<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆男性性と女性性の学びは深い(^^;☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても爽やかな美しい1日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆

もともと、人間も両性具有だったそうです☆ それが、レムリアの時代、マスターたちの手によって、男性と女性が分けられたそうです☆

”何故に〜?!人生、複雑になっちゃったじゃない〜(^^;”と、以前は思っていましたが、最近では、”なるほどですね〜♪そうして、互いのわかり得ない、と思う程の違い・相違に対する、相互理解や利他心や慈愛の学びを得させて頂くための、仕組みだったんですね〜♪”と、ちょっとずつ、なんとなく、理解できるようになってきたように思います☆ ハーフセンチュリーですから♪(^^;(苦笑)

肉体的なことや、感情的なことや、さまざまな課題があるにしても、霊性(スピリット)は、ホリスティック♪(全体性)なのですね☆

そして、すべては、2極、対極から、学びができるように構成されているようです♪

自分の内なる男性性と女性性が、完璧な調和とバランスが取れる時、次なる魂の成長の扉が開かれていくようです♪

肉体的、感情的、知性的、それぞれの領域での男性性と女性性のバランスを取ることが、魂の成長の鍵♪なのかも、しれません☆☆☆

愛と思いやり♪ 与えることと、受け取ること♪ すべては、調和とバランスの中で☆☆☆

ちなみに、男性性の強い女子の自分は、サルサなどの社交ダンスを習いながら、受容の学びを得たりしています♪ リードされることを受け入れて♪ まだまだ、男性をリードしてしまう癖がついていますが、新しい体験を楽しみながら♪ 受容性を経験しています♪ (^^)v
 
それぞれの魂の学び☆ この世の人生☆ 楽しみながら♪ 愛と光を体験し、顕現して行きましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m 個人セッションもさせて頂きますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 8☆ 〜夏至のお祝い♪〜
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-31 20:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変わらぬものは、何も無い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しくまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 

どんどん時代も世代も技術も価値観も変化し、進化しているように思います♪ 一人ひとりの内的変化、霊的変化が、集合意識になったり、新たな時代の価値観を生んだり♪ 自分が変われば、世界が変わる♪ (^^)v

注意深く、自分がどう感じたか、を味わい、そして、どう感じて行きたいか、どう変化していきたいか、などなど選んでいきたいですね♪

すべての出来事は、ニュートラル(中立)だと言われています。その出来事からの体験を、”自分”がどう受け取るか、どう感じるか、どう活かすか、によって、”自分”の世界がどんどん変わっていくようです♪ オブザーバー(観察者)の世界☆☆☆

ピンチはチャンス!と受け取ったり、何か辛いタイヘンな出来事を体験したとき、”ああ、この出来事は、私に何を教えてくれているのだろう?”として、学びや気づきだけを受け取って、その出来事にまつわる後悔、恥、罪悪感、劣等感、怒り、悲しみなど、重い波動の感情を手放しながら、しなやかに変化変容できていかれたら、素敵ですね♪

先日、久しぶりにヒールのサンダルを履いて、両足の小指のマメがつぶれて、イタイ目にあってしまいました。(^^; しっかり消毒をして、バンドエイドを貼っていたら、2,3日で丈夫な皮が育ってきて、すっかり治ってくれました♪ やっぱり、人間の身体の蘇生力、成長力や新陳代謝って、凄いな〜♪と実感。(笑)

痛みは、癒され、蘇生されて、どんどん丈夫に逞しくなっていくように思います☆☆☆

”変わらぬものは、何も無い”宇宙の法則。自分の意識を過去の出来事に残さず、執着せず、『今ここ』にしっかりと集中していくと、自然と癒されていくように思います☆☆☆

流れ行くものは、ただ、流れ去って行くのに任せ、”今ここ”で自由意思によって、在りたい状態を選び続けていくと、どんどん、心も身体も魂も軽やかになっていくようです♪

今日は、ご自身にどんな体験のプレゼントをされていかれますか。

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、宇宙存在達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ 私たちは、決して一人ではありません♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m 個人セッションもさせて頂きますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 8☆ 〜夏至のお祝い♪〜
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-31 09:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆言葉に出して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 木々が風のざわめきを伝えてくれて、今ここで不必要なエネルギーを吹き飛ばしてくれている、そんな感じがします☆ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

