<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆秘密のノート♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今宵の新月、どんな一時をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とご縁を頂き、とっても素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日、ご縁を頂きました☆地上の天使さんたち♪☆は、女神性の強い方々でした☆ もっと、行動されたり、自分を愛して自由になったり、そんなガイダンスを受け取っていらっしゃいましたが、それでも、やっぱり、女神さんたち♪には、今ここで、とても逞しい♪エネルギーを感じさせて頂きました♪ ありがとうございます〜♪ (^^)v

今ここで、どんな出来事を体験されていらっしゃっても、ご自身の内には、逞しさや、勇気や、慈愛のエネルギーは存在しているのですね♪ それを、顕在意識で思い出したり、自覚することによって、実現化のエネルギーに変えられるようです☆☆☆

素敵です〜♪ (^^)v

今宵は、新月、ということで、新月の祈りを書くために、新しいノートを自分自身にプレゼントしました♪

名付けて、「秘密ノート〜☆宇宙との交信ノート☆」

ブログ以外には、久しく日記を付けていなかったので、このノートを日記がわりにしていこうと思います。そして、日々、自分の感情や思考を記していこうと思います☆☆☆

Mind reacts, soul creates. (心は反応し、魂は創造する。)

感情や想念エネルギーを抑えてしまうのは、健全ではないようです。感情エネルギーや想念エネルギーは、抑えられると潜在意識に滞留し、沈殿し、表現され、解放されないと、どんどん固まって、結果、病の原因にもなりかねないようです。

それでも、怒りや悲しみやネガティブなエネルギーを対人に向けてしまうと、「発するものが還ってくる宇宙の法則」で、さらに怒りや悲しみやネガティブなエネルギーが自分に還って来てしまいます。

上手な解消方法は、書いてしまうこと、がひとつあるようです☆☆☆

どんな感情や想念でも、”いけない”とか、”稚拙”などの判断をせずに、表現し、味わい、自分の肉体から、オーラから、すべての自分のエネルギー体から解放してしまうと浄化、解消されていくようです♪

なので、秘密ノート♪(笑)

このノートにどんなことでも、ネガティブでもポジティブでも、どんな感情や想念も書き記していってしまっちゃおう♪と思います☆☆☆

以前、勤めていた頃、”リベンジ(復讐)ノート”を持っていたチームの後輩がいました。”そのノート、一体、何?”というと、”私にいじわるなことをした人たちのリストが書いてあるノートです。”(笑♪)

会社勤めでは、さまざまな部署のさまざまな立場の方々と接触しますが、その中には、優しく指導してくださる方々もいれば、冷たく、いじわると思える態度で自分に接してくる方々もいらっしゃるかと、思います。

そんな環境の中で、その後輩は、”リベンジ(復讐)ノート”を作りながら、厳しく、辛くあたってくる会社の先輩たちのことを書き記しながら、”よし!いつかは、この先輩たちを、(自分が成長し、仕事の出来るようになった暁には)ぎゃふん!と云わせてやろう!”という、自分の成長へのモチベーション、発奮剤として、使っていたようです☆ なかなか、クリエイティブです♪

秘密のノートを作ろうと思いつつ、その後輩のことを思い出していました♪ ☆NA天使さん♪☆ありがとーーーー♪ (^^)v

変化変容の激しいこの時期、自分自身の感情に向き合わされたり、自分自身に素直になることを促されていらっしゃる方々も多いかと思います☆

自分自身に正直になったり、誠実になったり、自分の感情や想念を、あるがままに受け入れ、そして、表現し、そして、解放する、その1つのツール(道具)として、「秘密ノート」を付けても良いのかも、しれません♪

自分自身を責めずに、あるがままの自分を受け入れるために。そして、自分自身を認め、ありたい自分自身にどんどん変化していくために。まずは、今ここの自分自身の感情や想念を押さえ込まずに、知るために♪

今、ここから♪

今ここに100%「在る」こと、そして、今ここで、”こうしよう!”と決心すること。それが、次の自分をどんどん創っていくようです☆☆☆

どんどん自由に、軽やかに〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!



まったく個性の違う、コーイチ♪と私とのコラボ・セッション☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆を、8月20日に③枠を設け、開催させて頂きます♪

前回のセッションで、多くの癒しや気づきが起こったというフィードバックをくださいました☆地上の天使さんたち♪☆ 心から感謝です☆ ありがとうございます☆ 励みになります♪ (^^)v

ふふふ♪実は、私もセッションの合間に、コーイチ♪から、癒しと解放のエネルギーを受け取らせて頂いちゃいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

首の付根がどうも、重苦しい感じだったので、コーイチ♪にエネルギーを流してもらいました。すると、十字架上のイェスがビジョンに現れ、”もう、自分を責めなくて良いんですよ☆”というメッセージを受け取りました♪ コーイチにも、まったく同じビジョンが現れたそうです☆☆☆

コーイチ♪曰く、”首から吊るされて、さらされたことがあったみたい”!!!ちょっと、自分ではコワくてそれ以上のビジョンは見に行きませんでしたが、いずれにせよ、首の付根の痛みが霧散し、すっきり爽やか♪癒されました〜♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆心から感謝です♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-31 20:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆良い塩梅♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、爽やかで涼しく、過ごし易いですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

