<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆普通に感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ やわらかなそよ風と鳥のさえずりに感謝☆ ホワイトクロウやイエローイーグルという名前を頂いているだけあって、鳥好きです♪(笑)トート神も、朱鷺の頭を持っていますしね〜♪ しかも、食べるのも好きなのです♪ (^^; 鳥が好きで、鳥の精霊達に守られているのにもかかわらず、鳥を食してよいものかどうか、一時考えたこともありました。”ああ、でも、感謝して頂く。そして、私の生命エネルギーと一体となって、働いて頂く、と意図すれば良いのだわ♪”と感じてからは、罪悪感を抱く事なく、美味しく、感謝して、頂いています♪ (^^)v

今朝、書かせて頂いたブログの記事を読み返しながら、ハッ♪ピカッ☆(笑)を頂きましたので、シェアさせて頂きます〜♪

”普通のこと”を意識して、感謝♡できたら、こんなに幸せなことってないんだなぁ〜♪ (^^)v

例えば、空気のあること。呼吸のできること。耳があって、素敵な鳥のさえずりや音楽を楽しめること。眼が見えて、美しい風景を眺めたり、本を読んだり、ブログ記事の書けること。たくさんの、”フツーなこと”でも、そのフツーのなんて素晴らしいこと♪ (^^)v

素敵なご縁を頂いて、笑顔のいただけること♪ それは、自分にとって、今まではフツーなことではなかったけれど、特別なことだったけれど、それが、”フツーで、とっても感謝できること”になること♪ それって、進化なのかもしれないです♡ 素敵な”フツー”を増やしていけること♪ (^^)v

よしっ!(笑)”素敵なフツー”をどんどん増やしていって、どんどん感謝していきましょう♪と感じました♡ 受け取り下手、返上です!(笑)

ありがとうございます♪ありがとうございます♪ありがとうございます♪

悲しみや苦労や辛いことのフツーを返上して、ウレシイことや素敵なことや感謝できることのフツーを増やしていってしまいましょう〜♪ So be it.

癖になっている感じ方や考え方、習慣や信念体系、行動からの脱却♪の少しでものお役に立てたらウレシいです♪ (^^)v

あなたの笑顔が大好きです♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

5月8日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきます♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探るワークショップということです♪ 8日は満席、ということですが、6月5日(日)に追加講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年5月14日 ☆スピリチャル英会話サロン☆(特別版)Earth Angel Workshop in English☆
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-04-30 16:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2度寝ならぬ2度反応♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も美しい春の朝を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は朝から、ゴスペル♪を聴いて、スピリット・アップ♪(笑)すごいエネルギーいただけます♪


今日を”幸せな日”にするかどうかは、私たち一人ひとりの決心♪ 自由意思によるものですね♪ 宇宙に満ちている慈愛のダークマターは、”それで、何をしたいの?”といつも聴いてくれているようです☆ そして、自分が発する想いやエネルギーなどの波動をキャッチしてくれて、具現化や物質化をしてくださっているようです♡

自分が何を感じ、どう思い、どんな考え方、信念、心情、習慣を受け入れたり、発信したりしているかどうか、観察できたら素敵ですね♪ そして、最初の反応。”ああ、私、こう思うんだ。”と観察が出来たら、そう思い続けたいかどうか。”うん、、、それよりも、私の本当の望みはこっちだわ♪”と2度目の反応を選ぶことができたら、どんどん素敵な体験をご自身にプレゼント♪出来ていけるように思います♡♡♡

1月頃、セッションやワークショップにご参加のみなさまの笑顔を頂き、”ああ、ウレシいな〜♪”と感じていましたが、自分がそれを、”特別なこと”として感じている事を観察しました。喜びの感覚はとても有り難いものですが、何事も中庸。喜び過ぎると心臓に負担がかかるのだそうです。(^^;”ああ、そうだ!この感覚をフツーのこと、と感じられないだろうか?””フツー、フツー、そして、フツーであることに感謝☆感謝☆感謝☆”みたいに♪ (^^)v