感性や感受性が豊かで繊細な☆地上の天使さんたち♪☆同士が集まって、自由に感じたことを表現したり、おしゃべりしたりされている様子は、きらきらと輝く笑顔に満ちあふれ、とっても楽しく、優しさと純粋さのエネルギーを感じさせて頂きました♪ ありがとうございました♪ 感謝です☆☆☆

大人になると、照れを感じたり、恥ずかしかったりして、なかなか自分の正直な気持を言葉で表現したり、伝えたりすることが、難しく感じることもあるかも、しれません☆

ただ、言霊のエネルギーは強いので、照れや恥ずかしさを乗り越えて♪ご自身の気持を愛と思いやりの波動で包んで伝えていくと、心と心が繋がって、慈愛の化学反応♪が起こっていくように思います☆

アファメーションや祈りの言葉も、もちろん♪心の中でつぶやいていくだけでも効果はあるものですが、実際に声に出して言っていくと、影響力や実現力のエネルギーが強く作用するようです♪

”こんにちは♪” ”ありがとう♪” ”お陰様です♪” ”大丈夫ですよ〜♪”さり気ない一言も、人々の心を繋いで行くように思います♪

そして、ご自身が大切に思う人たちへの気持も、出来るだけ言葉で伝えていくと、愛のエネルギーが輝きを増していくように思います♪

愛と思いやり☆の波動で繋がって♪ (^^)v


愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 8☆ 〜夏至のお祝い♪〜
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-30 15:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピリチャル初心者のみなさまがたへ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 恵みの雨に、宇宙に感謝☆☆☆ 緑が青々と美しいです〜♪ (^^)v

最近、ご縁を頂きます☆地上の天使さん達☆の中には、ごくごく最近、スピリチャルなことに興味を持ち始めた、とおっしゃる方々も多くいらっしゃいます♪

”どこから、何を始めれば良いのか、、、”と迷っていらっしゃる方々も多いようですので、ご参考まで♪

大切なのは、ご自身の直観への信頼ですので、どうぞ、以下のメッセージ♪も、”参考”に留め、ご自身の腑に落ちることがありましたら、受け入れてくださったり、腑に落ちなければ、”そんなもんかなぁ〜”と感じて頂き、ご自身の腑に落ちないことがあれば、ご遠慮なく聞き流しちゃって(読み流す、かな?笑♪)くださいませ〜♪ (^^)v

<基本メッセージ☆>
① 自分の直観、ひらめき☆を信頼する。→ご自身の腑に落ちないもの、ご自身にエネルギーを与えないもの、ご自身のエネルギーを消耗する感じがするがする情報、人、モノ、本、イベント、仕事、などは、受け入れないでくださいませ♪
② 繰り返しやってくる直観やひらめき☆は、行動してみる。→”あ、また、この本の紹介を受けた!”とか、”あ、また、このイベントに参加するように薦められた!”など、繰り返しやってくるメッセージは、行動してみてくださいませ♪
③ すごぉ〜く♪やってみたい、けど、勇気が出ないな、ということは、少し、勇気を出してやってみてください♪ ご自身の魂の衝動に素直に正直に♪ (^^)v
④ 愛、思いやり、喜び、感謝、美、許し、癒し、ゆだねる、信頼する、希望、理解、勇気、強さ、逞しさ、快活、笑い、誠実、受容、調和、バランス、遊び心、落ち着き、穏やかさ、熱意、幸せ、優しさ、自信、無邪気さ、純粋、正直、豊かさ、自由、健康、健やかさ、成長、などは、人間に与えられた宝物ですので、この宝物たち♪を体感したり、体験したり、表現するような意思や決心をされていかれると、ご自身が内から光輝いていかれると思います♪ (^^)v

<スピリチャルな体験の指針☆>
① 感情を味わう (感じること、表現すること)
② 知性を味わう (知ること、思考すること)
③ 体感を味わう (身体は、アンテナ♪ 受信機や発信機であり、また、記録庫です♪)
④ ハートと繋がる (ご自身のハートは、ご自身の神様の部分。宇宙との連結器です♪)
⑤ 自分を愛し、癒し、許し、認め、大切にする♪
⑥ 他者理解、利他心、慈愛の表現、人々とハートで繋がる♪