自分自身の最近のテーマは、「良い塩梅♪」つい、仕事に没頭し過ぎたり、やり過ぎる癖があるので、心の平安に繋がりながら、自分軸で、楽しく、サステイナブル(持続可能)な日々を送るには、「良い塩梅♪」を意識して行こうな〜♪と感じています☆☆☆

「塩梅」の本来の読みは、”えんばい”で、塩と梅酢を合わせた調味料の味加減の良いものを意味したそうです。日本語って、素敵ですね♪ (^^)v

二極の内で生活している私たちにとって、「良い塩梅♪」を意識しながら、無理をせずに、頑張り過ぎず、調和とバランスをとっていくと、ストレスが溜まらず、自分軸を保って、宇宙のエネルギーに乗りながら、くるくるスパイラル・アップ♪できるのかも、しれません☆☆☆

受け取ったり、与えたり、女性性のエネルギーを使ったり、男性性のエネルギーを使ったり、右脳を使ったり、左脳を使ったり、さまざまな二極のエネルギーを交互に良い塩梅♪で、送受信できたら、素敵ですね♪ (^^)v

けいちゃん♪のクリスタル・ジャーニーWSで、教えてもらった「海草ダンス♪」とっても好評です♪

誰かと2人で背中合わせになって、背骨を合わせ、互いの動きに合わせて、一体感を体感するエクササイズです☆

これ、ほんとうに素晴らしい!です☆☆☆

遠慮している方も、自ら動きすぎる方も、互いにバランスを崩してしまいますが、相手の動きを察知しながら、自分の動きを相手の方に合わせる一方で、自分も自ら動きを発して行くと、相手の方が、自分の動きに合わせてくださるのを感じ、不思議な一体感と統合感が体感できる、優れものです♪ (^^)v

結合、統合、ワンネスの体感を2人で出来ます♪ (^^)v

友人、親子、恋人、夫婦、どんな間柄の方とでも、練習してみて、ラク〜に、長い時間、自然体で、この動きができるようになると、受け取ることと与えることのバランスなどが、良い塩梅♪になったり、さまざまな二極のエネルギーの良い塩梅♪の使い方、受け取り方を身体が覚えてくれるので、自然にできるようになるのかも、しれません☆☆☆

いろんな技をいろんな魔女♪(笑)が、教えてくれて、ありがたいです〜♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、新月♪ どんな新しい体験をご自身にプレゼントされる決心をされていかれますか〜?

愛と思いやり♪の波動に繋がりながら、自分自身の個性を愛し、自分を光輝かせると同時に周囲の方々の光を受け取りながら、さらに響き合う、そんな☆ライトワーカー☆の方々が地上にたくさん増えると素敵だなぁ〜♪と感じています☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!



まったく個性の違う、コーイチ♪と私とのコラボ・セッション☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆を、8月20日に③枠を設け、開催させて頂きます♪

前回のセッションで、多くの癒しや気づきが起こったというフィードバックをくださいました☆地上の天使さんたち♪☆ 心から感謝です☆ ありがとうございます☆ 励みになります♪ (^^)v

ふふふ♪実は、私もセッションの合間に、コーイチ♪から、癒しと解放のエネルギーを受け取らせて頂いちゃいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

首の付根がどうも、重苦しい感じだったので、コーイチ♪にエネルギーを流してもらいました。すると、十字架上のイェスがビジョンに現れ、”もう、自分を責めなくて良いんですよ☆”というメッセージを受け取りました♪ コーイチにも、まったく同じビジョンが現れたそうです☆☆☆

コーイチ♪曰く、”首から吊るされて、さらされたことがあったみたい”!!!ちょっと、自分ではコワくてそれ以上のビジョンは見に行きませんでしたが、いずれにせよ、首の付根の痛みが霧散し、すっきり爽やか♪癒されました〜♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆心から感謝です♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-31 11:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ユーモア溢れるガイダンス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、昨日は、目白のクリスタル・ガーデンさん♪にて、歩さんの【自分へのご褒美エッセンシャル・エッセンスWS】に参加して参りました♪

クリスタル・ガーデンさん♪は、初めて伺ったのですが、魔女の館(笑♪)というか、セドナにありそうな漆喰の白いアーチの壁があったり、祭壇があったり、多種多様なクリスタルやオラクル・カードが置いてあったり、波動調整装置(!)が設置されていたり、とても軽やかな波動の素敵な場所でした♪

歩さんは、瞑想の名手♪なので、エッセンスの説明を受けた後、エッセンスを振りかけたクリスタルを握りながらの瞑想では、かなり深いところまで入っていかれます♪ 身体は、深くリラックス♪ そして、意識は、明晰☆ ”よし♪いつもこんな意識状態でいよう♪”と思える状態に誘ってくださいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、今日は、午前中は、エンジェリック・チャネリング・スクールで同期だった、けいちゃんのクリスタル・ジャーニーWSに参加をして来ました♪ とって〜も、楽しかったです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

