらにさらに大切になって来ているように思います。

今ここで起こっている体験を、しっかりと☆自分の真実☆に向けて変容させていくためには、この地上の人生をより良く生きる決心♪ 心から人生に感謝☆ 人生は素晴らしいものであり、人生は自分を受け入れ、祝福してくれている、という感覚をもったり、人生は喜びに満ちている、という信念を創ったり♪

今ここで、体験していることが、悲しみや不安や恐れだったとしても、だからこそ、今ここで、『人生は素晴らしい』という想念を持つのです。私たち一人ひとりの想念が、次の瞬間の体験を創ります☆

思うことの実現化が早くなって来ています。どうぞ、ご自身が何を考え、感じ、どんな言葉を使っているのか、を観察されてみてくださいね♪ ”私は無力”とか、”私はダメ”とかって思っちゃうと、どんどんそちらの現実が起こって行っちゃいます(^^;

ご自身の神様部分、ハートと繋がりながら、天使さんたちや神聖な存在たちの助けを借りながら、”私は、自分にできることをしている♪偉い!””人生を愛して、誠実に楽しんで生きる決心をしています♪”などなど、さらにさらに、ご自身の『今ここ』と繋がりながら、ご自身を慈しむ想いを感じてみてください♪

実際、世界中から祈られ、サポートをされ、また、賞賛されている日本人て凄いです!思いやりと信頼と調和、和のDNAを持つ文化・文明に誇りを持ちましょう〜♪ (^^)v

誰も一人で生きている人はいないのですね☆ 素晴らしい人々、自然の仲間たち、神聖な存在たち、私たちは繋がり合っています☆☆☆

ピンチはチャンス☆ この体験を魂のトラウマにする選択よりも、魂の癒しや成長にする選択をされる方々が増えますように☆So be it.

魂の家族☆ようこ♪☆が、とっても素敵なメッセージをアップしてくれています♪

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

あゆみさん☆の想念観察クラブのご案内です☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月26日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-25 11:44  

☆臆病モンスターくん♪を優しく抱きしめてあげましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日もまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

さまざまな体験を通して、魂の成長をしていく地球学校☆ 一人ひとりの魂が、それぞれの体験をされていることと思います☆

最近、力強く受け取るメッセージは、☆自分の真実を生きる☆ということです♪ 自分の魂を癒し、許し、愛し、認め、調和とバランスの内にいること☆

今日もまた、とっても素敵な励ましのメッセージが届いています♪ Louise Hayさん♪からとDoreen Virtueさん♪からです☆☆☆(英語でごめんなさい!m(__)m)

ツイッターでは、原発の問題が取り上げられています。人々はどれだけ、夜を電気で照らしたいのか、どれだけ経済を発展させたいのか、とふっと考えてしまったら、greed(強欲)の集合意識と繋がってしまって、怖い想いをしちゃいました〜(^^; ふ〜っ。(苦笑)

まるで、モンスターのような強欲のエネルギーは、でも、ふっと、その核を見る意識でいったら、不安と怯えでした。強欲くんは、将来への不安、子供達の世代が繁栄し、豊かであるように、という思いやりに隠れた将来への心配くんなのでした。

今、不安という課題と向き合わされている方々が多いと思います☆ 不安だったり、怖かったり、心配だったら、想いっきりその感情を味わって、泣きたいときは泣きましょう! そして、その感情エネルギーが去った後で、大きく深呼吸をして!

愛と信頼と思いやりのメッセージやエネルギーもたくさん降り注いでいるので、そちらに意識を向けて、繋がるイメージでいてくださいませ☆

『今ここ』としっかり!繋がって、将来の不安、心配を、希望と信頼に変換できたら、素敵です☆ ハートで深呼吸をして、ハートで感じて、ハートで考える意識でいると、その変容が出来るように思います☆

足りない、足りない、不安、不安、そんな臆病モンスターを小ちゃい怯えている子供に見立てて、”大丈夫!大丈夫よ!安心して!今ここで、ほら、こんなに安心で安全でしょう?”と愛イッパイで抱きしめるように慈しんであげてみてください♪ (^^)v