調和とバランスを取りながら、どうぞ、ご自身らしいスピリチャル体験をご自身のペース♪で、楽しまれてくださいませ♪

ご参考までに☆推薦図書☆です♪ (^^)v

ではでは、恵みの雨が降り注ぐ今日、ご自身にも、たくさん恵みと祝福のプレゼント♪をして上げて下さいませ〜♪

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、宇宙存在達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ 私たちは、決して一人ではありません♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 8☆ 〜夏至のお祝い♪〜
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-28 11:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆楽になるマジック・ワード♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかで美しい朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

”エル、カー、リーム、オーム”と、詠唱しながら、この3次元の人生を可能にしてくださっている、土、火、水、気の精霊達に感謝して、人生にイェス!(Yes♪)と言いつつ、今日が人生で最良の1日になることに感謝して♪ (^^)v

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とセッションをさせて頂き、心から感謝です♪ 何度かお目にかかれるご縁を頂く☆地上の天使さん♪たち☆が、お会いするたびに、笑顔でいらっしゃったり、目の輝きが増していたり、お肌がつるつる♪になっていたり、おしゃれを楽しまれるようになったり、明るくなっていかれる様を見させて頂けることは、心からの喜びです♪

ほんとうにね〜、魔女達は、若いですから♪(笑)エネルギー・ワークをしたり、高次の愛と光の存在たちと繋がっていくと、不安や心配や悩みや恐れが、内側から解消されていくためか、波動が軽やかに上昇して、輝きが増していくようです☆☆☆ 素敵です♪ (^^)v

ライトワーカーの中でも、天使の生まれかわりの☆地上の天使さんたち♪☆は、心優しく、感性豊かで、生真面目な方々が多く、規律やルールで自分を制限したり、縛りつけたりし過ぎることも、あるようです☆

規律やルールもさまざまですから、てーげー(沖縄弁で、”だいたい、おおまかに”の意味)に、ご自身を苦しめない範囲で、マジック・ワード、”まあ、いいか♪”を使いながら、心軽やかに♪

緊張したら、弛緩して♪ 寄せては,返す、波のごとく、リズムに乗りながら♪ (^^)v

恐れを持たず、純粋な愛と癒しを提供してくださっているお花たちは、自ら私たち人間の低い波動の感情や疲れなどを吸収してくださるようです♪ 

辛い、悲しい、不安、心配、、、そんなときには、一輪の薔薇を目の前に置いて、じっと見つめながら、癒していただくと良いみたいです♪ お花がしおれてしまったら、癒してくださったことに心から感謝して☆☆☆
a0110270_1018262.jpg


ご自身が低い波動のエネルギーをどんどん手放して行くと、どんどん波動が上がって、軽やかになっていきます☆ そして、誰かがご自身の傍にふっと立った時、”あ、、、なんか、軽く感じる、、、”そうして、ただ、居るだけで周囲の方々の波動を上げて差し上げることができるようになるかも、しれません♪ (^^)v

楽しみながら、一歩ずつ♪ テーゲーに、まあいいか♪で、リズムに乗って♪ (^^)v

今日はどんな体験をご自身にプレゼントされますか。

感情、思考、肉体、スピリット(霊性)の調和とバランスを意思しながら、今日もたくさん素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-27 10:22  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぐっすり眠るために♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もとっても美しく、まっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日はどんな体験をご自身にプレゼントされますか。

先日、”あまりよく眠れない、、、(^^;”という母に、”レバーなどの鉄分を摂ると、熟睡できるようになるらしいよ〜♪”と、お伝えしたところ、さっそく!実行してくれました☆☆☆

”レバーを食べるようになったら、よく眠れるようになったの〜♪”という母は、元気が漲り、ハツラツ♪としたエネルギーを放っていました☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、魂の家族☆中医学魔女からのコメントです♪ (^^)v ”レバーは養血作用があるからね。漢方では不眠にはまず血を補うよ。精神と血は深いつながりがあり、血と関係ある臓器は肝臓、心臓。以臓補蔵もあるしね。心=血=肝=レバーと繋がるにゃ♪”(ありがとう♪)

すっかり元気そうな母を見ながら、”ああ、そういえば♪”

学生時代に読んだニューズ・ウィークの記事に(古っ!苦笑!)自殺志願者にレバーなどの鉄分を摂取してもらったところ、元気で陽気になり、自殺など、考えなくなった、という臨床結果報告がありました。