コミュニケーションをサポートしてくれるアクアマリン、ブルーレースアゲート、レムリアン・シードのグリッドです☆☆☆
a0110270_19262242.jpga0110270_19264478.jpg

けいちゃん♪は、クリスタル・ヒーリングにも精通していますが、タオイズム♪のことも体得しておられ、素敵な情報をたくさん教えてくれました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

私自身、タオの「人間は小宇宙。私たちの臓器(心臓、肺、肝臓など)は、それぞれが惑星のような働きをしている。」という考え方が、大好き♪で、これは、キバリオン(エメラルド・タブレットbyトート神)の「上にあるもの、下にあるごとく。下にあるもの、上にあるごとく。」という宇宙の法則にぴったり♪符合するな〜♪と感じています☆☆☆

そして、今日の発見は、タオを実践されている方々の妙技!タオを実践されている方々は、日々、どこでも、自ら、何も無くても、大声で笑うそうです〜♪ (^^)v

一日一笑。

気づきは、”そっか。特に何も無くても、自分から笑ってしまえばいいんだ〜!”(笑♪)そして、自宅に帰り、シャワーを浴びながら、さっそく、実習!(笑♪)

何も無いのに、笑ってみると、笑っている自分が可笑しくて、本気で笑えるようになります♪(笑)かなり、怪しまれる(苦笑)かもしれないので、「妙技」と云わせて頂きました♪

でも、ほんと、いつでも笑っていられたら、素敵ですね♪ あるいは、せめて、一日一笑♪ (^^)v

そして、今日の午後は、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエル・クラス☆での、素敵な体験を共同創造頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

今日のクラスは、瞑想三昧♪(笑)で、☆天と地とハートと繋がる瞑想☆の後、☆ハイヤーセルフとの統合瞑想☆そして、☆アトランティス瞑想☆、最後には、☆過去世回帰瞑想☆を誘導させて頂きました〜♪

とっても、面白かったのは、ペアワークでの☆アトランティス瞑想☆でした♪ (^^)v

「あなたは内なるガイダンスをちゃんと受け取っています。自分の直観を受け入れ、信じて良いのですよ♪」というメッセージの後、”とろろいも”という言葉を受信され、そして、相手の方にお伝えしてくださった☆地上の天使さん♪☆がいらっしゃいました☆

メッセージを受信され、相手の☆地上の天使さん♪☆に、お伝えした方は、”う〜ん、、、(^^; なんだか、意味は、サッパリわからないのだけど、「とろろいも」という言葉だけ、受信したので、お伝えします、、、(^^;”

受け取られた方は、”ああ〜!昨晩、自然薯のお店に行ったんです〜!びっくり!それは、それで、よかった、ってことなんですね〜!”

アトランティスの前世のご自身も、なかなかにユーモアたっぷりに、”そう、直観に従って♪”というメッセージをお伝えくださったんですね〜♪

前世の自分自身からのメッセージ。ハイヤーセルフが伝えてくださるメッセージは、時として、ユーモアに溢れています♪ (^^)v

”これって、本当に、ハイヤーセルフや前世の自分からのメッセージなのかしら〜?”と疑ってしまうくらい、面白いものも、あります☆ 大切なのは、オープンに、柔軟に、受け取った言葉やビジョンを紐解いていくことなのかも、しれません☆☆☆

内なるガイダンスに、素直に正直に♪

笑い、ユーモアは、私たちをリラックスさせてくださいます♪ 神性な存在たちは、決して、しかめっ面では、ありません♪ (^^)v

身体や精神のチカラを抜いて、ゆったりとリラックスしながら、内なるガイダンスを受け取り、この地上の人生を、楽しんでいかれたら、素敵ですね〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

まったく個性の違う、コーイチ♪と私とのコラボ・セッション☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆を、8月20日に③枠を設け、開催させて頂きます♪

前回のセッションで、多くの癒しや気づきが起こったというフィードバックをくださいました☆地上の天使さんたち♪☆ 心から感謝です☆ ありがとうございます☆ 励みになります♪ (^^)v

ふふふ♪実は、私もセッションの合間に、コーイチ♪から、癒しと解放のエネルギーを受け取らせて頂いちゃいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

首の付根がどうも、重苦しい感じだったので、コーイチ♪にエネルギーを流してもらいました。すると、十字架上のイェスがビジョンに現れ、”もう、自分を責めなくて良いんですよ☆”というメッセージを受け取りました♪ コーイチにも、まったく同じビジョンが現れたそうです☆☆☆

コーイチ♪曰く、”首から吊るされて、さらされたことがあったみたい”!!!ちょっと、自分ではコワくてそれ以上のビジョンは見に行きませんでしたが、いずれにせよ、首の付根の痛みが霧散し、すっきり爽やか♪癒されました〜♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆心から感謝です♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪


by whitecrowY | 2011-07-30 19:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆反転によるバランスと調和、そして、結合♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 蝉達が、ありったけの生命エネルギーを込めて鳴いています☆ 生命力の素晴らしさを教えてくれて、ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか?