若い頃、大好きだった彼との恋愛が成就し、”幸せ過ぎてコワいな”と感じたことがありました。その幸せな感覚を味わい続けることよりも、その幸せな感覚が無くなる将来の状況に恐れを抱き、恐れを感じることを無意識で選んでしまったのですね〜(^^; そして、破局。今振り返れば、”ああ、怖がるんじゃなかったな〜(^^; もっともっと幸せな感覚を体験することを選んで、求めればよかったな〜(^^;”(苦笑)

求めよ♪ さらば与えられん♪ (^^)v

”幸せは〜♪ 歩いてこない、だから、歩いて行くんだよ♪”(^^)v

受け取り下手は、手放して、どんどんたくさん、喜びや幸せを受け取る決心!大切なようです☆☆☆

ますます、さらにさらに、たくさんの笑顔と出会う決心!今ここの瞬間を自分が体験することを許し、与えてくださっているすべての存在たち、人々、自分にも感謝しながら♪ (^^)v

I AM THAT I AM☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

5月8日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきます♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探るワークショップということです♪ 8日は満席、ということですが、6月5日(日)に追加講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-04-30 11:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素直に好きな曲を聴く♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ GW初日の素晴らしく美しいお天気を頂いた今日、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか。

今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、☆アトランティス瞑想☆で素敵な体験を共同創造頂きました☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

前世でも、今世でも、さまざまな体験を通し、さまざまな学びや気づきを頂いています♪ ありがたいです☆

今この人生で、何かのきっかけや出来事を通して、自分自身の魂の声を素直に聴く♪ということを気づかされた方々も、たくさんいらっしゃるかも、しれません☆

私も、10年ほど前でしたか、結構、きびしい〜っ!(><。)と感じた経験を通して、自分自身の魂の声や、ハイヤーセルフ、天使さんたち、神性な存在たちからのガイダンスやアドバイスを否定したり、打ち消したりせずに、”はい!わかりました!”と素直に聞くようになりました♪(笑)

神性な存在たちからのガイダンスやアドバイスは、今ここの自分にとって、聞き入れて行動するには、勇気の要ることもありますが、カンタン♪なこともあります☆☆☆

先ほどは、”音楽を聴きなさいよ〜♪音楽はあなたのスピリットを地上での心配事から解き放ち、天の愛の思考へと高めてくれます。”というメッセージを受け取りました♪ やった!これは、カンタン♪(笑)

ということで、大好きなアメージング・グレース 7連発です♪ (^^)v

まずは、イケメン♪イル・ディーボさんたちのアメージング・グレースです♪ (^^)v

次は、美しい妖精の歌姫さんたち♪ ケルティック・ウーマンさんたちのアメージング・グレースです♪ (^^)v

こちらは、天使の歌声♪ 本田美奈子さんのアメージング・グレースです♪ (^^)v

インディアン・フルートで奏でられるアメージング・グレースも秀逸です♪ 真砂さん、ありがとう〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ゴスペルの合唱は、胸に響きます☆☆☆

大好きな綾戸智絵さんのアメージング・グレースです♪

アメージング・グレースは、ワンラブへ続く♪ (^^)v

ピース♪ということで、こちら、ポール・マッカートニーさんも出演のワンラブ♪です♡♡♡

ボブ・マーリー氏は、ジャマイカの2大政党、争っていた2極の政党の党首たちを握手させた方です☆まるで、オリオンのメサイヤの光☆☆☆

2極や対立からは、もう離れてしまいましょう〜♪ 愛しています〜♪ (^^)v

ちなみに、アメージング・グレースのグレースは、恩寵、神の愛、罪から解放された状態、という意味です♡ 優雅さ、優美さ、と同じ言葉であるところが素敵ですね♪ 私たち、一人ひとりが、罪悪感や自分を卑下することや、自分を小さく見ることを止めるとき、私たちは、自分の内なる愛と慈愛とで自分自身を光り輝かせることが出来る♪ それが、真のグレースの意味なのかも、しれません♪