"人の気持は、食べ物から摂る成分によって、変わるんだぁ〜”と、驚いたことを覚えています。

太陽の陽射しを浴びることも、元気♪になる1つの要因だそうです。

求めよ♪さらば、与えられん♪ (^^)v 過ぎたるは、及ばざるごとし、とも言いますので、何事も中庸♪かも、しれませんので、調和とバランスを意図しながら、今ここで、ご自身に必要なものをご自身に与えてあげて、ニコニコ♪ハッピー♪な感覚をご自身にプレゼントしてあげてくださいませ〜♪

”美味しく鉄分を摂るレシピ”の検索にて、巡りあったサイトです♪ 鉄分は、あさりからも美味しく摂れるようです♪ (^^)v

感情、思考、肉体、スピリット(霊性)の調和とバランスを意思しながら、今日もたくさん素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-26 11:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆グッド・クエッション♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ とっても美しく爽やかな五月晴ですね〜♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

植物さんたちや小鳥達は恵の雨も楽しまれていますが、こんなに美しい陽光の日には、さらに輝きを増して、喜びの波動を発してくれているようです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆
a0110270_15542968.jpga0110270_1554566.jpg

昨日、今日と、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆と☆丘の上の灯台スクール☆にて、とっても素敵な体験を共同創造いただきました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

実感させて頂くのは、必要な癒しや体験が最善のタイミング♪でやってくる☆ということです。感謝です♪

昨日の☆大天使ラファエル・コース☆では、図らずも、私の前世からのトラウマも顕現し、浄化させて頂いちゃいました〜♪ (^^; 恐縮です。ありがとうございました!m(__)m

すべては必然。そして、最善のことが起こっている♪と体感です☆

ご縁のある魂のみなさまがたと繋がらせて頂き、心から感謝です☆

癒しの印は、体感からやってくる場合が多いように思います。どこか、身体の部分が疼いたり、圧迫感を感じていたり、詰まっている感じがしたり。。。

昨日のクラスでの癒しは、愛のエネルギーが肩甲骨と肩甲骨の間の神道という経穴から入ってくることのご説明をさせて頂き、体感して頂いたことからも起こりました。感謝です☆

”ああ、ちょうど、その背中のあたりが、いつも凝っています。”それは、誰かを許せていないこと。許せない、という感情エネルギーが、愛のエネルギーがご自身に流れ込んでくることをブロックしていることもあるようです。自分では、許したいと思っているけれど、感情的にまだ、相手の方を許せない場合には、天使たちにご自身の代わりに許しのエネルギーを相手の方に送ってもらってくださいませ♪

そうして、ご自身への癒しが起こります☆☆☆

また、クラスの最後に☆NO天使さん☆が、”胸の右側のあたりが、震災の直後から疼いたり、痛みを感じたりするのですが、、、”というご質問からも、癒しが起こりました。感謝です☆

GOOD question! (良い質問ですね♪)というのは、まさに! ご自身のスポット(焦点をあてる)される質問に回答が内包されているから、なのですね♪

☆NO天使さん☆のご質問の後、☆AS天使さん☆からも、”ああ、私も瞑想したり、教会に入ったりすると、左の胸の辺りが痛み、うずくんです、、、”そして、透視させて頂いた所、”うわ!痛い!”(これは、私の実感です。(^^;)そして、涙。涙。

涙は魂の汗☆ 浄化や解放や癒しが起こる時に、涙が流れ出してきます☆ 癒しのグッド・ジョブ♪

十字軍の聖戦という名のもとに戦争に参加した前世の記憶が浮上し、”神の名のもとに戦ったのに!”という無念と、その当時に受けた傷の痛みが現れて、涙。そして、解放と浄化と癒し☆☆☆

最善のタイミングで起こった癒しは、前世で十字軍の聖戦に一緒に参加した魂の仲間たちのためのものでした☆☆☆

顕在意識では予定していなかったので(笑)、ちょっとビックリしましたが、”最善のタイミングで最善の体験が起こる”ことへの信頼で、魂のトラウマの解放の体験をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ふ〜っ(^^;(笑)