マヤ暦では、今週の火曜日26日から、白い律動の魔法使いの年が始まりました♪

KIN214 白い律動の魔法使い
平等 組織する つり合わせる 永遠 魅惑する 受容性

26日は、母と☆魂の家族たち☆と山下洋輔さん♪と中村紘子さん、ブーニンさんの東日本大震災で被災した子どもたちを支援するチャリティ・ガラコンサートを楽しませて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ブーニンさんは、とても繊細で美しいメロディを奏で、中村紘子さんは、とてもパワフルで激しいメロディを奏で、洋輔さん♪は、一体感のある優しさの中で柔と剛の力強い波動を発してくださいました♪ まったく個性の違う、3名のピアニストの共同創造は、とても素晴らしいものでした♪ 心から感謝です☆☆☆

コンサートの最後の曲は、ブーニンさんと中村紘子さんとの連弾でしたが、とても興味深いものでした♪

男性で、背の高く、繊細で優しい波動のブーニンさんと、女性で、逞しく、力強い波動の中村紘子さんは、それぞれに、男性の内で女性性の表現を、そして、女性の内で男性性の表現を、そして、お二人で、調和とバランスを取る陰陽のエネルギーを発せられているようでした☆☆☆

調和とバランス☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップに参加させて頂き、教えて頂いたのですが、ユングは、人生の前半と後半では、心の機能の使い方が、昼から夜のように反転して変わっていき、そして、心全体の機能を人生を通して発達させる、と考えていらっしゃったのだそうです。

「心の機能」とは、別の側面ですが、自分を振り返ってみると、働き始めてから、大分、自分の内なる「男性性」のエネルギーを使い、発展させて来たように感じています。

そして、今までは、自分の「女性性」のエネルギーの不足感を感じていましたが、今朝、天使たちからの「月のサイクルに意識を向けて、感情や実現化のエネルギーを感じて♪受容する、女性性を開いて♪」というメッセージを受け取った時には、ふっと、スンナリ♪”ああ、そうなんだなぁ〜♪ 女性性のエネルギーが無いのでは、なく、意識を向けて、使ってなかっただけなんだ♪”と、なんだか、気楽に、女性性のエネルギーを表現したり、使ったり、発展していくことを自然に、前向きに感じることが出来るようになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日の丘の上の灯台☆スクール☆大天使ラファエル・コース☆では、ミディアムシップを実習して頂きました。ご参加者が奇数だったので、私もペアワークに参加し、メッセージを伝えて頂きました♪

亡くなった父と繋がって頂き、”反転していきますよ♪”というメッセージを受け取って頂きました☆心から感謝です☆ すると、その父からのメッセージが、感覚的に云うと、タタタタ〜っ☆と、導線に光が走っていく感覚で、自分の内でそれぞれに受け取っていたメッセージが、繋がり、一貫性を持ち、強いメッセージとなって現れた感覚です☆☆☆

おもしろいです〜♪ (^^)v

さ、素直に♪(笑)受け取ったメッセージを行動+実践して行こうと思います♪

今朝、昨日の大天使ミカエル・コースにご参加の☆MS天使さん♪☆から、素敵なメッセージを頂きましたので、ご本人の思いを受けて、ご紹介させて頂きます♪

メッセージのブログへのご紹介を打診させて頂きました所、以下、とっても素敵な愛あるメッセージを頂きました♪ ☆MK天使さん☆ 心から感謝です☆☆☆

☆MK天使さん☆からのメッセージ

ブログ紹介の件、もちろんOKです\(^o^)/

夫婦関係、恋人関係、その他の人間関係を改善したい方々の、お役にたてれば幸いです♪

ありがとうございました(*^_^*)

☆MK天使さん☆の体験シェア

こんにちは(*^_^*)昨日はありがとうございました♪いつも通り、とっても楽しい時間を過ごすことができました

ところで、私は毎晩、夫のマッサージを行うのですが、それをやりながら、心の中で、天使のアファーメーション 夫版(笑) を行うことを思いつきました(^^)v

「私は、いまここで、夫を愛し、夫に愛されることを許可します」という感じです♪ やってみたらとっても良かったので、是非、ゆきえさんにもシェアしたいと思い、メールさせて頂きました(*^_^*)

ではでは(@^^)/~~~ 今日もワクワクいっぱいの1日になりますように☆

<了>

☆MK天使さん♪☆心から感謝です☆ ありがとうございます☆ ご自身がもろもろの情報源から頂いたメッセージやエネルギーを、ご自身の内で消化し、昇華させるために、ご自身がピン♪と来るやり方で応用し、もろもろ実験をされていかれると、素敵だな〜♪と思います♪ (^^)v

そして、実験によって、体感し、”おっ♪これいいかも〜♪”などの実感があったり、発見や奇跡の体験がありましたら、是非、シェアくださいませ〜♪ どんどん、愛と光を地上に広がらせていって、しまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

まったく個性の違う、コーイチ♪と私とのコラボ・セッション☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆を、8月20日に③枠を設け、開催させて頂きます♪

前回のセッションで、多くの癒しや気づきが起こったというフィードバックをくださいました☆地上の天使さんたち♪☆ 心から感謝です☆ ありがとうございます☆ 励みになります♪ (^^)v