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

5月8日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきます♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探るワークショップということです♪ 8日は満席、ということですが、6月5日(日)に追加講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-04-29 19:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャイルドライクな笑顔で♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もとっても美しい朝に宇宙に感謝☆☆☆ 美しい声で囀ってくれている鳥さんは誰だろう〜?と思って検索したら、ホオジロさんとメジロさんでした♪



パソコンから流れる仲間の囀りに共鳴するように、野外のホオジロさん、メジロさんがさらに鳴いています♪ ご、ごめんなさい〜(^^; お相手がここに居る訳ではないんです〜(^^; m(__)m陳謝。(笑♪)

鳥達や木々や植物さんたちの純粋なエネルギーに繋がらせて頂けて、本当に幸せです♪ ありがとうございます♡

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆と☆丘の上の灯台スクール☆プライベート・クラスを開催させて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆地上の天使さんたち♪☆とご縁を頂いて、お会いさせて頂くたびに感じるのですが、”ああ、そう、そう感じるのは、ライトワーカー☆だからですよぉ〜♪ 大丈夫、大丈夫です♪”と申し上げるとホッ♪とした表情になられて、パッ♪明るく、くすみのとれたピーチ・スキンのような輝きを発せられます♪

今まで感じたり、受け取ったりしたメッセージを他の誰にも喋れずにいたこと、多々あるかと思います☆ 実は、私も(苦笑)アルタイル(わし座の彦星)からのメッセージやゼウス星人(木星の精霊たちです♪)からメッセージを受け取ったことがありますが、まあ、殆ど口外しませんでした。(^^;

地上の肉体の宮に住んでいても、受信機はちゃんと働いていて、いろんな存在たちからのメッセージを受け取ったりします。大切なことは、ここでもやっぱり自由意思♪ いきなり、存じ上げない存在からのメッセージを受け取りそうになったら、”愛と光の存在ですか?”と訊いてみて、もし、そうでなければ、立ち去るようにお願いし、愛と光の存在であれば、メッセージを受け取ってみてください♪

感性がさらに研ぎすまされ、受信機が敏感になってきていることを感じられているライトワーカーの方々も多いようです☆

どうぞ、ご自身のハートにしっかり繋がりながら、ご自身にとって、大切だったり、必要だったりするメッセージやエネルギーだけ受け取られてくださいませ☆☆☆

宇宙に存在するどんな存在でも、私たち人間の自由意思を侵すことはできません。いつでも、安全で安心なのです☆ そう言った意味で、自分の信念や想い、とっても大切です☆☆☆

ライトワーカーの方々は、ご自身の人生の目的を見いだすまでは、疎外感を感じたり、自分に制限をかけたり、能力に蓋をしたりすることも多いかと思います。ご自身のハートとしっかり繋がって、そして、地球(マザー・アース)と宇宙の源と繋がって、ご自身の本来の姿を思い出しさえすれば、ピカピカの笑顔☆で、お役目を楽しみながら果たされていかれるようです♪

魂の本質や光と繋がっているとき、子供のような純真さや純粋さが現れるように思います♪ チャイルドライク♪ ”こどもっぽい(チャイルディッシュ)とは、違います♪

ご自身にかけている制限や重荷はもう外してしまって、ご自身らしく、純粋で純真な光のエネルギーを光輝かせて、笑顔でいられたら、素敵ですね♪ (^^)v

それにしても、愛と光のサポート軍団、すっごいたくさんいらっしゃいます♪ ハイヤーセルフ、守護天使、ガイドたち、大天使たち、天使たち、アセンデッド・マスターたち、女神たち、妖精たち、精霊達、プレアデスやシリウス、オリオン、アンドロメダ、アークトゥルス、エササニなどの宇宙存在、亡くなった親しい魂たち♪

誰も一人ではありません。(一人では、生きられないですしね〜♪)