”最善のタイミングで最善の体験が起こる”、そして、”グッド・クエッション(良い質問)は、グッド・ジョブ♪(良い仕事)”☆☆☆

ご自身の内から、現れてくる質問や体感、感覚などを押さえ込まずに、浮上したときに、浮上するがままにして、表現したり、その場のみなさまがた♪にお伝えしたりすると、スムーズに魂のトラウマの解放や癒しが起こるように思います☆☆☆感謝です☆

ご自身の内から沸き起る感覚やメッセージを、素直に正直に表現したり、行動されていくと、どんどん浄化や癒しが起こっていって、身体や気持が軽く感じられるようになったり、ご自身の波動が上がっていったり、などが起こって行きます♪ (^^)v

どんどん正直に素直に誠実に♪ 天使たちやマスターたちの愛と光の高次の波動と繋がって、受け入れて♪

今日もたくさん素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-25 16:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆光の色のエネルギーを取り込んで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はご自身にどんな体験をプレゼントされましたか。

今日はまた、ちょっと肌寒かったですね♪ 寒暖の差が激しいので、どうぞあったかにして、体調など崩されませんように、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪ (^^)v

今日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とご縁を頂き、セッションをさせて頂きました♪感謝です☆

瞑想をしているとき、さまざまな光の色を感じられる方々が多いようです♪ とっても素敵です☆

☆ライトワーカー☆ですから〜♪(^_–)−*** 光を受け取って、ご自身でも光を使いながら、どんどんご自身自身を癒されたり、誰かを光で包んだり、送って差し上げたりしながら癒したり、スペース(場所)や地域や日本や、地球をどんどん癒して浄化して差し上げてくださいませ〜♪

天使たち、マスターたちは、3次元の存在ではないので、時間や空間に制限されない、エネルギー体、波動、光の存在たちです♪ 大天使ミカエルはロイヤル・ブルーだったり、大天使ラファエルは、グリーンだったり、色や波動を感じたら、大天使やマスターたちが、傍で見守ってくださっている証ですので、是非、対話をされて、ご自身にメッセージや癒しを受け取って差し上げてくださいませ♪ (^^)v

赤紫(マゼンダ色)やゴールド、虹色など、浄化や癒しの効果バツグン♪ですので、どうぞ、ご自身を赤紫などの光の炎で包んであげるイメージをして、癒されたりされてくださいませ☆☆☆

引き寄せの法則や、レン博士のご本をお書きになったことなどで著名なジョー・ヴィターレ氏のスピリチャル・マーケティングには、ジョーさんご自身が、なさりたいお仕事への自己不信をアファメーションなどで払拭し、いろんな光の色をご自身の頭頂部から受け入れて、全身を通し、足裏から流す、というシーンの紹介がされています♪(英語でごめんなさい(^^;)

浄化や癒しのみならず、ご自身のオーラやエネルギーフィールドのシールディング(保護)、在りたい状態の現実化などにも、いろんな光の色が使われます♪

いろんな光の色がイメージ出来るように、いろんな光の色のイメージを見て覚えておかれると良いかも、しれません♪



今宵もご自身を、ご自身の好きな光の色で包んで差し上げて、天使たちやマスターたちを身近に感じながら、素敵な夢を楽しまれてくださいませ〜♪ (^^)v

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす為に」
セルフエスティームを高める ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-23 23:33  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵エネルギー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しいまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 緑がグングン成長していて、陽光の恵と祝福を嬉しそうに受け取っています♪ 素敵です☆☆☆

”一方通行のものは、何も無い””自分の出したものが還ってくる”宇宙の法則ですが、先日、歩さん♪とメールのやり取りをしている時に、ハッ♪ピカッ☆(笑♪)と気づきをいただきました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そう、それは、『互恵のエネルギー』♪ (^^)v

感情や思考のエネルギーでも、宇宙の互恵の法則が働いているので、”情けは人のためならず”(人に情けをかけるのは、その人のためになるばかりでなく、やがてはめぐりめぐって自分に返ってくる。人には親切にせよという教え。)なのですね〜♪ (^^)v

ご自身が誰かに何かをしてあげたとしたら、ご自身が気づいていても、気づかなかったとしても、そのエネルギーはご自身に還ってきます♪ 

心優しい☆地上の天使さんたち♪☆は、知らず知らずの内に、誰かの話を聞いてあげていたり、相談にのってあげていたり、ということが、日常の生活の中で起こっているかと思います☆