ふふふ♪実は、私もセッションの合間に、コーイチ♪から、癒しと解放のエネルギーを受け取らせて頂いちゃいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

首の付根がどうも、重苦しい感じだったので、コーイチ♪にエネルギーを流してもらいました。すると、十字架上のイェスがビジョンに現れ、”もう、自分を責めなくて良いんですよ☆”というメッセージを受け取りました♪ コーイチにも、まったく同じビジョンが現れたそうです☆☆☆

コーイチ♪曰く、”首から吊るされて、さらされたことがあったみたい”!!!ちょっと、自分ではコワくてそれ以上のビジョンは見に行きませんでしたが、いずれにせよ、首の付根の痛みが霧散し、すっきり爽やか♪癒されました〜♪ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆心から感謝です♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、7月30日に【ソウルファミリーと出会うためのエッセンシャル・エッセンスWS】を開催されます。
時間:15:00から17:30
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)
料金:6600円 (WOTEのエッセンスのお土産つき)
お申し込み・お問い合わせ ayumi.okada@reconnect.jp

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-28 11:25  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心軽やかに〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今宵、自分自身に山下洋輔さん♪とブーニンさんの東日本大震災で被災した子どもたちを支援するチャリティ・ガラコンサートをプレゼント♪ 楽しみです〜♪

山下洋輔さん♪は、とっても自由な魂の笑顔の素敵なジャズ・ピアニストさん♪ 洋輔さん♪のピアノの波動を体感する、と思うだけで、ワクワクです〜♪

今日は、マヤ歴のお正月♪ 今日からまた、どんどん新しい段階が開かれて行き、自由にそして軽やかな波動になっていくことを意図しながら、新しい体験をどんどん期待しながら、受け取っていこう〜♪と思っています☆☆☆

日々の変化変容のエネルギーが加速されていく中で、古い価値観や感じ方、習慣などは、どんどん流れるままに捨て去って行く決心です☆ そして、どんどん自分らしく、正直に生きて行こうな〜♪と思います☆☆☆

今日も、昨日も、一昨日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、とっても素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

それぞれに、魅力的で個性を持った素敵な天使さんたち♪

変化変容のプロセスを真摯に受け止めながら、ご自身を解放されていく決心♪の意思エネルギーは、輝きに満ちています☆☆☆

地上の人生、もろもろ苦しく感じたり、辛く感じたりすることも多々ありますが、『乗り越えられない苦しみはない』、『ピンチはチャンス♪』、『全ては最善の出来事が最善のタイミングで起こっている☆』ことを信頼しながら、進んでいかれたら、素敵ですね♪

宇宙からのサポートも、高次の愛と光の存在たちからのサポートも、私たちが自由意思による選択と決心によって、”受け取ります!”という姿勢で両手を広げれば、たくさんの恵みと祝福を受け取ることが出来るのだと、思います☆

”それでも、あなたの道を行け”

正しいとか、間違っているとかの判断は捨て去って、ご自身の内なるガイダンスに耳を傾けながら、足取りも心も軽やかに♪地上の人生を支え合って、楽しみながら進んで行きましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月30日に【ソウルファミリーと出会うためのエッセンシャル・エッセンスWS】を開催されます。
時間:15:00から17:30
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)
料金:6600円 (WOTEのエッセンスのお土産つき)
お申し込み・お問い合わせ ayumi.okada@reconnect.jp

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪


by whitecrowY | 2011-07-26 17:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛の炎(パッション)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、とっても過ごし易い、美しい1日でしたね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、ご自身には、どんな体験をプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、とっても素敵な体験を共同創造頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

幸運にも、ご縁を頂いてお会いさせて頂く☆地上の天使さん♪☆たちは、☆波動同調の法則☆によるもの、そして、前世からのソウル・ファミリー♪などの係わりで、共感させて頂いたり、ご自身の課題について、私の顕在意識も、”うん、そうですよね♪よく、わかります☆”と思える方々が、たくさんいらっしゃいます☆

最近、ご縁を頂く☆地上の天使さんたち♪☆の中には、組織や権威に嫌悪感を感じられる方々や、「いや、エゴが強いらしく、神性な存在たちからのメッセージが受け取れないんです(^^;」という方々、、、。はい、よくわかります! 同じ、ですから〜♪ (^^)v

私は、クリスチャンだった母の影響で、幼稚園生の頃から教会に通い、中学3年生の時にプロテスタントの受洗をし、高校生の時に教会から離れました。

母にとって、教会に通うことや、信仰を持つことは、とても素晴らしいことです。曰く、”あら〜?あなたたち(姉と私)、自分のことを好きじゃないの?私は自分のことが、大好きよ〜♪だって、神様が共にあって、私を愛してくれるから。神様が愛してくれている私を、私は大好きなの♪”

素敵です☆☆☆そして、とても素晴らしいことだと感じています♪

ところが、私は、組織や権威が大嫌い!(苦笑)それぞれの魂の系譜。前世や魂の成長の過程の違いです☆

前世で、インディアンの酋長であったりしたことも、あり、「それでも、あなたの道をいけ」というインディアンのメディスン・マンの言葉が心に響きます☆

組織(皆)や権威などの「政治」に係わりあうことなく、「個」に響き、誠実な密教的な教えが大好きです♪ 純粋性を保っているから☆☆☆
a0110270_20205548.jpg