何よりも大切なのは、自分のハート、神様部分♪♡♡♡そして、今ここの瞬間。この地上の人生。

先日、孫さんが”人生の意味を考えている”と呟かれていました。人生の意味。たくさんの解釈や説明の仕方があるかな、と思いますが、私は、”今ここの瞬間で、自分の信念、感情、思考、衝動を体験し、表現すること”なのかなぁ〜、と思っています☆

今日から、ゴールデンウィークですね♪ どうぞ、ご自身をたっくさん愛して喜ばせる体験をさせてあげてくださいませ〜♪ (^0^)/***

I AM THAT I AM☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

5月8日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきます♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探るワークショップということです♪ 8日は満席、ということですが、6月5日(日)に追加講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-04-29 10:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を知って、さらに自分らしく生きる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しくまっさらな朝を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ 春の朝は、心を癒し、元気づけ、勇気づけてくださるように感じます♪ ありがたいです〜♪ (^^)v

御陰様で☆丘の上の灯台スクール☆各コースの初回をすべて無事開催させて頂く事ができました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 少々、中身が濃ゆ過ぎ?!(笑)でも、ご参加のみなさまがたに喜んで頂けた様で、心からありがたく思っています♪ 感謝です☆

大天使ラファエル・コースと大天使ミカエル・コースでは、ご自身がどのアース・エンジェルのタイプか、という自己診断を頂きました。私は、賢者(ワイズワン)なので、同じタイプの賢者の方々が多いのかな?と思っていたら、意外や意外♡ スターピープル(宇宙人の生まれ変わり)の方々が殆どでした☆☆☆

スターピープルは、人類が核戦争を起してしまう原因となり得る怒り、不安、恐れ、ストレスを解消する手助けをするために地上の人生を選ばれた方々です。寡黙で知的、才能とエネルギーに溢れ、あったか〜いハートの持ち主の方々です。高い文明から地球にやってきた方々ですが、地球慣れしていないので(苦笑)、人とのコミュニケーションが不得手な場合もあるようです。なので、言葉を通じて、というよりは、”小さな親切”を表現していくことで、周囲の方々と馴染んでいかれることが良いみたいです♪ (^^)v

”自分を知る”と生き易くなりますし、また、より良い生き方、自己表現、自己実現の道が見いだせていけるように思います♪

To know your true nature is liberating, and people are awakening more and more. We are evolving on our spiritual path. (Dr. Brian Weiss )
自分自身の真なる性質を知る、ということは、解放感をもたらせ、さらにさらに覚醒していく、ということ。私たちは私たちのスピリチャルな道に沿って進化している。(ワイス博士)

まずは自分を知って、自己肯定。そして、さらにより良い道を探り、試し、見いだして行く♪ 素敵です☆☆☆

5月8日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきます♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探るワークショップということです♪

広告会社に勤めていた頃の社内研修で、”自分のタイプを知る”という研修を何度か受けたことがありますが、今回は集合無意識を提唱していらっしゃったユング氏のメソッド、ということで、興味津々、ワクワクです〜♪ ご興味のある方々は、是非、ご一緒いたしましょう〜♪ (^^)v

さぁて、今日もたくさん喜びと幸せを創り出す意識を持ちながら、大切に過ごして行きたいと思います♪

みなさまがたも、天使たちと繋がりながら、素敵な1日をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-04-28 10:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あなたの笑顔が伝染する♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しく穏やかな春の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 日々、さまざまな学びや気づきを頂いています♪ 生かされていることに、心から感謝☆☆☆

サティヤ サイババ、そして、スーちゃんのご逝去。この地上での旅を終えられ、さらに、あちらの世界でも人々のために働きを続けられる、という決心をされている尊い魂に心から感謝します☆☆☆