ご自身の慈愛のエネルギーが自然とハートから流れ出しているから、ですが、そんなとき、出来たら意識的に、”あ、今、自分の慈愛のエネルギーが働いているんだわ♪”と感じられてみてくださいませ♪

ご自身が意識的に、ご自身の慈愛のエネルギーの働きに気がついていくと、”与える喜び”を感じられるかも、しれません☆

ご自身が、”与える喜び”を感じると、喜びのエネルギーでご自身の波動が上がりますので、互恵の法則による”還ってくるエネルギー”によって、ご自身も恩恵を享受できるのです♪ (^^)v

知らないうちにいろんなエネルギーの流れが宇宙の法則によって循環しています♪

意識的に生活することで、もっとたくさん喜べたり、幸せを感じたり、できるかも、しれません☆☆☆

ご自身をどうぞ過小評価せずに、”与える喜び”を感じたり、互恵の法則に感謝したりしながら、今日もいっぱい幸せで〜♪ 

☆地上の天使さんたち☆が、どんどん元気と勇気と自信をもって、地上の平和と調和のために働かれていらっしゃったら素敵です〜♪

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす為に」
セルフエスティームを高める ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-05-21 10:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の傷を深めないために☆

☆親愛なるライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂きました♪ 宇宙に感謝☆☆☆ 

今日はどんな学びや気づき、あるいは、楽しさや嬉しさをご自身にプレゼントされましたか。

私たち一人ひとりは、『過去の経験から学ぶ』という素晴らしい能力を授かっています。前回の経験に何か失敗があったとしたら、”よし♪次回は、こうしよう!”というような改善策を編み出す創造力を頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、失敗をしてしまったら、学びと気づきだけを頂いて、その失敗体験にまつわる、後悔、自己批判、恥の感覚や罪悪感は、手放してしまって♪☆☆☆

失敗体験からの学びや気づきにフォーカスせずに、失敗体験にまつわる恥の感覚や罪悪感、後悔や自己批判にフォーカスしてしまうと、次々と悲しい体験を引き寄せてしまいます。(^^;

以前、ロートレックの映画を見て、激しく涙したことがあります。(><。)

子供の頃の骨折によって、足が短く、成人した頃の身長が150センチ程度だったロートレックは、ある娼婦と恋愛をしたときに、深い心の傷を負います。その後、誠実で心からロートレックを愛するお針子さんと恋に落ち、そのお針子さんは心からロートレックを愛しますが、以前の恋愛から心に痛手を負ったロートレックは、お針子さんの愛を受け入れることが出来ませんでした。(涙。)

スピリチャルなことや、魂の成長や、地球学校♪のことを知る前に観た映画でしたが、”え〜ん!ロートレックさぁ〜ん!なぜに〜?!お針子さんの愛を受け入れたら、あなたは幸せになれたのにぃ〜!”たくさんの涙を流したことを今でもよく覚えています☆☆☆

心が深く傷ついてしまう体験や経験があったとしても、それは、実は、自分の魂が成長するために自分の魂の求めたこと。心の傷や痛みにフォーカスせずに、”この体験は、私に何を気づかせたり、学ばせたりしようとしているのだろう?”

そして、その体験から学びや気づきを得て、その体験にまつわる悲しさや辛さや恨みや後悔や自己卑下や自己不信やコンプレックスや罪悪感などなどの重い感情を手放していくと、心は癒されていくようです☆☆☆

心の傷を深めないために。魂にトラウマを残さないために。

ロートレックが真実の愛を求め続けていたとしたら。自分がまた傷つくことを恐れるが故に真実の愛を遠ざけずに、受け入れていたとしたら。

求めよ、さらば与えられん☆☆☆

愛や喜びや幸せや豊かさや思いやりで繋がる人間関係や、自分を活かせる環境に出会うことや、なんでも、自分の在りたい状態は、求め続けて行くことが大切なのかも、しれません☆☆☆

気楽で満たされた幸せな人生☆☆☆ 感謝と喜びに溢れる日々☆☆☆

愛と希望と信頼♪ (^^)v

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

私たち一人ひとりの自由意思によって、決心したり、求めたりすれば、天使さんたち、マスターたち、精霊達、妖精達、あらゆる愛と光の波動の高い存在たちは、すぐに♪手を差し伸べてくださいます♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす為に」
セルフエスティームを高める ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-05-20 20:55