軽やかな笑顔でジョークを交え、しかめ面や深刻顔で威厳を示したり、権威を誇示しない、ダライラマ☆を心から尊敬しています♪ (^^)v Compassion☆慈愛☆

人は誰でも、髪の毛一本から、すべての存在まで、「自由」なのだと思います。制限をしているのは、自分自身の内にある信念体系。

誰の承認も、誰に認められることも、誰の目も気にする必然性は、実は、ないのですね♪

自分自身を縛ったり、制約しているのは、自分の内にある信念や顕在意識での価値観や魂の癖、習慣だけ、なのですね♪(^^)v

今ここで、自分自身を解放してあげて、自由に、自分らしく、自分の本質である愛と光を放つ☆☆☆すべては、自分の自由意思による選択と決心による行動♪だけ、なんですね〜♪ (^^)v

どんな自分であっても、ありのままの自分を受け入れ、信じ、認めて上げる♪ そして、自分自身を大好き♪になってあげることは、宇宙(神様☆あるいは、聖霊☆)を大好きになったり、今ここの人生を大好き♪になってあげることと、同じ☆☆☆

そのことへの道筋として、教会に通ったり、組織に属したり♪それは、それぞれの魂にとって、ピン♪とくる、プロセスや場を自由に♪選んで良いのですね〜♪

あるいは、どこの組織にも、属さずに自分自身の魂の衝動に正直に♪「自分は自分の道を行く♪」という道筋も、あるのですね〜♪ (^^)v

愛や自由は、実は、今ここに、あちこちにあるのですね〜♪ (^^)v

どんな方法でも、どんな場によっても、自分を大好き♪になって、解放し、心軽やかに、波動を上昇させて〜♪(^^)v

それから、もうひとつ♪ 

ご自身を心配や不安でいっぱいにさせたり、人と比べて、自分を優れたり、劣ったり、と感じさせるのは、エゴのバッド(^^;な部分ですが、エゴは、私たちの生命維持装置♪のように、私たちを守ってくださっている適切な役割もあります☆

人を自分の思うようにコントロールしたい!という衝動を発するのは、エゴですが、「人々が、幸せで、愛と思いやりに溢れますように」という衝動は、エゴではなく、パッション(情熱)です☆☆☆

マザー・テレサのように、情熱に満ちあふれた活動家が、世界を変えていくのだと、思います☆ ご自身の内なる衝動のすべてを、「こう、あって欲しい♪」という魂の衝動を、エゴ故、と思って、火消しされませんように☆☆☆

エゴからのコントロール、と、情熱からの衝動、との違いは、『そこに、愛があるか』どうか、です♪

どうぞ、ご自身の内なる愛の炎(パッション)を見過ごさず、絶やさずに、灯されていかれますように☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月30日に【ソウルファミリーと出会うためのエッセンシャル・エッセンスWS】を開催されます。
時間:15:00から17:30
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)
料金:6600円 (WOTEのエッセンスのお土産つき)
お申し込み・お問い合わせ ayumi.okada@reconnect.jp

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

追伸)そう言えば、パッションって、映画があったなぁ〜♪と思って、検索してみました☆ パッションそして、この動画は、私には、イタタタタ〜(^^;と、感じますが、他に、何かを感じられる方々もいらっしゃるかも、しれないと思い、ご紹介させて、頂きます☆ 心からの愛をこめて☆☆☆



何か、メッセージを受け取られる方々もいらっしゃるかも、しれません。でも、2千年前のお話です☆ 今、ここで、2011年の今ここで、私たちが、何を感じ、どう受け取り、どう行動していくか、それが大切なような気がいたします☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
〜地上が、愛と思いやり♪で、ほっこり(*^^*)幸せや歓びや感謝を感じる方々の増えますように〜(祈り☆So be it.)

by whitecrowY | 2011-07-22 21:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆互恵のメッセージ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかで、まっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪ (^^)v

私は、昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、とっても素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆

いつも、カウンセリングや自動書記などで、チャネリングしたメッセージをお伝えさせて頂いていますが、お伝えさせて頂くメッセージの中には、自分自身、ハッ☆とさせられたり、”なるほどですね〜♪”と気づきを頂いたりすることも、しばしばです☆ とてもありがたく、心から感謝です〜♪

先日は、やはり過去世の経験から、ご自身のサイキック能力やヒーリング能力に蓋をされていらっしゃる☆地上の天使さん♪☆がいらっしゃいました。

前世で、チャネリング能力があったために、巫女として、神様に仕えるべく、家族から引き離されて、人間としては、孤独な体験をされたために、”チャネリング能力を発揮すると孤独になる”という信念が、潜在意識にプログラミングされていらっしゃったようです☆

ハイヤーセルフからのメッセージとしては、”今、この人生では、逆に、チャネリング能力やヒーリング能力を発揮することで、大切な人たちとより繋がって行く”というものでした。