今ここで、できること。地上で肉体の宮に住んでいても、地上での旅を終えて、あちらの世界に住んでいても、魂は誰かのために働いている。そう思います☆☆☆

遺伝子異常でこの地上に住む事のなかった息子の勇気が亡くなったとき、人の身体からこんなにも涙が出るものか、と思う程、たくさんの涙を流しました。ホルモンのバランスが崩れたから、という説明を受け、”なるほど〜♪”(苦笑)と感じました。なるべく冷静に、この体験を味わおうと思っていた時期でした。それでも、止めどなく流れ続ける涙に戸惑う自分があったことをよく覚えています☆

そんなときに、自分の心を救ってくれたのは、☆魂の家族☆ようこ♪がプレゼントしてくれた一冊の本。老女の聖なる贈りものでした♪ ピン!とこられた方々は、是非、読んでみてくださいね♪ (^^)v

インディアンのメディスン・ウーマンのお話ですが、メディスン・ウーマンでも、肉体から魂が離れた後、感覚がまるで違うので、戸惑ったりすることもあるようです☆ (^^;

ライトワーカーの方々には、”釈迦に説法”かも、しれませんが、肉体を離れても、魂は存続しています♪ 

肉体から離れた後の体験は、それぞれの魂によって、もちろん千差万別な様ですが、光の使者たちや天使たちや亡くなった親しい魂たちのサポートを受け取りながら、愛と光の領域へと導かれていくようです☆☆☆

だから、どうぞ『死』や『死後の世界』を恐れずに、心配したり、不安になったりせずに、”今ここ”の生きている、そして、生かされている瞬間、この人生に集中して参りましょう〜♪ (^^)v

生きているときにも、亡くなってあちらの世界にいったときにも、共通のこと。それは、”人(魂)は人(魂)のために存在している”ということが、ひとつ、あるようなんです♪

それは、決して、滅私や自己犠牲ということではなく、喜びの感覚☆☆☆

誰かのために、何かが出来る、と思えることや、自分が出来る事を与え受け取ってもらえることの嬉しさ♪ 天使たちも、私たち人間が天使たちに助けを求め、天使たちの助けを受け取る事をとても嬉しく思っているようです♪ (^^)v

今ここで、生きて生かされている瞬間に、自分と誰かのために出来る事、それって、笑顔ではないか、と思います♪ すごいこと、しなくても、ただ、笑顔でいるだけで、誰かのためになっているのではないか、と真剣に思います♪ (^^)v

笑顔って、伝染しますからね〜♪

泣きたい時には、泣けばいいし、怒りたい時には怒ればいい。感情を素直に正直に表現することは、とても大切です。ただ、涙が乾いた後、怒りが通り過ぎた後、ふっと、笑顔でいることを選ばれる方々が増えたら、地上の天国は広がっていくように思います☆☆☆

自分らしく♪ 自分を許し、愛しているときの表情は、やっぱり笑顔なんだろうな〜♪ (^^)v

笑顔がいっぱい連鎖して、地上を包んだら素敵です☆

愛し、愛され、許し、許され、自分らしく、今ここの瞬間を愛でながら♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)



笑顔が素晴らしいのは、子供達だけではありません♪ 大人達の笑顔も素晴らしいのです♪ (^^)v 大人だからこそ、笑顔でいたいですね♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-04-26 16:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆直観を信頼して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ とっても素敵な春の一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ さまざまな変化の渦中にいる私たちですが、自然は祝福と恵みを与えてくださっているのですよね♪ 愛ですね♪ 心から感謝です☆☆☆

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

受信能力が敏感で、周囲の人々の感情エネルギーや思考エネルギー、あるいは、不安や心配などの集合意識など、気づかぬうちに、もろもろのエネルギーに影響されてしまう☆地上の天使さんたち☆も多いようです☆

周囲の人々と感性が違うからといって、どうぞご自身をおかしいと思ったり、変だと思ったりして、ご自身でご自身をいじめないであげてくださいませ!m(__)m

感度が敏感♪ということは、実はサイキック能力の現れなんですね。ただ、ご自身の顕在意識が、”私にはチャネリング能力なんて無いから。。。”と強く思っていると、その能力に蓋をしてしまいます。