怯えていた子供は安心して、すやすや眠りについていくでしょう☆☆☆

自分のものでないメッセージやエネルギーは、どうぞ受け取らないように♪ もし、受け取ったり、繋がったりしちゃったら、心の眼で、しっかりとその核を見つめ、本質を理解し、ハートの慈愛のエネルギーで包み込んだり、抱きしめるイメージで♪ (^^)v

大丈夫!大丈夫で〜す♪

光の薬放射線クリアリングも、是非ご参照くださいませ♪

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月24日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年3月26日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-24 10:40  

☆繋がっていく心と意識、そして、信頼による創造☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今朝も小鳥達が嬉しそうにさえずっています♪ だから、大丈夫です!!! 余震が続いて、緊張や不安が解けない方々もいらっしゃるかも、しれません☆ 私は、余震がある度に、”小出しに揺れてくれてありがとう!感謝です☆”と地球にメッセージを送らせて頂いています☆

一方通行のものは何も無い。地球に感謝☆することで、地球からの感謝☆も受け取れて、それで、心は平安でいることができるように思います☆☆☆

またまた、どんどん、励ましのメッセージやプレゼントが届いています。感謝☆感謝☆感謝☆ 京都のライトワーカー悦月さま♪が、アップしてくださった5次元意識は、凄いです♪たくさんの気づきを得られると思うので、是非ご覧くださいませ♪ (^^)v

こちらは、エレマリアさん♪が、facebook にご紹介してくださったホピの方々からのメッセージです♪

私たちの現実は、私たちの自由意思による選択によって、意思と意識によって創られています☆ まずは、自分自身を許し、愛し、認め、褒めてあげて、励まして上げましょう♪ こちらも、☆悦月さま♪☆の紹介から♪ 美しい音楽とメッセージで、どうぞご自身を癒したり、励ましたりしてあげてくださいませ♪

泣きたい時には、泣きましょう♪ 笑いたい時には、笑いましょう♪ ご自身の感情や感覚に素直に、正直でありましょう♪

そして、ふっと現れる感情や思考を表出させたら、その後で、”私はどう在りたいんだろう?何に繋がっていたいんだろう?”と、自分が『今ここ』で創り出したい状態、在りたい状態に意識を向けられてくださいませ♪

ふっと現れる感情や思考は、過去のもので、過去に潜在意識にプログラムされたものです。過去の習慣や慣性。それは、出しちゃって♪そして、『今ここ』で、自分が自分の世界の創造者であるが如く(実際、そうなんですね〜♪)在りたい状態に意識を繋げてくださいませ♪

天使たちや、神聖な存在たち、妖精達、自然、地球、宇宙、大好きな人たち、美しい音楽、美しい写真、ビジョン、なんでも、ご自身が繋がりたいものを、ご自身の自由意思によって、選び、想い描いてくださいませ♪

辛い、悲しい、不安、苦しい、憤り、さまざまな感情は、表現することによって消えていきますーしがみつかなければ。

たくさんの応援メッセージは、私たち、一人ひとりにたくさんの選択肢、チョイスを提供してくれています☆ その中から、ご自身が一番繋がりたいものをどうぞ選んでいって、願わくば、ご自身を安心させてあげたり、笑顔でいられるようにしてあげてくださると、とっても嬉しいです♪私たちの意識は繋がり合っていて、1つなのですから〜♪

みなさまのお陰さまで、4月2日のコーイチ♪とホワイトクロウのセッションは、すべての時間帯のご予約を頂戴いたしました。感謝☆感謝☆感謝☆ クリスタル・ボールのコンサートなどもありますので、ピン♪とこられた方々は、是非、足をお運びくださいませ♪ 癒しのチャリティ・イベント

エレマリアさん♪は、今晩も22:22 〜瞑想をされるそうです♪被災地の方々とも繋がって、信頼による創造をされていっていらっしゃいます♪ 素敵です☆

自分は自分で素晴らしい♪ そして、自分を信頼することが、宇宙を信頼するということ♪ そして、自分の意識が、その意識と繋がり合う人々の心と共に現実を創造していく☆☆☆

信頼による再生☆

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月23日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年3月24日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年3月26日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-23 09:41