自分自身も、”スピリチャルな能力を発揮することで、孤独になる”という感覚を感じていたことがあったので、その☆地上の天使さん♪☆のハイヤーセルフからのメッセージには、ちょっと驚きながらも、勇気づけられました♪

私は4年程前に、ドリーンさんのエンジェル・イントゥイティブワークショップで、私なりに恐れやブロックを解消したり、手放したりした後でも、なかなか、スピリチャル・クロゼットから飛び出る勇気は持てないでいたのです。

そして、徐々に少しずつ、そろりそろりと(笑)、スピリチャル・クロゼットの扉を開けながら、facebookにも、アメブロにも、ホワイトクロウからのメッセージをリンクするようになりました♪

すると、20年振り、とか、30年振り(!)に、コンタクトをしてくださった、学校の先輩や、若かりし頃のボーイフレンド♪(^^)vが、”活き活きしていて、良いね〜♪””人を元気にするお仕事、素敵だね〜♪”という励ましのメッセージをくださったのです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆魂の家族☆コーイチ♪も、以前の会社の同僚の方から、「他の人から、目に見えない存在からのメッセージやヒーリングの話を聞いたら、信じないかも、しれないけど、コーイチの話だから、信じられるし、アヤシイとも思わない。」と云われたことがあるそうです♪

スピリチャル・クロゼットの扉を開けられないのは、人それぞれの理由があるので、容易くない場合もあるかも、しれません。ただ、ご自身の内なるガイダンスに耳を傾けながら、ご自身のペースで進まれていくと良いか、と思います♪ (^^)v

それにしても、互恵メッセージ♪ ありがたいです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

許すことで、許され、癒すことで、癒される互恵の法則♪ アッシジの聖フランチェスコの祈りは、そのことも含めて、真実なのかも、しれません☆☆☆

聖フランチェスコの祈り

今日も、どうぞご自身に優しく♪愛を注がれながら、たくさん幸せで〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
(残り、一枠17:30-18:30となりました☆ 心から感謝です☆)
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月30日に【ソウルファミリーと出会うためのエッセンシャル・エッセンスWS】を開催されます。
時間:15:00から17:30
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)
料金:6600円 (WOTEのエッセンスのお土産つき)
お申し込み・お問い合わせ ayumi.okada@reconnect.jp

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-21 10:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変えちゃいましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今朝、起きたら肌寒さにびっくり☆ 夏の高原に旅行に行った時の朝のような感覚です☆ 旅行に行っていないのに、なんだか、ラッキー♪(笑♪)宇宙に感謝☆☆☆

今日、着ようと思っていた涼しげなお洋服については、プラン変更♪ 環境や状況に合わせて、プランはどんどん変更されるもの♪ 考え直したり、プランし直したりするプロセスを楽しんじゃおう♪と思います☆☆☆

もろもろ変化変容が加速されている今日この頃♪ 過程も楽しみながら、自分軸をしっかり中心に、在りたい状態をどんどん現して行けたら素敵ですね♪ (^^)v

私たち人間は、小宇宙♪ 自分の内なる惑星たちの自転、公転を促しながら、くるくるスパイラル・アップ♪

先日、とっても知りたかった五臓の感情エネルギー変換について、☆魂の家族☆ようこ♪が、教えてくれました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

私たちの臓器は、ある感情のエネルギーを溜め込み、そして、変換する作用を持っているそうです♪

心臓は、焦りを、肺は、悲しみを、肝臓は怒りを、脾臓は停滞感を、腎臓は頑固さの感情エネルギーを溜めてしまうそうです。そして、それぞれの臓器に溜められてしまった感情エネルギーは、また、私たち一人ひとりの自由意思による選択と決心、イメージによって、次のものへと変換されていくそうです♪ (^^)v

心臓に溜められた焦りは、赤いエネルギーによって、愛に変えられます。

肺に溜められた悲しみは、白いエネルギーによって、勇気に変えられます。

肝臓に溜められた怒りは、緑のエネルギーによって、優しさに変えられます。

脾臓に溜められた停滞感は、黄色のエネルギーによって、新しいものを取り入れるオープンさに変えられます。

腎臓に溜められた頑固さは、紺色のエネルギーによって、寛容さに変えられます。

ライトワーカーの方々は、光の容量が大きいので、たくさんの焦りや悲しみや怒りを抱いていらっしゃる方々もいるかも、しれません。さぁ〜、ライト(光。色のエネルギー。)を使って、もろもろ変換していってしまいましょう〜♪ (^^)v

大きな焦りを抱えている方々は、大きな愛を、大いなる悲しみを抱えている方々は、大いなる勇気を、強い怒りを抱えている方々は、強い優しさを、長らく停滞感を感じていた方々は、サクサク♪素早く新しいものを取り入れるオープンさを、重い頑固さを抱えていた方々は、軽やかな寛容さを表現されていく可能性があるのですね♪ (^^)v

自由意思による選択と決心☆ そして、行動☆

アファメーション+アクション=ミラクル♪

今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*

2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月23日には、5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会を開催されるそうです♪
★5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会 withWOTEのエッセンスさん
日時:7月23日 4時から6時
場所:ほびっと村学校 (西荻窪)料金:3600円
定員:15名