感度が敏感♪な方々は、どうぞ愛と光の存在たち、神聖な波動の高い存在たちとだけ、繋がる!決心をされて、ご自身の意志力と意識の向け方によって、ご自身にとって有益なエネルギーを受け取ってくださいませ♪

自分に対する信頼、とっても大切です♪ 私も天使たちからいつも”ほれほれ、自分を信頼しなさい!”と促されています。今朝、受け取らせて頂いたメッセージも、”信じて、信じて♪ 自分を信じて♪”(笑♪)

神聖な存在たちからのメッセージは、透視や透聴というよりは、直観やひらめき、というカタチで受信されることのほうが、日常生活では多いようです。調和とバランスのためだと思います。透視力や透聴力が常に開いていると、人間としての日常生活がしにくくなっちゃうこともあるからだと思います。

今までに出会わせて頂いたヒーラーやチャネラーでも、今ここで起こっていることの全てを受信している方には会ったことがありません。一人ひとりの方々は、ご自身の自由意思によって、ある周波数にチューン・イン(繋がる)しているようです。

個性と自由意思☆

ですので、どうぞ、ご自身や天使たちを信頼されながら、ご自身の直観やひらめき☆の声を大切に、今日も素敵な日曜日の午後をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、17日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース
丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

 


by whitecrowY | 2011-04-24 11:46  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Open Your Heart to Love☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 春の嵐といったエネルギーを感じる朝ですね♪ 桜吹雪が美しいです☆ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とセッションをさせて頂き、素晴らしい体験を頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

セッションをしている時、何度も鳥肌が立つことがあります。鳥肌は、魂の反応、と言われています。顕在意識では、鳥肌を起すこと、出来ないですからね〜♪ 鳥肌が立つとき、”おお、魂がイェス!って言ってる〜!”(笑)と実感します☆☆☆

前世で、宣教師仲間♪だった☆地上の天使さんたち☆は、宣教の地で人々から受け入れられなかったり、迫害されたり、と魂のトラウマを持っている場合があります。今この人生で、再び、神聖なメッセージを人々に伝え、話を聞いてもらい、受け入れて頂くことで、そのトラウマを癒すことができるようです☆

人前で話すことが嫌いだったり、自分の信じることをホンネで伝えることに恐怖感を感じる☆地上の天使さんたち☆のみなさまがたには、同じような前世体験をお持ちの方々もいらっしゃるようです☆

自分自身を許し、愛する☆

とってもシンプルで大切なメッセージが届いています。”Open your heart to love"あなたの心を愛に向けて開いてください。

セッションの最後にカードをご自身で引いて頂き、お持ち帰り頂いていますが、セッションでお伝えさせて頂いたメッセージとまさに一貫性のあるメッセージのカードを引かれて行きます。

”私には、チャネリング能力などないし、神聖な存在たちからのメッセージは受信できないんです。”とおっしゃっているのにも係らず、です☆ ご自身で、ちゃんと、ピッタリ!のメッセージを、ご自身でカードを通して受け取られているのですよね。素敵です☆☆☆

あまりにも、ピッタリ!なカードをお引きになると、私もビックリ!してしまうことがあります。その度に、”凄いな〜♪”とお一人ひとりの方々に対する尊敬の念を抱くと共に、私たちをサポートしてくださっている神聖な存在たちに畏敬の念を抱きます。そして、心から感謝の念が沸き上がって来ます。

導き、見守ってくださり、本当にありがとうございます☆感謝☆感謝☆感謝☆

”変わらぬものは何もない。すべてのものは刻々と変化している。”宇宙の法則の1つですが、今この瞬間での変化体験を味わい、楽しみながら過ごしていかれたら、素敵ですね♪ そして、将来への不安を期待とワクワク感にかえて♪ 

自分を信頼し、宇宙を信頼し、愛と希望をしっかりと胸に抱いて進んでいきましょう〜♪ (^^)v So be it.