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-21 10:14  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せってなんだっけ?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ 蝉の鳴き声に風の音、そして、小鳥のさえずり♪ 宇宙に感謝☆☆☆

私は今日も、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

穏やかさに包まれて、ほっこり(*^^*)幸せ♪を感じさせて頂いています♪ 感謝です☆

改めて、この、「ほっこり(*^^*)幸せ♪」を、なんでかなぁ〜?と考えてみたら、”ああ!思いやり♪のある方々と関わりあって頂けているからなんだなぁ〜!”、と実感。そして、心から感謝です☆☆☆

ティーン・エイジャーの頃、”幸せってなんだろう?”なんて思いつつ、ショーペンハウアーの幸福論を読んだりも、してみましたが、ちっともわからなかった。(^^;(苦笑)そして、持ち前の大らかさと楽観にて、”ああ、何も無い平和な日々が、幸せなのかもなぁ〜♪”なんて、感じたことを覚えています☆☆☆

その人によって、”幸せ感”って違うのだと思いますが、自分には、充実感や、達成感も、”幸せ感”に繋がっていました。

何かを成し遂げること。それは、とっても幸せなことかも、しれません。

ただ、過去に成し遂げたことについて、執着すると、それは、逆に幸福感から制約や制限に早変わり(苦笑)してしまうのかも、しれません。

人間は、肉体の宮を抜けて、魂が次の段階に行く前に、この人生を振り返る時、「何を達成したか」よりも、「誰であったか」について、振り返るそうです。なるほど〜♪ なので、思いやり♪溢れる方々との心の交流を幸せに、ほっこり(*^^*)感じるのかも、しれません♪

なんとなく、幸せ♪ (^^)v

ありがたいです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*

2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月23日には、5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会を開催されるそうです♪
★5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会 withWOTEのエッセンスさん
日時:7月23日 4時から6時
場所:ほびっと村学校 (西荻窪)料金:3600円
定員:15名

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-20 18:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何を見る?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 雨模様で、少し涼しく、過ごし易いです♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先日、ある☆地上の天使さん♪☆と、”アート作品というものは、作者の制作意図を離れて、見てくださる人たちの受け取りや鑑賞の仕方に委ねられるのですよね〜♪”という話をしておりました♪

昨日、NHKで、アンディ・ウォーホールの最後の晩餐 カモフラージについて、ある画家の方が、”最後の晩餐に重ね合わされた迷彩色は、この現実社会の混沌を表している。この絵は、ウォーホールの心の叫び、苦悩を表現している。”と、おっしゃっていました。

「芸術家とは、苦悩したり、格闘したりするもの」という信念体系からすると、妥当な見解、受け取りなのかも、しれません。

ところが、私の受け取りは、まったく違いました。番組中、ウォーホールが、敬虔なクリスチャンであり、毎週教会に通っていたこと、そして、誰も入れなかった、という寝室に飾られていた聖母マリア像や十字架などを伝えていました。信仰を持つ人は、叫んだり、苦悩したりしないことを、母から学ばせて頂いている私は、”うう〜ん、違うと思うなぁ〜。この絵は、ウォーホールの苦悩の表現ではなく、ウォーホールが、この世の混沌やジレンマの奥に、イェス・キリストの存在を見ていたのだと思う。”と、感じました。

昨日、☆丘の上の灯台スクール・プライベートコース☆にて、アセンションに関する洞察をお伝えさせて頂きました♪ 覚醒時の点在意識について、や、すべての存在に愛や美を見いだすキリスト意識について、ちょうどお話をさせて頂いたところでしたので、敬虔なクリスチャンであるウォーホールが、キリスト意識のように、すべての事象、出来事、混沌の奥に存在する愛や美を見ていたのだ、と確信したのでした♪

すべての事象や出来事について、”何を見るか”は、私たち一人ひとりに委ねられているのだと思います。正しいも、間違っているもなく、自分という意識に存在するものを、外の事象に見いだすのですね。鏡の法則☆☆☆

私は、”最善のことが、最善のタイミングで起こっている♪”という呪文(笑♪)を呟きながら、すべての存在の内に愛と美を見いだす練習を日々、行っています♪

先日は、そんな意識を持ちながら、渋谷の雑踏を歩いていたら、以前は、とても嫌でたまらなかった街の騒音、ゴミなどが、ちっとも気にならない感覚をふっと持つことができました。地上のゴミにも美と愛を見いだす。芸術家の境地を垣間みた感覚です♪(笑) (^^)v

Practice makes perfect! (継続は力なり)

調和とバランスを保ちながら、上昇意識と現実感を保ちながら、日々、楽しく、感謝したり、喜んだりしながら、過ごして行こうなぁ〜♪と思っています☆☆☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされますか?

学びや気づきを頂いたり、歓びを感じたり、さまざまな体験の1つひとつを愛でられたら、素敵ですね♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*

2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月23日には、5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会を開催されるそうです♪
★5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会 withWOTEのエッセンスさん
日時:7月23日 4時から6時
場所:ほびっと村学校 (西荻窪)料金:3600円
定員:15名

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-19 12:52