この人生で、何度か絶望の淵に立ったことがありましたが、ビッ!とかさぶたを剝がされるような痛みの後、感じたのは不思議と心の平安。(別の言い方をすると、茫然自失とも言うかもしれません。苦笑。)そして、かさぶたの剝がされた後には、つるつるの皮膚が再生してくるかのように、顕在意識ではわからない生命力が湧いてくるのを実感したことがあります。あの感覚。生かされている、という感覚でした。不思議だな、と思っていたら、回答を頂きました。

That which haunts you will always find a way out. The wound will not heal until given witness--Rumi
あなたに取り憑くものは、常に解放の道を見つける。直面することで、傷は癒える。ルミ

自分の内なる生命エネルギーとそれを与えてくれている地球や宇宙やさまざまな精霊達に感謝しながら、今日も素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース
 

by whitecrowY | 2011-04-23 11:33  

☆癒しの祈り☆

一人でも多くの方々が、愛と思いやりをもって行動できますように。

魂にトラウマが出来る体験ではなく、魂に癒しがもたらされる体験となりますように。

愛と癒しのエネルギーで、ご自身と愛する方々を包まれる方々が増えますように。

多くの愛と思いやりと癒しの体験を選ぶ方々が増えますように。

世界中の人々、神聖な存在たちからの愛のメッセージを受け取り、受け入れる方々が増えますように。

不安や恐れから行動をするのではなく、愛と思いやりから行動できますように。

繰り返す悲しみは、”今ここ”の選択によって、癒され、回復させられ、再生し、暗闇の先には、喜びが必ずあることを信頼し、希望の光を持ち続け、祈り続ける人々の増えますように。

祈り、サポートをしてくださっている人々、神聖な存在たちに心から感謝します。

So be it.

by whitecrowY | 2011-04-20 14:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ホンネによるwin&win♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もまっさらな美しい春の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな1日をクリエイト(創造)されていかれていますか。

昨日、大好物♪(笑)の宇宙の番組を見させて頂きました。テーマは、ダークマター。現在の科学によると、未だ宇宙の85%の物質は何であるか、わからないそうです。暗黒物質、ということで、ダークマターと呼ばれていますが、現在、科学の最先端で活躍されていらっしゃる方々が、観察や実験や理論で、ダークマターの正体を見つけよう♪と果敢に挑戦されています☆☆☆

以前、素数の出現の法則性への仮説、リーマン予測についての番組を見ていて、宇宙は、ハート型をしているのでは?(ビリヤード台をハート型にしたときの球の軌跡との関連性から)という想像力を刺激され、ワクワク♪してから、宇宙科学番組のファンになりました♪ (^^)v

量子物理学の世界では、観察者の意識が、実験に影響を及ぼすことが証明された、と言われています。

ダークマターは、愛だったりして、、、♪(笑)

ダークマターの重力がなければ、宇宙で最初の惑星も、銀河も、物質も固体化しないそうです。愛の本質が、”結びつけるもの、糊、ボンド、絆”と理解するならば、そして、宇宙に満ちあふれているものが慈愛であると理解するならば、ダークマターは、やっぱり、愛なのかも、しれません☆☆☆

さまざまな愛のカタチや愛の表現☆ 一人ひとりの個性や特長や意識によって、いろんな愛の体験が、それこそ無限にあるのかも、しれません☆☆☆

天使たちは、”自由に愛を表現してください”というメッセージをくださっています♪ 大きくても、小さくても、どんなカタチでも、どんな対象に対してでも、どんな分野ででも、独創的でも、一般的でも、自由に自分らしく愛を表現したり、体感したり、できたら素敵ですね♪

自分のホンネで正直に、自由に愛を表現したり、受け取ったりすることが出来れば、それは、win &
win♪ 分かち合い♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープン♪されました☆☆☆ おめでとーーーー! ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース
 

by whitecrowY | 2011-04-20 13:28